PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別なおやつ。

やあ、でごじゃる~!
これは、この前のおいらのお誕生日のことやで~。


  (りょうちん:ゴンタ、お誕生日くらいは、おやつあげよか~?)


     IMGP1972.jpg


おやつを食べられるなんて、お誕生日ってステキでごじゃるねっ!


  (りょうちん:ほらっ、蓮くんパパさんからの北海道土産。
          えぞ鹿のスコーンやって。
          ゴンタ、えぞ鹿やで。えぞ鹿!!      )


     IMGP1979.jpg


おいしそうでごじゃる~。
はよ、ちょうだい!


  (りょうちん:鹿さんなんて、私だって食べたことないのに~。
          ゴンタは生意気やねえ。
          今、小さく割ってからあげるから、待っててや。

          ぽろ~ん・・・あっ、落っことしてもうた。。。)



りょうちん、隙あり~でごじゃる~、ふふふ。
えぞ鹿さんは、おいらがいただくでごじゃるよっ!!


     IMGP1980.jpg


  (りょうちん:こらっ、ゴンタ~!!
          そんなに食べたら太るで~。 )



え?
食べたらダメでごじゃるか?


     IMGP2013.jpg


  (りょうちん:うっ・・・。
          お誕生日やし、しゃあない食べてもええで~。


          ん?
          どした~、ゴンタ?
          食べてもええんやで~。            )


     IMGP2029.jpg


これ、おいら食べたことない。


  (りょうちん:拾い喰いするわりには、慎重派なのね・・・。
          そんな、お鼻でツンツンせんでも大丈夫やで! 

          どうや?
          初めてのお味は。               )



おいしかったでごじゃる~。


     IMGP2081.jpg



りょうちん、おいら明日もお誕生日?
ねえ、明日も鹿さんあるんやろう?

  (りょうちん:ゴンタがおりこうさんやったら、あるかもね!)


     IMGP2084.jpg


いひひ。
明日も食べられるでごじゃる~。


| ゴンタより | 07:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぞ鹿だって~☆
うちそんなの見たことないよー。
えぞ鹿って食べていいのね?(笑)

ゴンタくん、よかったね~♪
あっ、結構慎重派なのか・・・
うちは見境ナシにがつがついくからねぇ。。

トップ画像、きれい~♪^^

| マーちゃん | 2010/03/24 10:33 | URL |

こんちわー☆

えぞ鹿!
ワタシもそんなの食べたコトないよ~っ!
ゴンタくん、良いモノ貰ったんだね♪
誕生日のおかげだねぇ(笑)

でもゴンタくんの反応、意外だわ(失礼。。)
うちのなつもこうゆうカンジなんですが
はるはなんにも考えずに食べちゃうんでてっきり同じかと。。

でもおいしく頂いたのね♪

| ワタシ | 2010/03/24 10:50 | URL |

おいしそうなおやつですね!
くわえたけど、じっくり観察なんて
さすが捜査官!

お外(拾い食い)は瞬発力が試されるけど
お家だと慎重さが試されてるのね(笑)

しばらくおいしいおやつがもらえそうだね( ̄皿 ̄)うしし♪

| おきょう | 2010/03/24 14:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ

う~ん。。
にーちゃんもえぞ鹿肉は食べた事がないですね。
ごんた君美味しかったみたいですねv-410
でも、
拾い食いの反応は早かったけど
慎重なんですね(笑)
ウチの楓は困った物で、、うっかり落とすと
即、胃袋内ですv-413
ごんた君。。明日も貰えるといいねv-218

| もみじ・かえで | 2010/03/24 15:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

えぞ鹿!なんてブランド品だね~^^
本当、拾ったわりには慎重派なのね~ゴンタくん(笑)
捜査官の血が騒ぐのかな~(#^.^#)
うちのハーパーも食べ物に関しては超慎重派です☆

明日も明後日もお誕生日DAYだといいよね♪
明日も食べられると確信してるゴンタくんのお顔が素敵(笑)
鹿さん、明日も降ってくるといいね~ゴンタ捜査官♡

| モアナママ | 2010/03/24 18:31 | URL |

りょうちんさんこんにちは♪
ご無沙汰してます=3

おお~
ゴンタ君2歳になっていた~
おめでとうございます
お祝いがすっかり遅くなっちゃってごめんなさい

ゴンタ君エゾ鹿のオヤツも貰えて良かったね~

しっかり体重のコントロールをしてらっしゃるりょうちんさんも偉いわぁ。。。

チョコミンもこれ以上大きくならないように気を付けないと

| しいたけ | 2010/03/24 20:52 | URL | ≫ EDIT

イヒ顔がかわいい~。
そうそう。拾い食いは迷いがない(ように見える)のに、
初めてのごほうびは戸惑いますよね。
なんでや?!って感じ(笑

| けやき | 2010/03/24 21:37 | URL | ≫ EDIT

いひひって・・・(笑)

ゴンタくん、そんなにおいしかったのね^^
蝦夷鹿だもんね。
栄養満点だし、いい子にしてまたもらおうね。

| チュン | 2010/03/24 22:39 | URL |

こんにちわ~

わ~、ゴンタくん、えぞ鹿のおやつですか!
高級ですね~
慎重にクンクンしているゴンタ君かわいい~
あ、最後の「いひひ」もかわいい~
お利口にして、毎日もらってね。

| ひな | 2010/03/25 14:44 | URL | ≫ EDIT

えぞ鹿のスコーン!!!
どんな味がするのかしら?(@@?
ゴンタ君、逃げ足が速いのね~。
慎重にくんくんしてたわりには・・
おいしかったみたいね♪(笑)
くるみも始めて口にするものは
くんくんしますよ。
・・・で、体重は増えちゃった?

| fusram | 2010/03/25 15:11 | URL |

えぞ鹿!私たべたことないですー!
ゴンタ君グルメ~
最後の顔確実に笑ってるw
幸せな気分になるわ~♪

| あんず | 2010/03/25 16:27 | URL |

ごーじゃす。

ごんた君、鹿のオヤツって、ゴージャスですね^^
素敵なプレゼントでよかったね。
最後の「に~」のお顔、久しぶりに見ることが出来て
嬉しかった~♪
明日、子供達に見せよ~っと。

| ねねまま | 2010/03/25 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!初めまして!
こちらのサイトをご紹介頂き、遊びにきました★

初めてのオヤツで、つんつん様子を伺ってたなんて、
なんて可愛いの~!
うちはとりあえず口に入れて、
気に入らなかったらペッと吐き出します・・・あぁ、いじきたない・・・。

最後のいひひ顔も可愛いですね♪

また遊びにきま~す!

| hazuki | 2010/03/27 00:01 | URL | ≫ EDIT

なんとー贅沢そうなスペシャルおやつですね!
これは誕生日ならではやわー

ゴンタくん、
拾い食いはOKやのに、渡されたおやつには慎重なんて
どういう基準??笑

最後のお顔が笑っちゃったわ
なにがなんでも食べてやるぞ的な決意が窺えるわ・・

| sola | 2010/03/27 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/293-ee60471a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

