PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大集合~番外編~

やあ、でごじゃる~!


あのね、また大集合したんでごじゃるよっ☆


     20100131 177


はるくん、なつくん
プラムちゃん
ゆあんちゃん
チョコミンちゃん

ありがとうでごじゃる~!
チョコミンちゃんとは、はじめましてやったね、りょうちん?


  
  (りょうちん:そうそう、はじめましてやった。
          元気いっぱいで可愛かったね。

          よっしゃ、ゴンタ!
          あとの様子は他の人にまかせよ。  )



     大集合1.31 (2)


また手抜きでごじゃるか~?


  (りょうちん:まあ、そうとも言うけど。。
          番外編ということで、これこれ! )



     大集合1.31 (5)


  (りょうちん:コンセプトは林家ペー・パー子~♪
          ゴンタ、つまらんダジャレも今日はOKやで~。)



おでかけの前に、りょうちんがピンクピンク言うてるから
おいら、おかしいと思ったんや~。



     大集合1.31 (1)


りょうちんのせいで、おいら女の子に間違われたでごじゃるよ~!


  (りょうちん:ま~、半分女の子みたいなもんやから、
          間違いではないやん、ふふふ~。
         
          ペアルック、可愛かったで!      )

スポンサーサイト

| おでかけ | 07:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさん、おそろいですね~
大集合で楽しく遊んでこられたんですね。

あ、ゴンタ君、ゆあんちゃんとお洋服おそろいだ~
ピンクは男の子でも女の子でも似合いますよ~
いいですね~

| ひな | 2010/02/01 09:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ピンクのお洋服、ゴンタ君可愛いよー(*^_^*)
みんな大集合で良かったね(*^^)v

| こだぬき | 2010/02/01 10:45 | URL |

昨日はありがとう~♪
ペー・パー計画、大成功だったね。^^
ピンクが似合う男子は、オシャレでかっこいい人が多い気がする!

れんくんだっけ?
あのこも元気でかわいかったね♪

またゴンタくんの公園にお邪魔しに行くね~。
カメラを早く直して、梅の花の写真を撮りに行きたいのだ~!!!

| マーちゃん | 2010/02/01 11:10 | URL |

こんちわー☆

昨日はありがとうございましたっ!
写真の整理がまだ全然なんでアップできてないのですが
近日中にできるように頑張りまっす!

ゴンタくんとゆあんちゃん、いい感じだったから
かなり羨ましかったです~!


マーちゃん、また『ゴンタくんの公園』ってゆってるし。。(笑)

| ワタシ | 2010/02/01 13:46 | URL |

全員集合!良いですね~こうも並ぶとやっぱり可愛い♪
ごんた君、ピンクの服もお似合いですよ。
ピンクが似合うのがお男前か、
男前はピンクが似合うそうですよ。
といいつつ。。。「ペー子とパー子」に笑っちゃいました(爆)

| ねねまま | 2010/02/01 14:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ

おぉーっ、ダックス’sですねv-410
沢山集まりましたね!
ふふ。今年の目標「ごんたと本気で遊ぶ」
の、序章ですねv-413
ペーパーは笑いました(笑)
次は違うコスチュームなのかなぁ??

| もみじ・かえで | 2010/02/01 15:30 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさん、こんにちわ!

おやおやっ??
見たことのあるお顔が勢ぞろいですね♪

ゴンタくんが林家ペーで、ゆあんちゃんが林家パーかしら??
可愛いお笑い誕生ですね♪

| かーちん | 2010/02/01 16:54 | URL |

こんにちわ!
わー、いっぱい集まりましたね★
ゴンタくんお友達がいっぱいいて、羨ましいなww
それにしても、ピンクの服、よく似合ってます!
Lucianにも着せてみようかな、と思ったら
ペアルックだったんですね~v-10
ピンクは女の子の特権ぢゃない!は
わんこ世界でも共通ですねっ!笑

| Lucianまま | 2010/02/01 17:22 | URL |

おぉ~お友達大集合ですね!
ピンクの洋服のコンセプトが
林家ペー・パー子なんて、笑っちゃいましたよ~♪
でもピンク似合ってるね!
お揃いが可愛いね♪

女の子に間違われるってことは
それだけゴンタくんが可愛いってことだね♪
嬉しい褒め言葉だね!


こうやって会える距離にお友達がいるのって
いいですね!
私も近くにいたらお仲間に入れてほしかったなぁ。。。

| はるゴン | 2010/02/01 20:03 | URL |

お~ゴンタ君ピンクも似合ってるわ!!
みんな大集合でにぎやかそうですね♪
ゴンタ君も楽しそうな顔して~(*^_^*)ウフ♥

| akaneママ | 2010/02/01 20:53 | URL |

大集合、いいですね~☆☆☆
とっても楽しそうですぅ~(*^▽^*)

そして林家ペーパー子、思いっきり笑わせていただきました♪
ゴンタくん、お似合いですよ~~~v(^▽^)v

| しどママ | 2010/02/01 21:14 | URL |

ピンク

こんばんは~!

ゴンタ君、ピンクの服が
とってもお似合いですよ

ダックスちゃん、いっぱいe-454

| kokualoha | 2010/02/01 21:52 | URL |

わぁ、ダックス大集合ですね♪
いいなぁ~(o^-^o)
世話係&駄犬には近所にダックスのお友達いません(T_T)

ゴンタ君ピンクのお洋服お似合いですよ。
タイガは恐ろしく似合いません(笑)
裸のままでも男の子の服着ていてもご近所さんには常に
女の子に間違われています(;´д`)

お股には例のブツがあるのにね…( ̄m ̄〃)

| yuma | 2010/02/01 22:15 | URL |

☆☆☆ひなさんへ☆☆☆

いつもは買わないような色を
あえて買ってみました。
おかまちっくにならないか
心配でしたが、女の子だと
思われてもいいかな~、なんて(笑)。




☆☆☆こだぬきさんへ☆☆☆

ピンクおかしくないですかねえ。
それなら、ひとまず安心です(笑)。
ピンク着てたら、普通は女の子だと
思いますよねえ。
でも、下から覗き込んでもなお
女の子だと思われていました(笑)。



☆☆☆マーちゃんへ☆☆☆

ピンクが似合う男の人って
確かにいいよね~。
でも、ゴンタが着ると、春日みたいに
なってないか、ちょっと心配(笑)。
次は、梅だね!!



☆☆☆ワタシさんへ☆☆☆

日曜日、ありがとうございました!
楽しかったです。
今度はまだらブラザーズで色違いとか
どうですか~(笑)?
うちはゴンタだけなので、お揃いの服とか
憧れちゃうんですよ。



☆☆☆ねねままさんへ☆☆☆

ピンクが似合う男の人っていいですよねえ。
ゴンタも、そういうのを目指して
ほしいのですが、でっかい女の子みたいに
なっちゃってたかも(笑)。
ゆあんちゃんも同じ服持っているのがわかって
会うときは、ペアルックにしたいな~って
思っていたんですよ!




☆☆☆もみじ・かえで さんへ☆☆☆

このままいったら、コスプレ化しそうですね(笑)。
次はパンダ~とか。
そうなんです、本気で遊ぶなので
今年はおでかけもたくさんしたいんです。
これだけ、たくさんのダックスが集まると
さすがに目をひくみたいです。




☆☆☆かーちんさんへ☆☆☆

そうです!
ゴンタがペーでゆあんちゃんがパー子さん(笑)。
ゴンタのだじゃれが、あまりにもくだらなすぎて
いつも笑ってくれるパー子さんも側から
離れてしまいました(笑)。
次回は、ショコラちゃんも会いましょう!!



☆☆☆Lucianままさんへ☆☆☆

そうそう、ピンクは男子だけのものじゃ
ないですよ~。
若干、春日みたいになりつつありますが
Lucianくんは、ピンク似合いますよね!
Tykiくんとのピンクペアもいいかも(笑)!!



☆☆☆はるゴンさんへ☆☆☆

私もチョコちゃんに会いたいです~。
北海道、いつか行きますね!!
・・・夏に(笑)。
ピンクが似合う男って、さわやかな
感じがしますよねえ。
ゴンタはちょっと、おかまちっくに
見えちゃうわ~、私には。



☆☆☆akaneママさんへ☆☆☆

そうなんです。
大集合してしまいました。
どうしても、ゴンタだけなんで
集合写真って憧れちゃうんですよねえ(笑)。
相変わらずマイペースのゴンタでしたが、
楽しかったです。



☆☆☆しどママさんへ☆☆☆

ペー・パー子の記念写真が撮れて
よかったです~(笑)。
これでピンクの洋服も買ったかいが
あるってもんかな。
今年はたくさんおでかけしたいので
しどくん方面にも行きたいわ~。



☆☆☆kokualohaさんへ☆☆☆

あまり洋服を持っていないゴンタが
いきなりピンクで大丈夫かと思いましたが
・・・大丈夫かしら(笑)?
ALOHAくんはおしゃれさんだから
いつもいいな~って思っているんですよ。
ゴンタは服が大嫌いだから、困るわ~。。



☆☆☆yumaさんへ☆☆☆

女の子ですか?って褒め言葉だと
思いますよ~!!
お顔が可愛らしいってことです。
ゴンタはピンクの服を着ているとき以外は
絶対に男の子ですか?って聞かれますもん(笑)。
この日は、例のブツを覗き込んだのに、さらに
間違われちゃいました(笑)。
これはゴンタに内緒にしておかなくっちゃ!

| りょうちん | 2010/02/03 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/279-98aa17ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

