PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざせ、漁師犬。

やあ、でごじゃる~!


お休みって最高でごじゃるね~。
ええ天気やったし。


     IMGP6392.jpg




あのねえ、おいら池で動くもの見つけたんでごじゃるよ~。

おいらのことを見て、近づいてきたから・・・
 

     IMGP6494p.jpg



ちょっと、りょうちん!
これ、食べられる~~?


  (りょうちん:ゴンタ~!!
          池に飛び込んだらあかん~~~っ!
          ぐいぐい引っ張らないで!     )



うっ・・・もう、ちょいやのに~・・・。


     IMGP6495p.jpg



あっ、向こうに行っちゃったでごじゃる~・・・。


     IMGP6496p.jpg


次こそは・・・でごじゃるねっ!





             ~~~~~ おまけ ショット ~~~~~


  (りょうちん:いつもの公園はポピーが満開やったね!
          ゴンタ、きれいやったやろう?     )


     IMGP6580.jpg



あつい~~~。
ポピーよりも、お水ちょうだい。


     IMGP6568.jpg


あっ、あと、おやつもでごじゃるよ~。



| ゴンタより | 07:23 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

お! ゴンタ君が見つけたお魚、コイですね???
コイはですねえ・・
と~~~っても美味しいですよ。
私はコイの洗いが大好きです。
夏には必ず食べたくなります。
ゴンタ君、頑張って仕留めてください~~。

って・・・だめか・・池のコイを捕っちゃ・・(爆)

| ひな | 2010/05/17 09:06 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ゴンタくん、その鯉、ゴンタくんと同じくらいでかそうだよ~。
池におちちゃったらゴンタくんが食べられちゃいそう。。
ね、悪い事言わないからゴンタくん捕るのはやめてね(笑)。

でも鯉もゴンタくんにちょっとびびってたんだね(笑)♪

ポピー、すごくきれー!
お花が咲いてる時期にあまり行った事がないから
また行ってみたくなりました~。

| ワタシ | 2010/05/17 09:53 | URL |

こんにちはー♪

ゴンタくん、警察官の次は漁師かぁ(笑)。
色々手に職があっていいわぁ。

ポピー、満開できれい~☆
ちょうど週末見頃っぽかったもんね。
いいなぁ~。^^

昨日は代々木ラン行ったけど、そんなにハイパーではなかった気がする。
やっぱりゴンタくんちのランのほうがいいみたい♪

| マーちゃん | 2010/05/17 10:53 | URL |

こんにちわ。

大きい鯉ですね!
ごんた君、獲り損ねて残念でした^^

一面のポピー、きれいですね~♪
ナイスショットの後はお水とオヤツもらったかな?

| ねねまま | 2010/05/17 13:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ

ふふ。
ごんた君次は大物を狙ってくださいねv-218

ポピーはとっても綺麗ですね!
青い空とポピーの色がとっても綺麗v-298v-298v-298

ウチも先日急遽、この公園のポピーを見に行ってきましたv-355
残念な事に天気が悪かったんですけどね。。

| もみじ・かえで | 2010/05/17 14:14 | URL | ≫ EDIT

鯉とにらめっこしてきたのねi-278
なかなかのいい勝負だったようですね(笑)

いたずらっこみたいに舌チョロしてる
ゴンちゃんとポピーの写真素敵ですe-446

ポピーとても綺麗に咲いてますねe-420

| おきょう | 2010/05/17 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

鯉、めちゃくちゃ大きいじゃないですか。
ゴンタ君と大きさかわらなそう。
これは捕獲するのは大変そうだぞ!

わー、ポピーが綺麗。
これ、終わり頃に摘めるのかしら?

| くるみん(こむぎママ) | 2010/05/17 22:54 | URL |

鯉、でかっ!

これは、ゴンタくんも
ビビりながらも興味深々になるね~(^^)

そして、池の水も綺麗だよね。
うちの方の公園の池にも、
主的な、でっかい鯉がうじゃうじゃいるんだけど、
濁ってて、魚影しか見えないのよね~

ポピー畑、青空と赤と緑とゴンタくんの
コントラストが、とてもいいね~
素敵な写真だな~(^^)

| hina★p | 2010/05/17 23:10 | URL |

こんにちは♪

カラーがめっちゃゆがんでる 笑
この調子なら次に行った時には鯉ゲットかな?w


ポピーの写真すっごくキレイ~!
りょうちんの近くの公園って四季が豊かで
いいですね~。散歩するのが楽しそう♪




| ヒロ | 2010/05/17 23:48 | URL | ≫ EDIT

ははは!
ゴンちゃんの運動神経なら、鯉なんか、
北海道の鮭を捕る熊のように、
サクッと片手で行っちゃいそう~(笑)

それにしても・・・ポピーいいですね!
そごい。東京じゃないみたい。
見に行きたいなぁ~~~~!!

| hazuki | 2010/05/18 13:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
大きな鯉ですねー
ゴンタくん興味津々だったのね♪
でもよく踏みとどまりました(笑)
クレアさんなら飛び込みかねないわ(汗)
ポピーすごく素敵ですね♪
見に行きたいなー

| クレまま | 2010/05/18 14:12 | URL |

ゴンタ君、大きい鯉に大接近ですね☆
もうちょっとで届きそうだったのに
残念・・・(^m^)
ポピー、満開ですね♪
ゴンタ君は花より団子みたいでけど(笑)

| fusram | 2010/05/18 17:00 | URL |

りょうちんさん、こんにちわ!

ゴンタ君、でっかい鯉に興味津々!
もう少しで、池に飛び込んじゃう勢いだったのかな?
ゴンタくん・・・石狩川の熊じゃないんだからさ。ふふっ♪

綺麗なポピー♪
そりゃそうだ!
ゴンタくんはポピーよりおやつの方がいいよね。

| ショコラ | 2010/05/19 13:38 | URL |

首輪、伸びてますね~。
食べられるかな、とか思ってるんでしょうか?

お花きれい!
青空がバックなのが最高ですね。

| けやき | 2010/05/19 21:47 | URL | ≫ EDIT

りょうちんサン&ゴンタ君、コンバンワ!!^▽^

しばらくブログお休みしちゃって・・・
ご無沙汰しておりました~><!

お休みの様子も拝見しました♪
とっても楽しいGWを過ごしたようでヨカッタですネ☆
ゴンタ君には可愛いお友達が沢山いて羨ましいなぁ^m^!

↑の鯉大きいですねぇ@@!
ゴンタ君、そりゃ~~興味深々だよねぇ^皿^b

そーいえば、うちのチビ達、こんな近くでお魚を見たことないカモ??
であった時の反応を見てみたい気もするけど・・・
海が考えるよりも先に飛び込みそうなのが怖いワ=_=笑。

| あい | 2010/05/21 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/308-509eb310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

