PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰だ?

やあ、でごじゃる~!


これは昨日のことやで~。

~~~~~~~~~~~~~~~~

おでかけでごじゃる~、ふふふ。


     くさいさん (1)


  (りょうちん:ゴンタはおでかけ好きやから、
          クレートにそそくさと入るなあ。     )

ここ、どこ~?


  (りょうちん:お医者さんやで~!!
          お腹がまだ治らへんし、お薬もらっとこ。)



☆☆☆ゴンタ、待合室でネコさんにびびり、診察台でもびびり、やっと終了☆☆☆




さ、気を取り直して出初式でごじゃる~。
今年、初めての公園~♪

     くさいさん (2)


今日はお友達がたくさんでごじゃる~、ふふ。

     くさいさん (3)

  (トイプーくん:ふんふんふんふん・・・。
           ん? なんかニオイますねえ。)






  (ミニピンくん:ふんふんふんふん・・・。
           どこかから、なんか変なニオイが・・。)


おいら、ちゃうで~。  

     くさいさん (4)


  (ミニピンくん:あ~、なんかこのコのお尻くさい~~!!
           ピーピーうんPしたばっかりだよ~~。)

  (トイプーくんたち:ホントだ。くさい、くさい~!)

     くさいさん (5)


たっちゃ~ん、おいらのことみんながクサイって言う~~!!



みんな、失礼でごじゃるね~。。

     くさいさん

  (りょうちん:みんな鋭いわ~。ゴンタ、ゆるゆるのうんPしたばっかりやもんね。)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ゴンタより | 09:17 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったくみんな失礼しちゃうでごじゃるねー

でもだいじょうぶぃ!
弁たんはすぐ肛門腺溜まるから
すっごく臭がられてるみたいで
お友達が避けていってるよー

気付かぬは本人(本犬)だけ。

お正月早々、病院がやってて良かったですね

| 弁たんママ | 2010/01/03 11:10 | URL |

りょうちん、こんにちはー。
今年もよろしくです♪(*´∀`*)

ゴンタくん、お腹どうしたんだろうねぇ。
早く治るといいねー。
ゆるゆるウンPは、処理班も大変だからね(笑)。

それにしても、みんなに追いかけられて(笑)。
かわいそうに。
みんな失礼よねー!ゴンタくん。

| マーちゃん | 2010/01/03 11:13 | URL |

こんちわー☆
うんPしたてってわんこ同士にはわかるみたいですよね~。
しかもゆるゆるはかなりくちゃいし。。(笑)

ゴンタくん、お腹早く良くなると良いね。
原因はなんだったんだろう?

早くよくなってホントのお出かけに行けると良いね~!
ぽち☆

| ワタシ | 2010/01/03 12:43 | URL |

りょうちんさん、ゴンタ君、明けましておめでとうございます。
今年もりょうちんさんのブログを通勤時間に見るのが楽しい日課になりそうです~(。-∀-)ニヒ♪

ゴンタ君のオチリ問題心配ですね~
チョコミンもお正月ははしゃぎすぎて、吐いたり、やわらかうんPしたりでしたよv-294
休みの過ごし方ってむずかしいですね~
今日中に良くなることをお祈りしてポチ☆です。

| しいたけ | 2010/01/03 12:46 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさん、ゴンタくん
明けましておめでとー!

あらら、ゴンタくん、
お腹の調子が悪いんだ(>_<)

みんなに、臭い臭い言われちゃったのね、
かわいそうに。

早く、良くなるといいね。

お正月中は、お天気はいいけど、
やっぱり空気はひんやり、寒いですね。
私も、ドッグランに繰り出したら
まんまと、風邪をひいてしましました。

ワン達は、超・元気なのに、
今日は、お散歩中止です。

りょうちんさん、ゴンタくん、
あったかくして、過ごしてくださいね~\(^o^)/

| hina★p | 2010/01/03 15:23 | URL |

ゴンタくん、
お腹の調子がもどらないの?
大丈夫かな。

おいしいもんを食べすぎないようにね。

>>とらちゃんは元気です。
傷跡もあまりペロペロしないので
カラーも取って遊んでます。

今年もよろしくです。

| チュン | 2010/01/03 16:13 | URL |

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ゴンタ君、かわいいそうに~~~
みんな、そんなに虐めなくても良いのにねえ・・・。
気にしちゃだめだよ。

| ひな | 2010/01/03 16:33 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
ゴンタくん大ジョブ??
トイプーちゃん達も心配してくれたのかもね。
今年も元気なゴンタくんに会いに来ますよ~。
ってプレッシャーでお腹ゆるくなっちゃうかな??

| チャスミル | 2010/01/03 17:35 | URL |

あらら・・・囲まれちゃったね~(笑)
まだ お腹の調子が良くならないの?
病院に行ったのなら、今頃は良くなってるかな?
っていうか、
お正月でも病院が開いてるって事が凄いですね。
お大事にね。

| ねねまま | 2010/01/03 18:25 | URL | ≫ EDIT

ゆるゆるをした方がわんこ業界ではもてそうですね(笑
なんだかものすごく広い公園じゃないですか?
もしかしてドッグランもあるんです??
いいなぁ。うちも行ってみたいなぁ。

| けやき | 2010/01/03 21:36 | URL | ≫ EDIT

弁たんママさん、こんにちは!

みんなわかるんでしょうね~。
ゴンタのおちりがクサイこと(笑)。

弁たんは肛門腺、しょっちゅう絞ってもらって
いるんじゃないの~(笑)?
ゴンタの方がたまっているような気がするわ~。

| りょうちん | 2010/01/03 23:05 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ワンたちは誤魔化せないようですね。
そりゃそっか(笑)。

みんな一通り嗅いで、ふんっ、って
して去っていきました。
そりゃ、さっきしたばっかりだからクサイよね。

今年もよろしく~☆

| りょうちん | 2010/01/03 23:06 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

早くよくなってほしいんやけど~。。
全然、よくなりませぬ。

連続でP~P~したばっかりなんで
他のワンたちにもバレバレですよね。
またゆるゆるを外でされると、
処理が大変です(笑)。

| りょうちん | 2010/01/03 23:09 | URL |

しいたけさん、こんにちは!

チョコミンちゃんもですか~。
そっか、ゴンタも同じではしゃぎ
すぎたのかも、ですね!!
変なものも食べてないし、おかしいな~って
思ってたんですよ。

じゃあ、明日から仕事だから普段の生活に戻って
よくなるかも~!!

今年もよろしくお願いしま~す☆

| りょうちん | 2010/01/03 23:11 | URL |

hina★pさん、こんにちは!

うちはゴンタだけが、不調ですが
hina★pさんとこは逆ですもんね。
体調は少しよくなりましたか~?

ドッグランは意外に寒いですからね。
足先用のカイロもこれからはいるかも!
お大事にしてくださいね。

今年もよろしくお願いしま~す。

| りょうちん | 2010/01/03 23:13 | URL |

チュンさん、こんにちは!

おいしいものどころか
ご飯を減らされているゴンタです(笑)。
お腹こわしてても、食欲は
変わらないのはすごいですよね。

もう処理が大変で~。。。
早く治ってほしいな。

とらちゃん、傷口を舐めたりしないなんて
おりこうさんですね。
元気でなによりですよ!!

| りょうちん | 2010/01/03 23:16 | URL |

ひなさん、こんにちは!

ゴンタのおちり、やっぱクサイんでしょうね。
そりゃ~、ドッグランでもピ~ピ~と
何回かしたばっかりですから~(笑)。

それを処理した私は、ゴンタのフォローは
できません(笑)。
実際に、強烈でしたもん。

| りょうちん | 2010/01/03 23:18 | URL |

チャスミルさん、こんにちは!

今年もよろしくです~☆
トイプーくんたちも心配してくれたのかな。

プレッシャー?
ゴンタは大丈夫だろうけど、私のお腹が・・・(笑)。
な~んて、案外お腹弱いファミリーです、ふふ。

| りょうちん | 2010/01/03 23:20 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

囲まれたんです~(笑)。
年始だから、やってないかと
思ったんですけどラッキーでした!

年中無休のホームセンターにある
お医者さんもあるんですけど、
どうもかかりつけじゃないと・・・って。
ゴンタはお医者さんが、お休みな方が
よかったかも(笑)。

| りょうちん | 2010/01/03 23:23 | URL |

けやきさん、こんにちは!

ゆるゆるで、モテるんだったら
処理班としては、モテなくてええわ~(笑)。

いつも行く公園&ドッグランです。
結構広いので、お散歩も楽しめますよ。
ゴンタ、ここのドッグランはホームだと思って
広い顔をしております。
あくまでも、小型犬エリアだけですけどね(笑)。

| りょうちん | 2010/01/03 23:25 | URL |

こんばんわ~~♪

お腹の具合大丈夫かな??

ごんた君、今年初の公園で嗅ぎまくられたのね。ぷふっ

今年も楽しい一年がおくれそうね!

| かーちん | 2010/01/03 23:31 | URL |

ふふふ、
みんなついてきてますね~
くさいんじゃなくて、ゴンタくんが単に人気者なのではー?
だってゴンタくん、よく追いかけられるんでしょー?^^
もてるんだよね☆

それより、おなか調子悪かったのですね
病院いったのでもうなおるかな?
お大事に!

| sola | 2010/01/04 00:33 | URL |

かーちんさん、こんにちは!

嗅がれまくりですよ~~(笑)。
くさいさんが来たぞっ!って
なってました。

実際、ゆるゆるしたばっかりですしね。
なんなら、私もそうだ!くさい、くさい!
って参加したいくらいでした(笑)。

| りょうちん | 2010/01/04 23:15 | URL |

solaさん、こんにちは!

モテてるってことなのかしら~?
嬉しいわ、そう言ってもらえると、ふふ。

お医者さんで薬もらったんですけど、
よくなりそうな気配がないんです。。
ゴンタのギリギリトイレに間に合う姿が
ちょっと笑えます。気の毒ではあるんですが(笑)。

| りょうちん | 2010/01/04 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/264-c2f56cc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

