PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ、どこか違う??

              CIMG0031_20090501073843.jpg

りょうちんより:
あれ~、ゴンタさんなんか顔変わった~?
どことなく、可愛くなったというか、
若返ったというか・・・。

  (ゴンタ:わからないんか~?
        おいらのこと毎日見てるやろう?)

・・・あっ!!!
おヒゲ切ったんや~。
ぽよんぽよん眉毛もきれいにそろってるやん!
だから、若く見えたんやなあ。

  (ゴンタ:気づくの遅いで。切られたの先週の日曜や!
        おいらはさりげないところも気をつかってるんやで。
        なぜなら、おしゃれボーイやから。ふふふ。)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 飼い主より | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよね~(^^)
ひげが無いとちょっと感じが変わりますよね。
ゴンタ君、おひげが無くてもかっこいいよv-238
くるみは以前、ひげは切らないでくださいって頼んだのに
戻ってきたら切られてて・・・あれっ?ないっ!って
ことがありました。(^^;

| fusram | 2009/05/04 17:12 | URL |

fusramさん、こんにちは!
ひげって、切っても1週間くらいですぐ
伸びてしまいませんか?
ちくちくして痛いんだけど、
ゴンタはおかまいなしです。
(そりゃそうか・・。)

| りょうちん | 2009/05/05 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/27-46f2b729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

