PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタ捜査官出動~不振~

おいらは、ゴンタ捜査官。
とても敏ワンなんでごじゃる~!

おいらの挑戦は、今日も続いているで~。


  (さあ、WAONくんを持って猛ダッシュのゴンタ捜査官!
   おっと~、ここで見かねたのでしょう。
   りょうちんが、横から来てWAONくんを取り上げました~。)


     タイムトライアル1

あ~、おいらの~!!

     タイムトライアル9


  (ゴンタ捜査官、まだWAONくんが気になるのでしょうか。
   そんな、ヒマはないぞ。
   無情にも時間は、過ぎていきます。   )


ちぇ~っでごじゃる~。

ん!!
ラッキーなことがあるもんやねえ、ふふふ。
       

     タイムトライアル3


  (これは、ゴンタ捜査官ラッキーです!
   WAONくんを取り上げられ、ふてくされて歩いていたところに
   偶然にもカプセルにのせたフードを発見しましたっ。      )


     タイムトライアル4


ひゃっほ~い、でごじゃる~!

  (どうやら、ラッキーにテンションが上がって
   ひとり猛ダッシュをしている模様です。

   これでゲットしたフードは3つ!
   ・・・ということは、もう1コ残っていますね~。 )
   


  (え~、放送席、放送席どうぞ!
   実況中継のたまごです。
   ゴンタ捜査官が、取り残しているフードの前におります。
   スタートして間もなく、こちらに気づくかと思われましたが
   依然として食べられることなく、このあたりはヒッソリとさえしております。)

   
     実況




  (放送席ですけど、実況のたまごさん!
   現在、ゴンタ捜査官の姿が見えないんですが、
   そちらからは様子がわかりますか~?     )



  (え~、先ほどゴンタ捜査官、すごい勢いでこちらの部屋に
   入っていきましたが・・・ちょっと様子を見てみましょう。 )

     タイムトライアル (18)


  (おっと~、大変失礼いたしましたっ。
   どうやら、ゴンタ捜査官は便意をもよおした様子です。 )



  (さて、ゴンタ捜査官! 
   スッキリした表情で、出てきました。
   あ~、なんということでしょう!!
   今度は出てきて、すんなりドアストッパーの上の
   フードにまっしぐらです。             )


     タイムトライアル (19)


  (最後のフードを見事ゲット~~!
   ゴ~~~~~~~ル☆        
   気になるタイムは・・・?      )


     タイムトライアル


  (タイムは3分30秒~!
   WAONくんに気を取られている時間と
   トイレの時間が大きく占めていますね~、残念です。)


     得意気

おいら、頑張ったでごじゃるよ~!
ねえ、ゴンタ捜査官の出番、増える~?


  (りょうちん:う~~ん・・・。
          あまり活躍しそうな気がせえへんねんけど~。。)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ゴンタ捜査官 | 07:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタ捜査官、おはようございます。
フードの捜索お疲れ様でした。

途中、トイレに立ちより用を足し、
また捜査に戻れるなんてすごいですよ!
うちのねーたん2匹には出来ない技です
(食糞癖が抜けない・・涙)
オランジェにはゴンタ捜査官のような
敏ワン捜査官になってもらいたいです~

| ひな | 2009/12/22 08:50 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ君楽しい遊びだねー
おもちゃがあると気が・・・・でもちゃんとGetできたね。
えらいよー。
途中でおトイレ行っちゃう余裕があったんだよね。

またやってねー。面白いよ。

| チュン | 2009/12/22 11:00 | URL |

こんちわー★
無事に全部探せたんですね~(笑)
昨日の時点ではあのまま、ダッシュでどっかに行って。。
ってパターンかと思っちゃいましたけど、良かったわ~(笑)
しかも捜査の途中でう○ちする余裕まであるなんて!
やっぱり敏ワンよ~。
次は何を探してくれるのかな♪

| ワタシ | 2009/12/22 12:20 | URL |

ゴンタ捜査官。
便意をもよおしてしまったのですね。
ちゃんとトイレにいって用を足して
仕事に戻るところがさすがに冷静かつ大胆ですね。
いい仕事してますねー

| 弁たんママ | 2009/12/22 12:45 | URL |

便意に爆笑(*≧m≦*)ププッ
ワンコって興奮すると、やたら便意をもよおしますよね(笑)

あ~ゴンタ捜査官最高!面白すぎた(〃^∇^)

| こだぬき | 2009/12/22 13:14 | URL |

さすが敏腕捜査官!

トイレちゃんといくところが出来るおしゃれボーイだわ★

コーナリング?の写真が動きがあってステキでした♪

| おきょう | 2009/12/22 14:01 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ捜査官おもしろい~!!
思わず笑ってしまいましたv-411

テンション上がったら便意をもよおしちゃったのかしら!!

最後のフードまっしぐらだったけど
もしかして場所わかってたの?

| akaneママ | 2009/12/22 15:54 | URL |

さすがゴンタ捜査官。
3分30秒なら早い早い(o^-^o)
それも途中にお手洗いも済ませてこの時間。

ウチならおやつ隠しても探そうとしないですもん。
それに食事中にトイレへ立つ非常識な輩です( ̄m ̄〃)

| yuma | 2009/12/22 16:11 | URL |

すご~い!
4つも見つけ出しちゃうゴンタくん素敵っ☆*゚ ゜゚*
WAONに夢中で大興奮してしまったけど、本来のお仕事にスイッチ切り替え?!と思いきや、トイレ!!(笑)
めっちゃ面白かったので、
捜査官ゴンタくんの出番増やして~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

| ◎りえ◎ | 2009/12/22 16:36 | URL |

ゴンタ捜査官出番増を希望します。

はじめまして。しいたけと申します。
いつも楽しく拝見していたのですが、読み逃げばかりでスミマセンでした。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)m
今回のシリーズとても面白かったです~!

ちょっと気になったことが。。。
ゴンタ君のトイレのそばにスタンドが二つ、ヒーターが一つあるのでしょうか。
とてもゴージャスなトイレ~ゆっくりできそうですね~

| しいたけ | 2009/12/22 17:47 | URL | ≫ EDIT

見事に最後の1粒もゲットできたね!
ゴンタくん、おめでとう~~~!!!

途中で便意をもよおしちゃったのが
すっごくツボにハマっちゃった (≧m≦)
きっとスッキリしたから見つけることができたのかもね♪

途中でWAONくんで遊んだりトイレに行ったりしたのに
3分30秒は好タイムだね~!!
ゴンタ捜査官さすがッス!!!

| かかあ | 2009/12/22 18:34 | URL |

ゴンタ捜査官、任務の無事完了、お疲れ様でございましたっ!
しっかり全てのフードをGETするなんて!!!
さすがですっ!!!
タイムも、めっちゃ好タイムじゃないですか?!?!
素敵です☆☆☆

それにしてもWAONくん、かなり気になっている様子ですね~!
もしWAONくんがそのままゴンタ捜査官の元にあったら…
どうなってたんでしょう?!?!
これまた気になりますぅ~

| しどママ | 2009/12/22 21:17 | URL |

え!?
それでも3分30秒ですか!
WON君と散々遊んで、トイレに行った時間も
含まれるんですよね?
さすが!ごんた捜査官、かなりの敏ワンでございます。
任務終了、ご苦労様でした。

| ねねまま | 2009/12/22 21:53 | URL | ≫ EDIT

これめっちゃおもしろい~。
途中でもよおすなんて、ごんたくんいい味出してるわ(笑
うちもやってみようかな。

| けやき | 2009/12/22 22:49 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ捜査官、こんばんわ!
ご愛嬌のトイレタイムを含め3分28秒や3分31秒でもなく3分30秒ときっちりタイムを目指した訳ですね!
スゴ技でっす!!

大好きなりょうちんとのゲーム楽しかったね♪
ゴンタ捜査官のまたの出番を楽しみにしておりまっす!

ぽち★




| かーちん | 2009/12/22 22:52 | URL |

おお~
好タイムじゃないですかぁ
途中での便意がなければ・・
と悔やまされるところですね~
そこがゴンタくんらしくていい感じですが。笑

たまごリポーターも、
なかなかいい味出してますね☆
ぽちー

| sola | 2009/12/22 23:14 | URL |

りょうちんさん こんばんはv-410

楽し~いv-424(≡^∇^≡)
明るいな、ゴンタくん。
テンション上げて走ったら、
お出まししやすいのでしょうか?
うちのさくちゃんも勢いよく走った後は
よくドカンとするのですが・・・
このシリーズ、続けて下さいねv-411

| さくママ | 2009/12/22 23:22 | URL |

こんばんはっ

展開に思わずニヤリですv-411
うんPしてたところはかなりウケました(笑)
ぬぬぬ!ごんた君のタイムは3分30秒ですね、
その記録はウチの楓選手が破らせてもらいますよ~v-218

p.s.
にーちゃん今運転が出来ない事情なので
運転者(おとん)の都合&年末の予定で今回公園に行けなくなりました。
春くらいにゆっくり行けると思いますので
その時には宜しくお願いしますv-410
勿論、極寒の時も行けたら(笑)

今回バタバタしてましたが
次回行ける日、もっと早くお知らせしますね。
ではではv-222

| もみじ・かえで | 2009/12/23 01:23 | URL | ≫ EDIT

すごい

e-454りょうちんさん!!うまいです

それから・・・ゴンタ君e-266
とってもいいです

テンションあがると・・・色々とやるんですよね
うちも、お散歩でたくさんのワンちゃんと
会うと~、ヒエ~ってことがe-350

| kokualoha | 2009/12/23 01:51 | URL |

☆ひなさんへ☆

 オランジェくん、ゴンタ捜査官の後輩になってくれますか?
 きっとすぐにオランジェくんは昇進して、ゴンタの上司に
 なっちゃいそうな気がします(笑)。
 
 捜査の途中でトイレだなんてねえ。


☆チュンさんへ☆

 捜査の途中でトイレに行くのは、余裕があるのか
 はたまたマイペースなのか・・・(笑)。
 ゴンタ捜査官の出番、またあればいいのですが・・。


☆ワタシさんへ☆

 そうそう、どっか行きそうな勢いでしたわ(笑)。
 でも、そのままだと残されたフードがただの
 ラッキーになってしまうので、意地でも捜査を
 続行していただきました(笑)。


☆弁たんママさんへ☆

 途中でトイレに行くなんて・・・マイペースすぎる(笑)。
 本当、緊張感がないんだから~。。
 弁たんも、タイムトライアルに挑戦、どうでしょう?


☆こだぬきさんへ☆

 なにもそのタイミングで~!ってときにトイレですよね。
 緊張感なさすぎやから。。。
 ん、むしろ緊張感からの便意かしら(笑)。
 ゴンタ捜査官、また出番があったら温かく見守ってやって
 くださいね~。


☆おきょうさんへ☆

 おしゃれボーイ、ふふふ嬉しいです。
 コーナーを曲がるゴンタ、速そうですか?
 ええ、ええものすごい勢いで部屋の中を
 走っております(笑)。
 家ん中やから~・・・ってわかってくれません。


☆akaneママさんへ☆

 最後のフード?
 最初に近くまで行ったときに怪しいとは
 思っていたんでしょうね~。
 でも、みつけられないところが本当に敏ワンか
 という気もしますが(笑)。
 

☆yumaさんへ☆

 タイガくん、おやつ探さないんですか~?
 実はうちも探すと思ってませんでした(笑)。
 鼻が悪いんじゃないかと疑ってましたから。
 でも、意外に探してました。
 ちょっと、安心です。


☆◎りえ◎さんへ☆

 WAONくんに夢中になり始めたときは
 どうしようかと思いましたよ。
 なんとか救出すると、また捜査に戻りましたし(笑)。
 確かにトイレに行ったわりには、早いタイムかも
 しれないですね~、ふふ。


☆しいたけさんへ☆

 コメントありがとうです!
 ゴンタの部屋って、電気がないんですよ(笑)。
 だから使ってないスタンドをたくさん置いてるんです。
 写真撮るときに、1こじゃ暗くって・・・。
 電気買うたらええやん!って話なんですけどね。。

 ゴンタ捜査官、出番・・・考えておきます。
 また見にきてくださいね~!!


☆かかあさんへ☆

 いい感じで捜査が進んでいるのに、トイレって(笑)。
 WAONくんにも、気をとられていたけど。。
 そうですね、そう考えると意外に早いタイムかも!
 なんとか全部みつけてくれて、ひと安心です。
 一応、捜査官ですからねえ。


☆しどママさんへ☆

 WAONくんを救出しなかったら・・・
 それはそれは恐ろしいことになっていたでしょう(笑)。
 確実にゴンタ捜査官の出番は、もうないですよ。
 イメージダウンすること間違いなしですって~(笑)。


☆ねねままさんへ☆

 好タイムだったのは、捜査じゃなくって
 トイレかもしれないですね(笑)。
 それか、WAONくんをすばやく救出した
 私のおかげかも。


☆けやきさんへ☆
 
 ぜひぜひ、やってみてくださいね!
 あ、くれぐれもトイレは済ませてから始めることを
 おすすめします(笑)。


☆かーちんさんへ☆

 家の中の遊びって、ボール遊びか引張りっこぐらい
 だったので、違う遊びをしたかったんですよ~。
 これだったら、私も楽ちんだし(笑)。
 きっかりの時間、私もちょっと驚きました。


☆solaさんへ☆

 そうですよね~。
 便意なぞもよおさなければ、もっとも~っと
 いいタイムが出せたのに~(笑)。
 本当、自由なのがゴンタっぽいです。


☆さくママさんへ☆

 さくちゃんも、走った後はトイレに直行?
 走ると出やすくなるんですかねえ(笑)。
 すっきりすると、軽くなるのか、またすごい勢いで
 ダッシュしますよ。


☆もみじ・かえでさんへ☆

 楓くんは速そうですもんね~。
 ゴンタ捜査官じゃ、かなわないだろうな。
 公園でたくさん走って、鍛えておきますね。
 春にお会いするときは、勝負ですぞ!


☆kokualohaさんへ☆

 テンション上がると、もう誰にも止められませんよね(笑)
 ALOHAくんも、ひぇ~ってさせることが
 あるんですか? どんなことやろ(笑)。
 

| りょうちん | 2009/12/25 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/256-f6aa6460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

