PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーリーの中をさがせっ!

うりゃりゃりゃりゃ~~、でごじゃる~!


     IMGP2903.jpg


  (りょうちん:行け~、ゴンタ!
          こないだマーちゃんからもらった、おもちゃやで。

          あのウォーリーの中には・・・ふふふ。)


     IMGP2885.jpg


  (りょうちん:じゃ~ん!
          おやつが隠れているんやから~♪
          すぐ、みつかっちゃうかな?     )


     IMGP2922.jpg


ふふふ、つかまえたでごじゃるよっ!


  (りょうちん:あっ!
          ウォーリーがゴンタに、しっかり踏まれてる・・・。

          もしかして、もうおやつ食べちゃったんやろか。
          ゴンタ~! ちょっとウォーリー見せてみぃ~。  )



     IMGP2929.jpg


いやでごじゃる~~~!
これはおいらのやもん。
りょうちん、つかまえてごら~ん!


  (りょうちん:まだまだゴンタには負けへんでっ!!

          へへ~ん、つかまえた~。      )
     


ず、ずるいでごじゃる・・・。
それ、おいらのおもちゃやのに~。


  (りょうちん:ちょっと、おやつ食べたのか見るだけやって。 

          あっ!!                  )


  

     IMGP2945_20100329230903.jpg


  (りょうちん: ・ ・ ・ 。
          ウォーリーと服、完全にかぶってもうた・・・。 


          これじゃあ、飼い主がウォーリーみたいやん。。 )


     IMGP2954.jpg


りょうちんってば、まぬけでごじゃるね、ふふふ。

ところで・・・おやつって、何のことでごじゃろ?


  (りょうちん:そやった、そやった。
          ゴンタがちゃんと、おやつをみつけられたかを
          見るんやった。

          どれどれ~~。                 )



     IMGP2956.jpg


  (りょうちん:あれ?
          おやつ、しっかり残ってるやん!!

          ゴンタ、ウォーリーのことしか見てへんかったんやなあ・・・。 )



おやつ・・・?

おいらの、しましまさん。。


| ゴンタより | 07:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウォーリー、かわいいよねー。
楽しく遊んでくれて、よかった♪^^
これおやつかくしても、わかりにくいのかもねぇ。
お店では、なんかいろんなところにウォーリー飾ってアピールしてたけどね☆

ふふっ、ウォーリー=りょうちんだったのね!(笑)

| マーちゃん | 2010/03/31 10:42 | URL |

ぷぷっ。

「ウォーリーと服、完全にかぶってもうた」
には思わず噴出しちゃいました。

ゴンタくんは、とにかくウォーリーと遊びたかったのね~!!
みこなら、オヤツオヤツとがっついて、
ウォーリーの身体をホリホリしまくると思うな♪

あ、そうだ!
もし宜しければ、リンクさせて頂けませんでしょうか~?

| hazuki | 2010/03/31 10:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ

懐かしのウォーリー!
今回の「ウォーリーを探せ」は、難易度レベル1ですね(笑)
でも、
ごんた君は中に入っていたおやつより、人形本体に興味あったんですね。
ウチの楓もおやつより人形目的かもですv-413

| もみじ・かえで | 2010/03/31 11:20 | URL | ≫ EDIT

かわいいウォーリー君・・
あ・・・
りょうちんさんって、ウォーリー君だったのか・・

ゴンタ君!
りょうちんさんのお腹の中を調べてみてね
おやつが隠してあるよ~

| ひな | 2010/03/31 15:21 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

あ!このウォーリー君。
この間、うちの近所のペットショップにもあった!
てっきり飾りだと思ってたら、あれ、売りもんだったのか。。(笑)

りょうちんさん、もしかして。。
無意識で。。!?
ふふ、リョーリー君だ~(笑)

ゴンタくんは服の中のおやつよりもウォーリー君に夢中だったのね(笑)

| ワタシ | 2010/03/31 19:43 | URL |

りょうちんさんこんにちは♪

あらあら~
ゴンタ君、おやつはなかなか見つけられなかったんですね~

ランでオヤツが落ちていないか探索する嗅覚も
おうちでは働かないのかしら

りょうちんさんのお洋服がウォーリーとオソロだなんて…
マーちゃんは知っていてプレゼントしてくれたのかしら~

ゴンタ君のお洋服もオソロができると面白いかも

| しいたけ | 2010/03/31 19:46 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさん、こんばんは~♪

あはは^^ゴンタくん、おやつ?ってある意味すご~く天然で
可愛い~♡
りょうちんさんも、ウォーリーとおソロってぇ~(爆)
ゴンタくん、りょうちんさんのお腹にあるよ!おやつ^^

ゴンタくん、純粋にウォーリーと遊びたかったんだね(*^^*)

| モアナママ | 2010/03/31 20:59 | URL |

あっ、ウォリ子さん発見!(笑
ウォーリーに夢中でおやつに気づかなかったのね。
すごい天然♪かわいいわぁ。

走ってる写真のピントがすごいですね。

| けやき | 2010/03/31 21:34 | URL | ≫ EDIT

ぶわははははっv-408

ウォーリーの洋服とかぶった、りょうちんさん、
爆笑させていただきました。

ごんたくん、おやつの匂いには気付かないほど、
しましまウォーリーが気に入ったのかな?

それとも

ちっちゃいりょうちんさんと思ったとか?(^◇^)

| hina★p | 2010/03/31 22:45 | URL |

ゴンタくん、おやつの匂いはしなかったのかな?
おやつよりもウォーリーだったのね。

こじなら、先にお腹をホリホリして、食べてから
ブンブン振り回しているわよー。

| チュン | 2010/04/01 12:39 | URL |

見事に赤白しましまがかぶってますね(笑)

ゴンちゃん、本当におもちゃ大好きなんだなぁ。
おやつよりおもちゃに気を取られちゃって♪

ウォーリー振り回して
ホリホリして遊んだらおやつが出てきて
びっくりしたかも!?

ウォーリー長生きしてほしいですね(笑)

| おきょう | 2010/04/01 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
マーちゃんからのプレゼントなんですねー。
これってペット用のおもちゃなんですかね?

りょうちんさんの服、ウォーリーとまったく
同じじゃないですかっ!
えー、今度青いズボンもはいて、帽子かぶって
メガネかけて
ゴンタくんにクイズ出してみて(笑)

| くるみん(こむぎママ) | 2010/04/01 23:25 | URL |

こんばんわ!

フフッ♪
りょうちんさん、ウォーリーの洋服とかぶっちゃったか♪

ゴンタくん、頑張れっ!
おやつはウォーリーのお腹の中だよ~ん♪

| ショコラ | 2010/04/01 23:26 | URL |

ご,ごめんなさい,服,爆笑~!
ほんまにかぶってるなぁ☆
かわいいですよ~☆

ウォーリーの中におやつがあるのに,
ゴンタくんは新しいおもちゃだと思って
しましまさんに夢中だったのねー
これからお気に入りのおもちゃになりそうだね~

| sola | 2010/04/03 01:28 | URL |

こんばんは、初めまして
クレままと申します
ゴンタくんウォーリーと遊んだのですね♪
おやつ見つけられなかったんだ(笑)
この後もらえたかな♪
りょうちんさんの服にも笑っちゃいました♪
明日はご一緒させていただくので
すっごく楽しみにしています♪
よろしくお願いします!

| クレまま | 2010/04/03 22:34 | URL |

こんにちは

ゴンタくん「おやつ」に気が付かなかったのぉ~?
ウマウマな香りよりも、ウォーリーさんに夢中だったんですね(笑)プッ
でも柔らかい生地なのにカミカミしないでエライですね。
空はこういうのだと咥えて放さないし、振り回して完璧ボロボロに・・・。

りょうちんさんの袖口見えた時(^-^)かなり笑えましたぁ--!!!
ホントかぶってるぅ~♪
見れば見るほどハマっちゃう私でした(笑)






| yayoi | 2010/04/04 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/295-731b18a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

