PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらさん 2010。

やあ、でごじゃる~!

こないだのお休みは、桜さんを見るんやって、
りょうちんにたくさん歩かされたわ~。


  (りょうちん:その分、バイト代あげたやん!
          ゴンタもホクホクやったやろう?)


でも、夜まで桜さん撮らなくてもええんちゃう?


     IMGP3564.jpg


  (りょうちん:夜桜も風情があって、キレイやったやろう?
          ただ、写真に撮るのはめっちゃ難しいねんなあ・・・。

          土日はせっかく満開やったのに、お天気がイマイチで残念やったわ。)



     IMGP3851.jpg


いつもの公園にも、たくさん人がおったでごじゃるね~。
すごくおいしそうなニオイがたくさんしてたのに。。


  (りょうちん:だからって、また桜を食べようとしてたやろ?)


食べる前に、怒られたでごじゃるけど・・・。


     IMGP3743.jpg


  (りょうちん:土曜日は少しだけ青空が見えたんやけどねえ。)


     IMGP3959.jpg


桜さん、次は食べてみたいでごじゃる~。


     IMGP3907.jpg




             ~~~~~ おまけショット ~~~~~


日曜日は、みんなで桜さん見たんでごじゃるよ。

  (りょうちん:初めましてもあって、楽しかったよね~。
          よっしゃ、この様子は・・・・

          みんなにお任せしよ。         )



     20100404 006



ゆあんちゃんはるくん なつくんプラムちゃんチョコミンちゃん
そして初めましてのみこちゃんクレアちゃんこむぎちゃん
みんな可愛かったな~。
どうもありがとう!!



| お散歩。 | 07:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

ま、まさかの一番乗りかしら。。!
りょうちんさんとゴンタくんもさくら巡りをしたんだね~。
ゴンタくんもギャラたくさんもらえたんだから
そんなに文句言っちゃダメだよ~(笑)

あの日の写真。
すごくたくさんあって。。
これから頑張って整理します♪
でもあの日は他に良いカメラがたくさんあったから
そちらに期待してるんです(笑)

| ワタシ | 2010/04/06 10:54 | URL |

わ~桜きれい~v-252
2枚目の桜並木、ちゃんと桜の色が出ていていいね~♪
きれいです。
夜桜もいいよね、寒いけど。
ゴンタくん、がんばったね~。
ギャラもらえたんだから、いいじゃ~ん。^^

私も写真は他の人におまかせしようかと思ってたんだけど(笑)。
あら~みんな同じ考えだったのねっ☆

| マーちゃん | 2010/04/06 12:03 | URL |

あ~、りょうちんさん手抜きだ~(笑)
ウソウソ♪

夜桜はやっぱりいいカメラじゃないとこんなにきれいに撮れないですよね~。
うちのコンデジじゃ、なんか色がおかしくて。

ゴンちゃんは「おやつ」の声に、
びしーーーっとして、ジッとオスワリできて、
しかも超カメラ目線!
モデル犬として素晴らしいわ~。
あの「じ~っ」と見るお目目に、私、やられちゃったもの♪

| hazuki | 2010/04/06 14:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
さくら満開!いいですね~
こちらはまだ小さな蕾ですよ。満開は遠い…
でも本当綺麗ですね☆

それにしても…
ダックス大集合~~!! 楽しそう(笑)
ゴンタくんはどこ!?

| yuka | 2010/04/06 15:41 | URL | ≫ EDIT

桜、綺麗ですね~
いよいよ満開ですもんね。
あ~ ブログで各地の桜を見せてもらえて嬉しいです~

わを! 今回はまた多くの ▽・w・▽達が勢揃いだったんですねえ・・
みんなで桜を眺めたり、遊んだり、きっと楽しかったでしょうね~
うちも今日はPUWANを来てお散歩して、近所の桜みましたよ~

| ひな | 2010/04/06 17:21 | URL | ≫ EDIT

桜,きれいな写真ですね!
春を感じますよね~~
春って楽しくなりますね☆

ゴンタくん,いいにおいはお弁当のにおい?
桜のにおい~?
でもやっぱり桜たべてみたかったんだね^^

集合写真は圧巻ですねえ!
ゴンタくんすっごい姿勢いい!!

| sola | 2010/04/06 22:19 | URL |

りょうちんさんこんにちは♪

ゴンタ君と桜のショットよく撮れてますね~
夜桜も綺麗だわあ

ぷぷぶ
あの集合写真
思い出しただけで笑っちゃいます

ゴンタ君は最初から最後までバッチリポーズを決めていてお利口さんでしたね~
チョコミンの仁王立ち…なんとかしないと

| しいたけ | 2010/04/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

ゴンタくんの桜ツーショットばっちりですね!!

いつも思うのですが、青空の画像がめちゃくちゃ綺麗ですね。
ゴンタくんと青空がとても似合いますっ!

わぁ~!!
なんだか知ってるお顔が勢ぞろいでしたね♪
次回は是非、誘ってくだせー!

| ショコラ | 2010/04/06 23:40 | URL |

こんばんはー
夜桜もキレイですねー
桜めぐり、いいですよね
この時期あちこちお出かけしたくなっちゃいます♪
集合写真大変でしたよね(笑)
でも楽しかったなぁ
あの日の写真がありすぎてどうにもならないから
他の方に丸投げしようかと思ったのですが(笑)
かなり後にUPしていく予定ですが
見てやってくださいねー

| クレまま | 2010/04/06 23:58 | URL |

きれい~☆

桜をバックにごんた君のお写真、かなり良い感じですね!
おしゃれボーイは何をやっても様になりますね。
ダックス達の集合写真も楽しそうです。
「ごんた、みっけ」と申しておりました。

| ねねまま | 2010/04/07 09:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ

夜撮影は本当に難しい・・
にーちゃんもブレブレで苦手です。
でも、
りょうちんさん、夜桜綺麗に撮れてますよv-426

すごーい!
ダックス沢山集まりましたねv-405
日曜には大集合だったんですね。
とても楽しそうです♪
ごんた君もバイト代はずんでもらって良かったね!

| もみじ・かえで | 2010/04/07 11:05 | URL | ≫ EDIT

土日は暖かくなる予定だったのに
日曜は寒かったですよね。
私、体が固まってて翌日背中が筋肉痛でした。

夜の桜、綺麗に撮れてますね。
まだイチデジ使い慣れてないので
せっかくのオフ会の写真がイマイチだったわー(泣)

ゴンタくん、桜食べそうになったの(笑)

| くるみん(こむぎママ) | 2010/04/07 20:46 | URL |

ゴンタくん、バイトおつかれさま~(笑
桜はおいしいみたいだよ。
うちのチョコもよく食べるし。
今は道に落ちてる花びらに夢中みたい。
ゴンタくんはそんなことしないよね?

| けやき | 2010/04/07 23:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

うわ~❤ダックスちゃんだらけ(^◇^)
なんて可愛いんでしょう。
もう写真見てるだけで『キュンキュン』しちゃう。
みんなでお花見気分!!楽しそうですね。

そうそう、真似して空も桜と一緒に撮ろうと思い近づけたら・・・・・
やはりゴンタくん同様「パクっ」しちゃいました(笑)
なんでも食べようとするから困ります。気をつけないと!!
ゴンタくん散歩中拾い食いとかしませんか?







| yayoi | 2010/04/08 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/297-333d4ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

