PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタ捜査官出動~実況~

おいらは、ゴンタ捜査官。
とても敏ワンなんでごじゃる~!


・・・って、りょうちん、早く出してでごじゃる~!!
久しぶりの登場やのに~・・・。


          タイムトライアル~


  (りょうちん:ふふふ、今日はゴンタ捜査官に挑戦状や!
          フードを4つ隠しておくから、全部みつけられたら
          ゴンタ捜査官の出番を増やしてあげる~、ええか?)


受けてたつでごじゃるよ~!

  (りょうちん:みなさんには、隠し場所を公開!
          以下の4箇所にフードがあります。
          ここからは実況中継でお送りしますので
          多少画像が乱れておりますが、許してくださいね。)


      タイムトライアル (1) タイムトライアル (2)

      タイムトライアル (3) タイムトライアル (4)




     ~~~~~~~スタート~~~~~~~


  (勢いよく飛び出してきました、ゴンタ捜査官。
   まず向かったのは~・・・スリッパですね。  )


     タイムトライアル (7)

  (ふんふんしております。
   お~~っと、ここでまず1コ目のスリッパの中のフードを
   ゲットしました~!!  順調です。           )


     タイムトライアル (8)


  (さて、次に狙うのはどこか?
   次は・・・ドアストッパーのようです。 )


     タイムトライアル (9)


  (ふんふんしながら、ウロウロしておりますが
   な、なんと・・・
   ドアストッパーのところには気がつかずに方向転換です。
   ゴンタ捜査官、痛恨のミス~!!            )




  (さあ、そしてやってきたのは、WAONくんのところですね。)
   
     タイムトライアル (10)


  (WAONくんの足元を入念にチェック~。
   2コ目、ゲットなるか~?        )


     タイムトライアル (11)

  (そして・・・あ!!
   WAONくんを落としましたよ~。
   肝心のフードは・・・       )


     タイムトライアル (12)


  (フードはまだ残っているようです! )


     タイムトライアル (13)

  (ゴンタ捜査官、これには気づいたようですね。
   2コ目のフードをなんとかゲット~!!    )


  (さあ、次は・・・・
   おっと~、ここでゴンタ捜査官、WAONくんが気になるようですね。)

     タイムトライアル (14)

  (な、なんとWAONくんを持って走り出しました~。
   誰がこんな展開を予想したことでしょう。       )


     タイムトライアル (15)


~~~~残りのフードはどうする? ゴンタ捜査官!!  つづく~~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ゴンタ捜査官 | 07:50 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、ひさびさにお呼びがかかりましたね。
敏ワン捜査官!
敏ワンなだけにWAON君を振り回してるの
何か裏があるのでしょう。
おとり捜査かしら??

| 弁たんママ | 2009/12/21 12:14 | URL |

こんにちはっ

早速おやつ探しゲームしてますねv-355
2個目まではgetしたけど
人形で遊んでしまって展開が解らなくなってきましたね(笑)
後編楽しみにしていますv-410

p.s.
急ですが、公園に明日行こうかと思っています。
りょうちんさん仕事ですよね???

| もみじ・かえで | 2009/12/21 12:23 | URL | ≫ EDIT

あ、ゴンタ捜査官だ~。
これ好きなんですよね~。
ただ、ドアストッパーの上のフードを見逃した時点で
敏ワンじゃない気が。。(笑)

しかもWAONくん持って走って逃げちゃった(笑)!
残りのフード、どうなるんだろう~。
続きが楽しみです!

| ワタシ | 2009/12/21 12:49 | URL |

ゴンタ捜査官、オヤツ見つけるの早いですね^^
WOAN君持ってどうなるのー?

続き楽しみにしてます~♪

↓あのデカイ手がライトアップですか?!
ちょっと見てみたい(^_^;)
 すごい迫力ありそう・・(笑)

| こだぬき | 2009/12/21 14:02 | URL |

ゴンタ捜査官、頑張ってますね!
フード2個ゲットおめでとうございます。

で・・??
WAON君を連れてて・・・??
もしや、WAON君を取調室に連れて行って、
フードの場所を白状させようってのでは???

続きが楽しみです~

| ひな | 2009/12/21 14:35 | URL | ≫ EDIT

りょうちんサン、コンニチハー!

敏ワン捜査官!!
最初、何だろ?と思ってみて大爆笑!
面白い・・・っっ@@笑

ゴンタ君、
さすが敏ワンなだけあって、
動きも迫力ありますが~、
予想外な捜査にΣ!爆
これは・・・エサホシを油断させるタメの
ゴンタ君ならではの。。。揺さぶりかしら?!笑

後半も楽しみ♪♪
ゴンタ捜査官、頑張れっっ!!。。。のポチッ♪^皿^v

| あい | 2009/12/21 15:13 | URL | ≫ EDIT

う~、WON君がゲットできれば、
他のフードの事を忘れてしまいますね。(笑)
ドアストッパーの上は。。。。
敏ワンでも難しいかも知れません、
いえ、もしやフェイントかも。

| ねねまま | 2009/12/21 15:27 | URL | ≫ EDIT

おっ!久しぶりのゴンタ捜査官!!

スリッパのをゲットした後の
ドアストッパーの所を見つけられなかったのは
ちょっと意外だったね~。
ゴンタ捜査官としたことが痛恨のミス!!

WAONくん咥えて、どこに行くんだ~~~? (★`艸´★)

| かかあ | 2009/12/21 16:47 | URL |

おやつよりWAONくんと遊びたいのかな??
続きが気になるわ~。

この探して遊びいいみたいですよぉ。
トレーナーの先生が言ってました。
お散歩いけないときとかにやるのもいいとか。

| おきょう | 2009/12/21 18:53 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ捜査官、痛恨のミスに大爆笑してしまいましたっ!!!
でも、やりますよね~痛恨のミス!
ワンコって鼻が利くはずなのに、微妙に場所を間違えたり、近くを
ウロウロするのに見つけられなかったり~

ゴンタ捜査官に確保されたWAONくんの行方と、残りのフードの行方、
めっちゃ気になりますーーー!!!
明日、楽しみにしてます!!!

ゴンタ捜査官、頑張ってくだされ~~~

| しどママ | 2009/12/21 19:36 | URL |

ゴンタ捜査官、スゴイ!
まずは順調な滑り出しですな~

って、こんなふうにフードを見付けられるなんて
驚きですよ!!
うちのチョコ、卑しいけど
ゴンタ捜査官のようには出来ない・・・

あれ?あと2つのフードを残して
waonくんと逃走?
この後どうなるのか楽しみ♪

| はるゴン | 2009/12/21 20:48 | URL |

おやつ一つ目 さすがゴンタ捜査官 なかなかやる~じゃん

面白くなってきた~よと 思っていたら WAONくんの魅力に

捜査をホッポリ投げて WAONくんを くわえて逃げ去る

足の速い事 さすが捜査官だわ 走りも捜査官の特技の一つだもんね。

| モワ | 2009/12/21 21:30 | URL |

あはは,
捜査官に挑戦状シリーズ,好きです☆

痛恨のミス,笑っちゃいました
敏腕でもそんなこともあるんですね~^^

WAONくん持って走って寄り道だなあ(笑)
でも途中で遊んじゃうところがなんだか余裕を感じますよ☆
がんばれ捜査官~
応援ぽちー

| sola | 2009/12/21 22:00 | URL |

捜査官!!

ゴンタ捜査官、ご苦労さまですv-222

ゴンタ君の、捜査っぷりがいいですね~

WAON君、それは・・・ふふふ~e-454
ゴンタ捜査官、あっぱれ~v-82

| kokualoha | 2009/12/21 22:58 | URL |

りょうちんさん こんばんはv-411

出だしが良かったから
簡単すぎる?と思ったらv-441
ドアストッパーの見落としは 意外でした。
嗅覚と食欲では、犬の世界でもトップクラスと
聞いていたのですが・・・(〃^▽^〃)
WAONくんと言う名の 罠もあったのですね~v-424

| さくママ | 2009/12/21 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/22 00:43 | |

弁たんママさん、こんにちは!

ええ、お久しぶりです、ゴンタ捜査官(笑)。
出せ出せと本犬からは、要望があったのですが
あまりにも敏ワンじゃないものですから~。。

WAONくんを振り回す理由?
う~ん、どうでしょう(笑)。

| りょうちん | 2009/12/22 06:54 | URL |

もみじ・かえでさん、こんにちは!

メッセージありがとうでした☆
そっか、今日はどこへおでかけかしら~?
イルミネーション系かな?
記事を楽しみにしていますね☆

春とは言わず、極寒の昭和記念公園にも
お越しください(笑)。

| りょうちん | 2009/12/22 06:57 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

し~~っ!!
敏ワンじゃないんじゃないか疑惑のことは
言ったらゴンタがすねますので(笑)。

しかし、あんな側まで行ったら、ニオイで
わかるやろう~って思ったんですけどね・・・。

| りょうちん | 2009/12/22 06:59 | URL |

こだぬきさん、こんにちは!

あのデカイ手は、ライトアップされても
不人気度が高いですよ(笑)。
あまり可愛くないからかなあ。

ゴンタ捜査官、フードの配置をしているときから
扉の向こうで大興奮をしておりました(笑)。

| りょうちん | 2009/12/22 07:03 | URL |

ひなさん、こんにちは!

ゴンタ捜査官にそんな話術があれば
いいのですけれどね(笑)。
1歩間違えれば、行過ぎた捜査になりそうで
ヒヤヒヤしちゃいます。

WAONくんにはご協力を頂いたのに
とんだ災難でした(笑)。

| りょうちん | 2009/12/22 07:05 | URL |

あいさん、こんにちは!

そっか~、ホシを油断させるための
揺さぶりだなんて、考えてもみなかったわ~(笑)。
ゴンタ捜査官なりの、捜査方法なのかもですね☆

久しぶりの捜査なので、かなり興奮気味で、
動きが早いこと。。
ブレブレでごめんなさ~い。

| りょうちん | 2009/12/22 07:08 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

ドアストッパーはラッキー問題ですよね~。
それを見逃すとは・・・どんな鼻してんのかしら
って不安になっちゃいました(笑)。

フェイントだったらいいんだけど・・・。
WAONくんには、協力してもらって
悪いことしちゃったわ。

| りょうちん | 2009/12/22 07:11 | URL |

かかあさん、こんにちは!

よくよく考えたら、全て簡単な場所にしか
置いていないんですよね~。。
ドアストッパーの上だって、もろに出てるし(笑)。

ゴンタ捜査官の鼻はニセ鼻疑惑が出そうです。

| りょうちん | 2009/12/22 07:13 | URL |

おきょうさん、こんにちは!

そっか~、この遊びいいんですね。
やっているうちに、本当の敏ワンに
なってくれるかしら(笑)?

ゴンタのお鼻悪いんちゃうかな~って
思っちゃいますよ・・・。
本犬的にはかなり真剣なようでしたけど(笑)。

| りょうちん | 2009/12/22 07:15 | URL |

しどママさん、こんにちは!

あ~、よかった~!
しどくんも微妙に間違えたりすんですね(笑)。
ゴンタなんて、すっごいふんふんしているのに
もう見えてるやんってところで、みつけられなかったり・・・。

近すぎると、お鼻が効かない仕組みになっているのかしら(笑)。

| りょうちん | 2009/12/22 07:18 | URL |

はるゴンさん、こんにちは!

前からゴンタを試してみたかったんですよ~(笑)。
フードのニオイとか、めっちゃふんふんしているんですけど
最後はみつけられなかったりするので・・・。

チョコちゃんの方が敏ワンなんじゃないかしら(笑)?
ゴンタは敏ワン捜査官は返上の危機です。

| りょうちん | 2009/12/22 07:20 | URL |

モワさん、こんにちは!

確かに足の速さは捜査に必要ですけど、
今見せてくれなくっても・・・ねえ(笑)。

フードを用意しているときから、大興奮でしたよ。
捜査とは言え、どんだけお腹すかしてるんだか・・。

| りょうちん | 2009/12/22 07:22 | URL |

solaさん、こんにちは!

数々の非敏ワンぶりを発揮してきた
ゴンタ捜査官の新作ですよ(笑)。

WAONくんを持って走り出したときには
つっこまずにはいられませんでした。
余裕があるから・・・う~んナイスな捉え方(笑)!

| りょうちん | 2009/12/22 07:26 | URL |

kokualohaさん、こんにちは!

ええ、ゴンタ捜査官の非敏ワンぶりには
もう~~~って感じです(笑)。

いつも捜査は体当たり。
頭脳派でないことはハッキリしています!

| りょうちん | 2009/12/22 07:27 | URL |

さくママさん、こんにちは!

そうなんです。
これはあくまでも1番易しいレベルに
設定してみたんですが・・・このありさまです(笑)。

ご協力いただいたWAONくんも災難でしたよ。
そっちか~~い!!ってつっこまずにいられませんでした。

| りょうちん | 2009/12/22 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/255-0b656694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

