PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆今日の1枚☆

~ひとやすみ、ひとやすみ~


                 ひとやすみ


     
               と ま れ でごじゃる~。


              
              (りょうちん:ゴンタ、ちょっと休もかあ!
                      のんびりしよ。      )


               りょうちんは休んでばっかりやと思うでごじゃるけど・・・。
               でも、おいら、ごろ~んするの好き~、ふふふ。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆今までポチしてくださった皆様へ☆


たくさんの方とお友達になりたくて、参加したランキングですが
最近ではたくさんの方からコメントがいただけるようになり、
本当、嬉しく思っています。

ここらでちょっと、ひとやすみしちゃおうかな~なんて・・・。
なので更新も毎日ではなく不定期で、できるときにしようと思います。
ゴンタの成長(珍事件)の記録として、ブログはそのまま続けますよ!!


ぐうたら度が増す可能性も大ですが、みなさんのブログには遊びにいきますし、
応援もさせてもらいますね!

たくさんのポチをありがとう~!!


今年の目標は
      「ゴンタと本気で遊ぶ」 
                    です。


もし、よかったらまた見に来てくださいね☆

| 今日の1枚 | 09:20 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りょうちん&ゴンタくん、おはよ♪
そおそお。。。何でも、のんびりマイペースがいいよね!
これからも、ゴンタくんの上から目線を
楽しみにしてるよ!

↓ゴンタくん、やっちゃったのね~
それも、りょうちんのスリッパ(笑)
それにしても、ゴンタくんの足裏
とってもキレイだね~
チョコは肉球間から毛がボーボー・・・
何とかせねば。。。

やったね!ゴンタくん!!!
りょうちんの今年は、ゴンタくんと本気で遊ぶだって!
いっぱい遊んでもらえるね♪
じゃなかった、ゴンタくんが遊んであげるんだったね(笑)

| はるゴン | 2010/01/09 10:37 | URL |

ちょっと見ない間にゴンタくんのうんPがコロコロに戻ってた!(感涙
良かったですねぇ。

「本気で遊ぶ」って素敵な目標ですね。
ブログを更新しているときに、
「遊んで欲しい」という視線を感じることもありますよね(汗

| けやき | 2010/01/09 11:23 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさん、色々考えたんでしょうね。
マイペースが一番だと思います^^
ゴンタ君のブログだもんね♪

また遊びにきまーす(*^^)v

| こだぬき | 2010/01/09 11:32 | URL |

りょうちんさん

そうなのですね。
でもね、毎日絶対に大変だろうなぁと
影ながら思っていました。

こうして出逢えて文明に利器に感謝感謝です。

無理せずにやっていきましょうね。

ご存知でしょうが(笑)私も全然無理してない
ですよー

| 弁たんママ | 2010/01/09 13:51 | URL |

こんちには~

ランキングから消えちゃったから、
何かあった!?と心配しましたが、
あー、よかった~(^^)

りょうちんさんとゴンタくんの様子や
おもろい出来事を見に、これからも
ちょくちょく遊びにきたいと思ってます\(^o^)/

私も、まだヘッポコブログですが
確かに、ワン達との時間が減っているな・・(反省)


| hina★p | 2010/01/09 14:46 | URL |

こんちわー☆

りょうちんさんのキモチ、わかるな~・・。
嬉しいんだけど、でもちょっと疲れて来ちゃった。。
ってカンジなのかな?

でもでもゴンタくんとの楽しい記事、不定期だろうがなんだろうが
楽しみにしてるのでりょうちんさんの無理がない程度にカキコして下さいね!

| ワタシ | 2010/01/09 15:56 | URL |

確かに、毎日の更新は大変だと思います。
今まで、ご苦労様でした。
ごんた君との時間も大切ですし、
りょうちんさんのペースで続けてください。
ブログ、止めちゃうのかと思ったから、安心しました。

| ねねまま | 2010/01/09 16:04 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさん こんにちはv-222

のんびり行きましょv-343
ゴンタくんのファンとしては
続けてくれることが嬉しいですよ~v-352
これからもよろしくねv-398

| さくママ | 2010/01/09 17:39 | URL |

そうですよねぇ~。
毎日続けるのって大変ですよね。
サボりがちな私に比べ、りょうちんさんは
ほんとうにスゴイ!って感心していました♪
今まで、お疲れ様。(^^)
これからは、無理せずのんびりと・・末永く
やって行きましょ♪お互いに♪
↓ワンコってスリッパ、好きですよね。
 くるみも盛岡でカジカジして歯型つけて
 きました。。。(--;

| fusram | 2010/01/09 18:01 | URL |

りょうちんさんこんばんは♪

記事の通り、休みながら進むのがいいですよね~v-398
私も毎日更新すると疲れちゃうのでテキトー更新でっすv-407

これからも楽しみに覘きにきますね☆

| しいたけ | 2010/01/09 20:34 | URL | ≫ EDIT

りょうちん、コンバンミ~☆

やーだーもちろんだよー。
ぐうたらオッケーだよー。^^
ゴンタくんとの時間、大切だもんね♪
いいと思う。(*´∀`*)

これからも楽しみにしてるからね~。
無理しない程度でいいじゃーん。

| マーちゃん | 2010/01/09 21:07 | URL |

「本気で遊ぶ」って、良いですね!!
ゴンタくんの時間が一番大事ですもんね☆
空いた時間に成長の記録としてマイペースにブログ書いてくださいね♪

| aya | 2010/01/09 21:25 | URL |

りょうちんさん、こんばんわ!

ひとやすみも大切ですよね。
今年はりょうちんさんらしく、ゴンタくんといっぱい良い時間を過ごして下さいね。

本気で遊んでもらえるゴンタ君は幸せ者ですね。
これからも、ブログ楽しみにしてま~す♪

| かーちん | 2010/01/09 22:23 | URL |

こんばんは(^^)
ゴンタ君ちゃぁんと”とまれ”で止まるんですね。
オリコウさん。(o^-^o)

ブログはマイペースで続けるのが長続きのコツだそうな♪
楽しみながら記事アップしてくださいね(゜∇^d)

私も近々出稼ぎなので毎日更新が危うくなっています(笑)

| yuma | 2010/01/09 22:47 | URL |

こんばんわ!
マイペースが一番ですよ!
面白い更新楽しみにしてますね★


うちもパパのスリッパはいたずらしないんですよ!
なんでなんでしょうね!?
うふ。
ゴンタくん、いいところに気付くね!
確かにそうだよね!笑

| Lucianまま | 2010/01/10 01:59 | URL |

ゆっくりと・・・

こんばんは~~~

ゴンタ君e-454とっても
幸せですね~

ゆっくりとe-320
いいじゃないですか~e-461

お疲れ様です
・・・また楽しみに訪問しますe-266

| kokualoha | 2010/01/10 02:07 | URL |

お仕事しながら、家事もしながら、ゴンタ君のお世話をしながら・・
それをブログに綴るのは大変ですよね。
出来るときだけでいいんですよね。
これからも時々更新で、
ゴンタ君との遊びをご紹介くださいませ~

| ひな | 2010/01/10 13:47 | URL | ≫ EDIT

りょうちんサン、コンバンワー!!

ゴンタ君のコロコロと出会えた喜びの詩を見て
『ヨカッタね~><!』と思うまで、
ま~さかウンPの詩とは思わず爆笑。>m<

詩的センス抜群ですな@@!笑

ブログマイペース更新が一番だと思います~^▽^!
(ワタシもかなりグータラ派で^^;)
もちろん、これからも楽しみに
遊びにこさせてもらうよーん!!
ゴンタ君のごじゃる節見ないとv笑
少しゴンタ君と一緒に、ノ~ンビリしてくださいな^^!


↓スリッパ壊しちゃったのねぇ~^皿^b
でもオニューのオレンジもカワイイっ♪
ゴンタ君のオカゲで新調できましたねっ^^v
(↑無理やりポジティブ。笑)
・・・ワタシの靴下の裏にも肉球がほしいっっ!!

| あい | 2010/01/10 14:08 | URL | ≫ EDIT

りょうちん、こんにちは!!

私はりょうちんとゴンタ君ファンなので
これからも遊びに来ますね~♪
ゆっく~りゴンタ君の成長見せてくださいね(^^♪
それからゴンタ君との時間をいっぱい楽しんでね!!

| akaneママ | 2010/01/10 15:08 | URL |

こんばんは~
毎日の更新は大変ですよー。
お休みも必要です♪

↓ゴンタくん、スリッパ大好きなんだね^^
若い証拠だよー。だんだん興味無くなってくるもんね。
こじ(小次郎ダックス)は、チュンのお気に入りミュール
しかも、グアムで買ってきたのを、カジカジしてかかとを無くしたのよー。
子供の頃はいろいろやってくれたけど、もうしないもんね。
ゴンタくんも、あと1年ぐらいで飽きちゃうよきっと。
今のうちにいろんな経験してね(笑)

りょうちんさん、ゆっくりのんびり続けましょうね。
チュンも、こじとの散歩時間が少なくなったな~と思い
今年は、ゆっくりのんびりが目標です。
たくさん遊んであげなきゃね~

| チュン | 2010/01/10 18:32 | URL |

りょうちんさん、こんばんは。
ゴンタ君のうんちもコロコロに戻ってくれて、オバチャンとっても嬉しいわ。明けましてコロコロでおめでとうございます!
 
私もちょうどブログの更新を悩ましく思ってた時期なので、りょうちんさんののんびり宣言に元気を頂きました!
そうですよね!家族との時間がいちばんです!ブログを書いたり、お友達のブログに遊びに行くのって意外と時間かかってるし、すごく楽しいんだけどワンコとの時間や自分の時間も大切ですしね♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!

| レインまま | 2010/01/10 22:17 | URL |

こんばんは

と・ま・れ,で
ひとやすみ,ですね☆

これからも楽しみにしてますね!
むりのない範囲で,
ゴンタくん成長記録ブログ,
楽しくつづけてください~♪

| sola | 2010/01/10 22:57 | URL |

ゴンタくん、ちゃんと一旦止まれで止まってて偉いですっ
うちの娘にも教えてもらいたいわぁ~

そしてブログの件ですが、私は偉そうに言える立場ではないですが、
マイペース更新、とってもいいと思います♪
っていうか私も完全マイペース更新なんで…(マイペースと言えば
聞こえがいいですが、実情はぐうたらきまぐれ更新でございます)
りょうちさんの考えるままが一番ですよねっ!

ゴンタくんとい~っぱい楽しい思い出を作ってくださいねっ!
そして、マイペース更新、楽しみにしてまーーす(*^▽^*)

| しどママ | 2010/01/11 17:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/15 18:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/270-1b9d58ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

