PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乱暴もの。

どうしても・・・でごじゃるか~?


  
  (りょうちん:そうや!
          今日こそは絶対にお散歩に行くで~。
          もう無駄な抵抗はやめなさい!     )


     攻防 (1)


おいらが何をいやいやしてるのかはこちらで確認でごじゃるよ!


う~ん・・・。
イヤや~~~~~、ぷいっ。


     攻防 (2)


  (りょうちん:ゴンタ、無駄やで~。
          今日は絶対に行く~~~~! 

          ふふふ、ゴンタ捕まえたり~。)


     攻防 (3)


力ずくなんて、ずるいでごじゃるよっ!


  (りょうちん:そんでもって、これこれ。
          3番!!          )


     攻防 (6)



やっぱり・・・でごじゃるね。
おいらも怪しいと思ってたわ。


でも、おいら着たくないでごじゃる~。。
おてて、出さないでおこうっと、ふふふ。


     攻防 (8)


  (りょうちん:ゴンタ~、何をしても無駄やって。
          諦めて、おてて出してごらん。   


          ・・・そう。
          ほな、しゃあない。
          またまた、力ずくで・・・・と。
          はい、完了~~~。 
          さ、お散歩行くで!          )


     攻防


お散歩はやっぱり楽しいでごじゃる~!


  (りょうちん:切り替えは早いタイプなんやね。。)


| ゴンタより | 07:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ぷいっ」が良いですね^^
ごんた君は 相当、服を着るのが嫌なんですね。
ねねも、服を着せる時は無駄に抵抗します。
着てしまえば、そのまま大人しく着ていますが、
嫌なんだろうな~と思うと、可哀相です。

さ!お散歩行ってらっしゃい!

| ねねまま | 2010/02/18 08:19 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ君、お洋服かなり嫌いなんですねえ・・
うちの3匹は、嫌いで騒ぐのか、
すでにお散歩が待ちきれないで騒ぐのか不明です。
でもって、力ずくです。
着せた後、嫌がってないからま、いいか~と言うことにしてます。

ゴンタ君、お洋服を着て、お散歩楽しんでね~♪

| ひな | 2010/02/18 08:44 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ君、捕まったね^^

3番似合うのに~
でも、歩き始めると楽しくなっちゃうね。
こじもそうだよ。切替が早いよね。
怒られてもすぐに立ち直るし・・・(笑)

ゴンタ君、脱ストーカーなんだ。
こじは、甘えっ子だから駄目だねー

>>温素は森の香りもありますが、ゆずの方が好きです。

| チュン | 2010/02/18 09:10 | URL |

りょうちんさんこんにちは♪

見事にゴンタ君を捕獲しましたね~
ダックスのお散歩に洋服は必須ですからね~
ゴンタ君我慢してね

そうそう♪切り替えは早いんです
『お洋服きてドンヨリ~』を引きずらないところは助かりますよね

| しいたけ | 2010/02/18 09:51 | URL | ≫ EDIT

おはようです♪

ゴンタ君すごいっ!
あれだけ嫌がってたのに着てしまえば
切り替えが早いんですね^^
いいなぁ。。(~_~;)

| こだぬき | 2010/02/18 09:57 | URL |

こんちわー★

そうそう(笑)
着てしまえば結構大丈夫なんですよね~。
ちょっと凹んじゃうけど。。(笑)

ゴンタくん、3番着てのお散歩、楽しいでしょう~♫

| ワタシ | 2010/02/18 10:00 | URL |

こんにちわ!
お久しぶりになってすみません;;
ゴンタくんもお洋服嫌いなんですねー!
うちも2ワンとも嫌いなようですが
日ごろから着せて最近では慣れてきたようです♪
でも嫌なことがあっても散歩にはちゃんと行くんですねー
えらいえらいv-10

| Lucianまま | 2010/02/18 10:31 | URL |

エースナンバー3番のお出ましだぁー

ウチもです。
ただでさえ散歩嫌いの弁たん、
服を見ると小屋(と呼んでる持ち運びバック)
に逃げ込みますよ

| 弁たんママ | 2010/02/18 12:18 | URL |

ゴンタくん、3番を着たくない時は、
おうちの中をダッシュでごじゃる~~~~!!!

・・ふふ、明日が楽しみだわ♪

| マーちゃん | 2010/02/18 13:30 | URL |

ゴンタくん、とうとう観念したのね!
そうそう、着るまでは嫌だけど
着た方が暖かいし、気にならないでしょ~?
それに真っ青な洋服、似合ってるもん♪

お散歩大好きなゴンタくんも
いつの日かお散歩に行きたい時には
自分から洋服を持ってきたりするのかしら・・・(笑)


チョコのヘルニア、ご心配おかけしました!
ありがとう♪
大分、調子も良さそうで、いつも通りのチョコに見えるけど
まだ段差に躊躇したりしてます。。。
薬を飲んでレーザー治療でしっかり治しますね!
ゴンタくんも気を付けてね!

| はるゴン | 2010/02/18 15:35 | URL |

おっ! ついに着ましたね~3番っ!!!
そして想像通りめっちゃお似合いですぅ~(*^▽^*)
お洋服の強制着用、うちも毎日でーすっ!!!
エブリデーバトルですっ

切り替えの早さ、うちの娘&ワンと一緒かも?!
単純ってサイコーに可愛いですよねっ

| しどママ | 2010/02/18 19:47 | URL |

こんばんわ!

ゴンタくん、お散歩準備は嫌いだけど、お散歩は好きなのかっ!!
しかし、ぷいっ!とお手て出さない小さな抵抗が可愛いですね!

やっぱり3番似合ってるで~

| かーちん | 2010/02/18 22:30 | URL |

こんばんはっ

そうっ!!
わんこは服が嫌いな子は
着ちゃえば何にも問題ないんですよねv-413

来週は天気&温度ともに中々いい感じみたいですね!
暖かくなったら、服ともおさらば(笑?)

| もみじ・かえで | 2010/02/19 01:11 | URL | ≫ EDIT

見ないようにしたりプイッとしたり
ゴンタくんなりの抵抗してるね~(笑)
ブルーのお洋服が、お目目とお揃い(?)で
似合ってるのにね。

うなっちもだけど、お洋服を着る!
っていうのがイヤなんだろうね・・・・・。
着ちゃえばど~でもいいみたいだもんね ( ̄m ̄*)
切り替えが早いと、ある意味助かけど
初めから積極的にしてくれると、もっと助かる(笑)

| かかあ | 2010/02/19 09:55 | URL |

こんにちわ~。
そらは気まぐれに散歩に行くの嫌だー!って
ソファに逃げることがあるみたいです。
父の時によくやるらしい。

寒さのせいか?

ゴンタくんもそらと一緒でキマグレンなのか??

| あんず | 2010/02/19 15:09 | URL |

散歩に出てしまえば、あきらめるのか
散歩の楽しさの方が勝って、洋服を着て
いる事など忘れてしまうのか・・・(笑)
うちも同じですよ♪
家の中だと、袖を口で引っ張って、脱ごうと
がんばってます。(^m^)
ゴンタ君、3番じゃなくて1番なら着て
くれる!!! ・・とか。。。(笑)

| fusram | 2010/02/19 16:27 | URL |

外に出ちゃったらもう服は気にならないのね。
単純でかわいいわ♪ ←失礼?
ずっと前にうちも服を着せたことがあるんですけど
足が袖の中に入ってしまって、歩けなくなっちゃうんです。
普通のダックスより足が短いのかもしれません(笑

| けやき | 2010/02/19 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ゴンタくん、お洋服が嫌なんだね~
3番のお洋服、とってもよく似合うのに~

うちも、ひなが、散歩に出かけようとすると、
なぜか、逃げ回るんですよ。

でも、いつも逃げ込むところは
決まってるので、すぐに捕獲はできるんだけど、
どうも、洋服を着せられる瞬間が嫌みたい・・・。

一度着ちゃうと、全く気にしてる様子はないんだけど、
やっぱり、洋服は嫌いなのかな~(^_^;)

| hina★P | 2010/02/19 23:51 | URL |

ゴンタくん,運動好きだし,お散歩も好きなはずなのに,
それも「プイ」なんて,
よっぽど3番着るのが嫌なのか・・
たしかに,おてて出さなかったら着られへんね(笑)
でもこっちには力づくという技があるからなあ☆
諦めてお散歩いってね~♪

| sola | 2010/02/21 21:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/22 00:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/285-ebfe4f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

