PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれボーイ再び。

やあ、でごじゃる~!

これは23日のことでごじゃるよ。


りょうちん、おでかけするん~?
おいらも行く~!


          おしゃれボーイ

  (りょうちん:もちろんゴンタも一緒やで~。
          っていうより、ゴンタのためのおでかけやもん。

          今年も終わりやから、おしゃれボーイになるために・・・)



は!
おいら、洗われる~。。


  (りょうちん:ふふふ、そうや。
          洗われんねん、ゴンタ。 )


     img003.jpg


  (りょうちん:今回もマイクロバブルにしておいたから、ふわっふわになるなあ。
          たくさん、さわってあげるで~、ゴンタ~。 
         
          これは前回のマイクロバブルの写真。
          ゴンタ、意外におとなしくしてるんやね。           )



う~、おしゃれボーイになるのは大変でごじゃる~・・・。


          バンダナボーイ2


  (りょうちん:クリスマスっぽいバンダナ、ええやん!
          おしゃれなバンダナボーイやなあ。   )


疲れたでごじゃる~。。


     スヤスヤボーイ

  (りょうちん:この日はよっぽど疲れたのか、いつもならソワソワするはずの
          ご飯の時間もなかなか起きない、おしゃれボーイなのでした・・。)



~~~次の日~~~

  (りょうちん:昨日は頑張ったから、ガムあげる~。)


りょうちん、パソコンしたいだけやろ~。


  (りょうちん:ふふふ、おててに乗せたろ。
          まだ、待てやで~。     )


          ガムのせボーイ

いぢわるでごじゃる・・・ねえ、まだ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

朝起きても、お肉のプレゼントなかったでごじゃる。。
スポンサーサイト

| ゴンタより | 07:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

クリスマスの前に、
お正月の前に、
ゴンタ君、美容院へ一端ですね~
クリスマスのバンダナよく似合ってますよ。
胸元の毛が白っぽいゴンタ君ってほんとナイスボーイだなといつも思います。
明るい感じでいいですよね。
ゴンタ君、お疲れ様~
寝姿可愛い~~

| ひな | 2009/12/25 08:41 | URL | ≫ EDIT

美容院に行ってすっきりですね★
クリスマス仕様のバンダナ、良いですね!
さすが、お洒落ボーイは流行に敏感です。
でも、ご飯の時も寝てるなんて、よほどお疲れなんだね。
お手手の上にガム乗せて待て?
ねね、出来るかな~試してみたくなりました。
無理そう(笑)

| ねねまま | 2009/12/25 09:29 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆
お~、ゴンタくんまたあのマイクロバブルの洗礼を受けて来たんですね!
今頃はもうゴンタくん自家製オイルでしっとりかしら?

でもクリスマスチックなバンダナがとっても似合ってるよ~。

おしゃれボーイに変身したゴンタくんにぽち☆

| ワタシ | 2009/12/25 10:14 | URL |

メリークリスマス♪

ルイジェジュも昨日お風呂でしたー^^
バンダナ、とっても似合ってるね(^◇^)

ゴンタ君、お肉なかった?おかしいな~(笑)

| こだぬき | 2009/12/25 11:14 | URL |

バンダナ似合ってかっこいいよ!
マイクロバブル気持ちよさそうだね^^
ふわふわになるんだー。
温泉とどっちがいいんだろう♪
温泉の匂いはするけどね。ふわふわもいいね。

お肉なかったんだー。
きっといい子にしていたら、今日の夜じゃない?

| チュン | 2009/12/25 12:26 | URL |

ゴンタ君すっかりおしゃれボーイに変身だわ~♡
ますますゴンタ君ファンが増えちゃうね!!

よい子認定も貰えたし
あと欲しいのはお肉だけかな(*^。^*)

| akaneママ | 2009/12/25 18:05 | URL |

こんばんは(^^)
年越しを前にしておしゃれボーイに変身♪ですね。
クリスマスのバンダナも似合ってるぅ(o^-')b グッ!

洗われ中のゴンタ君、うちと一緒( ̄m ̄〃)
何かを訴える(何かは知っているけど)その目が好きだったり
します(o^-^o)

あれあれ、プレゼントなかったんだ…
きっとどっかに隠してあるかもよ(笑)

| yuma | 2009/12/25 18:10 | URL |

マイクロバブル、いいですよね~
私も入りたい!って思っちゃうんですよねっ
ついでに娘もねっ!

ふっかふっか~のゴンタくん、気持ちよさそうですね~!
マイクロバブル、気持ちいいはずなのにやっぱり疲れちゃうんですよね~
でも心地よい疲れかも?!?!

| しどママ | 2009/12/25 20:54 | URL |

マイクロバブルって気持ち良さそうだね~♪
仕上がりがフワッフワになるなんてスゴイね!!
確かに、いつもよりゴンタくんの毛が
ボリュームアップしてる感じがするよ~。

クリスマスのバンダナ似合ってるよ~!
シャンプーの後って疲れてるよね ( ̄m ̄*)
おしゃれボーイになるのも大変だ!(笑)

| かかあ | 2009/12/25 21:06 | URL |

ゴンタくん、おつかれさま~。
洗われたり待たされたり大変だったね(笑
丸くなってんだかなってないんだか
よく分からない寝相がかわいいです♪

| けやき | 2009/12/25 22:13 | URL | ≫ EDIT

マイクロバブルすごいですよね~
セルフの1度ためしたことあるんですが
汚れが落ちるし毛がふわふわになるしニオイも取れる!
シャンプーなしでもキレイになるからすごい!

ゴンちゃんがふわふわなのは
マイクロバブルできれいにしてるからなんですね(*^^*)

クリスマスのバンダナもおしゃれボーイにお似合い★

ガムはマイクロバブルがんばったご褒美のはずなのに
手に乗せられ、あれれって顔してるね(≧m≦)ぷっ!

| おきょう | 2009/12/25 22:37 | URL | ≫ EDIT

りょうちんサン、ゴンタくん、メリークリスマス!

ゴンタくん、スッキリしておしゃれボーイに
なってきたのね!
本当、バンダナが似合ってて可愛いよ♪

ご飯の時間にまで起きてこないなんて
よっぽどマイクロバブルが気持ち良かったのね!
温泉で「ハァ~」って声を出す私と同じね、ゴンタくん♪

お手手にガムをのせて(のせられて?)
待てできるゴンタくん、えらいね~
早く食べたいよね!

| はるゴン | 2009/12/25 22:42 | URL |

こんばんはっ

ふふ
ごんた君少し疲れたみたいですね。
マイクロバブルは楓もやっていますよ~
皮膚にとても良いんですよねv-410
でも、
良い匂いがもう少し出ると最高なのにv-413

コメ欄開けっぱなしでしたね(笑)
コメントありがとうございました。
pcの調子や年末の予定でお返事遅れるかもですが
訪問の先に覗いてみてくれると嬉しいです。

| もみじ・かえで | 2009/12/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
ごんたくん、シャンプー頑張りました!!
フワフワになったごんたくん、クリスマスバンダナがお似合いよ♪
さすが、よい子認定をもらうだけありますね!
ちゃんと、マテができてるぅ~~♪
すげーよ、ごんたくん。

ぽち

| かーちん | 2009/12/25 23:02 | URL |

こんばんはぁ~

洗われちゃったねー
でもその日の写真、やっぱさらさらにみえるわー
おしゃれボーイは疲れるものやね☆

お手手に乗せてマテ、なんて高レベル!!
えらーーーい
ごぼうびポチ

| sola | 2009/12/25 23:23 | URL |

美形ゴンタ君

お~~~マイクロバスe-350いいですね~e-446
綺麗になって、いっそうゴンタ君の美形が磨かれ
ちゃいましたねe-319

間違えなくe-267おしゃれボーイですよ~e-349ゴンタ君!!

| kokualoha | 2009/12/25 23:31 | URL |

りょうちんさん メリークリスマスv-410
素敵な一日でしたか?

ゴンタくん、ふわふわになって
男前になったわ~v-424
でも、お風呂って疲れるみたいですね。
うちも丸洗いの日は、ずっと寝てますv-352
バンダナもキマって おしゃれボーイ完成ですねv-424

| さくママ | 2009/12/26 01:06 | URL |

かっこいい~!バンダナもよく似合ってるね★
シャンプー中のゴンタくんの求める目がなんとも切ない~^^
うちもそろそろオシャレさんしてあげなきゃ!( ≧∀≦)

| ◎りえ◎ | 2009/12/26 16:15 | URL |

このゴンタ君をみて私が何をしたかというと・・
弁たんのバスタブ買いに行ってきました。
だって。ゴンタ君、とっても気持ち良さそうなんだもん

| 弁たんママ | 2009/12/27 21:06 | URL |

みなさん、お返事が遅くなり本当にゴメンナサイ。
仕事もやっとお休みになり、ぐうたらばかりしている私です。。


☆ひなさんへ☆

 ゴンタの胸毛を褒めてくれて、ありがとうです(笑)。
 なぜかここだけ白いんですよね~。
 ここを撫でられるのが、ゴンタは好きなんですよ、ふふ。


☆ねねままさんへ☆

 ちょっと流行に乗り遅れがちの、おしゃれボーイです(笑)。
 これで、年も越せそうですよ。
 年明けまでキレイでいてくれたらええんやけど。。
 ねねちゃんも、ガムのせられますって。
 あのゴンタができるんですから(笑)。


☆ワタシさんへ☆

 そうそう、自家製オイルでしっとりかと思ったら
 意外に今回はオイルを出さないんですよ~(笑)。
 冬で乾燥しているからかしら。
 おかげで、まだふわっふわです!


☆こだぬきさんへ☆

 お肉、どこをどう探してもなかったようです(笑)。
 しかし、公園で落ちているフランクフルトをみつけて
 喰おうとしていましたよ!!
 まったく油断も隙もないです。


☆チュンさんへ☆

 いい子にしてたら、お肉あるで~、で
 ず~~っといい子にしていてくれたらいいのに~(笑)。
 
 温泉っちゅうのもあるんですねえ。
 リラックス効果があるのかしら。


☆akaneママさんへ☆

 ゴンタとしては、お肉やおやつが増えてほしいんだろうな(笑)。
 ゴンタはドッグランでも、飼い主さんの方に挨拶に
 行ったりと愛想をふりまくんですよ~。
 ちゃっかりした奴です、まったく(笑)。


☆yumaさんへ☆

 宝探しゲームが始まっちゃいますよ~、そんな隠してある
 なんて言ったら~(笑)。
 そうそう、訴えるんですよね、目で!
 こっちは笑いながら、見ているだけなんで、ひどい~って
 思っているのかも。
 あ、ご飯台について、どうもありがとう~~!
 そだよね、タイガくんには必要ですよね、絶対。
 うちも今、たっちゃんを説得中です(笑)。


☆しどママさんへ☆

 心地よい疲れならいいんですけどね。
 そういうことにしておきます(笑)。
 うちにもマイクロバブルのシャンプーだけでも
 欲しいな~って思っているんです。
 髪の毛や肌にもいいらしいですよ!


☆かかあさんへ☆

 おしゃれボーイの苦悩ってやつです(笑)。
 本当、疲れるらしくって。
 おそらく、うちと違ってネコをかぶっているから
 精神的にも疲れるんじゃないかな~って睨んでいるんだけど。
 いつまで、ふわっふわでいてくれるかしら。。


☆けやきさんへ☆

 本当だ、丸くなってんだかなってないんだか、ですね(笑)。
 もう、首を丸める力も残ってなかったのかも。
 ほぼ、帰ってからず~~っと寝てましたもん。
 

☆おきょうさんへ☆

 うちは、ただでご褒美とかないかも(笑)。
 働かざる者、喰うべからずです。
 マイクロバブルはすごいですよ~!
 シャンプーだけじゃ、ゴンタはふわっふわに
 ならないのに、マイクロバブルだと違いますもん!


☆はるゴンさんへ☆

 温泉ではあ~~ってしたい、私も(笑)。
 ゴンタも心地よい疲れだったらいいんですけどね!
 チョコちゃんは、はるるんちゃんが洗ってくれるから
 うらやましいな~。
 きっと、ゴンタみたいに暴れたりしないんだろうし(笑)。


☆もみじ・かえでさんへ☆
 
 そうそう、マイクロバブルってニオイは控えめですよね。
 シャンプーのいいニオイがもう少ししてもいいのに。
 ゴンタの場合は、シャンプーのニオイがすると
 急いで自分のニオイを出します。
 でも、今回はあまりニオイがしないからか、
 自分のニオイを出していないんですよ~~、不思議(笑)。


☆かーちんさんへ☆

 待て、はおやつを待つときだけしかできません(笑)。
 なんでもない時に待てをさせても、なんで~~?って
 しないんですよ!
 ひでーやつでしょ(笑)?


☆solaさんへ☆

 おしゃれボーイは疲れるんですよ。
 帰った後、私たちはゴンタの相手をしなくて
 と~~っても楽ちんだし、ふふ。
 おてての上に乗せると、固まって面白いです。
 目を離せば、食べられちゃいますけどね(笑)。


☆kokualohaさんへ☆

 マイクロバブルはいいですよ~。
 ゴンタはゴワゴワなんで、これは驚きです。
 他のワンたちは、気持ち良さそうな顔をしているんですが
 ゴンタのこの写真は、完全に助けを求めている感じです(笑)。


☆さくママさんへ☆

 果たして、おしゃれボーイは年越しまでもつかしら(笑)。
 洗った次の日は、お散歩の途中でスリスリしようとします。
 私は阻止しようと必死で、ゴンタから目が離せません。。


☆◎りえ◎さんへ☆

 大掃除と一緒で、キレイにしておけば、お正月に
 ゆっくりできそうな気がします。
 最後に車を洗車しておくのと一緒ですね(笑)。
 ゴンタの場合、ちと早すぎかなとも思うのですが
 スリスリさせないように必死に阻止していますよ!


☆弁たんママさんへ☆

 うちでも、ワンコ用バスタブ使っています!
 湯船に入れると、排水溝が詰まるって聞いていたんで・・。
 弁たんも、おうちでおしゃれボーイですかねえ?
 お風呂の後って、なんであんなに疲れるんでしょう、お互いに(笑)。

| りょうちん | 2009/12/28 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/258-427d8572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

