PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタ京都を行く~初めてのお泊りだって平気やもん~

             CIMG0081.jpg

これ、どこだかわかるでごじゃるか?
京都やで、京都!
おいらここに行ってきたんでごじゃるよ~!(大興奮)

  (りょうちん:これは嵐山やなあ。ゴンタ、嵐山は行ってないやん。)


聞いたら驚くと思うけど、おいらゴールデンウィークで、
初めてのお泊りを経験したんでごじゃるよ。
すごいやろう?

京都っていうところはなあ、真夜中に車に乗せられて
起きたらもう着いたって言うてたから、きっと近いんでごじゃるよ。
京都にはなあ、たっちゃんのおうちがあって
おじいちゃんとおばあちゃんがおいらを待っていたんでやで~。

京都のおうちでは、マナーパンツを履かなあかんねん。。
おいらのトイレ成功率が5割やからや!って
たっちゃんが言うてたわ。
・・・5割っていうたら、結構すごいやんなあ?

・・・ってことで、マナーパンツ装着完了や・・。
なんか歩きにくいですけど・・・
  
  (たっちゃん:ゴンタ、マナーパンツよう似合ってるで~。)

あかん。。外してくれそうもないわ・・・。


             G0009.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| おでかけ | 08:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りょうちんさん。こんにちは。
車で京都ですか! 大変そうですね。
渋滞に巻き込まれませんでしたか?
ゴンタ君のマナーパンツ姿、似合ってますよ。(^^)

ところで、、、ゴンタ君って片方の目がとってもきれいな
ブルーなんですね。 ↓パピーの頃の写真で気付きました。
今頃気付くなんて・・・すいません。。。 (--;

| fusram | 2009/05/07 18:32 | URL |

fusramさん、こんにちは!
そうなんです、ゴンタの目は片方だけが青いんです。

はじめは心配で、お医者さんにも聞いたんですが
今のところ異常はないそうなんで、まあええか・・と。
青い方の目は外で見ると、結構アホっぽく見えたりもします(笑)。。

| りょうちん | 2009/05/07 20:00 | URL |

こんばんはー。

確かに、ゴンタくんのマナーパンツ似合ってますね。
かわいいです。

GW、人すごくなかったですか?
嵐山なんて特に。。。
京都、いいですねー。好きです、京都。

| boo | 2009/05/07 22:17 | URL |

booさん、こんにちは!
マナーパンツ姿褒められたで、ゴンタ!

確かに、京都はすんごい人でした。。
なんで、ゴンタはほとんどお留守番です。
私は京都を楽しんでしまいましたが・・・(笑)。

| りょうちん | 2009/05/09 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/30-a1d3f0ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

