PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、ぽつ~ん。

やあ、でごじゃる~!

りょうちん、毎日公園っていいでごじゃるね~。


  (りょうちん:ゴンタ、何か気づかへんか?)


     暮れのごあいさつ2


ぽつ~んでごじゃる~。。


  (りょうちん:ほら~、みんな年末で忙しいから、
          遊びに来ないんやって。
          3番の後ろ姿が悲しすぎるで。   )



おいら、ちょっと見てくる~!

     暮れのごあいさつ (2)


  (りょうちん:見てくるって、何を? )



なんか、食べ物が落ちてないか探してるんでごじゃる~。
ふんふんふんふん。

     暮れのごあいさつ


  (りょうちん:土とか食べないでよ~!

          ほらっ、もう今年も終わりやから。
          ちゃんと、ご挨拶して~~。    )



では・・・。

おいら、来年はもっとおやつゲットのために
がんばるでごじゃるよ~~!!


  (りょうちん:って、なんの発表しとんねんっ!
          挨拶やって。         
          もう、ゴンタには任せられへんわ。

          今年はゴンタの様子をみなさんに
          見ていただいて、とっても嬉しかったです。
          コメントもたくさん、ありがとうございました!

          みなさんにとって、ステキな1年になりますように☆
          来年もよろしくお願いしま~す。            )

        暮れのごあいさつ (1)


よいお年を~、でごじゃる~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ゴンタより | 09:53 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー★
さすがに30日にもなるとドッグランも誰もいないんだね。。
イヤでも年末だ~!なにかしなくちゃ!
って気になるんですが、まだ動けず。。

こちらこそ、ゴンタくんの楽しい記事を毎日楽しみに見せて貰ってました。
そして念願だったゴンタくんとのツーショットも撮れたし!

来年もどうぞよろしくです!
たくさん会えると良いな!

| ワタシ | 2009/12/30 10:26 | URL |

りょうちん、こんにちは~。

あ~ドッグラン誰もいないね~。
貸切状態だ!(笑)
3番の洋服かわいいね♪^^
きれいな青で、似合ってるよ~。

今年は遊んでくれて、ありがとう☆
ゆあんもゴンタくんと遊べて、よかった♪
すごい遊び方だったけど(笑)。
ゴンタくんのドッグランは、ゆあんがお気に入りみたいなので、来年もちょくちょくお邪魔したいと思ってます。

よろしくです☆^^

| マーちゃん | 2009/12/30 13:32 | URL |

3番がまぶしい☆

みんな、忙しいんだろうね。

今年はゴンタ君のブログが毎日のお昼の
楽しみでした。
りょうちんさんともこうしてお話できるように
なり「おばちゃんのクセに臆病な私」としては
画期的なことで本当に良い年でした。

来年は是非お会いしたいですね♪

ご家族3人、良いお年をお迎えください!

| 弁たんママ | 2009/12/30 14:22 | URL |

ホントだ、誰も居ないね~(笑)
って、こちら地方はこんな状態でいつもねね、
遊んでいます。(笑)

今年は、ごんた君に出会えて良かったです。私は勿論、
娘達も大好きなごんた君、
みんなで楽しく拝見させていただきました。
日常会話やそのシーンに合わせて
ごじゃる語や台詞が出てくるくらい、熟読しております。
ありがとうございました。
来年も楽しみにしておりますから~。

皆様、良いお年をお迎えください。

| ねねまま | 2009/12/30 14:32 | URL | ≫ EDIT

りょうちんサンゴンタ君コンバンワン^^

↑はドッグランなのですかー??
すごぉ~い@@貸切だねっ♪
年末はみんな忙しいんだろうね^^;
ゴンタ君はオヤツおこぼれなくて
じゃなくて、お友達いなくて(笑)ちょーっと寂しいかな^皿^v

あと数日で新年ですねっ!!
2009年最後にゴンタ君ファミリーとお知り合いになれて
ラッキーでしたっ>▽<!!
改めて、来年からも末永くヨロシクねっ^^b
よいお年を!!!

| あい | 2009/12/30 15:27 | URL | ≫ EDIT

りょうちん、ゴンタ君の会話いつも楽しくて
たくさん笑顔をもらいました(*^。^*)
来年もゴンタ君の行動成長を
楽しみにしてま~す♪
来年もよろしくお願いします。よいお年を・・・

| akaneママ | 2009/12/30 17:14 | URL |

ゴンタ君の 遊んでいる姿と 青いお目めに癒されました。

今年は ゴんタ君に会えて ほんとうに良かったわ

ことしも 残すところ一日と 数時間になりました。

来年も よろしくお願いします。良いお年を~

| モワ | 2009/12/30 17:45 | URL |

りょうちんさん、3番さん、こんばんは。
我が家も今日公園に行ってみましたが、大掃除で追い出されたのであろうお父さんが一人たたずんでいただけでした・・・。混んでるとそれもそれで面倒なんですが、ガラガラなのも寂しいもんですよね。3番さんもポツンで寂しかったかしら。
 
今年、ブログを通じてこうしてりょうちんさんに出会えてほんと良かったです!いつも温かくてキュートなコメントを下さって有難うございました!
来年もどうぞよろしくお願いします☆ ゴンタ君にもよろしくお伝えくださいませ!!

| レインまま | 2009/12/30 17:51 | URL |

貸切りドッグランですね。ビップ扱いですよ(笑)

私はいつも口元目元をゆるませながら読ませていただいています。来年もゴンタ君の顔を見に来ますね。
よいお年を♪

| チャスミル | 2009/12/30 19:24 | URL |

りょうちんさん、こんばんは~

さすがに、誰もお散歩に来なかったんですね(>_<)
ゴンタくん、ちょっと寂しかったね。
でも、ママさんと一緒だもんね~

今日はお散歩日和でしたね。
でも、うちは大掃除日和となり、
ワン達のお散歩は、手短に終わり・・・。

いよいよ明日は大晦日。
今年も終わりますね~

りょうちんさんとゴンタくんと
ブログを通じて知り合えて、
ほんと、うれしかったです~(^^)

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

よいお年を迎えてくださいね~

追伸、
我が家のブログにリンクを貼らせてもらってよいですか?

| hina★p | 2009/12/30 20:37 | URL |

りょうちんさん こんばんはv-411

この時期は、空いてますねv-286
>3番の後ろ姿が悲しすぎるで
の言葉に笑っちゃいました(*^▽^*)
可愛いゴンタくんに、いつも楽しませてもらって
ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
来年も どうぞよろしくね(^人^)v-343

| さくママ | 2009/12/30 21:56 | URL |

りょうちんさん、こんばんわ!

ごんたくん、誰もいない公園は淋しかったね。
でも、毎日りょうちんと公園に行けるのが一番の喜びかな?
しかし、公園でのおやつゲットはほどほどにね。

今年はりょうちんさんとごんたくんのブログで
いっぱい楽しませてもらいました!

来年も宜しくお願いしまっす!

あっ! 年も押し迫りましたが、リンク貼らせてもらってもいいですか?

| かーちん | 2009/12/30 22:23 | URL |

ワタシさん、ありがとう!

今日は時間を変えて行ったら
お友達が結構いたんですよ~。
おかげで、今日は悲しい3番の
後ろ姿を見ずにすみました。

今年はお会いできて嬉しかったです!!
来年も遊びましょうね。
私、おいしいもの食べたい(笑)!

| りょうちん | 2009/12/30 22:52 | URL |

マーちゃん、ありがとう!

ゴンタ、ゆあんちゃんに遊んでもらえて
嬉しかったわ~。
男の兄弟みたいだったけどね(笑)。
また、ドッグラン来て~~☆
ハイパーゆあんちゃんといると
ゴンタもハイパーになれるから!

来年もよろしく~~!!

| りょうちん | 2009/12/30 22:55 | URL |

弁たんママさん、ありがとう!

私も弁たんの様子、楽しみだったわ~。
おばちゃんのクセに臆病だなんて~!!
一緒~~(笑)。

来年はぜひぜひ、弁たん家方面に遠征したいと
思っています!
来年もよろしくお願いしま~す☆

| りょうちん | 2009/12/30 22:58 | URL |

ねねままさん、ありがとう!

熟読だなんて、めっちゃ照れます(笑)。
教育上、よろしくない言葉がありましたら
正してくださいね、ふふふ。

ねねままさん、引きこもりだなんて言ってるけど
めっちゃいろんなことにチャレンジしてるところが
すごいな~っていつも思っています。
私も来年は、いろいろ興味を持ってみたいな。
来年もよろしくお願いしま~す!

| りょうちん | 2009/12/30 23:01 | URL |

あいさん、ありがとう!

おこぼれは断固阻止してやりましたよ(笑)!
ゴンタはしょぼ~んですけど。

あ~、もっとあいさんのブログを
早く訪問してればよかった~(泣)。
天くんと海くんに、ハマってますよ私☆
来年もよろしくお願いしま~す!!

| りょうちん | 2009/12/30 23:04 | URL |

akaneママさん、ありがとう!

ゴンタちゃんと成長してるかしら(笑)?
来年もりょうちん対ゴンタの対決は
続きそうですので、よろしくお願いしま~す!

4ワンになるのも、もう間近ですね。
来年が楽しみでワクワクしちゃいますね~。
もちろん私もですよ!

| りょうちん | 2009/12/30 23:07 | URL |

モワさん、ありがとう!

ゴンタのおめめを褒めてくれると
一番嬉しいんですよ!
時々、かわいそうにねえなんて
言われちゃいますから。。

また来年も、ゴンタの成長(?)を
見ていただけると嬉しいです。
もちろん、私も遊びに行きますからね~!!
来年もよろしくお願いしま~す☆

| りょうちん | 2009/12/30 23:09 | URL |

レインままさん、ありがとう!

そういえば、追い出された風の
お父さんが何人かいたわ~(笑)。
あ、私も仲間に思われたかな。。
3番、寂しそうでした。
私がワンコだったらいいのに~って(笑)。

今年はレインままさんに出会えて嬉しかったです。
レインままさんのブログは、ちょっと私には衝撃的でした(笑)。
来年もレインくんから目が離せそうにありません!!
来年もよろしくお願いしま~す!

| りょうちん | 2009/12/30 23:15 | URL |

ゴンタくんが服着てる~~!
めずらしい姿ですね☆
3番さん、似合ってますよ~^^
今日はそらもあまりワンコに会いませんでした
みなさん忙しくされてるんでしょうねえ

こちらこそ、来年もゴンタくんブログ楽しみにしています☆
来年もよろしくお願いしますね♪♪

| sola | 2009/12/30 23:18 | URL |

チャスミルさん、ありがとう!

ドッグランの貸切りって、普通お友達ワンとかとで
1ワンだけってないでしょうね(笑)。
ゴンタはボールを持ってこないから、一緒に遊ぶ方法が
なくって・・・。寂しそうだけど、しゃあないです。

おっ、嬉しいお言葉ありがとう~です。
来年もまた見に来てくださいね☆
もちろん、チロくんの様子も見に行っちゃいますよ~~!
来年もよろしくお願いしま~す!

| りょうちん | 2009/12/30 23:19 | URL |

hina★pさん、ありがとう!

いや~、今年はギリギリだったけど
hina★pさんと出会えてよかったでっす!!
女の子はやっぱり可愛らしいですね~。
おしゃれさせたくなっちゃいますもん!
ゴンタは服が大嫌いで・・・。

リンクして頂けるんですか~?
あ、私もう貼っちゃった(笑)、ふふふ。
来年もよろしくお願いしま~す!

| りょうちん | 2009/12/30 23:24 | URL |

さくママさん、ありがとう!

ゴンタもうっきうきでドッグランに
行ったのに、あれ~~って感じでした。
ついついヒマだと、穴掘って草の根っこを
食べ始めるんですよ~(泣)。
困った3番です(笑)。

今年はさくママさんと知り合うことができて
嬉しかったです。
マリオゲームはほどほどにね(笑)。
来年もよろしくお願いしま~す!

| りょうちん | 2009/12/30 23:30 | URL |

かーちんさん、ありがとう!

かーちんさんのスパムコメントの
指摘には目からウロコでしたよ(笑)。
あれ以来、スパムです!って言われなくなりました。
でも、書き出しに「こんばんは」とか
書けないと結構不便じゃないですか~?

今年はお知り合いになれて、嬉しかったです。
ショコラちゃんの笑顔はまぶしくて大~好きですよ!
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す!

リンク? まじで? うれし~~い☆
私、もう貼っちゃいました(笑)。

| りょうちん | 2009/12/30 23:36 | URL |

solaさん、ありがとう!

ふふふ、脱裸族です(笑)!
な~んて、お散歩のときだけ
着せられても、しゃあないって思っている
みたいです。
3番だから、そらちゃんとはかぶってないでしょ(笑)。
番号で呼ぶときに、かぶってたら、ややこしいもんね。
って番号で呼ばんでもええねんけど、ふふ。

今年はそらちゃん、笑かしてくれたからね~。
来年も楽しみにしていますので、
よろしくお願いしま~す!

| りょうちん | 2009/12/30 23:50 | URL |

こんばんはっ

激空いてますねv-405残念・・これなら楓も大丈夫なのに~
栄光の3番が~(笑)
と、
特にジャイアンツファンではないのに
勝手なことを言いましたが、
ごんた君、年末は読みぽち逃げでゴメンねです。
いつも楽しい記事読んで
たまに一人でクスっ(笑)
と、
一人でしてるにーちゃんは怪すぃ~ですかねv-413

来年も楽しいごんた日記を読ませてください。
また、来年も宜しくお願いしますv-410
よい、お年を♪

| もみじ・かえで | 2009/12/31 01:20 | URL | ≫ EDIT

早いもので、大晦日となってしまいました・・・
本年は、たいへんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よい、お年をお迎えくださいませ。

| イヴママりん | 2009/12/31 03:34 | URL |

おはようございます^^

今年はブログを始めて、楽しいゴンタ君に出会えて
嬉しかったです☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^)/

良いお年をお迎え下さいね~(o^∇^o)ノ

| こだぬき | 2009/12/31 09:24 | URL |

ありゃりゃ~・・・・・
やっぱり年末だから誰もいないね~。
ゴンタくん寂しそうだね ( ´・ω・` )

りょうちんさん今年はありがとう!!
ブログでだけど出会えて本当に嬉しかったし楽しかったよ♪
来年もよろしくね!!
良いお年を~~~~~!!!

| かかあ | 2009/12/31 09:57 | URL |

綺麗な空とお洋服の色が一緒で
かっこいいわー。

りょうちんさん、来年もよろしくお願いしますね。
元気なこじとらを見て下さい。

ゴンタくんの元気な姿も楽しみです。

良いお年をお迎えくださいね。

| チュン | 2009/12/31 12:19 | URL |

もみじ・かえでさん、ありがとう!

栄光の3番、あまりに悲しげで
永久欠番、決定間違いなしでしょ(笑)?

今年はにーちゃんとお知り合いになれて
本当嬉しかったです。
もみじちゃんと、楓くん本当可愛いんですもん。
ステキな写真もいつも楽しみなんですよ!
来年は、ゴンタも撮ってもらえたら嬉しいわ(笑)。
来年もよろしくお願いしま~す!

| りょうちん | 2009/12/31 15:21 | URL |

イヴママりんさん、ありがとう!

本当N家はすごいわ~って
思っているんですよ。
ゴンタだけでも大変やのに~(笑)。

でも、久しぶりにご訪問させていただいた時に
ブログのタイトルが変わっててびっくりしましたが(笑)。
来年もまた遊びにいきますね。
よろしくお願いしま~す!

| りょうちん | 2009/12/31 15:23 | URL |

こだぬきさん、ありがとう!

こだぬきさん、今年はルイくんと
ジェジュンくんに出会えて嬉しかったです!
そして、こだぬきさんの食べっぷりも
大好きですよ(笑)。

来年はもう少しゴンタにも、ルイくんたちのように
おりこうさんになってもらいたいな~。
また来年も楽しく拝見させていただきますね。
よろしくお願いしま~す!

| りょうちん | 2009/12/31 15:26 | URL |

かかあさん、ありがとう!

来年、うちはうなっちファミリーのような
温かい一家を目指してがんばりまっす!!

来年は北へも足を伸ばしておでかけしたいわ~。
そのときはぜひ、お会いしましょうね☆
って、かかあさんの家の鍋がお目当てですけど(笑)。
ほのぼのうなっち、来年も楽しみにしています。
よい、お年を~~!

| りょうちん | 2009/12/31 15:31 | URL |

チュンさん、ありがとう!

こじとらくんたちに会えて、
本当に嬉しかったです!
来年は本当にお会いしたいですね☆
こじとらくんたち、なでなでしたいわ~。

来年も、元気に過ごしましょう!
よろしくお願いしま~す!

| りょうちん | 2009/12/31 15:33 | URL |

ラン貸し切り状態ですね!
ボール遊びし放題だわ★

3のお洋服かっこいい!

来年もまたランで遊んでくださいね♪

よいお年を~e-446

| おきょう | 2009/12/31 16:27 | URL | ≫ EDIT

今年はりょうちん&ゴンタくんと
知り合うことができて(ネット上ですが・・・)
本当に嬉しかったです♪
ゴンタくんの上から目線やしゃべり方
本当に楽しませてもらいました!
来年も楽しみにしてますよ~

良いお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします♪

| はるゴン | 2009/12/31 23:00 | URL |

明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

| こだぬき | 2010/01/01 10:32 | URL |

明けましておめでとうございます~

ゴンタ君、りょうちんさん、
楽しいお正月を過ごしておられますか~
おいしい物一杯食べたでしょうか~
今年もゴンタ君の活躍を期待してます♪

うちはお正月らしいことをしてないですが、
皆元気に新年を迎える事ができました。
今年もよろしくお願いします~♪

| ひな | 2010/01/01 14:54 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
そしてお久しぶりです!
やっとネットが繋がって、一段落したところなので
読んでない記事はまたゆっくりと読ませてもらいます☆
今回は新年のあいさつのみで失礼します!
ぽち~★

| Lucianまま | 2010/01/01 15:14 | URL |

明けましておめでとうございますv-411
今年も よろしくお願いしまーす。

ゴンタくん 美味しいお年玉とかもらったかな?
楽しいお正月を お過ごし下さいね。

素敵な一年でありますように(^人^)

| さくママ | 2010/01/01 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/262-7687f7e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

