PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆今日の1枚☆

~しっぽアート~



             130657.jpg


          (りょうちん:ゴンタのしっぽも立派になったねえ。
                 
                  ずっと前にお散歩中に間違えて踏んじゃったときは
                  びっくりしてワオ~ンって鳴いたんだった。。。   
                  無事でなにより、ふふふ。            )



          りょうちんは雑でごじゃるからねえ。
          でも、しっぽだけやったっけ。
          う~ん・・・他にもあったような気がするんやけど~。



          (りょうちん:ぎくっ! 
                  ないない!! ないってば~! )


スポンサーサイト

| 今日の1枚 | 07:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタ君のしっぽ長いね~
ゴンタ君は尻尾でビシビシバシバシするのかな。
小次郎は、人の顔にお尻向けて尻尾フリフリするから
痛いのよね。
テーブルの足とかにガンガン当たっているのに痛くないみたいよ。
ゴンタ君は、痛いのかな?
そうそう、尻尾を踏まれた時は、ガウーって怒ります。
>>とらちゃんへのお誕生日メッセージありがとうございました。
ゴンタ君はもうすぐ2歳だねー♪

| チュン | 2010/01/20 12:31 | URL |

こんちわー☆

おーっ!ゴンタくんのしっぽ字、素晴らしい!
こうやって後ろから見るとゴンタくんはやっぱり黒が多いんですねー。
尻尾も黒くてなんだかかっこいいぞー!

で、りょうちんさん、他になに踏んじゃったの(笑)?

コメレス
だんなさまとはるなつのベッドがお揃いだったとは(爆)!

| ワタシ | 2010/01/20 13:23 | URL |

山田君 座布団一枚!

ゴンタ君ってしっぽめっさ長い?!
そらが短いのかしら??
家に帰ったら見てみよ~w

私はよくそらのお尻を蹴ってしまうんですよね~。
なはは

| あんず | 2010/01/20 14:29 | URL |

ほ~んとっっ@@!
なーんてリッパなしっぽ!!!

文字書けてるしっΣ!笑
長いなぁ~・・・毛がフサフサだからまた出来る技だよねぇ♪
ツルッとは伸ばすの限界あるもんなぁ^^;汗

私も何度か尻尾踏んでしまった経験が=_=。
海は何に対しても大げさなので
ちっぽ踏んじゃった時なんても~~それはそれは
この世の終わりかっ?!ってくらいの
叫び声が響いてたっけ^^;ゴメンゴメンー 汗。

| あい | 2010/01/20 15:09 | URL | ≫ EDIT

ごんた君、みいぃ~~っけ!

長ーく、立派な尻尾ですね~^^
す・て・き♪
ついうっかり踏んじゃうことあるんですよね^^;
その時は
「なぜ?うっかり?わざと?」と
踏んだ理由を確認するかのように私の顔を見ます。
「ごめんね」と言うと、「いいよ」みたいな感じです。

| ねねまま | 2010/01/20 15:52 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん、しっぽがすっごい立派ですね~
すご~~い。
かっこいいな~

(*'v'*)エヘヘ
ひなもよくふんじゃやいますよ。
ぷりんは大体ゆるしてくれますが、ティラミスは怒ってます。
お詫びのナデナデを多めにしときました・・(笑)

| ひな | 2010/01/20 18:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
おお、素晴らしい作品ですね♪
ゴンタ君尻尾も飾り毛も長いですね。
うちはチンチクリン(T_T)未だに短毛に悩む1歳(笑)

私も良くタイガを踏んづけますよ。
だって勝手にまとわりついて進行方向へ来るんだもん。
今日だってお散歩中に前足を踏んで”にぎゃん!”と言われ
ました…
そのあとトリミングだったのですが警戒されてなかなかキャリー
に入ってもらえませんでした(T_T)

| yuma | 2010/01/20 18:13 | URL |

こんにちは~

ほんとだー!
しっぽが、「し」になってる~(笑)

うちのワン達より、ゴンタ君のしっぽ
長い気がするのは、写真の見え方かな?

今度、うちのワン達もできるか、試してみよ~v-8

ゴンタくん、ほんと毛がツヤツヤだね。
いい男だ!

| hina★P | 2010/01/20 18:44 | URL |

こんばんはっ

見事な「し」ですね~v-410
このネタは違う字で使えそうです(笑)

それにしても・・
ごんた君何処踏まれたのかな???
と、
聞いているにーちゃんも
りょうちんさんと同じ事を何回かやった事あります。
気をつけてるけど、踏んでしまう事ありますよねv-413v-356

| もみじ・かえで | 2010/01/20 19:02 | URL | ≫ EDIT

と~~~~っても楽しいお写真ですぅ~
私も今度、しっぽ、撮ってみようかな???
そういえば、しっぽって撮ったこと無いかも???

でもゴンタくんのしっぽ、立派ですよね???
うちもこんなに長いのかしら??
気にしたことなかったですぅ~

しっぽ、私も間違えて踏んじゃったこと、多々ありますです…(^-^;;

| しどママ | 2010/01/20 20:36 | URL |

あら、素敵♪
いいアイデアですね。私も真似しよ~っと(笑
私は尻尾より前足をよく踏むかも。
あんなに短いんですけどねぇ。

| けやき | 2010/01/20 22:12 | URL | ≫ EDIT

尻尾!

ゴンタ君、尻尾がとても長くて
素敵ですね~e-267

艶もあるし、いい毛並みですe-454
写真のアイデアもいいですねe-461

『し』になってますねe-266

| kokualoha | 2010/01/21 01:53 | URL |

立派なシッポだね~♪
クネ~ってしてる感じがアートっぽいね!

お散歩のときにシッポを踏んじゃったことある!ある!!
ゴンタくんはワオ~ンって鳴いちゃったの?
ちょっと遠吠えっぽくて男らしいね~。
うなっちはヒャンって声だよ。

他にも一度は色々踏んじゃったことあるよね~・・・・・( ̄∇ ̄;)ゞ

| かかあ | 2010/01/21 09:04 | URL |

あっ、本当だぁ!
ゴンタくんの尻尾が「し」になってたのね。。。
他の方のコメントで気付いた私でしたぁ・・・
ニブイ!?

ゴンタくんの尻尾、立派!
ゴンタくんと誕生日がほぼ1ヶ月違いの我が家のチョコは
体全体の毛が伸びず、今だ尻尾も貧弱デス。。。
フサフサに憧れてるんだけどな~

| はるゴン | 2010/01/21 10:11 | URL |

電気のコードと間違えて思いっきり踏んだとき。
・・・吐きました。
そのせいか??偶然か??わからないんですけど。

| 弁たんママ | 2010/01/21 12:54 | URL |

しっぽ,立派~!!
ふっさふさですね!
そらの場合,ヒョロリやからなぁ。

しっぽ踏んだらわおーんですか
しっぽってあまり痛くないのかと思ってましたよ
考えたら神経は通ってますもんね。。たぶん。。。

| sola | 2010/01/21 21:29 | URL |

りょうちんさん、こんばんわ!

ゴンタくんの尻尾立派だね~!!
ショコラの尻尾はショボ・・・です。
いつか、ゴンタくんみたいな立派な尻尾になるかな?!

私も踏んだ事あるある~(笑)

| かーちん | 2010/01/21 22:06 | URL |

☆☆☆チュンさんへ☆☆☆

ゴンタはしっぽビシビシは
ないですねえ(笑)。
こじくんはするんですか~。
顔の前で、しっぽふりふりして
寒いことはありますよ、はは。



☆☆☆ワタシさんへ☆☆☆

そうなんですよ~。
パピーの頃は多かったダップルの柄は
黒くなっちゃって。
しっぽも黒です。
でも、裏側はクリーム色なんです。
フシギな配合(笑)。



☆☆☆あんずさんへ☆☆☆

座布団ありがとう~(笑)。
おちり蹴っちゃうんですか~。
おちりはないですねえ。
ゴンタはあまり近づかないので(笑)。



☆☆☆あいさんへ☆☆☆

ふふふ、海くんのこの世の終わりの
叫びって~(笑)。
ゴンタはしっぽ踏んじゃったときは
すごい響く声を出しましたが、よく
見せてごらんって言ったときには
もう平気な顔をしていました(笑)。




☆☆☆ねねままさんへ☆☆☆

そうなんですよ~!
ゴメンゴメンって言うと、
しゃあないなあって許してくれるんです。
ゴンタはなかなか心が広いんですよ。
ってずぼらな飼い主に諦めてるだけかも(笑)。




☆☆☆ひなさんへ☆☆☆

ティラミスちゃんは怒らせると
こわいんですねえ(笑)。
ぷりんちゃんはのんびりしてるからかな?
うちもゴメンすると一応許してくれます(笑)。




☆☆☆yumaさんへ☆☆☆

タイガくんのしっぽはこれから
伸びるんですかねえ?
それとも、それで完成形かしら?
しっぽフサフサだと、枯葉が絡まるので
あんまりよくないです(笑)。

にぎゃんって・・・タイガくんもお気の毒でした(笑)。




☆☆☆hina★Pさんへ☆☆☆

いい男だなんて~(笑)。
他のところの毛が短めなんで
しっぽが長く見えるのかも、です。
ぜひぜひ、さくらちゃんとひなちゃんも
しっぽ字やってみてくださ~い!!





☆☆☆もみじ・かえで さんへ☆☆☆

他にもしっぽ字できるかしら?
う~ん、挑戦してみます(笑)!
やっぱり、にーちゃんもありますか?
でしょでしょ。
多少はしょうがないですよねえ。




☆☆☆しどママさんへ☆☆☆

しっぽって可愛いですよね。
部分、部分でいろんなところを
写真に撮ってみるのも面白いな~って
思いました。
しっぽの色もそれぞれみんな違っていて
可愛い個性ですよね!!




☆☆☆けやきさんへ☆☆☆

前足ですか~。
ゴンタの前足はまだ無事です、まだ(笑)。
しっぽって神経があまり通っていない
イメージがあるから、痛くないかな~って
思ったんですけど、やっぱり痛かったみたいです(笑)。




☆☆☆kokualohaさんへ☆☆☆

しっぽ長い方なんですかねえ。
でも、パピーの頃よりも確実に
成長していますよ(笑)。
今では道路のお掃除がお得意ですもん!
帰ってくると、なんかしらついています。




☆☆☆かかあさんへ☆☆☆

でしょでしょ?
他にもいろいろ踏まれる運命なんだよね。
車高が低いんだから~(笑)。
久しぶりに聞いたゴンタの吠え声が
しっぽを踏まれたときだなんて
ゴンタも災難でした。




☆☆☆はるゴンさんへ☆☆☆

そうなんですよ。
ちょっとわかりにくいけど、し、なんです。
今度また何か他のアートを考えているので
当ててみてくださいね(笑)。
チョコちゃんみたいな、短めもステキだと
思いますよ~!!




☆☆☆弁たんママさんへ☆☆☆

電気のコード(笑)。
そういえば似てる~!!
でも、弁たんのしっぽは黒くないですよね(笑)。
ゴンタはまさにコードかも!
気をつけなくっちゃ。




☆☆☆solaさんへ☆☆☆

そうそう、私も痛くないのかと
思ってました(笑)。
でも、あの声は道路中に
響き渡るくらい大きい声でした。。
でも、すぐにまた歩き出して
何事もなかったようでした。
痛いけど、鈍いんでしょうね~、たぶん(笑)。




☆☆☆かーちんさんへ☆☆☆

しっぽだけは立派になってくれたゴンタです。
他のところの毛は、ロングっぽくないんですけどねえ。
でも、しっぽの毛にいろいろつけてお散歩から
帰ってくるので大変ですよ~。
絡まりやすい毛も、雑にブラッシングするので
結構痛いみたいです(笑)。

| りょうちん | 2010/01/24 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/274-69189ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

