PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出たがりさん。

ふぁ~あ、でごじゃる~!


     ふぁ~


  (りょうちん:ゴンタ、豪快な伸びやなあ。)


りょうちん!
さぼりすぎやで~。

おいら、出番を待ちすぎて待ちくたびれたでごじゃるよっ!



  (りょうちん:ごめんやん。)



ゴンタ捜査官の出番はまだでごじゃるか?


     はやく~


おいらまで、さぼってると思われちゃうでごじゃるよ。


  (りょうちん:ゴンタ捜査官は、パトロールをさぼってるやん!
          服着るのが嫌いなんやから、春まで出番なしかもね、ふふっ。)


     夢中


いいでごじゃる、いいでごじゃる。
おいらには、マローボーンがあるでごじゃるからね。


  (りょうちん:むむっ。
          マローボーンがだいぶ小さくなってる~~!!

          これは春までもたないかも・・・。       )
         

     鼻ぐいっ


  (りょうちん:しゃあない。
          ゴンタの出番が増えるように、がんばるやん。
          そやし、お鼻ぐい~~~ってなるほど夢中にならんといて~!)



| ゴンタより | 07:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっ、待ってましたっ、ゴンタ捜査官っ☆
・・・あっ、違った。
捜査に出てないのか。
寒いもんねぇ~。
うちも服を見ると逃げるんだよねぇ、失礼しちゃう。
かわいい服なのにー。

マローボーンってそんなにいいのっ!?
うちも買ってみたい~♪

| マーちゃん | 2010/03/04 11:38 | URL |

りょうちんさんこんにちは♪

ゴンタ捜査官、頑張ってお洋服着ようよ~
捜査に出ればラッキーが落ちてるかもだよ~

チョコミンもやっぱり洋服見ると逃げるので毎日追いかけっこです。。。
いつになったら慣れてくれることやら。。。

捜査官の活躍、お待ちしてま~す!(^^)!

| しいたけ | 2010/03/04 13:19 | URL | ≫ EDIT

豪快な・・・・あくびですね^^
ちょっと、遠吠えの姿にも見えちゃいました。
一生懸命な噛み噛み姿、可愛いですね~♪
マローボーンって、なんですか?^^;

| ねねまま | 2010/03/04 15:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ

ぬぬ!!もしや。。カメラ変えましたか??
マローボーンをかじっているごんた君の背景がボケて見えますv-212
これから捜査官の仕事が増えるのですね。
楽しみですv-410

| もみじ・かえで | 2010/03/04 16:54 | URL | ≫ EDIT

お洋服嫌い、うちもなので一緒に克服したいですよね~
まぁ、うちの場合、強制的に着せておりますが…(笑)

マローボーン、りょうちんさんのブログで拝見して以来、ちょいちょい探しているのですが
まだ、見つからず… 明日、ペットシティに行く予定があるので
明日こそGETできるかな?!?!
ゴンタくんにめっちゃ人気だから、うちのワンも気にいってくれるかなぁ~

| しどママ | 2010/03/04 20:08 | URL |

お久しぶりですー☆

豪快な伸び,
アザラシ(?)並みですね~ふふふ

マローボーンに夢中みたいですね・・
お鼻がぁ・・・,痛くないのかしら・・(笑)

ゴンタ捜査官の捜査活動報告,
お待ちしてますよ~
そらポリスが弟子にしてほしいらしいです♪

| sola | 2010/03/04 21:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/04 23:06 | |

(*'v'*)エヘヘ

マローボーン、そんなにかじり甲斐あるんですか~
うちの4 ▽・w・▽、
ずっと100均で買った肩叩きをかじってるんです。
プラスチック製のやつです。
ゴンタくんがそんなに夢中になるなら
うちも買ってみようかなあ・・。

| ひな | 2010/03/05 05:59 | URL | ≫ EDIT

鼻曲がりすぎ~(笑
こういうのってだんだん噛むコツが分かってくるのか、
減る速さが徐々に早くなっていきますよね。
春までもつかなぁ?

| けやき | 2010/03/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

お鼻そんなに曲がるのか!?ってくらい
曲がりますよね(笑)
まがっててもおしゃれボーイだわe-446

出番待ってるお顔、自信にあふれてるような
いいお顔してますねe-446

| おきょう | 2010/03/06 14:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

またブログから遠のいていたので、久しぶりの登場です☆(笑)

マローボーンいいですよね!!
うちの子も大好きで、もう半分位なくなっちゃいました。

みんなで取りあいになっちゃうし部屋に置いておくと「くれ!くれ!」うるさいので、だいぶ前に封印してしまいました…(笑)

| aya | 2010/03/06 23:00 | URL |

こんばんは~

またまた、せっかくの週末なのに
天気悪くて、
ゴンタくんも、お外に出られないね~(>_<)

でも、飼い主の私は、
ゆっくりできるから、
雨が降ってると、ちょっとうれしいかも^m^

| hina★P | 2010/03/06 23:02 | URL |

おはようです♪

なんだかお久しぶりです^^
ゴンタ君、鼻曲がるね~(笑)
ルイも鼻曲がるけどダックスは曲がりやすいのかな^m^

| こだぬき | 2010/03/09 10:47 | URL |

曲がってますね~。。。お鼻。(笑)
マローボーン、先日ペットショップで
見かけたのですが・・・
けっこうお高いのね。(@@;
買おうか迷ったのですが、、、
次回にしました。(^^;
今日も悪天候で、パトロールは
中止かな?
仙台は、今、吹雪いてますよ。(--;

| fusram | 2010/03/09 15:18 | URL |

久しぶり~ゴンタくん!
真剣にマローボーンをガジガジしてる
ゴンタくんのお顔が男らしい!
ゴンタくんの大好きなマローボーンって
そんなに美味しいンだぁ。。。
長持ちしそうだし、チョコにも買ってみようかな♪
お鼻曲がらないように、ガジガジしてね~

| はるゴン | 2010/03/10 22:08 | URL |

こんちわー☆

ワタシもちょっとご無沙汰しちゃいましたが
りょうちんさん、さすがに上行っちゃってますね~(笑)

マローボーン、ゴンタくんかなりお気に入りみたいですね~。
良いなぁ。
うちはこの間、扉を開けしめするのになんか音がするなぁ?
って思ってたら、レールのところに挟まってました。。

敏ワン捜査官の出動を楽しみにしてるので
頑張って下さいね~!

| ワタシ | 2010/03/11 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/287-4209f702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

