PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ。

やあ、でごじゃる~!

今日はまたお休みやったね~、ふふふ。

あのね~


チューリップってね~


     IMGP5101.jpg


おいしいんちゃうかな~。

でも食べたら、りょうちんにめっちゃ怒られるんやろな・・・。


そやったら、はよ、おいらにおやつくれたらええのに~。


ねえ、まだ~?


     IMGP5102.jpg


おっ!
待ってたでごじゃるよ~。




またまた、おだちんスポットやね~。


     IMGP5116.jpg


  (りょうちん:こらっ、ゴンタ!
          また、なんか食べたやろう? 
          お鼻についてるで~。    )



えっ!!
なんでばれたんでごじゃろう・・・。




  (りょうちん:今日は夕方から公園に行ったから、あっという間に夕暮れやね~。)


     IMGP5254.jpg





        ~~~~~ おまけショット ~~~~~

おいら、ゴールデンウィークは京都へ旅立つんでごじゃるよ~!!


     IMGP5208.jpg


ふふふ、楽しみやわ~。



| お散歩。 | 22:44 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕暮れをバックに絵になる男ですねー
ゴンタ君。

京都に旅に出るのですか??
車?新幹線?
楽しみだねー

ウチはゴールデンウィークは仕事やら
部活やらの人がいるので明けてから
近場に出かける予定です。

しかも。お姉ちゃんが部活を休めなくなり
「夕飯に間に合うように電車で後からいくから」
だそうで、一人珍道中、どんな面白い事態になるのか?
楽しみです。

| 弁たんママ | 2010/04/30 00:39 | URL |

おはようです~

お花がたくさん咲いて、
今が一番花壇が綺麗な時ですよね~
公園へのお散歩も楽しみですよね。
夕暮れのゴンタ君、かっこいい~

京都行かれるんですね。
私はもうかなり行ってないです。
楽しんで来てください~

| ひな | 2010/04/30 05:41 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん、おだちんもらえたかな~?^^
芝桜、もっと面積増やしたらかわいいのにねー♪
きれいに咲いてるのに、もったいない。

GWは京都か~~。
いいな~(*´艸`*)
もしかして、そらくんと遊んだりする?

京都いいな~。

はんなり。←言ってみたいだけ。

| マーちゃん | 2010/04/30 11:39 | URL |

ゴンタくんがボサオだったり、おかっぱだったりするような・・・。
チューリップもおいしいみたいですよ。
うちは飛びついて食べようとします(泣
ほんとに恥ずかしい!!!

| けやき | 2010/04/30 15:42 | URL | ≫ EDIT

春はいいですよねぇ~♪
お花の前でポーズをとるだけで
おだちんがもらえるなんて!(^m^)
チューリップもかわいいけど、芝桜も
見事!おしゃれボーイも満足そう。(笑)
GWは京都ですか。いいなぁ。。。
楽しんできてくださいね~♪

| fusram | 2010/04/30 16:48 | URL |

りょうちんさんこんにちは♪

HNを『しいたけ』から『あっこ』に変更しちゃいました。
今後ともよろしくお願いします~

夕陽を浴びてたたずむゴンタ君凛々しいな(o^_^o)

京都へお出かけなんですね!
『日本の男ゴンタ』的お写真を楽しみにしてます~

お気をつけていってらっしゃいませ(^o^)/

| あっこ(しいたけ改め) | 2010/04/30 18:22 | URL | ≫ EDIT

チューリップ綺麗ですね~
色とりどりのお花とゴンタ君のコラボ素敵です♪
やっぱり関東はいいですね、こういう公園が多くて…
こちらは毎日近所の変わりない道を歩くだけです(笑)

おぉ、旅支度もバッチシですね♪
日曜日お会いできるのを楽しみにしています。
長時間の移動ですがお気をつけていらしてくださいね~

| yuma | 2010/04/30 22:03 | URL |

こんばんはっ

ごんた君写真を撮ったらおだちん製なんですね。
頑張ってモデル業して偉いです!
ウチもおだちん製ですが
我が家の2わんは最近やる気がないですv-413

夕方の公園。。
新緑の中の黄昏ごんた君、いい感じですねv-218

りょうちんさん京都行くんですね!
いいなぁ~。。。
楽しんで行ってきてくださいv-410

| もみじ・かえで | 2010/04/30 22:04 | URL | ≫ EDIT

チューリップきれい~
うん、食べたらおいしいかもねーふふふ・・
京都までちょっと長旅だね~
ゴンタくん、たのしんでー☆

| | 2010/04/30 23:59 | URL |

こんばんはー
ゴンタくんとチューリップ、すごく素敵♪
芝桜もキレイですねー♪
ゴンタくんモデルおつかれさまー
GWは京都に行かれるのですね
そのお話も楽しみにしていますね☆

| クレまま | 2010/05/01 23:49 | URL |

もう京都かな??
いいなぁ。5月の京都♪

チューリップとゴンちゃんもいいけど
芝桜とゴンちゃんも似合うわe-420

カットしてさらにおしゃれボーイ度があがったねe-349

京都でのできごとアップ楽しみにしてます~e-446

| おきょう | 2010/05/02 00:52 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん、今頃は京都の散歩中かな。
お天気も良くてよかったね。
人が多いので踏まれないように気をつけてね♪
たくさん、楽しんできてね。

| チュン | 2010/05/02 18:05 | URL |

確かに・・・

ぷっくりチューリップも美味しそうに見えるかも・・?(笑)
今頃、京都の町の散策を楽しんでいる頃かな?
美味しそうなものが沢山あったりして^^

| ねねまま | 2010/05/02 19:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
わー、芝桜とっても綺麗。
芝桜で有名なスポットに一度見に行ってみたいけど
まだ実現できていません。

いいなぁ、京都。
何度でも行きたい場所です。
ゴンタ君も行くの?いいなあ。
楽しんできてくださいね。

| くるみん(こむぎママ) | 2010/05/03 23:02 | URL |

ゴンタ君、お花をバックにキマッてますね。
それで、なに食べちゃったの?

| なまはげ1 | 2010/05/05 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/303-ab7441ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

