PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびゴンタ参上!

りょうちんより:
ゴンタが我が家に来てから、もう少しで1年が経つんやなあ。
去年の5月11日、ゴンタが初めてうちに来た日。
ほんま、かわいかったなあ・・・。

  (ゴンタ:今もおいらはかわいいでごじゃるよ!)

ゴンタは、知り合いの人からもらったんやけど、
会う前からゴンタっていう名前に決まってたんやで~。
たっちゃんが、犬といえばゴンタや!ってことで・・・ゴンタに決定。
これは、うちに来てすぐの頃の写真やな。

                CIMG1099.jpg

お顔も、胴も長くなかったんやなあ。
足の長さは変わらへんけど・・・。
ゴンタを家に連れて帰るときは、ほんまに大変やったで。
車の中でず~っと、ギャンギャン吠えてるんやもん。
返そうと思った程やで。。

  (ゴンタ:おいら寂しかったでごじゃる~。
        今はここがおいらのおうちやけどなあ。)

               CIMG1145.jpg

今よりも、白い毛の割合が多かったんやなあ。
この方がおしゃれやったけど・・・。

  (ゴンタ:おいらは今の色の方が大人っぽくてかっこええと思うで~。)

子犬の頃は無条件に可愛いけど、
今のゴンタさんはいろんなものひっくるめて可愛いで~。
家族やもんなあ。

  (ゴンタ:そうや、おいらはいつも可愛いでごじゃるよ!)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ちびゴンタの頃 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~(*^_^*)
子供のころはみんな可愛いですよね。
もう1年ですか。
あっという間ですよね…

一番最初はキュンキュン鳴きますよね。
やっぱり不安なんでしょうね。
我が家も買った初日はうるさかったのを覚えてます(@_@;)

| らぶ | 2009/05/06 11:45 | URL |

らぶさん、こんにちは!
やっぱり、子犬の頃は可愛いんですよねえ。

なのに、どうしてそんなに鳴くの~。。って
思ったのを覚えています。
ゴンタはゴンタで何かを訴えるために
鳴いてたんでしょうけど。。

犬初心者には鳴かれると焦るもんなんですよね。
慣れたらどうってことないことでも。

| りょうちん | 2009/05/06 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/28-63d2a257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

