PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも通りの休日。

やあ、でごじゃる~!


タイトル、おいらとふじさん。

  (りょうちん:富士山やろう?
          ゴンタはあんまり興味ないみたいやけど~。)


     ビバお散歩 (1)


ふじさんって誰でごじゃる?
りょうちんは、ここに来るといつも、ふじさんや~って
言うでごじゃるよね。


     ビバお散歩 (2)


  (りょうちん:富士山見ると、なんかテンションあがんねん。
          日本人の心っていうかなあ。
          まあ、ゴンタさんはドイツの血が混じっているから
          ふじや~ま~のことは、わからへんやろうけど。     )



なあ、たっちゃん、りょうちんは放っておいてもうお散歩行こ~。

みんなでお散歩って、楽しいでごじゃるね~。


  (りょうちん:ほんま、天気もよくて青空が
          気持ちがええわあ。     )



あ、おやつタイムでごじゃるか?
ふふふ、ヨダレが出そうやわ~。


     ビバお散歩 (3)


  (りょうちん:カメラ目線してくれたらあげよ。)


おいらめっちゃ、見てるでごじゃるよ~。


     ビバお散歩 (4)


  (りょうちん:うん、ゴンタが見てるのはカメラじゃなくて、
          完全におやつ目線やね・・・。
          まあ・・・ええか。
          ほな、おやつあげる~!          )


     ビバお散歩


1粒だけ・・・でごじゃるか?

  (りょうちん:え?
          そうやけど・・・。もう、食べたん? )


~~~普通の休日のなんでもないお散歩、何気ないやり取り。
     でも、とっても幸せに感じる飼い主なのでした。    ~~~

スポンサーサイト

| お散歩。 | 07:50 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

富士山ですね~
うちも毎日見てます。
▽・w・▽達はベランダの壁で見えないと思いますが・・(笑)

普通にお散歩して、
普通に ▽・w・▽と戯れてるのが一番幸せですねえ・・
ゴンタ君のまったり顔が好きです~~♪

| ひな | 2010/01/18 08:33 | URL | ≫ EDIT

りょうちん、こんにちは~☆

お~晴天に富士山は、いいねぇ。
絵になるねぇv-263
ゴンタくん、バッチリきまってるじゃん!

冬は寒いけど、晴れると空気が澄んでていいよねっ。
私もまたゴンタくんちの公園行きたいので、遊んでね♪

| マーちゃん | 2010/01/18 10:27 | URL |

こんちわー☆

おー、富士山がすっかり雪化粧してる~!
とってもきれいに見えてますね♪
ゴンタくんとの2ショットもカッチョ良いよ~。

お天気がよくて空がきれいでごんたくんが元気なら
なんにも言うコトなし!ですよね♪


マーちゃん。。『ゴンタくん家の公園』って(爆)!

| ワタシ | 2010/01/18 12:52 | URL |

こんにちはー。
富士山くっきり写ってますね。
他の山は白くならないのに富士山だけ純白って
よくよく考えたら神秘だわ~。
うちからも富士山が見えるらしいけど
いまだにちゃんと見たことがないです。

| あんず | 2010/01/18 13:52 | URL |

りょうちんさん こんにちはv-410

ふじや~ま~v-398
きれいに見えるんですね、感動v-352
テンション上がっちゃうの分かりますv-343
なんか『うわー!』って思うんですよねe-266
でも私も、ゴンタくんと一緒で
オヤツ見たら尻尾ふって喜びますよv-341

| さくママ | 2010/01/18 14:50 | URL |

あの、日本一高い富士山が見えるのですね~
うらやましい。
トウキョウへ社員旅行に行った時、夜行で行ったのですが、
おじさんは、朝早くから起きて富士山がきれいに見える席を
独占し、ず~っと見えてくるのを待っていました。
若かった私は「また~」と思っていましたが、
実際通り過ぎる時は感動し、おじさんとはしゃいでいました。
あ~懐かしい。

| ねねまま | 2010/01/18 16:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^*)
いいなぁ。お日様青空に富士山。
富士山よりオヤツにおヨダのゴンタ君も(≧∇≦)ъ ナイス!です。

コチラはどんより曇り空、山を見たって地元の伊吹山(ドコだ?)

そういえば6,7年前に夜行バスで行くディズニーランドツア
ーで首都高を走ったときに冬の富士山見ました。
不思議とテンション上がりますね。
コレも日本人の心なんでしょうか(笑)

| yuma | 2010/01/18 16:29 | URL |

こんにちは~

うちからも、お天気がよいと、
富士山が見えるんだけど、
ホント、テンションが上がりますよね(笑)

ゴンタくん、大好きな人とお散歩して、
おやつももらえて、ホント
穏やかで幸せそうなお顔してますね!

| hina★P | 2010/01/18 17:58 | URL |

こんばんわ!
ほんとにいい天気ですね~
富士山をバックに男前なゴンタくん・・・
いい写真が撮れましたね!

カメラ目線ならぬおやつ目線のゴンタくん
おいしくおやつは食べれたかな?笑
楽しいお散歩よかったね!

| Lucianまま | 2010/01/18 20:01 | URL |

こんばんはっ

結構大きくMt.FUJI見えるんですね!
いいなぁ。。。
ウチからでは、ちっっさく見える感じですv-413

いつも通りがとても幸せな事なんですよね!
ごんた君も1粒でも幸せと思わないと(笑)
我が家のワン達、年々爆食になっておりますがv-410v-356

| もみじ・かえで | 2010/01/18 21:33 | URL | ≫ EDIT

富士山が見えるとテンションがあがりますよね。
でも、それって地方出身者だけみたいですよ。
もちろん私もテンションがあがりま~す↑

| けやき | 2010/01/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

富士山みえるんですね~
きれいですねえ
空も青いし☆
寒いけど散歩はやっぱり楽しいですね
ゴンタくんにとっては,謎の富士さんなんですねえ
富士さん・・なんか強そう・・

なにげないしあわせ・・
いいですよね☆☆

| sola | 2010/01/19 00:15 | URL |

ゴンタくん、富士山と一緒だねー
きれいに写ってるよ。
空気も澄んでいて気持ちよさそう・・・
そんなお散歩がいいね。
寒くなかったかな?

| チュン | 2010/01/19 12:46 | URL |

わぁ~富士山だ!!
とてもキレイに見えてますね♪
私も数年前に、飛行機から見えた富士山に
感動したな~
やっぱり、これが日本人ですよね!
そのうち、ゴンタくんにもこの気持ちが分かるようになるよね♪

何気ない出来事や日常が、幸せに感じる。。。
とてもステキなことですね!

| はるゴン | 2010/01/19 13:57 | URL |

富士山くっきり~!!
うちの方からはみえないけど
確かにテンション上がるかも♪

いつもの何気ないひと時が
1番幸せですよね♡

| akaneママ | 2010/01/19 14:39 | URL |

そんなもんですよね。
毎日、ちょっとずつ 幸せ・・・
これが一番じゃないのかな?

| イヴママりん | 2010/01/20 02:57 | URL |

あ~、みんなにお返事書いたのに
消えてる~~~(泣)。


気を取り直して再び・・・。。。

☆☆ひなさんへ☆☆

おうちから富士山見られるなんて
うらやましい限りです。
3ワンは見えないよねえ。
・・・抱っこしてあげてくださいね(笑)。


☆☆マーちゃんへ☆☆

ぜひぜひ、ゴンタん家の公園に
来て来て~~(笑)。
ハイパーゆあんさん、楽しみにしてます。
さらにパワーアップしてるってこと
ないよね?



☆☆ワタシさんへ☆☆

そうそう元気だったら言うことなしです!
お天気いいと気持ちも晴れ晴れ~ですね。
ゴンタん家の公園(笑)、はるなつくんたちも
来てくださいね~!
またあの王子たちの様子、楽しみにしてますから~。



☆☆あんずさんへ☆☆

おうちから見えるらしいってところが
笑ってしまいました。
ぜひぜひ、富士山を写真におさめて
くださいね~!!
確かに富士山だけ白いって、フシギです。



☆☆さくママさんへ☆☆

ゴンタ、完全におやつ目線ですよね。。。
でも、おやつと言っても、
フード1粒なんですよ(笑)。
それでも、喜んでくれるゴンタなので
助かります。


☆☆ねねままさんへ☆☆

トウキョウってカタカナで書いてある~(笑)。
なんか新鮮に感じてしまいました。
富士山ってテンション上がりますよね~。
自然とはしゃいでしまうような、力が
あるんですって!!


☆☆yumaさんへ☆☆

あの富士山を見たときの興奮が
よみがえるでしょう(笑)?
日本人だからですよ!!
伊吹山って・・・どこ(笑)?
高尾山みたいなものかしら。



☆☆hina★Pさんへ☆☆

でしょでしょ?
テンション上がりますよね~。
富士山ってステキだわ(笑)。
おやつ・・・って言っても
フード1粒なんですよ。
でも、おやつからは目を離さない
ゴンタがステキです。



☆☆Lucianままさんへ☆☆

完全におやつしか見てませんよね(笑)。
でも、フード1粒で喜んでくれるなんて
助かります。
Lucianくんはカメラ目線得意かしら?



☆☆もみじ・かえでさんへ☆☆

にーちゃん、なんで1粒だってわかったの~(笑)?
その通り!!
1粒でも、喜んでオヤツ目線してくれるなんて
なかなか孝行ものです。
もみじちゃんと楓くんは、いつもちゃんとカメラ目線を
してくれるけど、おやつ使ってないのでしょうか?



☆☆けやきさんへ☆☆

そっか、地方出身者だけとは・・・(笑)。
めっちゃ、テンションあがるのになあ。
だって、あんなに遠くから見えて
存在感あるなんてすごくないですか~?
・・・って、ついついテンション上がってしまいました。



☆☆solaさんへ☆☆

富士さん・・・強そうですよね(笑)。
きっと、いつもいうその人、誰やねん!
って思っているでしょうけど。
寒いけど、空が青くて富士山が見えると
フシギと少しだけ寒さも忘れます。



☆☆チュンさんへ☆☆

富士山がこの辺りから見えるということは
空気が澄んでいるから、めっちゃ寒いんですよ(笑)。
でも、お散歩楽しみにしているようなので
そういう楽しみを持ちつつ、こなしている私です。
ゴンタは本当、ルンルンで歩いていますよ~。



☆☆はるゴンさんへ☆☆

北海道からも富士山、見えるといいんですけどねえ。
そうなると、どのくらいの大きさになるんだろう。。。
本州の過半数が富士山になっちゃいますね(笑)。
飛行機から見る富士山って、雲の上だけだけど
とってもキレイですよね。



☆☆akaneママさんへ☆☆

何気ないお散歩も、空が青くて
ゴンタがルンルンだったら
幸せだな~ってしみじみ思います。
4ワンたちも元気なのが1番!
虫なんかに負けずにアンちゃん、がんばれ~☆


☆☆イヴママりん さんへ☆☆

コメントありがとうです。
N家にご無沙汰してごめんなさい。
また様子を見に行きますね!
N家にはたくさんの笑いがありますから
本当毎日楽しそうです。

| りょうちん | 2010/01/20 20:44 | URL |

青い空が綺麗ですねぇ~☆
天気が良くてすごく気持ち良さそう!!

富士山も見れて、おやつも食べれて大満足だねぇ~♪

私もお出かけしたいなぁ…☆

| aya | 2010/01/20 21:56 | URL |

カメラ目線を良くするために
おやつは必須ですね~v-218
楓ならボールでもokです(笑)

沢山カメラ目線を撮っておやつをあげても
その分は夕ご飯から引いている(アバウトですが)ので太る心配はないのですv-371
おやつ無しで可愛いカメラ目線が撮れたら一番いいんですけどねv-410

| もみじ・かえで | 2010/01/21 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/273-9dcd158a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

