PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この想いを詩にのせて。

~このぬくもりを忘れない~


   いつも見ているのに いつもと違う


   見方によって全く違ったものになるフシギ


   なんだろう とても清々しいこの気持ちは


   まるで冬の空気のようにツンとして


   青い、青い空のようにさわやか


     さわやか


   みどりの中を走り回るように


   自然と笑みがこぼれる


     さわやか


   あ~ あたたかい


   ぬくもりは冷たい手と心を一瞬で


   ひだまりのようにかえてしまう


     さわやか


   久しぶりの再会は突然


   いつまでも続けばいいのに


   こうやって出会えることの喜び


   あ~ 久しぶりに会えたね 

 
   コロコロ うんPさん☆

   

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  (ゴンタ:りょうちん、おいらのうんP持ったまま、にんまりして・・・。
        気持ち悪かったでごじゃるよ~。。                )



     さわやか


ほんま、私とたっちゃんが、どんだけ心配したと思ってんねん!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 飼い主より | 07:52 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

健康うんぴがでると、すごいうれしいんですよね
その気持ちすごい、わかります!
うんぴくさいんだけど、でも嬉しい・・・愛してる証拠ですね~♪

| キサ | 2010/01/07 08:24 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん、よかったね。
コロコロだったんだー。
小旅行がよかったのかな?
病院食手って結構おいしいんだよね。わかるわかる。
こじのときは、しばらく病院お勧めのカリカリでした。
先生が1週間はこれにしてくださいって、消化のしやすい軽いカリカリだったなー。
ゴンタ君は、いつものカリカリだったの?
でも、いいね。よくなったんだから。

パパとママに心配させちゃったね。
たくさんペロペロして許してもらおうね。
>>コメレス
こじは、飼い主と寝れますが
とらちゃんは、一緒に寝るのを嫌がります。
ケージっ子にしちゃったので・・・・
たまには一緒に横になろうよって誘っても逃げられちゃいますよー。わんそれぞれですね。

| チュン | 2010/01/07 09:13 | URL |

ゴンタくんファミリーへ

今年も宜しくお願いします!!

ゴンタくん良かった~元気なモノが出て(笑)
本当、健康のバロメーター的な存在ですもんね。
下も上も調子悪かったら心配ですよ!!
今年もお互い大きな怪我や病気をしないように
元気に過ごしましょー♪

| yuka | 2010/01/07 09:13 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~~
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ゴンタくん、コロコロ、良かったですね~
ひなも心配しておりました。
このまま回復して元気な日々が続きますように!

| ひな | 2010/01/07 09:41 | URL | ≫ EDIT

おぉ!ゴンタ君、やっとコロコロ出たのねー\(^o^)/
良かった良かった♪
りょうちんさん、やれやれでしたね(^_^;)
でもホント良かった(^◇^)

| こだぬき | 2010/01/07 09:53 | URL |

詩ではじまってるのを見た瞬間
あやしいな・・と思った!

久しぶりに再開できたのですね。
祝♪コロコロうんPさん☆

| 弁たんママ | 2010/01/07 12:19 | URL |

りょうちんさんって名ポエッターね!
しかも題材が『うんP』だなんて(笑)
かなり笑かしてもらいました。

でもホントよかった~。
ワタシも心配してたもん。
ゆるゆるが続いたらチカラも出ないしね!
これでちょっと安心だ~。

>コメレス
 はるは正真正銘の一人っ子。
 だからお母さんのおっぱいを独り占めしてたみたい。。。
 『譲る』って事が未だに理解できないらしい。。

| ワタシ | 2010/01/07 12:22 | URL |

おぉぉぉぉぉぉ!!!!!
良かったですね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
下痢に嘔吐に血便なんて、超心配しますよね(´;ω;`)
本人は元気そうに見えても、超心配ですよね!
本当に良かった~♪♪

でもその詩・・・
まさかうんちを語った詩だったとは・・・
やられました(。・w・。) ププッ
今年も楽しい可愛いブログ楽しみにしてまーす!!!
ご挨拶遅れましたが、今年もよろしくで~す(●^_^●)♪

| みきたん | 2010/01/07 12:56 | URL |

りょうちん、こんにちは★

なるほど~奥が深いわ(笑)。
新しいおもちゃか何かについての詩かな~と思ったら、違った~!!!
やられた~。
そうきたか~。

でもでも、気持ちわかりますっ☆
いいうんPさんは、掃除しやすいし、いいよねー。
ゴンタくんも、よかったねー♪^^

| マーちゃん | 2010/01/07 13:57 | URL |

なんの詩かと思ったらうんPとの再会だったのですね!!
気持ちわかるな~これが嬉しいんですよね♪

そのぬくもりがいつまでも続きますように・・・(*^。^*)

| akaneママ | 2010/01/07 14:37 | URL |

よかったですねー!
うちは正月早々から便秘になったみたいで
丸二日、うんPを見なかったものですから
再会した時には、本当に涙が出そうでした・・・。
ゴンタくんも元気みたいでよかったですwww

| Lucianまま | 2010/01/07 14:53 | URL |

りょうちんさんこんにちは♪
コロコロv-294さんとの再会おめでとうどざいます~
さわやかなお詩とともに私の心も清清しい気持ちでいっぱいですv-398

うんPといえば、チョコミンは自分のうんP食べるんですよねーー困ったことですv-12
夜中飼い主が寝ているときにうんPして、食べた口でペロペロさせると最悪です(-公-、)シクシク

| しいたけ | 2010/01/07 15:16 | URL | ≫ EDIT

趣向が変わったの?
素敵な詩~♪ d=(´▽`)=b
・・と、思ったら ゞ(_△_ )ゞ
うんPさんの話しね。
ゴンタ君、よかったね!

| fusram | 2010/01/07 16:37 | URL |

こんにちは(^^)
素敵なポエムと感心したら…オチはうんPさんでした(笑)
でもウエルカーム、正常うんPさん、さようならゲリゲリの神
様♪ですね。
ゴンタ君回復おめでとうですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

やっぱりゆるゆるは処分も大変だし健康が一番ですよね~
私もタイガの手術後のステロイド&抗生剤投薬中は副作用で
ゆるゆるだったから分かります。。。
まあ服薬が終わったら元に戻りましたけど(笑)

| yuma | 2010/01/07 17:04 | URL |

あ~愛しのコロコロうんち君^^
ごんた君、良かったですね!
りょうちんさんも コレでご安心ですね!!
確かに臭いのですが、
うんこチェックも苦になりません。
安心のバロメーターですものね^^

あ~良かった、良かった♪

| ねねまま | 2010/01/07 17:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ゴンタくん、よかったね~~
コロコロうんP、でた!

なんだったんだろうね、これまでの不調の原因。

でも、ほんと、よかったよかった。
これで、りょうちんさんも、一安心ですね!

| hina★P | 2010/01/07 20:08 | URL |

ゴンタくん、おめでとうございますっ!!!!
遂に遂に出会えたんですね(*^▽^*)(*^▽^*)
本当によかったですよね~
りょうちんさん&たっちゃんさんもお疲れ様でございましたっ!
これで一安心ですね~
あ~よかった(*^▽^*)(*^▽^*)

今日のブログ、いつもと雰囲気が違ってて素敵でした~
りょうちんさん、エッセイな文章も書けるなんて尊敬しちゃいます!

| しどママ | 2010/01/07 20:38 | URL |

すっごい詩人じゃ~ん!!
って思ったら最後に、うん●のことだったなんて
やられたわ~~~!!!
いやぁ~見事なオチに大笑いしちゃったよ (★`艸´★)
りょうちんさんって本当に天才だよ!!

それにしてもゴンタくん久々のコロコロうん●でよかったね♪
結構ゲーリーが長かっただけに
これでひと安心だね~。

| かかあ | 2010/01/07 21:33 | URL |

よかったですね、やっとですね。
おめでとうv-424

いやぁ、よかった よかった・・・

| イヴママりん | 2010/01/07 21:47 | URL |

やった~

りょうちんさんv-425
コロコロちゃんとの
再開ですか~~~e-320

良かった~v-356一安心ですね

| kokualoha | 2010/01/07 22:01 | URL |

こんばんは~
うわぁ~やったね!!!!!
どれだけ心配した事かv-406
コロコロうんP~に久しぶりの逢えて良かったですね~
おめでとう~
これで安心ですね。

| ツリーベル | 2010/01/07 22:22 | URL |

りょうちんさん、ゴンタ君、こんばんわ♪

ゴンタ君良かったね!!
コロコロうんPちゃんとの再会~。
そりゃあ、りょうちんさんがうんPもってニマニマしちゃうの
あったりまえやで~~ゴンタ君~~~♪
例えば、どんだけクチャいうんPだとしたとしても、
今までの経緯を辿れば何よりのプレゼントになっちゃう程の威力やもんっ:*:・。,☆゚'・:*:

しかし、いつもと少し雰囲気の違うブログだなぁと
思いながら読み進めたら、しっかりオチがあって
嬉しい内容なのに、思わず吹いちゃいました(笑)
そんで、事実を知ってからもう一度読み返したら・・。

あ~あたたかい・・あたりから
プッププップと吹き出しがとまへんようになってしまった私です。
りょうちんさん、やりますね~~サスガですi-278
でも、ほんまに良かった!ホッとしました!!

| chi☆@Rubyのねぃちゃん | 2010/01/07 22:34 | URL |

コロコロ、うんPおめでとう!!
ゴンタくん、バンザーイ!!

しかし、りょうちんさんの詩は最高です!!

感動!! (笑)

| かーちん | 2010/01/07 23:03 | URL |

りょうちんさん、リンクしてくださってありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
私も、遅くなってしまったのですが…リンクさせていただきました☆

これからも、どうかよろしくお願いします(*^-^*)

| aya | 2010/01/07 23:22 | URL |

ふつうにいい歌やん(笑)

最後の一行で,うんPの歌かいっ!
って思ったけど,
ここ最近のゴンタくんの状態みてたら
コロコロうんPのすばらしさに共感ですよ!
いやぁよかったよかった
健康のすばらしさを改めて実感ですねえ☆

| sola | 2010/01/08 01:02 | URL |

☆☆☆みなさんへ☆☆☆

コメントどうもありがとうございました!
今回のゴンタのおなかゆるゆる事件では
たくさん心配していただき、とっても
感謝・感激です!!!

ゴンタは幸せもんやなあ。
って言っているそばから、コロコロうんPを
しています・・・。
あ~、本当嬉しくて涙が出ちゃう(笑)。

健康でいてくれれば、それでいいかな~って
しみじみ思いました。
そんな想いを詩にした今回なので、
お返事はこれで許してくださいませ~。

本当、たくさんのコメント嬉しかったです。
さ、爆弾処理班出動しま~す!

| りょうちん | 2010/01/08 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/268-9df47104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

