PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも笑顔。

やあ、でごじゃる~!

昨日の攻防戦にはつづきがあったんやで。


あまりにも、りょうちんがおいらの気を引くから~、
おいら、ちょっとだけ見てみたくなって・・・。


     おもちゃ その後3



そしたら、こうなったんでごじゃる~。。

  (りょうちん:ふふふ、ゴンタつかまえたで~!! )


     おもちゃ その後 (3)


  (りょうちん:さあ、ゴンタいいコだから離しなさい! 
          今やったら怒らへんから、ほらっ。  )


ふぁあ、ふぁんのほとでほじゃろ。(さあ、なんのことでごじゃろう、と言っております。)


     おもちゃ その後 (4)


  (りょうちん:もう無駄な抵抗はやめて、離しなさいってば! )


嫌や~!!

     おもちゃ その後 (5)


おいら、絶対に離さへんで~!

  (りょうちん:そっちがその気なら、本気出すで~!! )


     おもちゃ その後 (6)


ず、ずるいでごじゃる~~。。


  (りょうちん:あ~あ。。
          星さんの手がもう取れたやないか~。 )


     おもちゃ その後

でも、星さん笑っているでごじゃるよ、ふふふ。

  (りょうちん:ほんま、めっちゃ笑顔やんなあ。
          ・・・ってゴンタのせいやでっ!    )


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ゴンタより | 07:51 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
お星様のお手々が撮れましたか・・・
ゴンタ君、そうとうお星様が大好きで離したくなかったんでしょうね・・。

それにしても、ゴンタ君のドアップのお顔、迫力ありますね。
でもそれもまた可愛いですよ~

| ひな | 2009/12/16 08:34 | URL | ≫ EDIT

あれまー、星君が・・・・
ゴンタ君、早いねー
星君が泣いているようにも見えるし、
ここまで愛されて幸せ~って言っているようにも見えるわー

>>昨日は忘年会で遅くなって更新しませんでした
いつもありがとうございます。
今日は寒いねー

| チュン | 2009/12/16 09:27 | URL |

こんちわー★
早速お星さまのお手手が取れてしまったのですね。。はや。。(笑)
それにしてもりょうちんさんとゴンタくんの攻防戦は激しいですね~。
うちはへたれなんてすぐに離しちゃうんですよ☆

ゴンタくんはこっちのお星さまのほうがかみ心地が好きなのかなぁ?

| ワタシ | 2009/12/16 11:32 | URL |

りょうちん、こんにちはー☆
あ~あ~~~v-12
星くんがー!!!
被害者1名ですね、救急車呼ばなきゃっ!
緊急オペしなきゃっ!!!
ゴンタくん、秒殺だなぁ(笑)。
かわいい星くんなのにー。
って、うちの星さんも壊れましたけど(笑)。

↓今度遊ぶ時は、ピンクのFでペアルックさせよーv-238
ゴンタくんとゆあんが並んでいるところを写真に撮りたいわ!!!

| マーちゃん | 2009/12/16 13:22 | URL |

そうでしょ、そうでしょ、
オモチャの寿命は、長くはないのです。
あ、でも一つぬいぐるみが原型のまま残ってるのが
あります。
いつもなら、綿を全部出して皮だけの状態になるはずですが、
これは、大丈夫。
大人になったのかな?? 返って心配^^;

| ねねまま | 2009/12/16 16:06 | URL | ≫ EDIT

おもちゃを噛んで放さないお顔が
あどけなくて可愛いな~!e-266
ニューおもちゃ、いいな~。
ウチは最近たまごちゃんを買ったところ。e-445
お洋服の赤も似合ってるよ~!e-454

| ゆきちママ | 2009/12/16 17:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^-^)
がっ…お星さんのお手手が…哀れな姿に…
でも、そんな姿でも笑顔の貴方はえらいです(T_T)

ゴンタ君、やりよりましたね( ̄m ̄〃)
可愛い顔して何が何でも話さないでごじゃるの姿勢が
うちも一緒ですよ。
どこまで腹黒いんだか…て諦めていますけど(笑)

| yuma | 2009/12/16 18:08 | URL |

こんばんわ!
ついにやってしまいましたね!
さすがゴンタくんv-237
次は卵型のおもちゃの、手かな~足かな~
それともまつげかな~v-8
なかなかおもちゃを鼻離さないゴンタくんに
やっぱり親近感がわいちゃいますwww

| Lucianまま | 2009/12/16 20:24 | URL |

星さんの手が取れちゃったね~・・・・・。
早っ!!! ( ̄∇ ̄;)
それでも笑顔を絶やさない星さんはイイヤツだね!!(笑)

咥えてるときの口の横がプク~ってなってる顔が
カワイイわ~~~♪
お気に入りだから取られないように必死だね! (≧m≦)

| かかあ | 2009/12/16 22:02 | URL |

やりますね!

ゴンタ君、おもちゃe-319やりましたね!
しかし、かわゆいお顔でe-348取られないように
頑張ってますね・・・e-266

必死なお顔がまた、かわいかったりしませんか?
結構、私は好きなんですよねe-349

| kokualoha | 2009/12/16 22:13 | URL |

りょうちんさん、こんばんわ!
やっぱ、ゴム系のおもちゃの寿命は短いですよね。
でも、そうゆうたぐいのおもちゃって
めちゃくちゃ喜びませんか??

破壊されると知りつつも買い与えてしまうんですよね
でも星さん笑ってますね♪

星さんの片手にぽち★

| かーちん | 2009/12/16 22:14 | URL |

あはは
星君のお手々~,早い!!!(笑)
さすがゴンタくん,パワーありますねえ

それでも笑顔の星くんが,
おもしろいやら,切ないやら(笑)

うちも,1回つかんだおもちゃをなかなか離しませんよ~
ぽちこー

| sola | 2009/12/16 23:43 | URL |

こんばんはっ

まだ使えます!!
て、
思っているのはにーちゃんだけv-413

我が家では誤飲があると怖いので
使わない靴下の中に壊れかけtoyを忍ばせて遊ばせています。
セコイと言わないでくださいねv-413
エコって言って下さい(笑)

p.s.記念公園、クリスマス後もイルミネーションやってますか???

| もみじ・かえで | 2009/12/17 00:46 | URL | ≫ EDIT

ひなさん、こんにちは!

ゴンタのブサイク顔を見せてしまいました。
鼻の穴、でかっ!でしょう(笑)?

本当離さないので、星さんが犠牲になって
しまいました。。

| りょうちん | 2009/12/17 07:13 | URL |

チュンさん、こんにちは!

星君が、そう思っていることを
心から願いますよ(笑)。
星君・・・って、名字みたい~、ふふふ。

本当、あっという間でした。
長持ちする、おもちゃないかしら?

| りょうちん | 2009/12/17 07:16 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

ヘタレ万歳ですよ(笑)。
すぐに離してくれれば、
星さんもこんなことにはならなかったのに~!

噛みごこちが好きなんだろうな~。
それにしても、2~3日は遊んでほしかったです。。

| りょうちん | 2009/12/17 07:21 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ゆあんちゃんも、星さんやっちゃったもんね(笑)。
秒殺も困りますよ。。

ピンクのFコンビいいですね~!
ぜひぜひ~(笑)。
でも、林家ペー、パー子みたいにならないよね(笑)?

| りょうちん | 2009/12/17 07:24 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

本当、命短しですよね~。。
まあ、111円の星さんだったので
十分満足したと思います(笑)。

そですね~。
おもちゃを壊さなくなっちゃうのも
ちと心配かも!

| りょうちん | 2009/12/17 07:26 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

たまごちゃん、買ったんですね。
ということは、近々ゆきちくんが
たまごちゃんと絡むシーンが
見られるのかしら(笑)?

壊されたおもちゃたち、数知れずですね(笑)。

| りょうちん | 2009/12/17 07:28 | URL |

yumaさん、こんにちは!

そうそう、ゴンタも腹黒いんですよ~!
とぼけた顔して、したたか~・・・って
飼い主に似たのかしら(笑)。

星さんは、こんな姿でも笑っていてくれました。

| りょうちん | 2009/12/17 07:30 | URL |

Lucianままさん、こんにちは!

Lucianくんも、こういう風に
離してくれなかったりしますか~?

なっかなか、離さないのでついつい
本気で奪ってしまいました(笑)。
噛む力は相当強いことがわかりました、ふふ。

| りょうちん | 2009/12/17 07:32 | URL |

かかあさん、こんにちは!

このお口ぷっく~ってくいしばる感じが
また生意気なんですよ~(笑)。
うなっちは、そんなことしないでしょ?

引張りっこが好きだから、こういう
シチュエーションになると燃えるみたいです(笑)。

| りょうちん | 2009/12/17 07:34 | URL |

kokualohaさん、こんにちは!

まだ最初の頃は、かわいいわ~っていう
余裕もあるのですが、だんだん私も
本気モードに突入です。

ゴンタ、本当に離さないんですよ!
反抗期かしら~(笑)。

| りょうちん | 2009/12/17 07:37 | URL |

かーちんさん、こんにちは!

星さんの片手に、優しいお言葉を
ありがとうです(笑)。

ゴム系大好きですよ。
ゴム臭くないんかな~って思いますけど。
音が鳴ればもう~~~~!って感じです(笑)。
寿命も短いんですけど、買っちゃいます・・・。

| りょうちん | 2009/12/17 07:39 | URL |

solaさん、こんにちは!

星さんの笑顔に、ああ幸せな
最後だったのかな~って勝手に
解釈しました(笑)。

本当、早かったわ~。
こうなる前に取り上げるつもりだったのに、
猛ダッシュで逃げてしまったから・・・。
ま、111円だし、しょうがないですかねえ。

| りょうちん | 2009/12/17 07:41 | URL |

もみじ・かえで さん、こんにちは!

にーちゃん、ナイスアイディア~☆
星さんもまだとってあるから、
あとは靴下を用意するだけだわ~!!
エコですもんねっ。

昭和記念公園のイルミは25日までみたいです。
平日の5時くらいだったら比較的空いていると
思いますよ~!
私は8時くらいの平日に見ましたが、まあ
土日より全然よかったです。
しょぼくなってるって言っちゃったけど、
やっぱりキレイですね~!
ぜひぜひ、デジイチで撮ってほしいところです!

| りょうちん | 2009/12/17 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/250-60914020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

