PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば、ボサオ。

やあ、でごじゃる~!!
お休みでごじゃるね~、ふふふ。

おいら、お休み好き~。



     IMGP4760.jpg



  (りょうちん:最近忙しくて、お散歩も少なめやったからね。
          それに、このお休み中にあれもしとかな、あかんしなあ。 )



あれって、なんでごじゃる?


  (りょうちん:ん?
          ゴンタのおてて見てみい。 )


     IMGP4993.jpg


  (りょうちん:ほらっ!!
          めっちゃ、ボサボサやろう? )



ま、まさか・・・。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


やっぱり、これだったんでごじゃるね・・・。



     IMGP5159.jpg


  (りょうちん:ゴンタは本当、トリミング嫌いやなあ。
          お店の駐車場で察知できるんやもんね。
          その能力をもっと他のことに使ってほしいもんやわあ。)



おいらの危機やったのに~、ひどいでごじゃるっ!!



     IMGP5158.jpg


  (りょうちん:ふふふ、おててもスッキリやね!!
          ええやん、ゴンタ~。       )


     IMGP5161.jpg


  (りょうちん:ぷぷっ。
          ちょっと、おかっぱみたい。 
          背中の寝癖がゴンタらしさやね、ふふふ。)



おいら頑張ったんやから、おしゃれボーイって言ってほしいでごじゃる~。



| ゴンタより | 22:22 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタ君サマーカットしたんですね。
全体的にスッキリしてパピーみたい♪
今度お会いできるときはスッキリゴンタ君ですね、楽しみです。

ひょっとしたら今のタイガのほうが老けて見えるかも( ̄m ̄〃)
うちのアレは毛が伸びるのが遅いし貧毛なのでカットは危険かも(笑)
トリミングは平気なんですが、ケツバリカンと足裏のカットくらいでしょうか…

| yuma | 2010/04/25 23:03 | URL |

こんばんは。
名前を変えましたー。

そらの毛は私がいつもカットしてますー。
なのでギザギザですw
トリミングして前足がコロンとした感じが
かなり私の萌えポイントです。
ゴンタくんの前足かわええ~(*´艸`*)

| ヒロ | 2010/04/26 01:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

おおっ、ゴンタくんトリミングおつかれさま☆
すっきりしたね~。^^
おかっぱのようなカット…で、正解なんだよね?(*´艸`*)
見事にパッツンされているので、ちょっと心配になってしまいました(笑)。

ゴンタくん、もうすぐGWよ~♪
楽しみだよね~~。

| マーちゃん | 2010/04/26 11:24 | URL |

こんにちわ

ごんた君、スッキリしましたね~♪
綺麗にカットをしたお手手、好きなんです^^
可愛い~ぢゃなくて、カッコイイ~♪
おかっぱな感じも良い感じ^^さすが!お洒落ボーイ。

| ねねまま | 2010/04/26 13:35 | URL | ≫ EDIT

ゴンちゃんスッキリして、ますます男前度UPじゃな~い。
素敵よ~☆
バンダナもよく似合ってるし♪

ゴンちゃんはオスワリしたときに、ビシッと前足が揃うから、
きれいにカットされてると目立つし、超可愛いです~♪

| hazuki | 2010/04/26 14:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
うわーさっぱりしましたね!
うちも暑がっているのを見ると刈ってやりたくなりますが
まだ足まわりしか切ってもらったことありません;;
早く伸びてカットに行ってきたんだねってわかるくらいの成果がみたい・・・
ゴンタくん頑張ったんだね~!
これからどんどん暑くなるから
早めにさっぱりしてよかったね♪

| Lucianまま | 2010/04/26 15:05 | URL |

ゴンタ君。おサレだねー
今、流行のボブですね。

さすがおサレリーダー。

しかし、可愛い。
お手てとおかっぱ。
たまりません

| 弁たんママ | 2010/04/26 21:18 | URL |

しゃきーんとした感じが楠田えりこみたい(笑
カットされた前足がぬいぐるみみたいでかわいいわぁ~♪

| けやき | 2010/04/26 21:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

おー、ゴンタくん、
さっぱり、カッコよくなったね~(^^)

お耳のカットが、斬新で
ムフフ、おしゃれボーイだよ。

うちのさくらも、今、結構ボサボサだから、
(特に足まわり)
腰痛が治ったら、ばっさり、スポーツ刈りにします(爆)

| hina★p | 2010/04/26 23:21 | URL |

りょうちんさん、こんばんわ!

ショコラも昨年サマーカットで耳毛パッツンしておかっぱちゃんになりました!
その時とゴンタくんのカットがおんなじだぁ!

ゴンタくん、めちゃおしゃれボーイだよ♪

ショコラもそろそろ、年に一度のトリミング行かなきゃ!

| ショコラ | 2010/04/27 00:18 | URL |

こんにちはー
ゴンタくんトリミングおつかれさま♪
すっきりして気持ちいいねー
おかっぱな感じがかわいいなー
お手手もすっきりでよかったね♪
うちもかなりボサボサだしそろそろ行かなきゃ!

| クレまま | 2010/04/27 08:50 | URL |

こんちわー☆

ゴンタくん、すんごいすっきりしたね~っ!
うちのはるなつも思い切ってばっさりやっちゃおっかなぁ。

お耳のパッツン具合がまたかわいいですね♪
そうそう、すっかり夏のおされボーイのできあがりだよ~♪

| ワタシ | 2010/04/27 10:50 | URL |

ゴンタくん、すっきりだねー
サマーカットですか。
お耳がおかっぱみたいで可愛い♪
全体に短くしたのね。

軽い足取りになって散歩も楽しいね^^

| チュン | 2010/04/27 13:28 | URL |

こんにちわ~♪

ゴンタ君、おしゃれボーイにしてもらいに行ったのですね~
普段からかっこいいゴンタ君、
ますますナイスボーイですよぅ~

うち、オランジェしかトリミングに連れて行けなくて~
ぷりんとティラミスはぼさぼさのままです・・・(汗)

| ひな | 2010/04/27 15:18 | URL | ≫ EDIT

すっきりしましたね~♪
春らしいです。(^^)
そうそう、気付くと前足の毛が
ジュディ・オングのように・・・
あっ、りょうちんさんには、ピンと
こないかな?(^^;
振袖のように、伸びてくるよね。
これなら、雨の日も安心ね♪

| fusram | 2010/04/27 16:36 | URL |

りょうちんさん、ご無沙汰しちゃって
ごめんなさい(><;;)

今日はお祝のコメント、どうもありがとうございました。
嬉しかったです。

ゴンタくん、めっちゃスッキリしましたね。
お耳の毛がパツーン!!
おかっぱもかわいいですよ。

↓狂犬病の注射、去年は大変だったんですね。
今年は大丈夫で良かった

| くるみん(こむぎママ) | 2010/04/27 23:14 | URL |

こんにちは~
ご無沙汰してます!

ゴンタくんすっきりしましたね~
おかっぱスタイルも可愛いです!

「おしゃれボーイ」ですね(^_-)-☆

| モアナママ | 2010/04/28 17:12 | URL |

すっごくご無沙汰してました~~~!! ゴメンね~・・・。

ゴンタくんスッキリしたね~♪
プチサマーカットって感じかな?
うなっちも去年おかっぱになったよ!
ゴンタくんとお揃いだね (*´艸`*)
カット前のゴージャスなゴンタくんも大好きよ~ん☆

うなっちもトリミングが大嫌いなの~!!
何かを察するらしくて駐車場のずっと手前から
奇声あげてるよ・・・・・(∀;)

| かかあ | 2010/04/28 20:42 | URL |

こんばんは

ゴンタくん、いつもの男前くんからパピーちゃんに変身(笑)カワイイ~❤
飾り気や耳周りをカットすると、幼くなるんですよね。
うんうん(^-^)背中の毛が『ピンっ』て、私はこういうトコも好きだわ。
何だかひとまわり小ちゃくなりましたね。
トリミングお疲れさまでした。ゴンタくん爆睡だったでしょ!!
空もそろそろ行かなくちゃ。春夏は空もけっこうカットしちゃう方です。







| yayoi | 2010/04/28 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/302-3f047a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

