PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チクッの後のハッスル。

ひゃっほ~い、でごじゃる~!!


     IMGP4671.jpg



この前の日曜日はいつもの公園に行ったんやで~。


  (りょうちん:土曜日に注射してからは、ちゃんとおとなしくしてたからねっ。
          さすがに日曜も行かないわけには・・・ねえ、ゴンタ?   )



お休みの日は、公園にかぎるでごじゃるね~。


     IMGP4582.jpg


やっぱり、いつもの公園は落ち着くわ~。

ところで・・・・

     IMGP4622.jpg

おいらのおやつは、まだでごじゃるか?

写真撮ったら、おやつの約束でごじゃるよっ!!


  (りょうちん:はいはい、今あげるってば。 
          本当、ちゃっかりしてるんやから・・・。)



本当、お散歩は楽しいわ~。
お外で食べるおやつは最高やし、


     IMGP4733.jpg


カモさんと追いかけっこもできるんでごじゃるよ~。
待て待て~、ふふふ。



     IMGP4734.jpg


  (りょうちん:こらっ、ゴンタ!!
          カモさんを捕まえたりしたらアカンで~!! )



ちぇっ、逃げられたでごじゃる~。



運動した後は、やっぱりおやつやろ、りょうちん?


     IMGP4753.jpg


  (りょうちん:しゃあない。
          土曜日、お医者さんで体重はかったら痩せてたから特別やで~。)



     IMGP4754.jpg


そうでごじゃるよ~。
おいら、ガリガリやから、もっとおやつ食べた方がいいってお医者さん言ってた~。


  (りょうちん:それは、言うてへんわ。。)






| お散歩。 | 23:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタ君、奇遇ですねー
弁たんママも今「ガリガリ」なんですよー

「もうガリガリだよー」
というと何でだかみんな大爆笑するんだよー
あんまりみんなが笑うから「??」となってたら
「笑うしかないでしょう」という意見やら
「先日お会いしたときにそう見受けられなかったので
また見に行きます」やら・・
おかしいね??
お互いガリガリなのにね(苦笑)

| 弁たんママ | 2010/04/20 23:52 | URL |

こんちわー☆

ゴンタくん、嘘は言っちゃダメなのよ~(笑)
でもホントに後遺症が出なくて良かったですね~。
土曜は寒かったし、お天気がよかった日曜はこうして元気に過ごせて。。
ゴンタくん、頑張ったんだよね♪

ふふ、お外で食べるおやつはおいしいってはるなつもよく言ってる~(笑)

| ワタシ | 2010/04/21 11:19 | URL |

ゴンタくん、はりきってるなぁ~☆
日曜日天気もよかったし、出勤日和だったねっ。

写真→おやつ♪の定義ができあがったね(笑)。
ゴンタくんかっこいいからおやつあげちゃうよーーーー。

今週末、土日どっちかは出勤しよっかなぁ?

| マーちゃん | 2010/04/21 11:20 | URL |

こんにちわー!
ゴンタくんはしゃいでますねー!!
カモさんもびびっちゃってるよ。笑
いいお天気の日に公園、いいですよね!
楽しそうにしてる姿がこっちまで幸せにしてくれる♪
うちも今お天気がいいので、散歩に行って来たいと思います~w

| Lucianまま | 2010/04/21 13:58 | URL |

あ、お注射済ませられたんですね~
お天気もよくてチクッ!のあとは楽しいお散歩でしたね。

え? ゴンタ君、体重減ってたの・・。
うち、ちー君がただいまぼてぼてぷくぷく(笑)
パピーだからいいようなものの・・
おやついただいたらそれだけたくさん運動してね~♪

| ひな | 2010/04/21 18:27 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさんこんにちは♪

日曜日はとっても天気が良くて気持ち良かったですよね~
鴨さん追いかけるゴンタ君
りょうちんさんに鴨せいろそばでも食べさせてあげようと思ったのかな

チョコミンはいつも鳩さんを追いかけるのに夢中です

| しいたけ | 2010/04/21 18:44 | URL | ≫ EDIT

おやつ、いっぱいもらえて良かったねぇ。
カモを追いかける姿が結構本気じゃない?(笑
公園の鳥はえさとかもらってて人に慣れてるから、
追いかけた犬がいつか捕まえちゃうんじゃないかとヒヤヒヤするわ~。

| けやき | 2010/04/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

いつも、お写真が綺麗ですよねヾ(≧∇≦)〃
イチデジで撮ってるんですか?

私はデジカメで撮ってるんですが、よくブレてしまうんですよね(--;)
イチデジが欲しい。。。☆

| aya | 2010/04/21 22:46 | URL |

こんばんはー
ゴンタくん日曜日はいつもの公園へ行けたんだね♪
暖かくて気持ちよかったですよね
鴨さんを追いかけたりしてすっごく楽しそうだなー
おやつももらえてよかったね♪

お願いがあるのですが
リンクさせていただいていいでしょうか?
よろしくお願いいたします!

| クレまま | 2010/04/21 23:05 | URL |

こんばんはっ

良かったね!ごんた君v-410
鴨さんと遊んだり、おやつをもらったりで
いい日でご満悦ですね♪
そういえば、ウチも注射しないとです。。v-413v-356

| もみじ・かえで | 2010/04/22 00:24 | URL | ≫ EDIT

りょうちんサン、こんにちわー!

ゴンタくん、注射頑張ったねぇ♪
天も以前注射の副作用で、夜にメチャメチャ顔が腫れて・・・
時間帯的にも病院はすでに閉まっちゃってるときだったもんで、
救急病院に駆け込んだことがあるんですよ~;;。
酷い蕁麻疹だと、ノドも腫れて呼吸困難になる場合があると聞いていたので><心配しちゃうよねぇ。。。

楽しいお散歩と美味しいオヤツで
ストレスも発散だね^皿^b!
うちのコ達もゴンタ君みたいに楽しく散歩して欲しい=_=。。。

| あい | 2010/04/22 03:48 | URL | ≫ EDIT

ゴンちゃんは、ほんとモデルが上手ですよね~。
ぴしっと揃えた前足がまた萌える~☆

体重、また減ってたんだぁ。
羨ましい~。
ゴンちゃん、頑張ったねぇ。
うちも頑張るぞ~☆

りょうちんさんの写真を見ると、
すぐにでも公園に行きたくなっちゃいます☆

| hazuki | 2010/04/22 12:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

注射後、大人しくして過ごしてからの
お散歩は、さぞ楽しかったでしょうね^^
鴨を追いかける姿なんて、
男らしいわ~~~~~♪

| ねねまま | 2010/04/24 09:10 | URL | ≫ EDIT

チックン頑張ってその後おとなしくしてたから,
やっぱ次の日はハッスルだよね~♪

カモ,もうすこしで捕まえられそう!!
ゴンタくーん,それはおやつじゃないからね~(笑)

あ,ゴンタくん痩せてたんですね!いいなぁ~~
おやつもらわなきゃねー★

| sola | 2010/04/25 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/301-b145e966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

