PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにご出勤。

やあ、でごじゃる~!

このお休みは、お天気もよかったでごじゃるね~。
おいらはもちろん、ドッグランへ出動や!!


     20100313 004


  (りょうちん:早速PUWANを着て行くで~、ゴンタ!)



やっぱりドッグランは最高でごじゃるねっ。
これ、これ。
おいらのドッグランでの楽しみは、やっぱりこれやねん。


     20100313 025


  (りょうちん:楽しみって・・・草食べることかいな。
          せっかくドッグランに来たんやから、少しはしゃいだりしたらどうや?)



ほな、おいらちょっと行ってくるでごじゃるっ!!




~~~~~ ゴンタはしゃいだ結果、リードに繋がれました ~~~~~


     20100313 041


  (りょうちん:そうそう、この日はプラムちゃんゆあんちゃんに遊んでもらったんよね!
          プラムちゃん、ゴンタってみんなにしつこく、おやつのおねだりして
          怒られたりしてアホやろう? )


だって、おいしそうなニオイがたくさんしてたんでごじゃるもん!




でもねえ、ドッグランの後はおいら、たくさんおやつもらったんでごじゃるよ~、ふふふ。
りょうちんとは大違いやわ~。


     20100313 051


集合写真も、おいら頑張るでごじゃるよ~。
だって、おいしいおやつが待ってるんやもん♪


  (りょうちん:うんうん、今回の集合写真はバッチリやったね!
          ゆあんちゃんとプラムちゃん、お揃いのお洋服で
          とっても可愛かったわ~。           )




公園のあちこちに、春さんを見つけたんでごじゃるよ。


  (りょうちん:よっしゃ、バッチリ撮れたで~!)



     20100313 120


ちょっと、りょうちん!
これじゃ、梅さんが主役みたいやん。
もっとおいらをメインにしてや。


  (りょうちん:ほな、こんな感じでどうや?)


     20100313 142


まあ、りょうちんにしてはヨシやね。
それにしても、ふんふんふん・・・いい香りでごじゃるね~。


たくさん歩いて疲れたでごじゃる・・・・Zzz。

     IMGP2093.jpg


  (りょうちん:いつもは帰ったら、お洋服を脱ぎたがるのに、ふふふ。
          よっぽど疲れたんやね、ゴンタ。          )


スポンサーサイト

| お散歩。 | 07:50 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休日はドッグランでしたか~
お友達と会えて、ゴンタ君もたくさん遊べてよかったね~
よっぽど疲れちゃったのかな・・。

もうすっかり春ですねえ。
お花も咲いてポカポカで、それだけで嬉しくなりますね。
あ、私は花粉症だった・・。

| ひな | 2010/03/15 08:58 | URL | ≫ EDIT

ゴンちゃん捜査官だから危険物がないか
チェックしてたんですよ(笑)
おかげでランは平和でしたi-236

歩くのも上手だしおやつもちゃんと待ってるし
一番おりこうだったんじゃないかしらi-233

寝てるのはコタツ布団の上かな。

また遊んでください~i-237

| おきょう | 2010/03/15 11:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪

土曜日はありがとう~。
とっても楽しかったです。
ゴンタくんのPuwanも見れたし。
かっこよかったよ~♪^^
次回は、みんなPuwanにして写真チャレンジしよう。

クロッカスとのコラボ、いい感じです。
ダックスが写真撮るのに向いてるね(笑)。

| マーちゃん | 2010/03/15 11:59 | URL |

こんばんはっ

さっそく、ぷーわん着て加速力upで出勤ですね!
ランの草も春の若葉が美味しいのですかね(笑)
ウチの2わんも、よく食べていますv-413

春の写真は、梅が主役でご立腹でしたが
花壇の写真では
ごんた君が春の匂いを嗅いでいる様でまさに主役v-410
お友達と会えて、おやつも沢山もらえて、
ごんた君良かったね♪

| もみじ・かえで | 2010/03/15 18:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ゴンタくん、お誕生日でしたね♪
2歳おめでとうv-25

これからも、元気いっぱい楽しませてねv-354

ブルーのお洋服がとっても似合ってます。

| チュン | 2010/03/15 20:35 | URL |

あ、ピューマじゃないのね。ふふふ。
ゴンタくんリードにつながれちゃうなんて
どんなはしゃぎ方をしたの??

| けやき | 2010/03/15 20:55 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん,ランご出勤ご苦労様です!

フェンスから口突っ込んでまで草食べなくても(笑)
それにしても美女に囲まれちゃってうらやましいわねえ☆
人気者ですなぁ^^

服も脱がずに気持ちよさそうに寝てますね!
よかったね~ゴンタくん☆

| sola | 2010/03/15 21:07 | URL |

こんばんは

早速「PUWAN」着てドックラン(^-^)ゴンタくん似合ってる!!
ポカポカお散歩日和が続いてたし、たくさんの春を感じたかなぁ~✿
それよりムシャムシャ(笑)サラダバーに夢中?お腹ピーにならないように・・・
お友達との写真もバッチリですね。
みんな可愛いわぁ~❤癒されました。

| yayoi | 2010/03/15 22:09 | URL |

遅ればせながら。。。
ゴンタくん、お誕生日おめでとう♪
プレゼントももらえてステキな誕生日になったかな?
楽しい一年を過ごせますように!

もうそちらは春なんですね~
北海道はまだ雪が降ったり、家の周りの雪はなかなか溶けません。
ゴンタくんの写真で、一足先に春を感じられましたよ。
ありがとう♪

| はるゴン | 2010/03/16 08:16 | URL |

こんちわー☆

良いな~。
ワタシもホントは行きたかったです~。
(オットとケンカさえしてなければ。。(笑))

ゴンタくん、新しいお洋服、やっぱりよく似合いますね!
春っぽくて良いなぁ。

この日。。ゴンタくん両手に花だったんですね!
そりゃ集合写真もばっちりのはずだわ~(笑)
やっぱりはるなつも出動しなきゃ!
ゴンタくんにかわいいプラムちゃんとゆあんちゃんとられちゃうよ~!

| ワタシ | 2010/03/16 12:52 | URL |

新しい洋服着てドッグランに行って来たのね。
リードに繋がれるほど、はしゃいじゃったの?
(^m^)プラムちゃんとゆあんちゃんの
お揃いの洋服、かわいいですね♪
ゴンタ君、鼻の下がのびてない?(笑)
お花がきれいに咲いてますね。
もう春かしら。。。

| fusram | 2010/03/16 17:11 | URL |

こんばんは~

晴れの日のドッグランは、
楽しいよね~

お友達も一緒ときたら、
そりゃ最高だね、ゴンタくん・・・

つい、はしゃぎすぎちゃったか・・(爆)

やっぱり、青プーワン、
とってもお似合いだね。
お友達ワンちゃんとのおソロ、かわいい(^^)

| hina★P | 2010/03/16 19:58 | URL |

こんばんわ!
遅くなりましたが、ゴンタくんもお誕生日おめでとうございます!
おともだちとおそろいのお洋服、とっても似合ってますね!
うんうん、水色よりもブルーの方が
ゴンタくんをより男前に引き立ててますよwww

| Lucianまま | 2010/03/18 22:28 | URL |

りょうちんさん、こんばんわ!

おっ?ついに登場のPUWANですね!
ゴンタくん、とってもイケテルわよ♪

ゆあんちゃんとプラムちゃんお揃いの服着て、
双子みたいですね!
ゴンタくん、きゃわいいギャルに囲まれて楽しかったのね~!

あっ、ゴンタくんじゃないPUWANの後ろ姿だっ!
ゆあんちゃん、衣装替えしたね。

| ショコラ | 2010/03/18 22:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/18 23:02 | |

りょうちんさん、こんにちは~♪
もうすっかり春ですね~お出かけ日和です^^

ゴンタくん、ドッグラン満喫したんだね!
PUWANとっても似合ってる~☆

しかもおやついっぱい貰えたみたいだし
ゆあんちゃんとプラムちゃんの間で集合写真
だなんて~両手に花だね(^_-)-☆
ハーパーはいつも両手にバラの棘だから(笑)

ふふふ、嫌いなお洋服着たままマッタリ^^
楽しくて、はしゃいで疲れたんだね~♡

| モアナママ | 2010/03/19 15:06 | URL |

☆☆☆ひなさんへ☆☆☆

春は花粉さえなければ、本当に
いい季節なんですけどねえ。
私は花粉症じゃないって言い聞かせてますが
なんかムズムズするんですよ~。
気のせい気のせい(笑)。



☆☆☆おきょうさんへ☆☆☆

公園お散歩楽しかったですね。
ありがとう~~!!
プラムちゃんと端っこの奪い合い、
笑ってしまいました。
でもやっぱり、女子には勝てませんね(笑)。



☆☆☆マーちゃんへ☆☆☆

クロッカスきれいだったね~。
今は菜の花ですよ!
背の低いお花は本当ダックス向きでええわ~。
今度は公園お散歩も一緒にね!
待ってま~す♪



☆☆☆もみじ・かえでさんへ☆☆☆

久しぶりにお天気がよい週末だったこともあって
この日はすっごく楽しそうでした。
足取りも軽くて、ルンルンしてると
こちらまで嬉しくなっちゃいます!
春の若葉は、味が違うようですよ(笑)。
夢中になってましたもん。



☆☆☆チュンさんへ☆☆☆

2歳になっても、あまりオトナに
なってほしくないわ~っていう飼い主の
希望を知ってか知らずか、相変わらず
甘えん坊ぶりを発揮していますよ(笑)。
去年はだいぶ、お医者さんにかかってしまったので
今年は元気に過ごしてくれたらいいなあ。



☆☆☆けやきさんへ☆☆☆

ゴンタがどうしてリードに繋がれたかですか(笑)?
いろんな人のところへ行って、かばんの中に
片っ端から鼻を突っ込んだんです・・・。
その度に、おやつのニオイしちゃったかな、って
謝られちゃって・・・。
ゴンタってしつこい性格なんです、おやつとおもちゃの
こととなると(笑)。




☆☆☆solaさんへ☆☆☆

そうなんです。この日は女の子に囲まれちゃって。
でも当のゴンタはカメラの横のおやつしか見てない
っていう食いしん坊で・・・(笑)。
お散歩から帰ったら、まず服を脱がせろ~ってするのに
この日はよっぽど疲れたようです。




☆☆☆yayoiさんへ☆☆☆

そろそろ、サラダバーが豊富になる
季節なようで、夢中になっていました(笑)。
わざわざドッグランに来てまで、
草なんて食べることないんですけどねえ。。。
女の子ってやっぱり、細くてお顔が可愛らしいんですよ~。
ゴンタはひとまわり大きかったです。



☆☆☆はるゴンさんへ☆☆☆

そっか、北海道の春はまだなんですね。
公園を散歩していると、お花で色鮮やかに
なってきているので、楽しくなります。
ゴンタは草の伸び具合で、春を感じているようですが(笑)。
お祝いコメントありがとう~~~!



☆☆☆ワタシさんへ☆☆☆

次回は、はるなつくんも一緒にね!
公園のあちこちに春が感じられるので
写真を撮るの楽しいですよ。
集合写真、フシギとゴンタが真ん中に・・(笑)。
でも、当のゴンタはおやつだけしか見てませんでした。。
どうぞ、ご安心を(笑)。



☆☆☆fusramさんへ☆☆☆

こちらはもう春ですよ~!!
菜の花が満開だし、桜もつぼみです。
仙台は、もう少し後になっちゃうかしら。
くるみちゃんもうずうずして、春を
待ってるんじゃない?
ゴンタの鼻の下、伸びてまくってましたよ~。
普段、食べられないようなおやつをもらえるもんだから(笑)。



☆☆☆hina★Pさんへ☆☆☆

お天気の日のランは本当、最高ですよね。
見ている私も寒くならないし(笑)。
PUWANは素材もTシャツだから、
ゴンタも着ちゃったら平気みたいです。
ちょっとだけ、やんちゃ坊主に見えます(笑)。



☆☆☆Lucianままさんへ☆☆☆

2歳ってあっという間ですよねえ。
でも、ゴンタはまだまだ甘えん坊です。
Lucianくんもかしら?
ダップルって色が地味だから、濃い色の方が
似合うのかもしれませんね(笑)。



☆☆☆ショコラさんへ☆☆☆

しばらくお天気が悪かったり、仕事が
忙しくて夜の散歩ができなかったので
この日はゴンタ、笑いっぱなしでした(笑)。
楽しそうにルンルンで歩いてくれると
本当嬉しくなっちゃうんですよねえ。
昭和記念公園、ぜひぜひショコラちゃんも
一緒にお散歩しましょう~!!



☆☆☆モアナママさんへ☆☆☆

そっか~。ハーパーくんはいつも
女の子に囲まれているんですものね。
棘って~(笑)。
でも、ゴンタも女子の迫力にちょっとだけ
タジタジしていましたよ!
やっぱりワンコも、女子の方が強いのかも
しれませんね、ふふふ。

| りょうちん | 2010/03/21 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/290-804c4016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

