PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きいろの中のおやつ。

やあ、でごじゃる~!

今日はいいお天気だったでごじゃるね~。
暖かくて気持ちがよかったわ~。


     IMGP2601.jpg


もちろん、おいらいつもの公園へレッツゴーでごじゃるよ!


  (りょうちん:ゴンタ~!
          先週よりも、菜の花がすごいことになってるで~。
          ちなみにこれが先週。              )


     20100313 102






  (りょうちん:そんでもって、これが今日。
         一週間で黄色いじゅうたんになったね。)
   

     IMGP2646.jpg


  (りょうちん:めっちゃ、きれいやわ。
          よっしゃ、写真や、写真撮ろ。
          ほらっ、おすましして~。            )



     IMGP2629.jpg


わくわく♪
早くおやつ、ちょうだい!!

ほらっ、おいらがんばってるでごじゃるよ~!!


  (りょうちん:うんうん、よしやゴンタ!
          ほな、おやつあげよか~。 )


     IMGP2633.jpg


むひゃ~。
お外で食べるおやつは格別でごじゃるね~!!


  (りょうちん:おやつを食べてるときは、本当幸せそうな顔するなあ。)


     IMGP2649.jpg


りょうちん、おかわりお願いでごじゃる~。


  (りょうちん:もう、おわり~。
          1回の撮影に対して、バイト代は1つやもん。
         
          それよりも、めっちゃ泡泡してる~、ふふふ。 )



| お散歩。 | 18:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ菜の花きれい~!
いいな~(´・ω・)(・ω・`)
行きたいな~。
今日も天気よかったし、公園日和だったね!
菜の花、めっちゃ春って感じ~♪

ゴンタくん、おやつよかったね~。
Puwan着て、またお邪魔するから待っててね~。

| マーちゃん | 2010/03/20 19:11 | URL |

こんばんわ!

菜の花が黄色のじゅうたんみたく綺麗に咲きましたね♪
しかし、ゴンタくんバッチリのカメラ目線だね!

本当だっ!おやつ食べてる時の目がうっとりしてる。
おやつのおねだりしてるゴンタくん可愛えぇ~~♪

| ショコラ | 2010/03/20 21:56 | URL |

こんばんは~
いいお天気、キレイな菜の花の前で記念撮影ぱちり☆
ゴンタ君楽しそうなお顔ですね(*^^*)
おやつ食べているお顔もいい感じ( ̄m ̄〃)

米原の菜の花たちはまだ準備中です。
タイガも今年は菜の花見ながら散歩できそうです。

| yuma | 2010/03/20 23:03 | URL |

もう菜の花が咲いてますね。
今日の散歩で公園に咲いてました。
ボランティアの花壇なのでちょっとだけですけどね。

ゴンタ君、とってもいい視線。
真正面ですね。♪

きっとおやつがほしくてほしくて夢中になったんだー

ブルーのお洋服と黄色い菜の花がGOOD♪

| チュン | 2010/03/20 23:12 | URL |

菜の花バックの写真、良いお顔で写っていますね♪
お誕生日を迎えてから、心なしか大人な感じに見えますが?
オヤツ食べている時が幸せ~、ワタシも。

| ねねまま | 2010/03/21 09:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんはっ

土日はとても気持ちいい陽気でしたよね。
topの写真も桜になって
菜の花とごんた君のコラボレーションもいい感じですねv-218゛ 
公園も春っぽくなってきましたね! 
ポーズとっているごんた君も、とっても嬉しそうな顔♪
ぬふふ。外食は格別な味(笑)

ウチの楓は最近いい表情を出してくれないから
ちょっと淋しいです。。。
おやつのグレードを上げないといけないのかもです。。v-413

| もみじ・かえで | 2010/03/22 00:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お天気がいい日の散歩は気持ちがいいですよねヽ(^。^)ノ
菜の花もキレイ~☆
今回は「サラダバー」大丈夫でしたか(笑)
ゴンタくんのウマウマなお顔、可愛い~❤
やっぱり美味しいものには人間もワンコも幸せ顔になっちゃうものね。

ブルーの「プーワン」良く似合ってますよ。
空も真似っこしちゃうかも・・・何色にしようかなぁ。





| yayoi | 2010/03/22 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/291-79c28e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

