PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいらのごちそう・・・。

やあ、でごじゃる~!

今日はクリスマス・イヴでごじゃるね~。


     イブ2


ねえ、りょうちん!
クリスマスって、ごちそうを食べるんでごじゃろ?

おいらねえ、お肉食べたい~。


  (りょうちん:クリスマスは静かに過ごすもんや。
          お肉なんてないで~~!     )



ちぇっ、でごじゃる~。


  
  (りょうちん:あ、そうやゴンタにこれ見せてあげよ。
          サンタさんからやで、ふふふ。 )
          注)音が出るので気をつけてくださいね。



おいら、よい子や~!!
サンタさんからもらったで~。
 

     certification_06f3410d0681ab793faeddb93d18e3f7.jpg


  (りょうちん:やっと、おトイレもちゃんとできるようになったもんなあ。
          エライで、ゴンタ~!!                 )


     イブ3


ほな、りょうちん!
ご褒美ちょ~だい。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

メリークリスマスでごじゃる~☆

| ゴンタより | 07:50 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタ君、よい子認定証良かったね♪
サンタさんのカタコト口調が面白かったわ~(笑)

ゴンタ君、りょうちんさんにお肉もらうねんでっ(^◇^)

| こだぬき | 2009/12/24 09:23 | URL |

こんちわー☆

うんうん、ゴンタくんは良い子だもんね♪
ちゃんとご褒美貰えたのかな~。
今日の夜が楽しみだね!

お利口のゴンタくんにワタシサンタから愛のぽち☆でごじゃるよ~!

| ワタシ | 2009/12/24 10:25 | URL |

よい子認定なんてあるんだ(笑)

でもゴンちゃんおりこうさんだから
もっと前からもらえてたね♪

カメラもばっちりカメラ目線だし★

今日は何かご馳走がでるのかな(*^^*)
楽しみだね~♪

| おきょう | 2009/12/24 12:23 | URL | ≫ EDIT

「よい子認定書」なんてあるんですね!
面白い~~。
クリスマスプレゼントは「肉」かもよ~~。

最初の写真のごんた君のお顔が好きです。
可愛いな~~~

| ねねまま | 2009/12/24 15:05 | URL | ≫ EDIT

良い子認定!おもしろ~い♪
私もやってみよ~★
ゴンタくんの豊かな表情はいつ見てもCUTE♥
ご褒美は何かな~!
今日はりょうちんに大きな靴下用意してもらうんやで~^^

| ◎りえ◎ | 2009/12/24 15:44 | URL |

おもしろ~い!
何が始まるのかと思ったよ~!!
ゴンタくん、良い子認定書をもらったのね~♪
サンタさんからのプレゼント、楽しみだね♪
↓ フード探し、おもしろそう。。
  うちもやってみようかなぁ。(^^)

| fusram | 2009/12/24 15:58 | URL |

りょうちんさん、ゴンタくん、メリークリスマスですっ!
素敵なイブをお過ごしですか~?

ゴンタくん、よい子認定、いいですね~!!!!
お写真もとっても可愛いですぅ~(*^▽^*)
クリスマスな雰囲気満載で!
私がクリスマス気分を味あわせて頂いちゃいました♪

それにしても認定書、、うちの娘にいいかも?!?!
っていうか全然よい子じゃないから…もう少しよい子になるように
願いを込めて贈りたいかも?!

| しどママ | 2009/12/24 16:35 | URL |

メリークリスマスです~

ゴンタ君、よい子認定おめでとうございます~
この1年間、ゴンタ君の活躍を楽しみに読ませてもらいましたよ~
トイレが一人でできるなんて偉いですね。
うちの3匹は・・・
まだまだ修行中ですから。

今日はクリスマスの街をお散歩ですか?
楽しいイブをお過ごしくださいね~

| ひな | 2009/12/24 16:43 | URL | ≫ EDIT

よい子認定おもしろかった~!!
サンタさんのお墨付きをもらえるくらいの
よい子のゴンタくんなんだから
少しくらいは、お肉もらえるかもよ~( ̄m ̄*)

楽しいクリスマスを過ごしてね~♪

| かかあ | 2009/12/24 20:25 | URL |

メリークリスマス☆

りょうちんさん こんばんはv-410

よいこ認定おめでとうございますv-424
サンタさんからのお墨付きですね。
プレゼントが楽しみです~。
も~大爆笑でしたv-411

| さくママ | 2009/12/24 20:33 | URL |

メリークリスマス♪
ゴンタくん、よい子認定証授与されたのね★おめでとう!
さすが、ゴンタくん。
おトイレも覚えて、お友達とも仲良くできるようになったなんて…。成長したのね。偉いね~。
ちょっと感動かも。

| チャスミル | 2009/12/24 22:00 | URL |

よいこ認定!
いいですね~~
おしっこがひとりでもできる,
友達と仲良くできる,
うんうん,じゅうぶんよいこやなあ☆

明日起きたら枕元にお肉あるかもよ~♪
ぽちっと~

| sola | 2009/12/24 22:33 | URL |

りょうちんさん、こんばんわ!
すげー!!
ごんた君、サンタさんからよい子認定もらったのね!!
おトイレちゃんと出来るようになったんだ!
偉いじゃ~ん!!

かーちんからもクリスマスぽち☆

| かーちん | 2009/12/24 22:54 | URL |

メリークリスマス

ゴンタ君・・・認定書おそろいですよ!!

ゴンタ君に、きっとおいしいお肉がv-44
食べられますよe-349!!


| kokualoha | 2009/12/24 22:58 | URL |

こだぬきさん、こんにちは!

サンタさん、めっちゃ片言ですよね(笑)。
それでも日本語なのが、親切です。

お肉・・・あげるのはやっぱり私なんですね(笑)。
サンタさんが、ゴンタにお肉やってくれたらええのに~。

| りょうちん | 2009/12/25 06:57 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

この1年で、だいぶ成長したゴンタですが
最近、だいぶ腹黒いこともわかりました(笑)。
なんでもかんでも、計算しているようです。

ワタシサンタさん、ポチありがとう~~☆

| りょうちん | 2009/12/25 06:59 | URL |

おきょうさん、こんにちは!

よい子認定もらいました。
ま、申請してやったのは私ですが(笑)。

いやいや、まだよい子のレベルまで達してないですよ~。
よい子見習いです!
来年はもうちょっと頭脳派になってほしいわ~。

| りょうちん | 2009/12/25 07:01 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

よい子見習いレベルですが、
クリスマスなので特別に認定です(笑)。
来年はもうちょっと賢くなってほしいわあ。

最初の写真いいですか? ありがとうです。
ちょっと首なし男みたいですけど(笑)。

| りょうちん | 2009/12/25 07:08 | URL |

◎りえ◎さん、こんにちは!

ララちゃんにもぜひあげてくださいね。
あ、旦那さまでもいいかも(笑)。
きっと喜びますよ~~!

大きな靴下用意するの忘れた~。

| りょうちん | 2009/12/25 07:09 | URL |

fusramさん、こんにちは!

くるみちゃんも今年はよい子だね!
たくさん食べたし、後半は体重制限したし(笑)。
ぜひあげてくださいね!

フード探しは、大興奮ですよ。
面白いので、やってみてくださ~い☆

| りょうちん | 2009/12/25 07:12 | URL |

しどママさん、こんにちは!

クリスマスイブも特に変わることなく
普通の平日でした・・・さみしい~。

娘さんはプレゼント楽しみにしているんでしょうね!
よい子認定書もぜひ、つけてあげてください(笑)。

| りょうちん | 2009/12/25 07:15 | URL |

ひなさん、こんにちは!

ゴンタの成長を見守ってくれて
ありがとうです(笑)。
お互いにいろいろ変化があって面白いですよね~。

3ワンたちのクリスマスイブも、大変だったみたいですね(笑)。

| りょうちん | 2009/12/25 07:18 | URL |

かかあさん、こんにちは!

ゴンタによい子認定書がもらえるなら
よそのコみ~んな、もらえてると思います(笑)。

お肉・・まだまだ遠そうですよ。
って、あげる気なしな、りょうちんサンタです。

| りょうちん | 2009/12/25 07:20 | URL |

さくママさん、こんにちは!

ゴンタがよい子だなんて、サンタさんは
優しいですね~。
ま、今年はおトイレを習得しただけでも
よしとしようかしら、ふふ。

プレゼント、あるかしら~(笑)。

| りょうちん | 2009/12/25 07:22 | URL |

チャスミルさん、こんにちは!

今年はおトイレを覚えてくれたことは
本当、助かりました。
だって、覚えたの1歳になってからですもん(笑)。
カーペットを拭いてばかりの毎日から
開放されただけでも、喜ばしいことです。
しゃあない、よい子認定に申請したろ~、というわけです。

| りょうちん | 2009/12/25 07:24 | URL |

solaさん、こんにちは!

そらちゃんも、十分よいコでしょう?
うちはギリギリな認定ですよ。
サンタさんが、だいぶ審議したらしいですから(笑)。

枕元にお肉あったら、ちょっとイヤだわ~、ふふ。
ゴンタは大喜びだろうけど。

| りょうちん | 2009/12/25 07:27 | URL |

かーちんさん、こんにちは!

1歳でやっとトイレを習得した
ゴンタにとっては、すげー進歩なんですよ~。
カーペットが染みでダメになった日が
ちと懐かしいです(笑)。

ショコラちゃんも、よい子ですもんね。
かーちんサンタさん、ポチありがとう☆

| りょうちん | 2009/12/25 07:29 | URL |

kokualohaさん、こんにちは!

ALOHAくんも、よい子認定書ですか。
おそろい~~(笑)。
ALOHAくんも、めっちゃよい子ですからね~。
ゴンタはまだ見習いレベルなんですけど、
ギリギリ認定です。
来年はもっと、よいコを目指してもらわねば!

| りょうちん | 2009/12/25 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/257-9361e717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

