PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低いところから失礼します。

やあ、でごじゃる~!


あ、あいさつでごじゃった・・。

では、

     おめでと


さてさて、おいらの新年はというと・・・


  (りょうちん:大晦日から、お腹こわしてんねんなあ。
          昨日もまだ、ゆるかったし・・・。  )


そうなんや。
おかげで、カリカリフードはないんでごじゃるよ。。
毎回、しっとりしてて物足りひん。


  (りょうちん:しゃあない、我慢やで~。 
          ゴンタには内緒やけど、ふやかすと増えるから、
          いつもの半分なんやけどね、ふふ。      )



昨日は、お散歩初めしたで~。
そして、近所の神社でお参りでごじゃる~。

     おまいり (1)


なぜか、おいらだけ遠くから、お参り・・・。
そやし、おいらはたっちゃんの応援や!


たっちゃん、がんばれでごじゃる~!
しっかりと、おいらのお願いごともしてや~!!って。


     おまいり (2)


おいらのお願い、届いたでごじゃるかね・・・。






それでは、
今年もおいらのこと、よろしくでごじゃる~。


     おまいり


  (りょうちん:こらこら! 寝て言わないの! 
         
          では、こんなゴンタですが、今年もよろしくお願いしま~す。 )

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ゴンタより | 00:32 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタくん、りょうちんさん
おめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますねー

ゴンタくん、大丈夫かな?
年末においしいものを食べすぎちゃったかな?
今年も一年健康でいられますように~

こじとらも宜しくね。

| チュン | 2010/01/02 01:23 | URL |

りょうちんさん

あけましておめでとうございます。
お、新年の挨拶のお顔、イケてるねっ!
3番が素敵☆

そうかぁ
遠くからたっちゃん応援団してたのね。
ゴンタ君の願いはきっと届いてるよ。
「おいしいものがいっぱい食べられますように」
かな??

| 弁たんママ | 2010/01/02 08:58 | URL |

あけましておめでとうございます

ことしも よろしくお願いします。

今年も ゴンタ君の楽しいグログを 楽しみにしています。

ご一家にとって ハッピーな一年になりますように。

| モワ | 2010/01/02 11:31 | URL |

りょうちん・ゴンタ君

明けましておめでとうございます。
今年もゴンタでごじゃるよぉ~を
楽しませて下さいね。

ゴンタ君お腹早く治るといいのにね。
お願い事は届いてるはずやで~!

| ぽんまり | 2010/01/02 12:05 | URL |

あけましておめでとうです~!

ゴンタくん、お腹大丈夫かな~?
寒かったから冷えちゃったとか。。?
ちょっと心配ですね。

今年も楽しいゴンタくんの様子、楽しみにしてます!
どうぞよろしくです!

| ワタシ | 2010/01/02 12:43 | URL |

あけましておめでとうございます~。
年明けはなぜかわんこがおなかを壊しますよね(笑
あれ?うちだけ?
今年もよろしくお願いします!

| けやき | 2010/01/02 12:45 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ君、初詣に行って来たんですね~
え?
▽・w・▽は神社に入れないの???
神様はそんな不公平じゃないはずなのにね。
お腹早くなおるといいね。
今年も元気いっぱい活躍してね。

| ひな | 2010/01/02 16:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ゴンタ君お腹大丈夫?
早く良くなってね。

| こだぬき | 2010/01/02 18:40 | URL |

あけましておめでとう~
今年も仲良くしてくださいね~

ゴンタ君お腹ゆるいの直ったかなぁ~
なんか悪いもの食べたかなぁ~
りょちんさん、リンクしてもいいですか?

| ツリーベル | 2010/01/02 21:15 | URL |

りょうちんさん、ゴンタくん~♡
明けましておめでとうございます☆

昨年は、りょうちんさんやゴンタくんと
ブロ友になれてとっても嬉しかったです(#^.^#)

今年も素敵なゴンタくんのお写真でいっぱい
癒して下さいね~☆

モアナ家一同、本年もよろしくで~す!
先ずは初ポチ☆なりよ~(*^_^*)

| モアナママ | 2010/01/02 21:16 | URL |

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
楽しいブログ、楽しみにしています♪

ごんた君、お腹の調子はいかがですか?
お大事にね。

| ねねまま | 2010/01/02 21:43 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさん、ゴンちゃん
そしてご家族の皆様。
あけおめです。( ̄▽ ̄)ノ2010祝♪
だいじょうぶかーゴンちゃーん!
おいしいものを食べられない…
こんなに辛い事はないよね(T_T)
わかった!お祈りしといちゃる★任せときっ

| りくママ | 2010/01/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
ごんた君のお腹のぐあいはどうですか~?
早く良くなりますように!

初詣、ごんた君は入れなかったのね。
ごんた君のお願いってなんだったのかな?

今年も宜しくぅ~♪

リンク早速、ありがとうございました!




| かーちん | 2010/01/02 23:04 | URL |

お願いが届くといいですね。
「腹いっぱい 喰いたい」って、お願いですか(爆
くくくくくくっ (*^o^*)

| イヴママりん | 2010/01/03 03:14 | URL |

はじめまして
コメントありがとうございました
そして、あけましておめでとうございます!
神社は犬さん入れないんですよね
ゴンタくんがくじひいたらきっと大吉です笑

| キサ | 2010/01/03 09:15 | URL | ≫ EDIT

チュンさん、こんにちは!

今年もよろしくお願いしま~す。
ゴンタ、おいしいものも
食べさせてもらってないのに
お腹をこわして、余計に食べてません(笑)。

| りょうちん | 2010/01/03 09:29 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

え、なんでゴンタのお願いごと
わかったの~(笑)?
かなりなゴンタ通ですね~、ふふ。

今年もよろしくお願いしま~す☆

| りょうちん | 2010/01/03 09:32 | URL |

モワさん、こんにちは!

あけましておめでとう~です。
今年もこんな情けないゴンタですが
よろしくお願いしま~す!!

| りょうちん | 2010/01/03 09:34 | URL |

ぽんまりさん、こんにちは!

あけましておめでと~。
今年もよろしくお願いしま~す!

ゴンタのお願い届いてるやろか。
ちなみに、おいしいものがたくさん
食べられますように。っていう
お願いなんで、届いてたらまたお腹こわすやろな(笑)。

| りょうちん | 2010/01/03 09:45 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

今年もよろしくお願いしま~す!

新年早々、っていうより大晦日から
ゴンタのゆるゆるうんPの処理に
追われています(笑)。
こんなスタートだけど、お互いに
元気が1番!の年にしよう~☆

| りょうちん | 2010/01/03 09:48 | URL |

けやきさん、こんにちは!

今年もよろしくお願いしま~す!
年末年始だと、お医者さんがやってないので
病気になると困りますよ。。

ちょっと、1年のスタートがゲーリーな
感じで参っています(笑)。
もしかして、チョコちゃんも?

| りょうちん | 2010/01/03 09:50 | URL |

ひなさん、こんにちは!

今年もよろしくです~!!
たぶん、人が多いからって
裏の簡易神社で済まそうとしたから
なんですけどね(笑)。
普通のところなら、入れるんだと思いますよ~。

今年も楽しい1年にしましょね~☆

| りょうちん | 2010/01/03 09:55 | URL |

こだぬきさん、こんにちは!

そうなんっすよ。。
年越しは、うんPを片付けながら・・(笑)。
しかもゆるゆるです。。

すごいスタートでしたが、今年も元気に
いきたいと思いますので、よろしくお願いしま~す!

| りょうちん | 2010/01/03 09:56 | URL |

ツリーベルさん、こんにちは!

お腹ゆるいの、まだ治りません(泣)。
ゆるゆるうんPはとにかく処理が
大変です。。
ワンコってお腹痛いとかあるのかなあ。

あ、リンクよろしくお願いしま~す。
もう、貼っちゃった(笑)。

| りょうちん | 2010/01/03 10:00 | URL |

遅ればせながら・・・
明けましておめでとーございますっっ>▽<!!

ゴンタくん、お腹ゆるゆるだって~~?
ダイジョーブかなぁ~?
美味しいものいっぱい食べちゃったのかしらんっ@@?
早く良くなりますようにっ><!

(↑記事のワンオトモダチにバレちゃったのね~^▽^;アハー
  でもワンコはくちゃいの大好きだからっ♪
  大丈夫vきっとゴンタ君はモテモテになったハズ!!笑)

去年はゴンタ君に会えて楽しい年末を過ごせたなぁ!
もっと早くに遊びにきてればよかった><!と本気で思いましたが・・・汗。
今年もゼヒゼヒ、宜しくお願いしまーす!!

あ、改めて・・・リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうかっ?!
すぐ遊びに来れるようにっ^皿^bイヒヒ

それでは、良いお年をね!!

| あい | 2010/01/03 15:16 | URL | ≫ EDIT

モアナママさん、こんにちは!

あけましておめでとう~☆
今年もステキな1年になりますように!

そして、3ワンが元気いっぱいプロレスを
してくれますように(笑)。
楽しみにしていま~す。

| りょうちん | 2010/01/03 16:17 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

おめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします☆

お腹・・・まだ治らないんですよ(泣)。
1年の始まりがうんP処理ばっかりで・・。
今年も元気に過ごしてほしいのですが、
とんだ2010年の幕開けです。。

| りょうちん | 2010/01/03 16:20 | URL |

りくママさん、こんにちは!

おめでとうございます☆
お正月なのに、ゴンタは
ご飯を減らされて悲しく過ごしております(笑)。

でも、お願いしてくれるなら、心強いわ~!!
もう大船に乗ったつもりで、ご飯あげちゃおうかしら。

| りょうちん | 2010/01/03 16:23 | URL |

かーちんさん、こんにちは!

今年もよろしくお願いしま~す☆
そうそう、お腹こわしちゃって~。。

ゴンタのお願いごと(笑)?
もちろん、おいしいものをた~くさん
食べられますように~、ですよ。
お腹こわしてるじゃろうに・・・。

| りょうちん | 2010/01/03 16:29 | URL |

イヴママりんさん、こんにちは!

え~~~☆
なんでわかったんやろう(笑)。

その通り!!
お腹こわしてるくせにねえ・・。
そのお願いが届かれても、
ちょっと困っちゃうかなあ(笑)。

| りょうちん | 2010/01/03 16:32 | URL |

キサさん、こんにちは!

来てくださってありがとう~です。
人が多いんだろうと思って
近所の簡易神社ですませてしまいました。。
普通の神社はワンコも入れると思うんですけどねえ。

そっか、ゴンタにひかせたら大吉かも(笑)。
でもあのグーのようなパーの手でひけるかな~。

| りょうちん | 2010/01/03 16:36 | URL |

あいさん、こんにちは!

今年もぜひぜひよろしくです~☆

ゴンタ、お腹ゆるゆるがまで続いてるんですよ~。。
せめて、おいしいもんを食べてからだったら
よかったのにねえ(笑)。
なんもおいしいものを食べていないのに、
ご飯を減らされていますよ、ふふ。

リンクしてくれるの~~?
ありがとうです!!
嬉しくて、もう私貼っちゃいました(笑)。
これからも、おちゃめな天くんと海くんの
記事を楽しみにしていますね~!

| りょうちん | 2010/01/03 16:43 | URL |

あけましておめでとうございます!!

ゴンタくん、キマってるぅ~♪
かっこいいよ(^o^)/

年末年始はバタバタしていて訪問できませんでした。
また今年もよろしくお願いします!!

宜しければ、私ともリンクしていただけませんか?

| aya | 2010/01/04 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/263-79d6cb4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

