PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主失格!?

              CIMG1133.jpg

ゴンタより:
やあ、おいらの小さい頃も可愛いやろう?
このワンコはおいらがこのおうちに来た日からあるおもちゃでごじゃる。
おいらより大きいけど、おいらの方が強いんやでえ。

おいらが、最初に来た日は初めてのことばかりで大変やった。
おいら、おりの中に閉じ込められたことなんてなかったのに・・・。

  (りょうちん:だって本に書いてあったんだもん。。)

夜になって寝るときなんてひどいんやで。
おいらをおりに入れてひとりぼっちにしたんや。
なあ、ひどいやろう?

  (りょうちん:だってケージに入れて布をかぶせておやすみさせる、って
          本に書いてあったんやで。
          鳴いてもケージから出したり、抱っこしたらあかんって。)

なんでも、本やなあ。
おいらそんなことでは負けへんで。
出して~!ってずっと鳴いたったもんなあ。

  (りょうちん:そうや、夜中めっちゃ鳴き声うるさいから返そうかと思った程や。)

でも、ハウスに入れて寝室に連れていってくれたんやったなあ。
たっちゃんたちは、ベッド。おいらは床の上においらのハウス。
今もそうやって寝てるもんな。一番落ち着くわ。
            
             CIMG1252.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




| ちびゴンタの頃 | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。

ほんっとうにカワイイですねぇ。たまりません。パピー。
うちのが一番かわいいと思ってましたけど。。。

うちのモモが我が家に初めて来たときも、
そりゃもう大変でした。
軽いノイローゼになるかと思うほど。

大変な時期があるから今があるんですよね。
今じゃ笑い話です。

ゴンタくん、すごーーーく幸せな顔してますもんね。

| boo | 2009/05/06 20:50 | URL |

booさん、こんにちは!
確かに今じゃ笑い話・・・でも当時は育犬ノイローゼ。。
家族は一日にしてならず。。。ですね。

| りょうちん | 2009/05/07 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/29-a35ad735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

