PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座のかほり。

りょうちん:
ゴンタ~、そろそろあれを、は~じめるよ~~!!!!


  (ゴンタ:むむむ!
        なんか、嫌な予感がするでごじゃる。)


     IMGP3308.jpg


  (ゴンタ:りょうちん、それなんでごじゃるか? )


これ?
前に銀座の銀座ダックスダックスさんで買った
わんWANはみがきで磨いてあげるんやん!
これやったら、週に2回くらいでええんやって。
楽ちんやろう?


     IMGP4069.jpg



  (ゴンタ:なんか、CMみたいな口調でごじゃるね・・・。

        あががががが。               )



     IMGP3312.jpg


  (ゴンタ:あがが、あががが、ぎがいでごがが・・・。)


え? なんや~?


     IMGP3316.jpg


  (ゴンタ:おいら、はみがきキライでごじゃる!!
        って言うたんや。  
        もう、やめて~~~~~。       )



     IMGP33221.jpg


こらっ!
ゴンタ、口をあけなさい~~!!


  (ゴンタ:いやでごじゃるっ。)


いやでも磨くで~~!





ふぅ~~~、おわった。



  (ゴンタ:なんか、お口の中が気持ち悪いでごじゃるね~。
        そうや、りょうちん!
        ペロペロしてあげよか~?          )



     IMGP3470.jpg


そのお口直しみたいな感じは、なんやねんっ!

あ!!
ゴンタのお口、いいニオイやわ~~。
銀座のニオイがしてる、ふふふ。


| 飼い主より | 07:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはっ

銀座のニオイ!
セレブな匂いなんですね(笑)

ごんた君はちょっと大変だったみたいですが
歯磨き週二回でokはいいですね。興味津々です!
銀座は少し遠いから、
銀座ダックスダックス取り扱い店で売っていると楽なんだけども~

| もみじ・かえで | 2010/04/08 11:47 | URL | ≫ EDIT

へ~。
こんなの売ってるんだね☆
いいかも~。
いい匂いなんだね。
歯磨きの後は、ミント系の香りになってほしいんだけど♪
うちも歯磨きめちゃくちゃ嫌がる。

| マーちゃん | 2010/04/08 12:17 | URL |

こんにちはー。
うちも歯磨き嫌いですー。
歯を食いしばって開こうとしないし(=_=)
香りがいいのはなめられる側としては
うれしいグッズですね~。
これでおいしかったらそらも喜んで
歯磨きしてくれそうだけど~w

| あんず | 2010/04/08 14:51 | URL |

こんちわー☆

なになに!?
ゴンタくん、そんなセレブちっくな歯磨き粉を使ってるのねっ!
え~、この間会った時に匂い嗅がせてもらえば良かった~。
うちが前に使ってた歯磨き粉。
わんこにはかなり嬉しい香りだったみたいなんですが
人間的には。。。
なので良い匂いのする歯磨き粉、気になりますっ!

| ワタシ | 2010/04/08 15:50 | URL |

こんにちは

おぉ~!!ゴンタくんも歯磨き頑張ってますね。
『ガブっ』されないようお互い気をつけましょうね(笑)
うちもあれから週②でゴシゴシ♪
いい香りでうっとり(^-^)

ツヤツヤスプレーもお薦めですよ。柔らかい毛質になりツヤが出ます。
セレブ犬に仲間入り~✿ってうちは程遠いかな・・・



| yayoi | 2010/04/08 16:43 | URL |

へぇ~

銀座の匂い、良いですね!!!!!!!!!!
ねねも歯磨き嫌がって困ります。
羽交い絞めですよ。(笑)
どんな香りがするんだろう・・・・匂いたいわ。(笑)

| ねねまま | 2010/04/08 17:18 | URL | ≫ EDIT

すご~~い。
高級な銀座のにほいが漂う歯磨きなんですね~
ナイスボーイのゴンタ君にはぴったりですよ。
嫌がらずに紳士のマナー歯磨き頑張ってください。

と言う前に・・うち最近歯磨きしてなかった・・・
特に上2匹、もう永久歯だし、しっかりやらなくちゃ!

| ひな | 2010/04/08 18:44 | URL | ≫ EDIT

みんな歯磨きは苦手ですよねえ~
何を口につっこんでくれてんねん!!
って思いますよね・・まぁ(笑)

口直しみたいにりょうちんさんをぺろぺろ(笑)
薬のあとに飴を舐めたくなるのと同じですね☆

どんなにおいなのかな??

| sola | 2010/04/08 21:22 | URL |

歯磨きは、やっぱりどのワン子も
嫌いですよね~。
うちは深い眠りについたあたりに
やると効果的なんですよ。

銀座のニオイ、どんなんだろう(笑)
ゴンタくん、今度私にもペロペロしてみて~

| くるみん(こむぎママ) | 2010/04/08 22:48 | URL |

あ、今日もウォーリーですね(笑
歯磨きするときに、短い手で抵抗する姿がかわいい!
顔をペロペロしてお口直しなんですね。ふふふ。
飼い主としてはちょっと嬉しいかも♪

| けやき | 2010/04/08 22:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 23:23 | |

こんばんわ!

ふふっ♪
ゴンタくん嫌いな歯磨き頑張ったね!

ショコラは嫌な事をやられた時は手?前足?でやめろってやります。
ゴンタくんもそんな様子なのかなっ?

銀座のニオイって高級そうやね。

| ショコラ | 2010/04/08 23:29 | URL |

こんばんはー
わーうちも同じの使ってます♪
使った後ペロペロされてもいい香りですよね♪
うちも歯磨き苦手だけど
がんばって磨いてますよー
ゴンタくんもがんばろうね☆

| クレまま | 2010/04/08 23:34 | URL |

銀座のかほり、気になります~!!
うちは何にも付けずにゴシゴシやってるんですが、
こういうのだったら、喜んでさせてくれるかなぁ?

お手手で一生懸命抵抗する姿がかわゆいなぁ。
先日の昭和記念公園で、すっかりゴンちゃんファンになった私としては、
そのぷにっとしたニクキュウがたまんないわ~。

| hazuki | 2010/04/09 12:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

私も、何度か銀座のお店に行ったことある~(^^)
看板犬がたくさんいて、また、かわいいんだよね~

そうだ、うちも歯磨きしないとな・・・・
うちは、動物病院でかった粉状の歯磨きなんだけど、
レバー味で、磨いたあと、お口から
変なニオイがするんだよねぇ(爆)

でも、ワンたちにとっては、美味しいみたい(笑)

| hina★p | 2010/04/10 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/298-8ac70666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

