PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆今日の1枚☆

~今年最後の赤の前で~


        紅葉



               ほらっ! まだ、赤いもみじさんがあるでごじゃるよ~。
               どうせ、りょうちんのことやから写真やろ?
               りょうちんの考えそうなことは、わかるわ~単純やし、ふふふ。

               ほな、に~~。


              (りょうちん:ゴンタほど、単純ちゃうと思うんやけど・・・。
                      最近、その遠くを見つめるバージョン気に入ってるんやね。)



               がんばれっ、もみじさん、でごじゃるよ~!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 今日の1枚 | 09:10 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルイジェジュ地方も紅葉は過ぎて、
めちゃ寒いです(>_<)

ゴンタ君、口ふくらんでる(笑)?
ルイもよくゴンタ君のような表情します~^^

| こだぬき | 2009/12/19 12:44 | URL |

りょうちんさん、こんにちわ!

真っ赤な紅葉、まだ残ってるんですね~
ごんた君の遠くを見つめる憂いのあるお顔ステキでっす!
バックの紅葉にマッチしてるわ!

しかし、ステキな公園ですね。

ぽちっ★


| かーちん | 2009/12/19 14:19 | URL |

今日も、男前、ごんた君のナイスショット!でした。
↑まだ綺麗な紅葉が残っているのですね。
こちらは、もう見かけなくなりました。多分。
久しぶりに、
ごんた君の「二ぃ~」が見たくなりました。

| ねねまま | 2009/12/19 16:07 | URL | ≫ EDIT

りょうちんサン、コンニチワッ!!

お初にカキコさせて頂きます~♪
『天と海』のあいです^^!
先日は遊びに来てくれてありがとでした~!!
&ご挨拶コメントが遅くなってしまってゴメンナサイ><。


ゴンタ君、可愛すぎなんですが@@。。。
見た目はカッチョイイのにー、
爆笑シーン満載で・・・ツボです>▽<!!
(↓のオモチャ遊びとか、色々見せてもらっちゃった♪)
ボケ担当。。。フムフム、なるほどb笑

りょうちんさんとのコンビネーションが
これまた面白いですねー^皿^b
なんだかずっと見てしまう。。。

まだまだ楽しめちゃうのでー、また遊びにお邪魔しますっ♪
それにしてもキレーな紅葉!
コチラは寒くて。。。なんか紅葉の時期あったっけ?!
ってくらいあっという間に過ぎ去ってしまったような^^;

| あい | 2009/12/19 17:02 | URL | ≫ EDIT

あっ、まだ赤いもみじが残っているのね?
うちの方は、もうすっかり落ちてしまいました。
↓冬のおひさまは、貴重ですよね~♪
 うちの庭は、もう日が当たらなくなって
 しまいました。(-。-)
↓↓くるみもヨーグルト、好きですよ~♪
  ただ、たくさんあげると、うんPが
  緩くなるのでちょっとだけあげてます。
  片付けるの大変ですから・・(^^;

| fusram | 2009/12/19 17:06 | URL |

こんちわー★
寒いですね~!
でもこんなきれいなもみじがまだ残ってるんですね!
きれー。
例のあの公園かしら?奥が深いわ~。
ゴンタくん、その遠くを見たカンジ、哲学者っぽくて良いわ♡
かっこいいゴンタくんに今日もぽち★していくね!

| ワタシ | 2009/12/19 17:53 | URL |

りょうちんさんこんばんわんこ!!
あり?まだ真っ赤な紅葉さんが見れるの?
いいね~ゴンさん♪
その遠くを見つめる目と
一文字のお口が…( ̄m ̄*)素敵★

| りくママ | 2009/12/19 21:10 | URL | ≫ EDIT

え~、なんだろうその口(笑
ぷくってなっててかわいいわー♪

| けやき | 2009/12/19 21:45 | URL | ≫ EDIT

真っ赤なもみじ、まだ残っているんですね。
ゴンタ君、遠くを見つめて、何に浸っているのかな?

渋いゴンタ君でしたね♪

| チュン | 2009/12/19 22:08 | URL |

こんばんはっ

あっ!!
まだ赤もみじ頑張っているんですねv-34
ごんた君の口のぷくっとしているのがカワユイですv-398
ウチのワン達出来ないんですよね~

赤もみじ最後まで頑張れですねっ
ウチのもみじぃは。。。今日もほっこり寝てます(笑)

| もみじ・かえで | 2009/12/19 22:10 | URL | ≫ EDIT

もみじ

e-446そろそろ・・・v-34v-36
終わりですね~~~寒いですよね

ゴンタ君、口もとが何か言いたげと言うか
何ともかわゆいe-454ですね

りょうちんさん、この色合いの写真のアングルが
また・・・ナイスv-218です~

| kokualoha | 2009/12/19 22:45 | URL |

こんばんは(^^)
今日のタイガ地方は雪が積もりました。
ぱっと見10センチくらいでしたが、あまり動揺しなかった
世話係(笑)

まだそちらはもみじが残っていますね。
紅葉でももみじの朱色~赤のグラデが好きです。

もみじをバックにおすましのゴンタ君オトコマエ~

| yuma | 2009/12/19 22:53 | URL |

りょうちんさん こんばんはv-410

寒波が幅をきかせているのに
まだ キレイな紅葉を見せてますねv-343
ど根性 紅葉ですねv-411
ゴンタくんは、ぷくっとお口がかわいいわ~v-341

| さくママ | 2009/12/19 23:53 | URL |

冬のお日様にあたってきらきら輝く
ワンコの毛が大好きです。
なぜかほろりとしちゃったりして。
いかん、最近妙に涙もろい。
ゴンタ君、遠くを見つめて何思う??
・・・ヨーグルトのこととか??
ガムのこととか??
煮干のこととか??

| 弁たんママ | 2009/12/20 01:29 | URL |

こんばんわ!
キレイな紅葉ですね!
あー私も真っ赤な紅葉の前で写真とればよかった・・・!
と激しく後悔してますv-12
にーって、本当にしてるみたい!
男前っ★

当分引越しの為、ご訪問ができなくなりますが
また帰ってきますので、りょうちんさんもゴンタくんもたっちゃんも体調にはお気を付け下さいね!
私も引越し疲れで寝込まない様にしたいと思います。笑

では少しの間ゴンタくんに逢えないのが残念ですが
ぽちして帰ります!

| Lucianまま | 2009/12/20 02:47 | URL |

ほんと、いよいよ冬がやってきて、
そろそろ紅葉もおわりですよねえ・・。
今年もゆっくり紅葉を見て、写真に納める暇がなかったけれど、
りょうちんさんや他のみなさんのブログで楽しませてもらいました~
ゴンタ君、紅葉の中継ありがとう~!

| ひな | 2009/12/20 09:13 | URL | ≫ EDIT

>こだぬきさんへ

  このお口ぷっく~はダックスちゃんの
  共通点なんですかねえ。
  寒い日が続きそうですね。
  紅葉ももう終わりだわ~。


>かーちんさんへ

  昭和記念公園ですよ。
  さすがに紅葉ももう終わりですが
  ドッグランにぜひぜひ来てください!


>ねねままさんへ

  に~っですか?(笑)
  あまりにもしょっちゅう見ているし
  のせているから自粛していました(笑)。
  紅葉が残っていたのも、この木だけです。
  寒いですからねえ。


>あいさんへ

  コメントありがとうございま~す!
  そちらは寒そうですね。
  天海くんたち、それぞれのキャラが
  とってもステキですよ。
  また遊びに行きますね~。


>fusramさんへ

  もう紅葉も終わりですね。
  くるみちゃん地方は、なんてったって
  雪ですからね~。
  寒いでしょう(笑)?
  今年はこっちも降るかしら。


>ワタシさんへ

  そうそう、あの公園は奥が深いんですよ。
  遠いですけど、ぜひぜひまたお越しください(笑)。
  遠くを見る感じ、演歌っぽくなってません?
  ポチありがとうです☆


>りくママさんへ

  この木1本だけなんですよ。
  葉っぱが落ちちゃうと、なんか寂しいですよね。
  本当だ、一文字(笑)。
  結構、無理して閉じている感じです。


>けやきさんへ

  ゴンタ、なぜか口を無理矢理閉じるんですよ。
  たぶん歯が出ちゃうからだと思います(笑)。
  

>チュンさんへ

  たぶん・・・おやつ早くくれ~って
  思っているんだと思います(笑)。
  遠くを見つめるのは、ゴンタのアレンジです。


>もみじ・かえでさんへ

  もみじとコラボ~(笑)。
  もうこの木が最後ですねえ。
  また来年です!
  もみじちゃんは、まったりが似合いますよ☆


>kokualohaさんへ
  
  本当、寒いですよ~。
  見た目にも、葉っぱが落ちた木って
  寂しくなってきますもんね。
  写真、褒めてくれてありがとうです☆


>yumaさんへ
 
  雪ですか~。 聞いただけで寒くなっちゃいます。
  タイガくんは、おうちでぬくぬくですかね?
  もみじもこの木が最後!
  紅葉はまた来年ですね~。


>さくママさんへ
 
  紅葉ももう終わりですね~。
  寒くて、お散歩もめげそうです(笑)。
  冬は見た目にも寂しいけど、何か楽しみを
  みつけなくては~!!


>弁たんママさんへ

  とりあえず、このあとにもらえるであろう
  バイト代のフードだと思いますよ(笑)。
  ひだまりとかで、目を細めて外を眺めているときとか
  私も何を思っているのかな~って思います。
  本当は、すっごく思慮深かったりしてね。


>Lucianままさんへ

  お忙しいのにコメントありがとうです!
  お引越し、大変だろうけど新しい年を
  新しいおうちで迎えるのはステキですね☆
  体調を崩さないように、気をつけてくださ~い。


>ひなさんへ

  今年はいろいろありましたよね~。
  来年は3ワンとの生活も落ち着いてきて
  おでかけの年ですね。
  4ワンになったりして~~(笑)。

| りょうちん | 2009/12/21 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/253-0a0c72eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

