PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はんなり京都~伏見稲荷編~

コンコ~ン、でごじゃる~!


     IMGP5749.jpg


ちらっ。
りょうちん、おいら決まってたでごじゃろう?

はよ、おやつちょうだいっ!


     IMGP5750.jpg


  (りょうちん:ゴンタ、どや顔せんでもええやん。 

          伏見稲荷に来たら、やっぱり千本鳥居やろう。 )



     IMGP5720p.jpg


  (りょうちん:ゴンタ、すごい数の鳥居やねえ。
          思っていたよりも広くてびっくりやわあ。 
          ずっと朱色が続いていて、きれいやし。  )



りょうちん、おいらねえ、お願い事したんでごじゃるよ~。


     IMGP5702.jpg


  (りょうちん:へえ、何てお願いしたん? )


おやつがたくさんもらえますように~、でごじゃる~。


  (りょうちん:いつもと一緒やん。
          でも、商売繁盛のところやから、叶うかもしれんで~! 

          ほらっ!!                     )



     IMGP5729.jpg




おいなりさん、すごいでごじゃる~!!
でも・・・




     IMGP5738.jpg

お使いのキツネさん、すごくコワイ顔してるでごじゃるね、りょうちん?


  (りょうちん:し~~~っ、ゴンタ!!
          キツネさんに聞こえたら、怒られるで!!)




| おでかけ | 10:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

ゴンタ君、お願いが叶って良かったですね。
それにしても、写真、とても綺麗ですね!
まるで絵葉書のようです。

| ねねまま | 2010/05/08 11:29 | URL | ≫ EDIT

わ~綺麗な朱色の鳥居ですね~!
関西に住んでるのに行ったことないなんて
恥ずかしくなります;;
私も機会があればTykiを連れて行ってみたくなりました♪

いや~でもゴンタくんの言うとおり
怖い顔・・・
威嚇してるみたい。笑

| Lucianまま | 2010/05/08 14:12 | URL |

こんばんはー
伏見稲荷、以前旅行で行ったことありますー
鳥居すごく素敵ですよね
圧巻だったのを覚えています
でもキツネさんこんな怖い顔だったなんて覚えていないなー
また行きたくなっちゃいました
ゴンタくんお願い事かなってよかったね♪

↓宇治も素敵ですねー
ここは修学旅行でしか行っていないなー
あらためて平等院とか行きたくなっちゃいました
お友達とも会えてゴンタくんよかったね☆

| クレまま | 2010/05/08 20:45 | URL |

どや顔してる~(笑
大学生のときに友達と伏見稲荷にも行きました。
想像以上に鳥居が並んでますよね。

そうそう。
るるぶに「すずめの焼き鳥がオススメ」って書いてあったので
頼んでみたら、本当にすずめの形をしたものが出てきました。
テンションが落ちましたよぉ(泣

| けやき | 2010/05/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

これってイチデジ~?v-212
すっごくキレイな写真~。^^

伏見稲荷は行ったことないなぁ☆
今の時期も、新緑がきれいでいいね。
京都行きたいわぁ~♪(*´∀`*)
秋ほど混んでなさそうだし。

あーいいなーーー。

| マーちゃん | 2010/05/08 21:24 | URL |

こんばんはっ

ここは一度行ってみたいですね!!
りょうちんさん羨ましいですv-413
ごんた君もさっそく願い事が叶って良かったねv-218
確かに、最後の稲荷様は・・怖いかもですが
にーちゃんも沢山の赤い鳥居をいつか見に行きたいですv-355

| もみじ・かえで | 2010/05/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

ほんとだー、狐さん怖い顔してるねー。
ゴンタ君、並んで撮らせてもらったらご利益があったかもよ。
あっ、でもおやつもらえたから良かったね。

鳥居の数がすごい。
伏見稲荷は行ったことが無いので今度行ってみようと思います。

| チュン | 2010/05/08 22:42 | URL |

私もここ行ったことありますー。
「そうだ 京都、行こう」の某CMの影響で 笑
でも日も暮れる寸前で行ったので
また晴れた時に行ってみたい場所の一つです。

とーっても写真キレイ~!

ゴンタくん。コワいって言ったから
ゴンタくんのおやつ、おいなりさんに
食べられちゃうかもよ~ 笑

| ヒロ | 2010/05/08 23:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

家のPCが壊れちゃって、
久々に遊びにきました~

まー、ゴンタくん、
京都旅行とは、オサレ~(^^)
お天気もよかったようだし、
お友達にも会って、楽しかったようだね~

京都は、修学旅行以来行ってないな・・・
ワンと京都、とってもいいかも~(^^)

| hina★p | 2010/05/09 00:56 | URL |

りょうちんさん、こんにちは。
ゴンタくん、願いどおりおやつもらえてよかったねぇ。
きつねさんも、おやつ欲しかったのかな。

| なまはげ1 | 2010/05/09 18:39 | URL |

連休,JR奈良線にのったら,
伏見稲荷ですごい人が乗ってきたので
すごい人多かったんじゃないですか?

鳥居の迫力はなんともいえないですね~
ゴンタくんの願いも叶いそうやね!
さっそくおやつもらえたし♪

きつねさんの顔,たしかにコワイ~

| sola | 2010/05/09 19:42 | URL |

e-349鳥居の色がいいですね!
素敵~e-420

京都は中学の修学旅行以来いってないので
行きたいなぁ。

京都、ワンコとの旅も楽しめるんですね♪

どの写真も綺麗e-420
ゴンちゃんもカッコいいわi-237

↓京都でお友達に会うなんて!
 楽しそうでうらやましいです

| おきょう | 2010/05/09 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
京都のレポを覗くのが、すっかり遅くなってしまって
ごめんなさい。

やあ、写真を見ているだけで
心が洗われる感じだわー。
やっぱりいいねっ、京都って。

伏見稲荷、前回は時間がなくて行けませんでした(泣)
やはり素敵な場所ですー、次回は絶対行くぞ!
向こうでお友達にも会ったのですね。
ゴンタ君は、全国にお友達がいていいねえ。

| くるみん(こむぎママ) | 2010/05/09 21:52 | URL |

うわ~、やっぱり素敵~。
うーん、行きたい・・・。
ゴンちゃん、レポどうもありがとう~。
モデルも、さすがゴンちゃん、とっても上手だね♪

何度も何度もレポ読み直しちゃう。
素敵すぎ、京都ーーーーっ。

| hazuki | 2010/05/09 22:46 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさん、こんばんわ!

伏見稲荷行った事ありますっ!
わんこもOKなんですね。

ゴンタくん、即願いが叶って良かったね♪

お稲荷さん、りょうちんの言う事聞けよ~っ!って
言ってるんじゃないかな?

コメレス 昭和記念公園のドッグランで
ゴンタくんと仲良く遊べるようになるといいなっ!

| ショコラ | 2010/05/09 22:54 | URL |

おはようございます~

あ、今度は伏見稲荷ですね!
ここも実家にいる頃には何度行った場所でなつかし~

ゴンタ君、早速お願い事したんですね!
願いが叶うといいですね~
あ、お賽銭入れた???
お賽銭入れないとお願い適わないでごじゃるよ~(笑)

| ひな | 2010/05/10 05:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/306-a64736e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

