PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑のマカロンさん。

は! でごじゃる~。

りょうちん、それは・・・。
おいらのでごじゃるね~~~!!


     IMGP2291.jpg


  (りょうちん:そうや、マカロン買うたんや。
          こないだゆあんちゃんプラムちゃんの借りて遊んだとき
          丈夫やって聞いたから。)




はよ、ちょうだい!!
おいらのやろ?

はやく~~~!!


     IMGP2379.jpg


  (りょうちん:そんな、くぅ~んくぅ~ん言わんとちょい待ちなさいな。
          それに、ぺろ~んってしてるけど、これ食べられへんで! 

          ちょっと、これどんな音するんやろ。
          どれどれ・・・・。
          キュッ!!                      )


!!!!!!!

     IMGP2428.jpg


もう、待てないでごじゃる~。
早くちょうだいっ!


  (りょうちん:わかった、わかったから。
          それ~~。        )


     IMGP2463.jpg


  (りょうちん:むむむ。
          ゴンタ、いつになく素早い・・・。)



ふふふ、もうおいらのやから、りょうちんには渡さないでごじゃるよ~!


     IMGP2490.jpg


  (りょうちん:そう。
          じゃあ、ゴンタがマカロンで遊んでるうちに
          パソコンでもしようっと。
          プラムちゃんなんか2時間くらい、遊んでたって言ってたもんね、ふふ。)




      ~~~~~ ゴンタ、むぎゅむぎゅすること5分 ~~~~~


  (りょうちん:ゴンタ、あんまり奥歯はやめた方がええんちゃうかな~?)


     IMGP2499.jpg


どうしてでごじゃる~?


  (りょうちん:ちょっと、1回マカロン見せてみい。

          あ!!
          あ~~あ~~・・・。        

          マカロン終~了~!!         )


     IMGP2505.jpg


おいらの・・・・マカロン・・・返してでごじゃる・・。




| ゴンタより | 07:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがゴンタくん、早いねー(笑)

でも、替えがあるから大丈夫だね^^

| チュン | 2010/03/22 10:03 | URL |

こんにちはっ

にーちゃんも最近マカロンのtoyの存在を知って
気になっていたのですが。。
ごんた君待ちきれないと、舌を出すんですねv-413
そして早速クラッシャー(笑)
ウチも買ったら、直ぐ壊しそうですv-413
ハード・マカロンとか出たらいいんですけどね!

| もみじ・かえで | 2010/03/22 10:40 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ君、オモチャよかったね~~♪
・・・って思ったら、記録的な破壊っぷりを
お披露目中でしたか^^;。。。
でもマカロンの予備があったでぇ~~??!ウシシッ

後で可愛く、マミィにオネダリ作戦だねv

このマカロンってサイズ的にも良さそう♪
ワタシも今度帰国の時見かけたらチビ達ように
買ってってあげたいなぁ~!!

・・・ゴンタ君と張るくらいのスピードで
破壊されそうだけど@@。。。汗

| あい | 2010/03/22 15:44 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!
おいしそうに見えるけど・・
おもちゃなんだ!
丈夫だと聞いたのに・・・(^m^)
ゴンタ君には、通用しなかったのね。
恐るべき、破壊力!
↓ 菜の花、きれい♪
  仙台はまだ咲いてないなぁ。。。

| fusram | 2010/03/22 16:35 | URL |

は、早いっ(笑
5分って悲しいですねぇ。
きっとうちもそうなると思うわぁ。

| けやき | 2010/03/22 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

ゴンタくん、早速やっちまったね!

マカロン、可愛いけど♪
家もダメそうだわ。

| ショコラ | 2010/03/22 22:01 | URL |

超ご無沙汰してまっす!

りょうちんさん、ゴンタ君こんばんは!
超ご無沙汰しておりますf^_^;

今月引っ越ししまして、その準備やら片付けやらでblog全くサボっておりますが、Rubyさんもねぃちゃんも元気に暮らしております♪
マカロン、Rubyさんもお気に入りです~♪
しかも茶色を使用中♪
ゴンタ兄さんとオソロや~ん(^_-)-☆て思ったら
もう破壊なんですね(:_;)
ゴンタ兄さん~奥歯はあかんで~そら破れるわ~(:_;)

PUWANも欲しい~て思ってたとこなんすよ~。
でもいつ見ても欲しい色がなくてっ(:_;)

まだネット環境整ってなくて携帯からのお邪魔ですが、落ち着いたらblog再開しますので、また宜しくお願いします(^O^)/

| Rubyのねぃちゃん | 2010/03/22 22:17 | URL |

こんばんは~
うぅっ、やっぱり1回で終了ですか…
大丈夫だったら我が家もタイガ用にと思っていました(笑)
最近タイガもすっかりダックスらしくなってオモチャ破壊王に
成長しましたから(T_T)

お互い長持ちするオモチャ探しはまだまだ続きますね(笑)

| yuma | 2010/03/22 23:13 | URL |

マカロン♪

ゴンちゃんMYマカロンだねe-349
でも5分でさようならになっちゃったかe-451

奥歯でカミカミしちゃうのね。
歯茎で遊んでくれれば(>д<;)

もってこい遊びがよさそうですねe-330

緑とピンクは長生きできるかな(笑)
緑も茶色も可愛い色だなぁe-415

マカロンくわえたゴンちゃんの
得意げなお顔が素敵e-420

| おきょう | 2010/03/23 09:52 | URL | ≫ EDIT

あっ、マカロン3色だ~~♪
かわいい♪(*´艸`*)
と思ったら、終~了~~!(笑)
5分はちょっと早すぎでは…。^^
ま、奥歯の力はすごいしね~。
ドッグランで、投げて遊ぶのがいいかもねっ。

3色並んでると、本当に食べられそうな気がしてくるわ。

| マーちゃん | 2010/03/23 11:33 | URL |

こんちわー☆

おいしそうな3色団子!じゃなくて、マカロン。。(笑)
こうやって積み上げるとかわいいなぁ。

それにしてもゴンタくんにかかったら『丈夫なおもちゃ』も
10分保たないのですね。。(笑)
ゴンタくんはとっても気に入ったんでしょうねぇ。。

| ワタシ | 2010/03/23 13:57 | URL |

マカロン良いですね~♪ ワタシも大好きです。マカロン♪
5分で終了ですか。。。ワタシは5分もかからずお腹なの中へ入り、脂肪に代わります。^^;
それにしても、面白いおもちゃが沢山あるんですね。

| ねねまま | 2010/03/23 14:51 | URL | ≫ EDIT

破壊王!!!
丈夫だと言われているのに5分ですかw(゚Д゚;)w
ゴンタさん(←きゅうにさん付け)のパワーすごひ。

| あんず | 2010/03/23 17:56 | URL |

こんばんは~

マカロンのおもちゃ、
なんか美味しそ~だね~(笑)

ゴンタくん、舌舐めずりする気持ち、
わかる気がする(^^)

お口にすっぽり収まるサイズで、
これは、ワンコまっしぐら系ですね。

| hina★p | 2010/03/23 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/292-d428ef88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

