PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨時バイト。

やあ、でごじゃる~!

お休みはいいお天気だったでごじゃるねっ。
おいらは、また大忙しやったわ~。


  (りょうちん:ゴンタ、おつきあい頂きまして、ごくろうやったね。
          お花見日和やったから、しゃあないやろう?     )



いいでごじゃるよ~。
写真撮っても~。


     IMGP4222.jpg


そのかわり、りょうちん、あれお願いでごじゃるよっ!


  (りょうちん:はいはい、わかってますとも。
          どうぞ、おだちん。      )


     IMGP4225.jpg


まいど~、ふふふ。


  (りょうちん:しかし、みんなで集まった先週も、
          このくらいお天気やったらよかったのになあ~。 )


     IMGP4364.jpg


  (りょうちん:ほんま、きれいに咲いてるねえ。
          ねえ、ゴンタ?         )


     IMGP4309.jpg


ほんま、おいしいでごじゃるねえ。


  (りょうちん:おいしい・・・?
          ゴンタ、何してんねんっ!! )


     IMGP4310.jpg


ひゃ~、たくさんあるわ~。
おいら、食べ切れるでごじゃるかね~。


  (りょうちん:こらっ!!
          おやつ、持ってきてるんやから、草食べないのっ!! 

          もう、草に夢中やん・・・。             )




       ~~~~~ おまけ ショット ~~~~~


春ってええなあ。


     IMGP4456.jpg

もう、お洋服着ないんでいいんでごじゃろう?


  (りょうちん:ほんま、ゴンタは裸族やなあ。
          服の出番は、しばらくなさそうやねえ・・・。)





| お散歩。 | 21:35 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/12 09:44 | |

昨日天気よくて暑かったよねー!
先週も、これくらいだったらよかったのに。
先週と昨日で天気違いすぎー。

ゴンタくんバイトがんばったねー(笑)。
おだちんにサラダバーまで♪
ウホウホだねっv-238

| マーちゃん | 2010/04/12 11:02 | URL |

こんにちわ。
ゴンタくんが元気そうで安心しました。
ゴンタくんを観たら元気出るかなと思ってきたんですが
まだやっぱり・・・・・・
今日はコメントはこれだけにしておきますね。
りょうちんさんも季節の変わり目なので風邪には充分気を付けてくださいね。

| Lucianまま | 2010/04/12 12:05 | URL |

こんちはー
土日はぽかぽか陽気だったのに今日のこの寒さは・・・。
駅に行く途中の桜はすっかり散っていました。。。

サラダバーのおいしい季節だから夢中になっちゃうよね、ゴンタくん(^m^)

ゴンタくんってカメラの前でいい顔しますな~。
うらやましい~。

| あんず | 2010/04/12 13:37 | URL |

本当ですねー、先週がこの暖かさだったら
ゆっくりお弁当も食べられましたね。
桜のじゅうたん、綺麗ですね。

あはっ、うちもサラダバー大好きですよ。
この間は、たんぽぽまでパクっといっちゃいました。
ゴンタ君はたんぽぽは食べないよねー。

| くるみん(こむぎママ) | 2010/04/12 15:25 | URL |

こんにちわ~♪

ゴンタくん、桜の下でおすましして、かわいーーー♪
臨時バイト頑張ったんですね。

うちのオランジェも~ この頃よく草食べようとしてます。
ちー君も・・・。
そっか・・・サラダバーなんだ・・・(笑)

| ひな | 2010/04/12 17:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

今日は朝から冷たい雨ですね・・・
憂鬱なこんな日でも素敵な桜の写真でお花見気分になりました~✿
りょうちんさん撮り方上手ですね(^-^)センスいいなぁ~
ゴンタくん、花びらの絨毯の上での『おすまし顔』可愛い❤
美味しいバイト代(笑)もらったのに足りなかったのかなぁ。
たくさんのみどりの誘惑にムシャムシャ♪
「ピー」には気をつけて!!




| yayoi | 2010/04/12 17:19 | URL |

新しい草がわさわさ生えてくる季節ですよね。
うちは今、桜の花びらがブームらしいです。
道の脇に集まった花びらをがっつりいってますよ!
恥ずかしいったらないわぁ。

| けやき | 2010/04/12 21:19 | URL | ≫ EDIT

今回もまたきれいな写真ですね~♪
桜の花びらでピンク色になった道を歩くのもいいですよね!

ゴンタくん,姿勢ばっちりでちゃんとモデルさんやってるけど
おやつ目当てなんかぁ(笑)

しかも芝生ではサラダバー状態やね(笑)
うちも同じでーす☆

| sola | 2010/04/12 21:53 | URL |

こんばんは~!

ゴンちゃんはほんっと、上手にモデル出来るよね~。
ポーズも目線もバッチリですごいわ。
うちのレポ用写真でも、ゴンちゃんはバッチリだったもの。
写真編集しながら、感心してました。

お洋服も似合うけど、ゴンちゃんにはきれいなダップル模様があるから、
洋服着なくてもステキだよね♪

| hazuki | 2010/04/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
ほんとこのくらい暖かければよかったですよね
この週末は暖かくてお花見日和でしたね
桜、すっごくキレイー♪
サラダバーに夢中のゴンタくんかわいいなぁ
ゴンタくんバイトおつかれさまー☆

| クレまま | 2010/04/13 08:20 | URL |

桜、キレイですね~
北海道で桜が見られるのは
まだ少し先のようなので、春の気分を
ゴンタくんで味わわせていただきました♪

ゴンタくんには嬉しい臨時バイトだったかな?
こんなバイトなら、いつもしたいんじゃないかしら?
草食べ過ぎないでね~!

| はるゴン | 2010/04/13 09:33 | URL |

こんにちわ

わ~ごんた君と桜の写真、きれいですね~☆
かなり男前に写ってるけど、この調子だと、
ギャラも上げてもらわないといけませんね。

| ねねまま | 2010/04/13 15:53 | URL | ≫ EDIT

桜、もう散り始めているのね?
ゴンタ君、いい顔してるね♪
お洋服着てないから?(^m^)
桜とワンコを一緒に撮るのって
至難の業なのに、りょうちんさん
上手に撮れてます。
・・・見習わねば。。。(--;

| fusram | 2010/04/13 17:29 | URL |

りょうちんさんこんにちは♪

とってもキレイに撮れてますね~v-413
昭和記念公園のときもいつもビシッとポーズを決めてくれる
ゴンタ君に感動しっぱなしでした☆

3枚目の桜の写真。。。遠近感がとても素敵です~
ブロガーさんたちのところでたくさん見た桜の写真の中で
一番好きかも。。。

| しいたけ | 2010/04/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

りょうちんサン、ご無沙汰してます~!
相変らずお忙しそうですね><。

桜の花びらの絨毯の上を歩くのもいいですねー♪
ゴンタくん、似合ってるョ^m^!

うちのコ達も、モリモリ外でサラダ食べちゃう@@。
少しならいいんだけど・・・あまり食べ過ぎると
ケロケロー。。が止まらなくなるので、
途中で強制終了させてますが=_=。。。

| あい | 2010/04/16 01:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

とっても、素敵な写真だね~(^^)
青空に、桜に、緑に、ゴンタくん。

とっても春らしい、暖かそうな風景だ~

なのに、この寒さは一体・・・・

寒暖の差がありすぎですよね。
体調面、気を付けてくださいね~(^^)

| hina★p | 2010/04/16 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/299-62fbf7aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

