PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え、今日も?

やあ、でごじゃる~!!


ルンルンルン~♪
ふふふ、おいらだけの道みたいでごじゃる~。


     平日散歩 (1)





ところで、りょうちん。
おいら、さっきから気になっていたんでごじゃるけど・・・。

  
  (りょうちん:なんや~、そんな顔して。)


     平日散歩 (2)


こないだお休みだったばかりでごじゃるよね~。
今日はおいら、お留守番の日やと思うんやけど・・・。



とっても聞きづらいんやけど・・・

りょうちん、会社辞めさせられたんでごじゃるか?
ぐうたらやし、ふふふ。


     平日散歩 (3)


  (りょうちん:聞きづらいって言いながら、ストレートに言うね。
          しかも、ぐうたらとか・・・。
        
          ぐうたらやけど、辞めさせられてないで~!
          もう、会社が年末のお休みなの!!         )



なんや~。
しばらく、お休みなんでごじゃるね~。

ほな、おいら公園に毎日行ってもいいでごじゃるよっ!

     平日散歩


  (りょうちん:大掃除もまだ終わってないのに・・・。)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 08:46 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りょうちん、おはようございます~★
色々励ましありがとね!。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと復活してきたので、遊びにきました★

私も今日からお休み~♪
ほんとは、ゴンタくんのドッグランに行きたかったんだけど大掃除も終わってないし、時間ないわ~。
年末年始の公園は人がいないのかな?
早くまたハイパーな走りっぷりを披露したいわ~(笑)。

| マーちゃん | 2009/12/29 10:22 | URL |

ちょいと車で出かけたけど、
もう車が多くて帰れない。
普段は通りの少ないこの道に何故?車がこんなにも多い!?
で、一気に嫌な気持ちになりました。
掃除も、先々週しましたが。。。既にほこりが。。。。
で、一気に嫌な気持ちになりました。
何もせず、ここにこのまま座っていたい・・・・

ごんた君、みんなお休みになって一緒に過ごせるよ!
良かったね♪

| ねねまま | 2009/12/29 11:23 | URL | ≫ EDIT

りょうちんお休みに入ったんだ~♪
ゴンタ君、うれしそうな笑顔してるね(*^。^*)

ゴンタ君毎日行く気でいるけど・・・(笑)
大掃除って大仕事なんだよね~ガバッテ!!

| akaneママ | 2009/12/29 13:16 | URL |

お仕事お休みに入ったんですねー^^
ゴンタ君、嬉しいね♪

私も大掃除とかしてないですわ(笑)

| こだぬき | 2009/12/29 13:35 | URL |

そうそう、飼い主さんは年末、いろいろと
忙しいからね。
ジャマしないで、いい子にしてればきっと
公園に行ってくれるよ!
ま♪い♪に♪ち♪ね♪(^^)

| fusram | 2009/12/29 16:28 | URL |

ゴンタ君の 毎日公園に行ってもいいでごじゃるの

写真 good timing 何とも言えない 良いお顔していて
好きでごじゃる(あっうつってしまつたね)

お正月の準備で忙しいところですね。
良いお年をおむかえください。

| モワ | 2009/12/29 16:56 | URL |

こんばんは~
りょうちんさんもお休みに入ったんですね~
私もです。
今日はいつもお留守番のはずが~なんて
思っているのでしょうか~(笑)
我が家のミュウとマユも思っていたら
可愛いよね~
よいお年をお過ごし下さい。

| ツリーベル | 2009/12/29 17:44 | URL |

お仕事お休みに入ったんだね!
1年間お疲れ様でした~~~~~!!!

しばらくはゴンタくんも一緒に過ごせて嬉しいだろうね♪
で、きっと毎日お散歩確定(笑)
それにしても、お散歩のときのゴンタくんって
本当にいい笑顔してくれるね~。
行った甲斐がある!って感じだよね (*´艸`)

| かかあ | 2009/12/29 18:06 | URL |

こんちわー☆
りょうちんさんも仕事納めだったのですね。
一年間お疲れさまでした~。
って言ってもまだこれから大掃除が待ってるんですね。。
頑張れ~、ちょうちんさん!!!
ゴンタくん、もうちょーっとだけ待っててあげてね!

| ワタシ | 2009/12/29 18:47 | URL |

こんばんは(*^^*)
年末年始のお休みに入られたのですね~
今年もお仕事お疲れ様でした♪

ゴンタ君、りょうちんさんがお休みになったから、
クビの心配だなんて…優しいのか何様なんだか(笑)

うちなんて世話係は就職が決まるまでぐうたらしている
から何にも言われませんよ ̄m ̄
ただ、おどーちゃんからは冷たい視線が(T_T)

いつタイガ家を追い出されるかヒヤヒヤしております。

| yuma | 2009/12/29 19:15 | URL |

やめさせられたら、
毎日一緒にいられるからうれしいけど、
でもやっぱり心配なのかなあ?笑

私も今そらに全く同じこと思われてるかも?
なんかまた今日もいる・・みたいなね☆

休みはあっという間ですが、ゆっくりしましょね~

| sola | 2009/12/29 22:57 | URL |

そうなのですぽ。ゴンタくん。
弁たんママもぐうたらだし、たまに会社で
まばたきに1分くらいかかっちゃったり、
間違えて50枚くらいミスプリントしちゃったり
してるんだけど、今のところ会社は辞めさせられて
ないのでごじゃる。
世の中は結構、寛大なのら。

| 弁たんママ | 2009/12/29 23:05 | URL |

こんばんわ~♪
りょうちんさん、今日からお休みだったのですね!
私は先程納会&締め会から戻ってまいりました!
明日から、私も楽しいお散歩を毎日繰り広げたいと思います!

もう・・・うれし過ぎます♪

| かーちん | 2009/12/29 23:22 | URL |

はじめまして~。
hina★pと申します!
我が家のブログの訪問者リストから、飛んできました(^^)

何回か、私も、こちらに伺い、
ポチッして読み逃げしておりました(*^_^*)

ハンサムなゴンタくん、バイアイがとても魅力的ですね!

前記事のリンゴシャリシャリは、
うちもそうなんですが、ほんと、
美味しそうに食べますよね~

私も、29日で本年の仕事がおわり、明日からお休み。
大掃除をしないとなりませんが、
今日のようにお天気がよいと、
ワン達つれて、お散歩に行きたくなっちゃいますよね。

また、遊びに来させていただきたく
どうぞ、よろしくお願いしますv-411

| hina★p | 2009/12/30 00:44 | URL |

お疲れ様です

御用納めだったのですね!
お疲れ様ですe-466
ゴンタ君、りょうちんさんと
一緒で、嬉しいね~~~e-266

今年は、ブログを通じてですが
お知り合いになれてよかったです

中々、コメントできずにいましたが
ちょっと慣れてきました
ありがとうございましたe-466

良いお年をお迎えください

| kokualoha | 2009/12/30 01:10 | URL |

ゴンタくん、連日りょうちんとお散歩行けて
良かったね~
1年間良い子にしてたゴンタくんへのご褒美だね!
そして貸切状態の道・・・最高だぁ♪

うちの場合、いつも貸切状態で人がいないので
たまにワンに会うと嬉しいんですが。。。

お正月休みの間、ずっと りょうちんと一緒に
過ごせるね~ゴンタくん!
大掃除も手伝ってあげてね!
我が家にも手伝いに来て欲しい~!!

| はるゴン | 2009/12/30 07:54 | URL |

無事仕事納めされたようで何よりです~
ゴンタ君、りょうちんさんがお休みになって
楽しい年越しお正月になりそうですね。
お散歩で帰省しちゃったお家の ▽・w・▽には
出会えないとちょっと寂しいかな・・?
その分りょうちんさんとたっちゃんさんに遊んでもらってね~

| ひな | 2009/12/30 09:09 | URL | ≫ EDIT

マーちゃん、こんにちは!

コメントありがとう☆
そうそう、さすがに年末って
人がいないんですよ~。

ぜひぜひ、またゆあんちゃんと
来てね~~!!
ハイパーな走りを見せてほしいな。

| りょうちん | 2009/12/30 09:59 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

本当、買い物するところって
混んでますよね~。。
大掃除はもう諦めました(笑)。
普段の掃除でいいかと思って~。

これもゴンタがいるから成り立つ言い訳です(笑)。

| りょうちん | 2009/12/30 10:01 | URL |

akaneママさん、こんにちは!

ええ、ゴンタは毎日行く気マンマンです(笑)。
もう既に大掃除は諦めモード。。
普通の掃除でいいかな~、なんて・・・ダメ?

お散歩の後は、コタツで一緒にお昼寝です。
掃除できるじゃないかって?(笑)

| りょうちん | 2009/12/30 10:03 | URL |

こだぬきさん、こんにちは!

大掃除なんて、いらんのんちゃうかな~(笑)。
普段の掃除で十分ってことで、やめましょ!

お散歩は大事ですからねっ!
そして、お散歩の後のお昼寝はもっと大事ですから(笑)。

| りょうちん | 2009/12/30 10:05 | URL |

fusramさん、こんにちは!

ええ、ええ毎日行きますとも~(笑)。
でも、唯一の救いが、公園が大晦日と
元旦はお休みなの~~~、ふふふ。

その日は、短めのお散歩でごまかそうと
思います。

| りょうちん | 2009/12/30 10:08 | URL |

モワさん、こんにちは!

お正月の準備って特にないんですよ。
おせちは実家に行って食べればいいかな~って。
あとは引きこもるための食糧を大量に
買い込むだけです(笑)。

ゴンタ、昼間のお散歩は本当嬉しそうで
ずっと口元が笑っていました。

| りょうちん | 2009/12/30 10:11 | URL |

ツリーベルさん、こんにちは!

ミュウちゃんとマユちゃんも
あれっ?って思っているはずですよ。
でも嬉しいラッキーですよね。

ゆっくりお休みを楽しみましょう☆
よいお年を~!

| りょうちん | 2009/12/30 10:13 | URL |

かかあさん、こんにちは!

ついついこの笑顔が見たくて
毎日ロングお散歩に行っております!

気分よく、笑いながら歩いてたと思ったら、
すぐに拾い喰いをしようとして怒られます。
私も怒ったり笑ったりしながら歩いているから、よそから見ると
気持ちが悪いだろうな~(笑)。

| りょうちん | 2009/12/30 10:16 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

普通の掃除をしたところで
既に大掃除は諦めモードです(笑)。

ほら、ゴンタをお待たせしたら
悪いじゃないっすか?
って言い訳をしてみたりして。。

| りょうちん | 2009/12/30 10:27 | URL |

yumaさん、こんにちは!

ゴンタは常に偉そうですからね(笑)。

おどーちゃんの冷たい視線なんて
なんのそのですよ~!
だって、タイガくんお留守番させたら
どんなイタズラするかわかりませんもん(笑)。

| りょうちん | 2009/12/30 10:39 | URL |

solaさん、こんにちは!

あ~、言っちゃいましたね(笑)。
あっという間って・・。
そうなんですよ~。
残りのお休みを数えると悲しくなっちゃって・・。

そらちゃんも不思議に思っていますよ。
というより、仕事辞めたの?って
気を使って言わないだけかもね(笑)。

| りょうちん | 2009/12/30 10:42 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

まばたきに1分って(笑)。
よかった、目を開けてくれて。
50枚くらい、どうってことないですよ。
もう印刷ボタン押したら、止められないんですもん(笑)。

私は仕事から帰ったら、燃え尽きて真っ白になっている日が
ほとんどですよ。

| りょうちん | 2009/12/30 10:45 | URL |

かーちんさん、こんにちは!

お疲れさまでした~☆
ふふ、嬉しいですよね~お休みって。
ショコラちゃんと、もうイチャイチャ
しちゃってください(笑)!

ショコラちゃんもきっと満面の笑みを
見せてくれるんだろうな~、ふふ。

| りょうちん | 2009/12/30 10:47 | URL |

hina★pさん、こんにちは!

コメントありがとうございま~す☆
今日からお休みなんですね。
お疲れさまでした~。

でも、今日もお天気いいですね。
これはお散歩日和ですよ~!
って大掃除諦め仲間にしようとしたりして(笑)。
また、見にきてくださいね~!!

| りょうちん | 2009/12/30 11:01 | URL |

kokualohaさん、こんにちは!

本当、今年はお知り合いになれて
嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました☆

ALOHAくんの様子、来年も楽しみに
していま~す!!
良いお年を~!!

| りょうちん | 2009/12/30 11:04 | URL |

はるゴンさん、こんにちは!

はるゴンさんとこには強力な助っ人が
2人もいるじゃないですか~!!
あっ、チョコちゃんも(笑)。

せめてゴンタのしっぽで掃き掃除だけでも
してくれたら助かるのにな、ふふ。
そっか、確かにいつもチョコちゃんは
貸切状態ですよね~。
ゴンタもチョコちゃんと一緒に遊べたらいいのになあ。

| りょうちん | 2009/12/30 11:08 | URL |

ひなさん、こんにちは!

仕事もしばしお休みです。
毎日ぐうたらしてて、大丈夫だろうかと
自分で心配になっちゃうぐらい(笑)。

それ以上にゴンタはぐうたらで、1日中
寝てますが・・・。
ゴンタ、ドッグランでも私たちとは遊ばないんですよ。
ヒマだと下ばっかり向いています。。
お友達が来てくれればいいのになあ。

| りょうちん | 2009/12/30 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/261-45c7c8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

