PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はんなり京都~宇治編~

やあ、どすえ~!

おいら宇治にも行ったんやで。


     IMGP5596p.jpg



今、お友達を待ってるところなんでごじゃるよ。
ワクワクするわ~。



     IMGP5610.jpg


  (りょうちん:あっ!
          最初のお友達を発見や!

          宇治に住んでる、solafamilyのそらちゃんが来たで~、ゴンタ。 
          そらちゃんは、チョコダップルのスムースくんなんよね~、ふふふ可愛い。)


     IMGP5631p.jpg


  (りょうちん:はい、そらちゃんにもおやつ! )


あっ、おいらのおやつ~~。。
りょうちん、ずるいでごじゃる~。。

おいらのおやつ・・・・ない。


     IMGP5631.jpg


  (りょうちん:ゴンタ・・・そんなにがっかりせんでも・・・。
          ゴンタにもちゃんとあげるやん。       )




ねえ、りょうちん!
そらちゃんが、おいらのおしり、ツンツンするんでごじゃるけど・・・。
ほら、見て~!!


     IMGP5643.jpg


  (りょうちん:それぐらい、ええやん。
          そらちゃん、ゴンタと遊びたいんやって。 )



もう~、やめてでごじゃる~!!
おいらのおしりはおいしくないで~。


     IMGP5644.jpg


  (りょうちん:ちなみにこの日帰ってからも、おしりを守るために
          たっちゃんにぴったりと、おしりをつけておりました、ふふふ。

          ゴンタ、おっきくて元気のいい弟分ができてよかったね~!
          solaさん、ありがとう~~~☆                )




          ~~~~~~ 次にお会いしたのは ~~~~~


タイガと家族のぐうたら日記のタイガくんファミリーでごじゃるよっ!!


  (りょうちん:タイガくんはゴンタと同じシルバーダップルなんだよね~。
          まだらの会やわ、ふふ。                )



     IMGP5671.jpg


  (りょうちん:これしか唯一のツーショットがなかった・・・。
          タイガくん、ハトばっかり追いかけてたからな~、ハハハ。
          yumaさん、ごめんなさい。。               )



     IMGP5672.jpg



タイガくん、おいらの弟にしてあげても、いいでごじゃるよ~!!


  (りょうちん:ゴンタ、偉そうやで。
          しかし、タイガくんはおめめがパッチリで可愛いわ~! 
          後ろ姿はゴンタとやっぱり似てるんやね。       )



宇治川周辺をお散歩でごじゃるよ~。
タイガくん、おいらについてきてや。

あれは、平等院やで~。


  (りょうちん:10円に描かれている平等院・・・うまく撮れへんかった。。)



     IMGP5684.jpg


  (りょうちん:タイガくんも途中、抱っこしてもらってたけど、
          たくさん歩いたよね~。
          えらかったよ~!!             )



     IMGP5688.jpg



この後は、ドッグカフェへ行ったんでごじゃる~。
おいらには、なんもくれへんから眠くなっちゃったでごじゃるけど・・・。


  (りょうちん:タイガくんはカフェデビューやったのに、
          ホンマおりこうやったな~。 )



     20100505 051


  (りょうちん:yumaさん、おどーちゃん、タイガくん、滋賀から来てくれてありがとう~~☆
          お会いできて嬉しかったです!!
          いい思い出ができました~。
          今度はぜひぜひ東京でお会いしましょう~!                )






スポンサーサイト

| おでかけ | 07:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

宇治、今の時期だとフジの花がきれいだったでしょうね♪
新緑の京都、良いなぁ~♡

そしてそしてかわいいお友達とのデートだったのですね!
ホントにまだらの会だわ(笑)
かわいい弟分ができて良かったね~っ!

観光スポットをゴンタくんのガイドで歩いたのね。
きっと色んなサラダバーのスポットを紹介してくれたんだろうな(笑)

| ワタシ | 2010/05/07 10:58 | URL |

追記。

昨日はお祝いのコメント、ありがとうございましたっ!
とってもうれしかったです。
カートのなつの事も。。(笑)
これからもよろしくです~。

って上のコメントで書こうと思っていたのに忘れてて2つに分かれちゃってごめんなさいっ!

| ワタシ | 2010/05/07 10:59 | URL |

わ~、記事にしてくださってありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
ゴンタくんのおかげでアホ犬もガウガウしなくて驚き。
きっとゴンタくんの優しい性格の賜物ですよ♪
タイガもちぃ~とは成長した?と思われます。

こんなのでよければ弟分にしてやってください(笑)

こちらこそ本当楽しい時間を過ごせてよかったです。
また次回「まだらの会」開催しましょうね~

| yuma | 2010/05/07 11:07 | URL |

宇治ですって。
はんなり満喫ですね~

ゴンタ君、無事にお尻はありますか?
ウチの弁たんは
「お母さん、ボク、おちりある??ちゃんとある??」
としょっちゅう聞いてきます。
愛情溢れるおねえちゃんに「ちりとりー」と
お尻とられているのでおねえちゃんにはお尻向けないですよ。

また、次は夏休みまで、まったりのんびりな
毎日ですねっ!ゴンタ君!

| 弁たんママ | 2010/05/07 12:32 | URL |

ゴンタくん、すごいねー
京都旅行だなんて♪

お友達にもあえて良かったね。
ゴンタ君のオチリいいにおいなんだね。

南禅寺でご飯も笑えました^^

| チュン | 2010/05/07 12:34 | URL |

やあ、どすえ~♪がかなりお気に入りです~(*´艸`*)

きゃーーーーーそらくん!!!!!!
連休中にsolaさんブログで見て、りょうちんにメールしようかと思っちゃったよ(笑)。
いいなーいいなーー。
そらくん、会ってみたいわー。
絶対ゆあんと気が合うと思うんだよね。
ふたりで悪さしそう(笑)。

タイガくんもかわいいねー。
ちっちゃいのかな?

いいなーいいなーーーーーーー。

あーーーーーーーーー。←叫。

| マーちゃん | 2010/05/07 14:30 | URL |

うわーーーーーー!!!
京都!京都に行かれてたんですか!!
事前に言ってもらえれば、こっそり旅行バッグの中に忍び込んでおいたのに(笑)
京都、大好きなんですよー。
いいなぁ、いいなぁ。
いいなぁーーーーーー!!
(なんかマーちゃんのコメントに似てしまった)

| hazuki | 2010/05/07 14:51 | URL |

ごんた君、お友達にも会えて良かったですね~。
京都も観光できたし、楽しいGWでしたね^^(?)
さあーいつもの生活に戻って、今頃は頑張ってお留守番してるのかな?

| ねねまま | 2010/05/07 16:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
ゴンタくんは京都に遊びに行ってたんですね!
お友達にもあって楽しそう~☆
いいないいな♪

タイガくんちっちゃいですよね!
赤ちゃんなのかな?
顔があどけなくてかわいいwww

| Lucianまま | 2010/05/07 20:10 | URL |

京都行ったんですね~

いいなー。めっさ行きたいーー。

ダップルちゃん大集合ですね~。
ダップルちゃんは格好良いイメージだったけれど
タイガくんはあどけないお顔でかわいい~♪

そらちゃんはうちのそらと同じおしりかじり虫か?!
そらという名前がそうさせるのかしら。ドキドキ

| ヒロ | 2010/05/07 20:57 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん目線でそらのことを読むのって,
すんごい新鮮(笑)
ありがとう~♪

そしてゴンタくん,つんつんごめんなぁーー!!

>マーちゃん
ゆあんさんとそらが組んだら
相当やっかいな悪さしそう(笑)
いつか組ませたいよね~

| sola | 2010/05/07 22:04 | URL |

全然タイプの違うわんことデートしたんですね。
タイガくん、超かわいい!!
まだ子供なのかしら?
やんちゃな感じがします♪

| けやき | 2010/05/07 22:47 | URL | ≫ EDIT

りょうりんさん、こんばんわ!

京都まで8時間お疲れ様でした!

ブログのお友達にも会えたんですね~♪
ゴンタくん、可愛い舎弟が出来てよかったね!

コメレス ドッグランでのショコラへの応援
ありがとうございました!
すんごい嬉しかったです!
こんなショコラですが、いつか昭和記念公園の
ドッグランで遊んで欲しいな~♪

| ショコラ | 2010/05/08 00:12 | URL |

お早うございます~

宇治ですね~
懐かしいな・・・。

旅行中にその地に在住の ▽・w・▽友さんたちが
駆けつけて下さるなんてれしいですよね~
(*'v'*)エヘヘ
ゴンタ君お尻ちゃん一杯ツンツンされたのね。
それはゴンタ君が人気者の証拠ですよ。

| ひな | 2010/05/08 05:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

いろいろ周られたようで「京都」での記事全部拝見しました。
新緑やお寺も風情があっていいですね。
私も2回ほど行きましたが周れてない所がたっくさん!!京都また行きたい街です~☆

ゴンタくんお友達に会えて良かったね!!
うふ❤やっぱりいつ見ても男前だわ~。
クンクン(笑)すっかり気に入られちゃったみたいですね。
チョコダップルのスムースちゃんは初めてです。ツルツル可愛い。
タイガくんともご対面出来ましたね。一緒にカフェへ~♪
お話も弾んだ様子で素敵な時間を過ごされましたね。
お利口さんに出来て羨ましいです。

| yayoi | 2010/05/08 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/305-e9fc7bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

