PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタ捜査官出動~昇格?~

おいらは、ゴンタ捜査官。
とても敏ワンなんでごじゃる~!


今日もおうちの平和を守るため、がんばってるんでごじゃるよっ!
あれ? りょうちん。
ちょっと、たっちゃんの帰り遅いんちゃうか~?


  (りょうちん:ゴンタ、たっちゃんは出張やから今日は帰ってきいひんで~。)


たっちゃん・・・いないでごじゃるか・・・。
ということは、おいらの出番でごじゃるね。

・・・よっしゃ、おいらが遊んであげるから大丈夫でごじゃるよっ、りょうちん!


     IMGP3419.jpg

  (りょうちん:別に遊んでくれなくても、大丈夫やけど・・・。
          ゴンタがそれで遊びたいって言うんなら、それしよか~?)



このおもちゃ、おいらのお気に入りやから、きっと楽しいでごじゃるよ~。
おいら、これ好き~~~♪


     IMGP3427.jpg


ふふふ、ごろ~ん!!


     IMGP3428.jpg


  (りょうちん:・・・。 ねえ、もう他のことしていい?
          ゴンタだけ、楽しそうやし。。      )



はっ!!

     IMGP3429.jpg

りょうちんと遊んであげるの・・・忘れてたでごじゃる。。
ついつい、おいら、ごろ~んってしてもうた。


ほな、りょうちん!
これで遊ぼ~!!

     IMGP3439.jpg


楽しかったでごじゃるか?

おいらが、ちゃんとこのおうちのリーダーの代わりとして
守ってあげるでごじゃるからね。


     IMGP3445.jpg


  (りょうちん:なんか、たっちゃんがいないと急に偉そうやなあ、ゴンタ。。)




  ~~~~~~~ ゴンタ捜査官 お仕事3日目 ~~~~~~~


  (りょうちん:ゴンタ、今日はたっちゃんが帰ってくる日やで~!)


たっちゃん・・・。


     IMGP3502.jpg


おかえりでごじゃる~。
おいらねえ、ちゃんと、りょうちんのこと見張ってた~!!


リーダーって大変やわ~。
たっちゃんって、すごいんでごじゃるねっ。


     IMGP3645.jpg


おいら、やっぱり2番で十分やわ~。


  (りょうちん:ゴンタのお守りしてあげたの、私やのに・・・。)




明日もゆけゆけゴンタ捜査官!!


| ゴンタ捜査官 | 08:08 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りょうちんサンこんばんワ~~!
かなりご無沙汰しちゃってました><ゴメンネー。。。
ちょっとブログもお休みがちになっちゃって^^;エヘ。

ゴンタ君もオモチャ大好きなのですねぇ♪
オモチャにゴロゴロって、うちの海もします~>▽<!
・・・なんだろね~~?
ゴンタ君はお気に入りオモチャが決まってるのかなー?
(ところで以前のマカロンは??笑)

お留守番もゴクロウサマ☆
ちゃんと番犬してたんだね^m^ムフフッ

| あい | 2010/04/04 14:02 | URL | ≫ EDIT

大役、お疲れ様でした。
大活躍でしたねっ!

ゴンタ君、そろそろお洋服も
「2番」に格上げしてもらおうか??

ゴンタ捜査官の敏ワンぶりを
また期待してますよー

| 弁たんママ | 2010/04/04 17:44 | URL |

ゴンタくん,りょうちんのおもり(あ,失礼・・)してあげたんやね・・
遊んであげようとして,ついうっかりごろ~んして,
自分1人で遊んでいるあたり,
天然で好きやわぁ(笑)

これからも捜査官の活躍,期待してます!!

| sola | 2010/04/04 19:00 | URL |

ゴンタ捜査官、お疲れさまでした!
つい一人遊びに夢中になっちゃう姿がかわいいなぁ(笑
おもちゃに背中をこすりつけて遊んでるの?

| けやき | 2010/04/04 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんはっ

ごんた君、昇格おめでとう?!
ついに、りょうちんさん越えですねv-413
任務全う、お疲れ様でした。
そろそろ管理官候補?(笑)

| もみじ・かえで | 2010/04/04 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ゴンタくん、お役目、お疲れさんでした~

たっちゃんさんがいない時は、
ゴンタくんが、りょうちんさんを
見張って守ってあげないとだわね(^^)

つい一人遊びしちゃって、ハッと気づくゴンタくん、
ほんと、おもろいな~


| hina★p | 2010/04/04 22:41 | URL |

こんにちはー
昨日はありがとうございました!
すっごく楽しい時間でした
またご一緒させてくださいね♪

ゴンタ捜査官、おつかれさまでした
ちゃんと守っていたなんてえらいなぁ
しかもりょうちんさんの相手もしていたのですね(笑)
ついつい一人遊びしちゃったゴンタくんかわいいですー☆

| クレまま | 2010/04/05 07:22 | URL |

こんちわー☆

ゴンタくん、3番から一気に1番に昇格したのね(笑)
でもいざお勤めしてみると意外と大変(?)だったのね~(笑)

おもちゃで遊んでるゴンタくん、ホントに楽しそうで良いですね~。
ごろーんてして遊んでる姿がかわいいわぁ。

昨日はありがとうございました♪

| ワタシ | 2010/04/05 09:53 | URL |

ゴンタくん、お勤め御苦労様!!
楽しそうなお勤めだよねー。

お外で音がしたら、わんわん吠えたのかな。
ちゃんとりょうちんさんを守ったのかな♪

| チュン | 2010/04/05 12:31 | URL |

昨日はありがとねー。
寒かったけど、楽しかったね♪^^
ゴンタくん目線のレポも楽しみにしてます、ふふ。

ゴンタくん、たっちゃん帰ってきてよかったね。
あら~お守りだなんて(笑)。
りょうちんにごはん減らされても知らないぞ~!(*´艸`*)

| マーちゃん | 2010/04/05 13:20 | URL |

こんにちはー。
ゴンタくんご苦労様ー。
りょうちんさんもゴンタくんに遊んでもらったから(?)
きっと寂しくなかったはず~(笑)

| あんず | 2010/04/05 13:37 | URL |

へそ天、足開いてて可愛い♪
ゴンちゃん遊びに夢中になってますね(笑)

油断させるための演技なのかも!?

昨日は寒かったですねe-330
PUWAN組が3人で遊んでたのはほほえましかった★
歩き散歩、ゴンちゃんが一番上手だったかも。
また遊んでください(*^-^*)

| おきょう | 2010/04/05 18:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

ゴンちゃんとは初対面でしたが、
人懐っこく何度も寄ってきてくれて、
もうす~っかりファンになっちゃいました。

うちも男手がいないから、警備しに来て~!
もちろん、一番手にしてさしあげます♪
プープーおもちゃいっぱい用意して待ってるワン♪

| hazuki | 2010/04/05 19:37 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさんこんにちは♪

おお!
ゴンタ捜査官3日間のお勤めだったのですねぇ。
ご苦労様でした♪
お疲れの中、昨日はたくさん遊んでいただいてありがとうございました~

チョコミンはなんであんなに空気の読めないコに育ってしまったのか…
躾を見直さないといけないなぁと反省の飼い主でございます

唐揚げの件はホントに申し訳なかったです。。。
これは私の大失態でした…
決してゴンタ捜査官を撹乱しようなどとは爪の先ほども思っておりませんでしたのでお許し下さいまし。。。

こんな飼い主と犬ですが、また遊んで頂けると嬉しいです。

| しいたけ | 2010/04/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさん、こんばんは。
昨日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったです。
ゴンタくんも元気だねー。
ゆあんちゃんやプラムちゃんの女子軍に
負けないで遊んでましたもんね。
イマイチ溶け込めてないこむぎでしたが
また遊んでくださいね。

ゴンタくん、たっちゃんさんが留守の日は
捜査官になるんですね。
頼れるな~??(笑)
うんうん、2番で甘えてた方がいいか!

| くるみん(こむぎママ) | 2010/04/05 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/296-b1d4b1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

