PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はんなり京都~南禅寺編~

やあ、どすえ~!

行ってきたで~、京都!!
まずは・・・・


     IMGP5401.jpg



朝ごはんでごじゃるよっ!!
お外で食べるごはんは最高やわ~。



ふぅ~、ごちそうさまでごじゃる~。



     IMGP5423.jpg




  (りょうちん:8時間も車で寝てたら、そりゃお腹もすいたやろう?
          しかし南禅寺で朝食なんて、生意気やで~、ゴンタ!

          よっしゃ、ごはんも食べたし少し散策や。       )




     IMGP5430_20100505201401.jpg



ルンルンル~ンでごじゃる~♪


  (りょうちん:え?・・・・    )



     IMGP5443.jpg



  (りょうちん:ゴンタ~!!
          ここ、イノシシが出るんやって~!! )




     IMGP5451p.jpg

 

え・・・。
おいら、イノシシこわい・・・。





やっぱり、日本の心はお寺でごじゃるねっ!


     IMGP5477.jpg



ねえ、りょうちん!
京都の草もなかなか、いけるでごじゃるよっ!



     IMGP5503p.jpg



  (りょうちん:なんで、京都まで来て草食べんねん!!)




おいらの京都旅、まだまだ続くでごじゃるよ~。



| おでかけ | 20:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。いきなり朝ごはん!
イノシシさん、こわいねー
食べられちゃうよ!「おいしそうな子がいるなー」って。

・・りょうちんさん、良いGWをお過ごしのようですね。
私は専業主婦してました。
毎日、弁慶よお昼寝付きでね♪

| 弁たんママ | 2010/05/05 22:59 | URL |

りょうちんさんお帰りなさい~♪
車で行かれたんですね。運転お疲れ様でした!

うわーーー素敵な写真がたくさんだーーーv-413
ゴンタ君の写真集ができそう。。。

あ、あれっ?
ゴ、ゴンタ君、線路の真ん中で草食べてる?
引かれるよーーーv-405

| あっこ | 2010/05/05 23:00 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさん、たっちゃんさん&ゴンタ君おかえりなさ~い♪
先日はありがとうございました<(_ _)>
駄犬があんなに静かだったのもゴンタ君の成す技ですね。

南禅寺で朝ごはんなんて、リッチなお食事ですね。
タイガは…病院で朝ごはん食べてたことがあります(爆)
京都の草のお味はどうだったかな?
はんなり雅なお味だったかも( ̄m ̄〃)

| yuma | 2010/05/05 23:07 | URL |

こんばんはー
京都いいですねー
南禅寺、素敵だなぁ
こういう場所での朝ごはんは
きっとおいしかったよね♪
京都でのサラダバーもおいしかったかな♪
続きも楽しみにしていますね☆

| クレまま | 2010/05/06 01:54 | URL |

こんちわー☆

ゴンタくん、京都に行って来たの~っ!?
そっかたっちゃんさんちに行って来たのね。
この時期の京都は新緑が気持ちが良いから、
ゴンタくんもサラダバー、きっとおいしかっただろうなぁ(笑)

でも南禅寺で朝ご飯食べてるわんちゃんってあんまりいないと思う。。な。。(笑)

| ワタシ | 2010/05/06 10:41 | URL |

京都いいなーーーーー♪^^
南禅寺、行ったことあるよ☆
なんか、ゴンタくんいいところで朝ごはんだったんだねー。
セレブちっく!(笑)
涼しそうだし、いいね~。

絵になるわー。

| マーちゃん | 2010/05/06 11:33 | URL |

こんにちはっ

前回京都に行くって
言っていましたよねv-448v-355

ぬふふ、ごんた君、
インクラインでのご飯とサラダは美味しゆぅ~ございましたか?(笑)
それにしても、、いいですねぇ。。京都旅行。。v-410

| もみじ・かえで | 2010/05/06 12:52 | URL | ≫ EDIT

こないだはありがとうございました♪♪

南禅寺も行かれたんですね~
いいトコですよね
でも猪は勘弁ですね~
注意しようもないしね・・・(笑)

京都の草もおいしかったかな~

| sola | 2010/05/06 20:45 | URL |

どこに行ってもやることは一緒ですよね(笑
外でごはんっていいかも。
うちも今度どこかでやってみっと!

| けやき | 2010/05/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

京都

憧れますね♪
お洒落ボーイはお寺の前でのポーズも決まってるし♪
す。て。き。
楽しい旅行が出来て良かったですね。
続編が楽しみです!

| ねねまま | 2010/05/06 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/304-e3d136cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

