PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいら? ありますけど。

やあ、でごじゃる~!

ふふふ、久しぶりにおいらの
ご挨拶からでごじゃるねっ。


あれ?
ちょっと~。 ねえってば。
りょうち~ん!!
早く、出してでごじゃる~!


     230931a25.jpg

  (りょうちん:スリッパ壊したんやから、もうちょっと
          その中に入っとき!!      
         
          さすがに裸足じゃ寒いからなあ。
          こんなこともあろうかと、もう次の用意してあんねん。
          これ、これ。壊されてもいいように、ニトリの激安スリッパや。
          ほなゴンタ、出てもええで~!              )


     0931926.jpg


新しいの、どれどれでごじゃる~。
まったく、置きっぱなしにしているのが悪いんやで~。


  (りょうちん:たっちゃんのスリッパは、絶対にイタズラせえへんやん!

          それより、このスリッパなんか滑るんやけど。
          なんでやろ・・・。                  )


     30930c02.jpg


あ~!
おいら、もうわかったでごじゃるよっ。
なんで滑るのか。
ふふふ。

りょうちん、まだわからへんの?
教えてほしいでごじゃるか?


     3332a8.jpg

ヒントは、おいらのおててを見ればすぐにわかるで~!


  (りょうちん:ゴンタのおてて・・。
          ちょっと、見せて~!! )


     7230931cef.jpg


  (りょうちん:あ!!!
          指のところの肉球4つが、スリッパにないからや!
  
          手のひらの部分しかないもんなあ。        )


りょうちんのスリッパ、肉球ないんやなあ。
おいらの、おててみたいになってたら滑らなくてすむのに~。
基本でごじゃるよっ!


  (りょうちん:ワンコの基本やろ?
          スリッパに肉球なんてないから。 )


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ゴンタより | 07:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

(*'v'*)エヘヘ
そうですよねえ・・
スリッパ、肉球ないですもんねえ・・・。
ゴンタ君、頭いい~~♪

ゴンタ君、立派な肉球、しかも綺麗にお手入れ済み。
わんこのあんよは可愛いですね~~
うちの3匹も昨日から少しずつ足裏カットしてます。
綺麗にお手入れしなくちゃ!

| ひな | 2010/01/08 09:07 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ君、スリッパ破壊したんですね(笑)

ニトリの激安スリッパ、滑り止めかかとだけって・・(^_^;)
ゴンタ君の肉球のようにしっかり滑り止め
つけないとね^m^

| こだぬき | 2010/01/08 10:31 | URL |

りょうちん、こんにちは☆

あ~壊されてる~(笑)。
あ、ごめん、笑っちゃったわ☆
やっぱりですね、スリッパはやっぱりですねー。
やっちゃうのねー。
でもニトリのスリッパ、かわいいーv-238
黄色がいい感じ♪

スリッパに肉球、確かにないねぇ~。

| マーちゃん | 2010/01/08 10:56 | URL |

こんちわー☆

あらら~、これじゃもう履けへんやん、
って思ったらもう次のが用意してあったのね~。
で、激安には激安の理由がある。。って事ね(笑)

ゴンタくんは自前の良いヤツ持ってるもんね♪

☆~!

| ワタシ | 2010/01/08 11:15 | URL |

こんにちは~

ゴンタくん、スリッパ、やってしまったのね。
それも、インソール部分を
つま先側から、はがす手法ですか・・・。
なんて、器用な!

ワンコは、スリッパをいたずらするの好きですよね~
うちも、よく、さくらにやられました。

狙い撃ちで、私か母のスリッパ限定。
それも新品好きときてたv-406

父のスリッパは、手もだしませんでした(なぜ?)

スリッパの裏、滑り止めを肉球デザインにしたら
かわいいかもですね!

ニトリ、もうちょっとだったね、残念・・・。

| hina★P | 2010/01/08 11:55 | URL |

りょうちんさんこんにちわ♪
スリッパ破壊はよくあることです(笑
ふわふわしてるやつ、好きですよね~w
でしょう?ゴンちゃんっ

肉球がすごくきれいだね~♪
ウチの子ハゲハゲなんだよ~
お肌敏感でクリームもろくにぬれやしない。
大切にしてね~w

| りくママ | 2010/01/08 12:51 | URL | ≫ EDIT

あ~あ、スリッパ破られちゃいましたね。(笑)
ごんた君の、肉球、良いですね~側にいたら、
その肉球、娘達にクンクン匂いを嗅ぎまくりますよ~(爆)

| ねねまま | 2010/01/08 14:20 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん、お腹の調子も良くなったんだね♪
いたずらも絶好調だぁ(笑)
良かったv-218
ゴンタくんにはいいすべり止めがついていてうらやましいわっ。皮製だもんね。

| チャスミル | 2010/01/08 16:12 | URL |

こんにちは(^^)
健康体に戻ったらおイタも絶好調のようですね(笑)
スリッパって靴下と並ぶターゲット♪

我が家はユニクロのルームシューズです。
以前はニトリやカインズのお買い得を使っていたけど
駄犬が破壊するので売り場で10分悩んで購入しました。
金かけただけあって…使用者が全力でイタズラを阻止してい
ます(笑)

| yuma | 2010/01/08 18:59 | URL |

すりっぱ、うちも今日、やってましたよ~
カリカリカリカリ…掘りまくってました(^-^;;
それにしても、なんでスリッパなんでしょうね?!
不思議ですよね~
あっ! でもうちのコは、クロックスもカリカリするんだった!!!
でも、スニーカーはやらないし…やっぱり不思議です…

余談ですが、私はユニクロのスリッパを愛用してるんですが
未だに壊されたこと、一度もなく、かなり丈夫なようです♪
しかも暖かいし~。
ニトリのも可愛いーって思ったので今度、GETしてみま~す! 

| しどママ | 2010/01/08 20:58 | URL |

たしかに、犬的に魅力的なスリッパです・・・
ぬいぐるみチックで、齧りたくなりますよ(爆

以前、ぬいぐるみの付いたスリッパを買いましたが・・・
歩くたびに、いぬがジャレてきてv-399
何度転がされそうになった事か・・・
以来、ルームシューズだけとなりましたv-393
ポンポンも 危険よ・・・

| イヴママりん | 2010/01/08 21:00 | URL |

スリッパが無残なことになってるー(笑)

うちもニトリの安物スリッパあります!
消耗品ですからねえー。
とくにいたずらワンコがいると。
ふふふ。

ほんとだ,裏に肉球1こあるー!
うちのは1こもないよーー(笑)

| sola | 2010/01/08 22:21 | URL |

りょうちんさん こんばんはv-410

うちも昔は喜んでしてましたよ。
ゴンタくん、まだまだあどけなくて
かわいいなーv-343

↓うんP 良かったですね!
一番わかりやすい健康状態ですもんねv-352
爆弾処理班も終了ですね。

| さくママ | 2010/01/08 22:34 | URL |

スリッパ

ゴンタ君・・・e-443
スリッパ・・・やりましたね~

りょうちんさん、用意がいいv-344ですね

肉球があると確かに!
ゴンタ君、凄~い
いいものもってるよね~v-286

天然の!!e-446

| kokualoha | 2010/01/08 23:31 | URL |

ひなさん、こんにちは!~~~~~~~~~~

本当、ワンコのおてては可愛らしいですよね。
にた~ってしちゃいます(笑)。
ぼさぼさだと可愛くないし。。
させたのは、私だけどね(笑)。
いつもきれいにしてなくっちゃ!




こだぬきさん、こんにちは!~~~~~~~~

そうそう、なんでかかとだけ~って思いました。
めっちゃ、滑るんですよ。。
商品開発した人は、ワンを飼ってないんやろうな~(笑)。




マーちゃん、こんにちは!~~~~~~~~~

やっぱり、やられました(笑)。
まあ、しゃあないよね。
だから、安いのしか買えないんだけど。。

でも、本当にたっちゃんのは狙わないんだよ~!!
なんで~~~。




ワタシさん、こんにちは!~~~~~~~~~

そうそう安いなりの理由があるんですよ。
もっと履き心地がいいのが欲しいんだけどな。。

ちょっとオトナになったから、もう興味示さない
かな~なんて思ったのがいけなかったわ(笑)。




hina★Pさん、こんにちは!~~~~~~~~~

顔をつっこんで、つま先部分を攻めたようです(笑)。
器用なことするもんです。。
この執念を何か他のことに使ってくれたらええのに。

ゴンタも必ず私のスリッパだけを狙うんですよ~。
たっちゃんのなんか、置きっぱなしでも平気なのに。。




りくママさん、こんにちは!~~~~~~~~

ふわふわ大好きみたいです。
でも、ふわふわしてなくてもスリッパは狙われます。。
私のだけ(笑)。

りっくんの肉球のお手入れは難しいのね。
がんばって、お手入れにはげみますっ☆




ねねままさん、こんにちは!~~~~~~~~

ゴンタの肉球は、ホコリと土のニオイがします。
いつでも、嗅いでいいですよ~(笑)。

肉球、だいたいあたたかくて気持ちがいいです。
クリーム塗ったら、いいニオイがするかしら?




チャスミルさん、こんにちは!~~~~~~~~

ゴムのような合成皮革っぽいような素材ですよね(笑)。
一応、本物のすべり止めがついています。

いたずらが炸裂するってことは、調子がいい証拠です。
怒るべきか、喜ぶべきか悩みますけど(笑)。





yumaさん、こんにちは!~~~~~~~~~

ユニクロにルームシューズがあるんですか~。
今度見てみようっと!

たま~に油断しちゃうんですよね~。
その隙を見逃さない、ハンターゴンタです(笑)。




しどママさん、こんにちは!~~~~~~~~~

やっぱり、ユニクロですね。
私も今度見てみます!

めっちゃ、スリッパ好きなんですよね~。
顔を突っ込んで、ふんふん言っています(笑)。
クロックスは噛みごたえがあるから、好きなのかも
しれないですね、ふふ。




イヴママりんさん、こんにちは!~~~~~~~

なるほど~!
確かにぬいぐるみチックだわ(笑)。
私も動物がついたの欲しいんだけど
やめたほうがよさそうですね。

動くぬいぐるみがあったら、そりゃ興味わきますよね。




solaさん、こんにちは!~~~~~~~~~~~

うちのは、1コ肉球ついてるから進化版かしら(笑)。
どうせつけるなら、指の部分もつけようよ~、
って感じです。
絶対、ワンコを飼っていない人が思いついたんちゃうかな~。




さくママさん、こんにちは!~~~~~~~~~~

もうちょっとしたら、ゴンタもスリッパ破壊行動は
なくなるのかな~?
それも、ちょっと寂しいかも(笑)。

スリッパをくわえて、逃げ回る顔は本当輝いてます。。




kokualohaさん、こんにちは!~~~~~~~~~

ゴンタたちはいいの持ってますよね~。
本当、よく考えられているというか。

考えようによっちゃ、外を裸足で歩いているんですもんね。
もしくは、家の中を土足で歩いているってこと?
欧米かっ! ですね(笑)。

| りょうちん | 2010/01/09 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/269-f536d25e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

