PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へっちゃら。

やあ、でごじゃる~!



     寒中水泳 (2)


・・・って、りょうちん、おいらちゃんと写ってるでごじゃるか?



こないだの、お休みの日もおいらはいつもの場所へ
行ったんでごじゃるよ。

ドッグランや、ドッグラン♪


  (りょうちん:まだ、日陰に雪が残ってるし、
          お友達は少ないし、寒かったわ~。 )


     寒中水泳 (1)


おいらは全然、平気でごじゃったけど~。



  (りょうちん:ゴンタは寒さなんて、へっちゃらみたいやね~。
          だってこの後、公園をお散歩してたら信じられへんことを
          してたもんねえ?                   

          その様子は・・・・こちら!               )



おいら、ここに入ってみたかったんでごじゃる~、ふふふ。         


     寒中水泳 (3)


  (りょうちん:こんなめっちゃ寒い日に、なにしてんねん!!
          はよ、上がってきいや~。          )


今入ったばっかりやったのに・・・。
そんな引っ張らなくても、今上がるでごじゃるよ。


     寒中水泳 (4)



  (りょうちん:もう~、足がびっしょりで寒いやろう?)


ほな、おいら足、拭いてくる~!
ちょっと、待っててでごじゃる~。



     寒中水泳 (6)


  (りょうちん:なんで?
          なんでそうなるん?

          もう、足だけの話ちゃうやん・・・。 )



足をきれいにしようと、ごろんしたら・・・・こうなったでごじゃる。

                   

     寒中水泳


  (りょうちん:ゴンタ、汚い~~!! )


足、乾いた~、ふふふ。


スポンサーサイト

| お散歩。 | 07:50 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~~~~!
ゴンタ君、いくら何でも水に入るなんて寒すぎ~
冷えちゃいますよ。
お腹壊しちゃいますよ~
早く上がって~~(笑)

芝生だらけのゴンタ君・・
ちょっぴりかわいいんだけど~
でも~ この後りょうちんさんはとても大変だったことでしょう。

| ひな | 2010/02/09 08:45 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ごんたくん!何してんの~!?
真夏やないんやでっ!
すごい寒かったのに。。
どうした事かしら。。

それにしても足を乾かすのに全身芝生だらけって。。(笑)
この後、きっとぬくぬくのお風呂に入れて貰ったんだろうな。
そっちの方が良かったでしょ?ゴンタくん♪

| ワタシ | 2010/02/09 11:11 | URL |

りょうちん、こんにちは~。

ヒィ~~~v-12
ゴンタくん、どうしたっ!?
寒中水泳のテレビ見ちゃったかな?
いや~んもう、見てるだけで寒そう~(笑)。
チャレンジャーだなぁ、ゴンタくん。

その後芝生まみれになってるし~♪^^
水よりはマシよね、芝生のほうが。

どっちにしても、りょうちんたちが大変そうだけど(笑)。

| マーちゃん | 2010/02/09 12:48 | URL |

!!!!!!!!!!!!!
雪もまだ残っている寒さの中で、水遊びですか!?
ごんた君、やってくれましたね~~~(爆)
し・か・も・其の後・・・
風邪引かないように気をつけてね^^
ごんた君の元気な姿が拝見出来て、嬉しかった♪

| ねねまま | 2010/02/09 13:58 | URL | ≫ EDIT

キャー!!!
ゴンタ君!!!
さぶそ~~~(>。<)
元気ですね~~~(^^;
・・・で、何で足を拭くのかと
思えば!!!
足の水気は取れても、全身芝生
だらけって! オイオイ ヾ(--;)
くるみもだけど、静電気でなかなか
取れないのよね~。
その枯れた芝生。(--;

| fusram | 2010/02/09 16:54 | URL |

うわっ!!! Σ(`д´ノ)ノ
この寒い中、お水に入っちゃたね~。
足、冷たくなかったのかな?
見てる方が冷えてくるね(笑)

りょうちんさんをラクさせようと思ったんだろうけど
全身、草まみれ~~~!!
この後、草を全部取ることを思うと・・・・・
りょうちんさん、お疲れ様でした!!
足は乾いてただろうけどね ( ̄∇ ̄;)

| かかあ | 2010/02/09 18:07 | URL |

「もう足だけの話ちゃうやん」にバカウケ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
今更ですが関西弁大好きですv-238

しっかしゴンタ君、すごーーーーい!!!www
そこまで汚く(←失礼w)なるかねヮ(゚д゚)ォ!
写真だけでも寒さが伝わってきます。
寒い中ドッグランに連れていけるりょうちんさん、偉いっす☆

| みきたん | 2010/02/09 18:57 | URL |

あーがーゴンタ君!!!
お水にダイブの上に芝生でゴロゴロ; ̄ロ ̄)!!
見事な乾かしっぷりですね~

って違うだろー!!!
突っ込みたくなります( ̄m ̄〃)

うちの駄犬はお水どうなんでしょうかね…
でも芝生だらけになるのは同じかも(笑)

| yuma | 2010/02/09 19:14 | URL |

こんばんはっ

凄いですね(笑)
にーちゃんの近くの公園には小川がないので
何とも言えませんが
この時期水に率先して入るわんこは
見たことがないですし話も聞いたことないですよ!
しかも芝生まみれ(笑) りょうちんさんケアが大変そうです。
でも、
ごんた君とっても楽しそうですねっv-410

| もみじ・かえで | 2010/02/09 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ありゃりゃりゃ
ゴンタくん、この寒いなか
お水に入りましたか!

お水は怖くないのかな?

風邪ひかないでね~
お腹も冷やしちゃだめよ、ゴンタくん(^^)

| hina★p | 2010/02/10 01:33 | URL |

ちょっと~~ゴンタ君!!
何やってるんですかっっΣ!爆

もぉ~~最初は『寒くないのねぇ~サスガ@@』
くらいに思ってたら、
み、水に入ってるっ?!Σ
いやー、今冬ですよぅ??!>m<

で、乾かし方間違ってるし!!爆

・・・も~~↑で撃沈&大爆笑。
なんかココまで見事に草まみれになってたら
好きなダケ転がっちゃって!!・・・って
開き直りますわねv笑

この後はオフロDAYになったかなぁ~??^皿^b

| あい | 2010/02/10 15:31 | URL | ≫ EDIT

ま、まじっすか。
真冬にこんなところに入られたら引くわぁ~(笑
芝生もたっぷり満喫したみたいだし。
最後はかわいいから許すんだけど♪

| けやき | 2010/02/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー!
あわわわっ!!
ゴ、ゴンタくん!?
すごいことになってるよ!
りょうちんさん、大変でしたねー。。。
うちのパパだったら怒って「家に入るなー」級ですよ。笑
さすがにこのあとはお風呂ですか?ww
ゴンタくん風邪ひかないでねー♪

| Lucianまま | 2010/02/10 22:28 | URL |

寒そう

e-350ゴンタ君、元気ですね
お水は冷たくなかったかな~

風邪、ひかないでねe-320

芝生がいっぱいで、りょうちんさん
後が大変だったのでは?・・・。

でも活発な様子がまた、かわいいんですよね

| kokualoha | 2010/02/11 17:37 | URL |

ダメ!笑っちゃった~♪
この季節に水に入るだけでも
「えっ!?」って思ったのに
足を拭きに行って体全体が草だらけ・・・(笑)
もう~ゴンタくんのすることがオチャメで
可愛すぎる~~~
天気が良いから春と勘違いしちゃった?
でもランに雪あったよね・・・

風邪引かなかったかな?

| はるゴン | 2010/02/11 18:49 | URL |

おはようです♪

寒い・・寒いよゴンタ君(笑)
で、草まみれでりょうちんさんこの後
大変だったでしょ^m^
ゴンタ君、風邪ひかないようにねー(~_~;)

| こだぬき | 2010/02/13 09:12 | URL |

☆☆☆ひなさんへ☆☆☆

芝生まみれのゴンタを、ただただ
呆然とみつめる飼い主がそこにおりましたよ(笑)。
そんなこと、お構いなしに、ゴンタは
満足していましたけど(笑)。




☆☆☆ワタシさんへ☆☆☆

う~ん、温かいお風呂だと
シャンプーがつきものだから
ゴンタ的にはあまり嬉しくないかも(笑)。
手を入れて、引き上げるのがイヤなので
釣り上げました(笑)。




☆☆☆マーちゃんへ☆☆☆

水よりは芝生の方がマシだけど、
この後、大変だったよ~(泣)。
寒中水泳のテレビって、あんまりないよね(笑)。
やるとしても芸人くらいじゃないかな~、ふふ。




☆☆☆ねねままさんへ☆☆☆

ゴンタ、元気ですよ~(笑)。
なかなか更新できなくって・・。
ぐうたら病っておそろしいわ~(笑)。
よろしかったら、たまには見にきてください!
ゴンタがまた、アホなことしてると思いますから、ふふ。




☆☆☆fusramさんへ☆☆☆

足くらい、そのうち乾くやん!って
思っちゃいましたよ~(笑)。
なにも全身芝生だらけにならんでも・・・。
まさかのダイブに、思わず呆然と
してしまいました。。




☆☆☆かかあさんへ☆☆☆

本当、全身に芝生をつけてくれて・・・。
なんて、汚いワンコが歩いているんだろうと
他人のフリをしてみました(笑)。
・・リードついてるやろう・・・って。





☆☆☆みきたんさんへ☆☆☆

そんな~、偉くなんかないっすよ~(デレデレ 笑)
寒い中、今までそんなことしたこともないのに
なんで水の中に入ったんやろう・・・謎です。。
芝生まみれで本当恥ずかしかったわ~。
他人のフリをしてみましたが、無駄でした(笑)。




☆☆☆yumaさんへ☆☆☆

お水の中に入って、その後お腹が
泥だらけになるか、芝生でごろんの
草だらけになるかの二つしか選択肢が
ありませんでした(笑)。
もう、どっちもどっちです。
なんで、急に飛び込んだのか・・・謎のままです(笑)。




☆☆☆にーちゃんへ☆☆☆

私だって、そんなワンコ見たことないですよ~!
あっ・・・ここにいた(笑)。
ゴンタ、きれいに芝生でコーティングされていました。。
とりあえず、恥ずかしいので払ってあげましたが
ゴンタが自分でぶるぶるしたら、大方きれいになりました。
恐るべし、ぶるぶるの力~(笑)!!




☆☆☆hina★pさんへ☆☆☆

おかげさまで、お腹を冷やすこともなく
何事もなかったように帰りました(笑)。
よそのひとから見たら、きったないワンコ連れていると
思われたやろうな~。。
実際、汚すぎて笑うしかなかったですが(笑)。




☆☆☆あいさんへ☆☆☆

そうそう、ここまで汚くなっちゃうと
もう笑っちゃいます。
好きにせい!って感じで(笑)。
しかし、ゴンタの思考回路はどうなってるんやろう。。。
あ、水はいろ・・・ってなんでなるのかしら。




☆☆☆Lucianままさんへ☆☆☆

さすがにお風呂でしたよ~。
でも、帰るまでに汚くて恥ずかしかったです。。
ちょっと雑に払ってやりましたよ(笑)。
お仕置きです、ふふ。
ゴンタはそんなの、へっちゃらでルンルンしてましたけど(笑)。




☆☆☆kokualohaさんへ☆☆☆

ええ、この後は大変でした。
お風呂に入れちゃる~って思いながら
帰ったんですが、家に着くまでが結構
恥ずかしかったです。
あまりに汚すぎて(笑)。
まったくもって、ゴンタは気にしていませんでしたが。。




☆☆☆はるゴンさんへ☆☆☆

とっても寒い日だっただけに、
なんでゴンタがそんなことしたのか
謎なんです(笑)。
寒い日だからこそ、入ってみたくなったのかしら。。
そんな、予想外の行動も面白いんですけどね、ふふ。
草だらけのまま歩いて帰りましたけど、少し恥ずかしかった~(笑)。




☆☆☆こだぬきさんへ☆☆☆

見ているこっちの方が寒くなりますよね。
こういうのって(笑)。
ゴンタにはよ上がれ~って言っても、
ぽか~んとしていたので、釣り上げました。
あくまでも水の中に手を突っ込みたくない飼い主です(笑)。
だって、相当寒かったんですもん。

| りょうちん | 2010/02/13 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/282-2771050e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

