PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はおいらの。

やあ、でごじゃる~!

りょうちんってば、あれほど言ったのに~。
また久しぶりの登場でごじゃるねっ。


  (りょうちん:ゴンタ~!
          きた、きた。きたんやで~、これが。)



     IMGP1720.jpg


これって・・・おいらの嫌いなお洋服でごじゃるか?


  (りょうちん:ほらほら、可愛いやろう?
          前から気になってたこれやん!
          マーちゃんのところのゆあんちゃんも着てたから、買ったんや。)



おいら、お洋服嫌いって言うてる~!!


  (りょうちん:ほな、早速試着してみよか?
          DMサイズの水色とDLサイズのブルーやね。
          ほらっ、ゴンタ観念せい!         )

       

     IMGP1728.jpg


きゅ、きゅうくつでごじゃる・・・。


  (りょうちん:あれ?
          やっぱりDMサイズだときつそうやなあ。
          ほな、DLサイズはどうや?      )


     IMGP1741.jpg


お洋服を着ること自体がきゅうくつやねんけど~。


  (りょうちん:おおっ。
          DLサイズええやん、ピッタリや。
          ブルーもなかなかええんちゃう? )


     IMGP1745.jpg


りょうちん、おいらがお洋服嫌いって言うてるのに~。
ほんま、お構いなしでごじゃるね。





    ~~~~~~~ 今日でゴンタは2歳になりました ~~~~~~~


 ゴンタ、お誕生日おめでとう~!!

     IMGP1281.jpg
スポンサーサイト

| ゴンタより | 07:50 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

ゴンちゃんお誕生日おめでと~e-313
2歳もおしゃれボーイ道を突き進んでねe-415

PUWAN似合ってるe-446
これからの季節にいいですねe-420

| おきょう | 2010/03/12 12:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/12 12:51 | |

誕生日キター(*´艸`*)

ゴンタくん
v-254 Happy Birthday!!! v-254
これからも元気でかっこいいゴンタくんでいてね。

puwan、この色もかわいいねっ。
水色、まだ頼んでなかったから、私がDL頼んで、ゴンタくんのと交換・・・とか思ったら、DL売り切れてた~!
残念っ☆
あれはゆあんがDMサイズだからねぇ。
モノによってサイズ違うのね。

明日ランにお邪魔するよ~v-14

| マーちゃん | 2010/03/12 13:59 | URL |

こんちわー☆

ゴンタくん、2歳の誕生日おめでとー!
これからますますオトコに磨きがかかってくるね!
次回のまだらブラザーズの会が楽しみ~♪
これからの一年も健康で楽しく過ごしてね!

新しいお洋服も似合ってるよ~。
ゴンタくん、どっちの色も似合う!
やっぱりはるよりもゴンタくんの方がオトコらしいなぁ。。

| ワタシ | 2010/03/12 14:32 | URL |

こんにちはっ

プーマーと思いきや、ぷーわんですね(笑)
スポーティーでどちらの色もとても合っていい感じですねv-218
これから暖かくなってもこの色は合いそうです。ウチもたまにはか買いたいです。。v-413

ごんた君2歳の誕生日おめでとうございます♪
健康で楽しい1年を過ごしてください!
プレゼントは着ているお洋服???

| もみじ・かえで | 2010/03/12 15:01 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ君、2歳の誕生日だったのね~~!!
オメデトウッッ♪♪>▽<

遊び盛りの若者ですな^m^!
これからも変らず、元気で楽しい毎日が過ごせますように☆

お洋服はお誕生日プレゼントかなー?
ゴンタ君的にはイマイチらしいけども^^;
でもすっごく似合ってるよ~♪
PUWAMってのが面白い@@。。。

| あい | 2010/03/12 15:18 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん、2歳のお誕生日、おめでとうございますぅ~(*^▽^*)/
2歳の大活躍のゴンタくんに期待しています♪♪♪

お洋服もばっちしお似合い☆☆☆ですぅ~!!!
すっかりPUMAかと思ったらPUWANとはっ!
かわゆいですぅ~(*^▽^*)
私も欲しいかもぉ~

| しどママ | 2010/03/12 21:07 | URL |

ゴンタくん、おめでとう!
洋服似合ってるよぉ♪

最後の写真はもしかしてプレゼント?
何をもらったの~~??

| けやき | 2010/03/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!!

ゴンタ君、2歳のお誕生日おめでとう!
青いお洋服で、またまたダンディズムですねー♪
スポーティー&セクシーで、おばちゃん悶絶ですv-393
2歳の一年も、ゴンタ君とりょうちんさんにとって、素敵な一年になりますようにv-22

| レインまま | 2010/03/12 23:56 | URL |

ゴンタくん、2歳のお誕生日
おめでと~\(^o^)/

これからも、元気に楽しく過ごしてね。

プーワン。。。。
超、かわいいじゃないの~
ゴンタくん、特に濃いブルーの方
とっても良く似合ってるよ。

うん、カッコイイ。
お洋服嫌いなんだろうけど、
これを着て出かけたら、モテモテよv-238

| hina★P | 2010/03/13 00:50 | URL |

☆☆☆おきょうさんへ☆☆☆

おしゃれボーイも暖かくなってきたら
終わりですよ。
完全に裸族になりますから~(笑)。
なんとなくランニングきた少年の感じに
なりました。早速着とかないと!!



☆☆☆マーちゃんへ☆☆☆

マーちゃんの予想通り、買っちゃいました(笑)。
そうそう、メーカーでサイズ違うし、測るの面倒
だったからDMとDL両方買ってみたの。
DM着たら固まってたわ~(笑)。
やっと晴れの週末だね~!!



☆☆☆ワタシさんへ☆☆☆

オトコに磨きをかけてくれるといいけど・・。
もうそろそろ、洋服を着てくれる時期も終わりそうです。
はるくんみたいに、おしりや背中もきれいな
まだらだったら裸族でもいいんだけどな(笑)。

次回にまだらブラザーズの会、楽しみです。
お揃いのお洋服で登場っていうのは、次の秋に
なっちゃいそうですが・・(笑)。
裸族で会いましょう!



☆☆☆もみじ・かえでさんへ☆☆☆

ぷーわんですよ~!
ちょっと速く走れそうでしょ(笑)?
ゴンタへのプレゼントは・・・考えてなかったです。
なんか記念になることをしなくてはと思い、
誕生日らしい写真だけ撮りました。
大嫌いなお洋服のプレゼントだなんて、ゴンタは激怒しそうです(笑)。



☆☆☆あいさんへ☆☆☆

コメントありがとう~!
最近、ぐうたら度が増してて本当ごめんなさいです。
ぷーわんってところがナイスでしょ(笑)?
濃いブルーにしたら、夏休みの少年みたいな
仕上がりになってしまいました。
いたずらっ子っぽいですよね~、ふふ。



☆☆☆しどママさんへ☆☆☆

コメントありがとう~です!!
とっても嬉しかったですよ。
ゴンタも2歳になるのに、相変わらず
いたずら三昧の日々です。
いつになったら落ち着くことやら。。
ぷーわん、しどくんにもどうですか(笑)?
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nuj/で600円でした。



☆☆☆けやきさんへ☆☆☆

コメントありがとう~!
すっかりぐうたらしてるのに、嬉しいわ~。
プレゼント?
中身は空なんです(笑)。
とりあえず、お誕生日記念として写真でも撮ろうと思って
誕生日らしい小物を置いてみた、という訳です。



☆☆☆レインままさんへ☆☆☆

きゃ~、レインままさんありがとう~!!
コメントいただけて嬉しいです♪
全然ゴンタはダンディズムには、まだまだだし
いたずら三昧なんですよ~(笑)。
寝るときなんて、お口をチュパチュパしながら
眠りにつく、お子様なんです(笑)。



☆☆☆hina★Pさんへ☆☆☆

コメントありがとう~!!
とっても嬉しいです。
ぷーわん、着て出かけたらモテモテ?
じゃあ、早速今日着ていってもらおうっと(笑)。
早く着せないと、完全に拒否される時期になっちゃうわ。
しばらくご無沙汰で本当ごめんなさい。
ぐうたらが増すばっかりで・・・ぐうたらってコワイわ~(笑)。
後でうかがいますね~!!

| りょうちん | 2010/03/13 09:38 | URL |

ゴンタ君、2才のお誕生日おめでとうございます~
元気に誕生日を迎えられてなによりです。

新しいお洋服、かっこいいですよ~
お洋服嫌いだなんて言わないで、
おしゃれしてお散歩してくださいませ。

| ひな | 2010/03/13 14:08 | URL | ≫ EDIT

ごんた君、お誕生日おめでとうございます。
2歳となればマスマスやんちゃ盛り♪
元気に家族仲良く楽しい日をお過ごしください。

青いお洋服、カッコイイですよ^^

| ねねまま | 2010/03/13 14:40 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ君、お誕生日おめでとう♪
2歳になりましたね~。
2歳になっても、、、やんちゃよね~。
うちだけ?
お洋服、「PUWAN」?
どこかで聞いたような・・・(笑)
似合ってますよ♪

| fusram | 2010/03/13 16:27 | URL |

ゴンタくん、Happy Birthdayv-314
2歳のお誕生日♪だね~☆
モアナも2歳になりました~ゴンタくんより
10日程、お姉ちゃん犬です^^

お誕生日プレゼントのお洋服いいですね!
ゴンタくん、どっちもとっても似合ってるよ(#^.^#)
『PUWAN』ってのもおもしろい(笑)

2歳の1年もゴンタくんとりょうちんさんにとって
素敵な年でありますように~☆☆

| モアナママ | 2010/03/13 16:48 | URL |

こんばんわ!

遅れましたけど、ゴンタくんお誕生日おめでとう♪

PUMAならぬPUWANの洋服とっても似合ってるね!

ショコラもDLです・・・。
DMだとピッタピタピタですもん。

お揃いの洋服着て、ゆあんちゃんとお散歩するの楽しみだね♪

| ショコラ | 2010/03/13 22:43 | URL |

りょうちんさん、こんにちは。
ゴンタくん、お誕生日おめでとう!!
PUWANって、ステキなブランド。
ウチのぷりんくんにも着せてみたい☆彡

| なまはげ1 | 2010/03/14 15:30 | URL |

おめでとう!!

ゴンタくん、お誕生日おめでとうございます!
コメント遅くなってごめんね~

2歳か~~
宙からしたら、「兄貴」ってかんじだけど、
まだまだ若いゴンタくんだね♪

なにかいいものもらったのかな?

2歳のゴンタくんも、元気で楽しいゴンタくんでね~!

お洋服もかっこいいやん^^

| sola | 2010/03/14 20:36 | URL |

遅くなってしまいましたが(>_<)
お誕生日おめでとおーーーー!!!
これからも楽しい毎日を送れますように(^^)v

マーちゃんのところでも拝見しましたが
PUWANかわいいですね~。
ビビットな青もゴンタくんに似合ってる♪
きっと徐々に洋服になれますよ。
(裸族なうちがいうのも何ですがw)


| あんず | 2010/03/15 00:24 | URL |

こんばんは。
遅くなってしまいましたが…

ゴンタくん、お誕生日おめでとう!!
かっこいい洋服、たくさん買ってもらえて良かったねヾ(≧∇≦)〃
すごく似合っててかっこいいよ~♪♪

たくさんお出かけしなきゃねっ♪

| aya | 2010/03/15 17:57 | URL |

こんばんは (^◇^)

先日はどうも。楽しかったですね~♪
歯磨きペースト試しましたよ!!意外に空は気に入ったようです。

ゴンタくん誕生日だったんですね。
遅くなりましたが ○o。.HAPPY BIRTHDAY.。o○
幸せいっぱいの年になりますように・・・
「PUWAN」スゴク可愛いですね。
チェック!!チェック!!ネット注文ですか?



| yayoi | 2010/03/15 22:03 | URL |

☆☆☆ひなさんへ☆☆☆

ありがとう~です!
おしゃれを楽しめるようになったら
立派なおしゃれボーイなんですけどねえ(笑)。
また春になって、裸族になりそうなんで
道のりは通そうです。



☆☆☆ねねままさんへ☆☆☆

ありがとうです。
本当にやんちゃ盛りで・・・(笑)。
いたずらは毎日ですからねえ。
朝から怒ってばっかりです。
ゴンタは怒られるのも慣れっこですよ(苦笑)。



☆☆☆fusramさんへ☆☆☆

うんうん2歳はまだまだ、おこちゃまですよねえ。
いたずらっこバンザイです(笑)。
怒られても、ごめんなさいのポーズをすれば
許してもらえるってことを覚えたゴンタです。



☆☆☆モアナママさんへ☆☆☆

モアナちゃんも2歳ですね!
モアナちゃんのやんちゃぶりには
負けますが、うちもまだまだイタズラしてくれます(笑)。
でも、健康でいてくれたら・・・少しくらいはいいですよね。
コメントありがとう~~。



☆☆☆ショコラさんへ☆☆☆

やっぱりショコラちゃんもDLですか(笑)。
メーカーによってサイズを変えるのは
やめてほしいわ~。
DMサイズも着られたんですが、ちょっとだけ
動きがおかしかったです、ふふ。



☆☆☆なまはげ1さんへ☆☆☆

ありがとう~!!
ぜひぜひ、ぷりんくんにもPUWANどうです?
Tシャツだから、今の季節にぴったりですよ。
ゴンタはお洋服嫌いだから、しぶしぶ着てますけど
2歳はもう少しおしゃれしてほしいな~。


☆☆☆solaさんへ☆☆☆

ありがとう~。
そっか、そらちゃんよりお兄さんなんですね、ゴンタ。
たぶん、負けそうな気がします(笑)。
まだまだ、いたずらばっかりで家では
怒られてばっかりなんですが、ゴンタ的には
まったく気にしておりません。。。なんてポジティブなんや。。




☆☆☆あんずさんへ☆☆☆

ありがとう~です。
ゴンタも裸族でお散歩に行くときは
本当嬉しそうな顔するんですよ~。
服着せるの、めげそうです(笑)。
着せられるときは、この世の終わりみたいに
諦めた格好するものですから・・・。



☆☆☆ayaさんへ☆☆☆

ありがとう~~です。
今年はたくさんおでかけしたいな~って
思っているうちにもう春ですね。
春は花粉、夏は暑い、秋は短いし、冬は寒い
なんて言いながら、今年もおでかけ少なく
なっちゃうのかしら。。。(笑)。



☆☆☆yayoi さんへ☆☆☆

ありがとう~です。
空ちゃんは、歯磨きペースト気に入って
くれたんですね・・うらやましいな(笑)。
うちは、口を開けまいとして、歯に力を入れていますよ。
ぷーわんはネットで買いました~!
空ちゃんも、どうですか?
600円くらいでした。
今の季節にぴったりで可愛いですよ♪

| りょうちん | 2010/03/18 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/289-e31e85ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

