PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆今日の1枚☆

~謎の白い物体に驚いて~



              ゆきだ~


          (りょうちん:ゴンタには初めての雪やねえ。
                  なんや、走り回らへんの~? )


           りょうちん、足が冷たいでごじゃる~!           
           ん!
           あの、白いのなに~?

           ちょっと、りょうちん先に行ってってば!
           

          (りょうちん:なんやろ・・・あれ。
                 人がうずくまってるんちゃう?
                 気持ち悪いわ~。

                 ・・・って、大きい雪玉やん!!
                 誰やねん、こんな道の真ん中に置いたの。)
                 
           
           相変わらずビビリでごじゃるね~、りょうちんは。   


          (りょうちん:ゴンタに言われたくないわ。)
   



| 今日の1枚 | 07:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです♪

大きな雪玉!
夜にこんなの見たら確かにビックリします(^_^;)
雪玉、けっこう大きいですよね(笑)

| こだぬき | 2010/02/05 10:08 | URL |

こんちわー☆

ふふ、大きな雪玉ですね~。
雪だるまにするつもりだったのかしら?

うちのはるなつもこうゆうの見ると可能な限り遠くを歩きたがります(笑)
やっぱりなにか大きなわんこに見えるのかな?

| ワタシ | 2010/02/05 11:18 | URL |

こんにちはっ

ごんた君ちょっとびびったのかなぁv-410
確かに普段何にもないところに
こんなに大きい物体があったらビックリするかもですね(笑)

りょうちんさんの所もそんなに積もってないですよね?!
にーちゃんがびっくりしたのは
少しの積雪量でここまでの雪団子を作った人が
一番すごいと思ったのですが。。v-413

| もみじ・かえで | 2010/02/05 12:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆

ふふ、ゴンタくんびびったな?^^
でも、道の真ん中にいきなりあんなのがあったらびびるよね~(笑)。
誰だっ、置いたのは!

うちの近所にも、こういう色の雪だるまが作ってあったよ~。
次の日には壊されてたけど…。

| マーちゃん | 2010/02/05 12:42 | URL |

うひゃ~
なんか巨大な雪玉作った人がいるんですね~
ゴンタ君、びっくりしちゃいますよね。
うちの3匹ならどうするだろう??
残念ながらうちの近所には雪だるま見かけませんでした。

| ひな | 2010/02/05 13:17 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさんこんにちは♪
大きな雪玉ですね~
私だったら間違いなく頭を作っちゃいます(。-∀-)ニヒ♪

チョコミンはどんな反応するんだろー
雪玉に近づく私の後ろから着いてくるって感じですかね~

今回の雪では雪だるまを作りわすれたのを後悔しているので
次の雪を心待ちにしております。。。

| しいたけ | 2010/02/05 17:10 | URL | ≫ EDIT

おーーーーーっ!
すんごく大きい雪玉ですよねっ!!!
まるで雪国みたいっ
これは、雪に慣れていてない関東人にとっては「!!!!」
ですよね~

雪が降った日、うちは、楽しく雪遊びをして、最後にはどうしても
気になったらしく、雪をモグモグ食べてましたよ…
おなか壊しそうでした。。。

| しどママ | 2010/02/05 20:31 | URL |

大きい

わ~おe-267

ビックリする雪玉ですね
おっちょこちょいの私は
激突しそうe-350

ゴンタ君、これはビックリよねe-348

| kokualoha | 2010/02/05 22:20 | URL |

大きな雪玉に遭遇ですね。
テレビで見ました、関東地方の雪のニュース、
まさにコレですね!
夜道に普段見かけ無いもの、しかも大きいときたら
驚きますね。

| ねねまま | 2010/02/05 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
あはは!本当に道の真ん中にありますね!!
雪だるまでも作ろうとしてたんでしょうか?笑
真っ白ぢゃないし、ちょっと不気味ですよね~
りょうちんさんが・・・
あ、いやゴンタくんがビビっちゃうのもわかるな~ww
それにしても、大きいっ!笑

| Lucianまま | 2010/02/05 23:00 | URL |

雪玉大きすぎ!(笑
これはびっくりしますって。
誰かが頑張ったんですかねぇ。
しばらく溶けそうにないですね。

| けやき | 2010/02/06 10:16 | URL | ≫ EDIT

いつも無いものがあるとビックリだよね。
ゴンた君は、とらちゃんと同じでビビリ屋さんだね♪

| チュン | 2010/02/06 18:27 | URL |

こんばんは~

おお~
でっかい雪玉(笑)

そりゃ、ゴンタくんもびっくりだね(^◇^)

こんな雪玉が作れるほど、
雪積もったんですね~

今日も、超さむっですね。
うちは、お散歩はパスして
家の中で、まったりヌクヌクな一日でした~

| hina★p | 2010/02/06 18:33 | URL |

こんばんわ!

デカイ雪玉!!
まだ解けてないんですね~
道の真ん中にそんなのがあればビビルよね。

今日も、めちゃ寒かった~!

| かーちん | 2010/02/06 20:43 | URL |

りょうちんサンこんにちはーっ^^!

雪だま・・・結構大きい@@!
こんなのに道端で突然出くわしたら
そりゃ~~ビックリするよねぇ~?
ゴンタ君!!笑

転がして雪をキレイにしたのかしらん??
それもまたある意味労力使うけども^^;。
ちなみにコチラもまーた雪ですよー。
結構積もったので、また室内での生活が続きそうだわ;;。

| あい | 2010/02/07 06:52 | URL | ≫ EDIT

道路にこんな大きな雪玉が!!
周りには雪が少なそうなのに
どこから運んできたのでしょう?
ゴンタくんにしたら相当大きいから
ビックリしちゃうよね~

今の時期のコンクリートを歩くのは
足が冷たくなっちゃうよね!
靴や靴下を履く私達には分からない
冷たさがワンコにはあるんでしょうね!
ゴンタくん、しもやけにならなかったかな?

| はるゴン | 2010/02/07 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/281-5c794929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

