PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビヨ~ン。

やあ、でごじゃる~~~。

今ねえ、おいら、うっとりしているんでごじゃるよ。
だって、モミモミやもん!!


     まっさ~じ (1)


  (たっちゃん:ゴンタも首が疲れてんねやなあ。)


そこそこ~。
たっちゃんは、優しいでごじゃるね~、ふふふ。
         
ちらっ。
誰かと違って~。
おいら、たっちゃん好き~。


     まっさ~じ (2)


  (りょうちん:誰かって、誰のこと~?)


さあ、誰でごじゃろ。ふふふ~。

     まっさ~じ (3)


は~、気持ちよかったでごじゃるね~。
なんだか、眠くなってきたわ。


     まっさ~じ





あのね、首の後ろって気持ちいいんでごじゃるよ~!!

  (りょうちん:パピーの頃、お母さんがくわえるところやから
          皮が厚くてビヨ~ンって伸びるんよね。    )


          まっさ~じ5


ビヨ~ンやで、ビヨ~ン!!
おいら、毎日でもいいでごじゃるよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ゴンタより | 07:50 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)
気持ち良さそうなゴンタ君、眠そうなお顔可愛い(^ー^* )
首は重たい頭を支えているからワンコでも結構凝るのかも。

うちもタイガさんは首の固定手術をしたので負担を軽くする
ようにモミモミしますが…じっとするのが嫌なのか暴れる
ほうが多いです(;´д`)
自分の体がどうなったのか忘れた模様(笑)

| yuma | 2009/12/10 08:34 | URL |

おはようございます~

▽・w・▽も肩こりというか首こりするんでしょうね~
うちも時々もみもみしてあげます。

(*'v'*)エヘヘ
ゴンタ君のやすらかなお顔かわいいですね~
こんな安らかなお顔が見られるなら毎日もみもみしてあげたくなります~
うちは3匹いると順番争いで・・
安らかに眠くなることはないようです(爆)

| ひな | 2009/12/10 09:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ゴンタ君も首の所が、マッタリポイントですかぁ。。
分かるなぁー・・。

毎日でもやって欲しいんでよねぇ。

| ボス。 | 2009/12/10 10:39 | URL |

こんちわ-☆
そっかー、短足犬はしょっちゅう飼い主さんを見上げてるから
肩こりも酷いかも(笑)
ホントにうっとりしてるなぁ。

最後のゴンタくん、ウィンク上手!

| ワタシ | 2009/12/10 12:02 | URL |

ウィンクにやられたー♪

マッサージは気持ちいいもんね。
やってやって、もっとってスリスリしてきますよ。

ゴンタくんも一緒だね♪

| チュン | 2009/12/10 12:07 | URL |

首周り、好きですよねー
ウチは首の下がたまらんらしいです。
座ってたりして手が暇そうだと
「なでれ」と鼻突っ込んできて器用に
こっちの手を首に持っていくように仕向けます。

夜、寝る前に
全身撫でなでスペシャルコースで
へそ天なのが幸せ満載ですーー

| 弁たんママ | 2009/12/10 12:34 | URL |

こんにちはー^^

ゴンタ君のウィンク可愛い~e-266
肩もんでもらうと気持ちいいね♪

| こだぬき | 2009/12/10 13:51 | URL |

りょうちん、こんにちはー☆

ゴンタくん、うっとりだね~。
かわいい~。(*´艸`*)
そかそか、首の後ろは気持ちいいのね!
私も帰ったらゆあんにやってみよう。
ゆあんは、おしり寄りの背中をなでなでされるのが好きなんですよねー。

ふふ、ウィンクかわいいけど・・・
お鼻が痛そうだわ(笑)。

| マーちゃん | 2009/12/10 13:52 | URL |

あ~、最近のねねも、ビヨ~ンしてくれといいます。
ぬいぐるみで遊んだかと思うと、直ぐに終わり、
ビヨ~ンしてくれと側に来ます。
手を止めると「う~」と、やってと言わんばかりに催促します。
そっか~、ママのこと思い出すのかな?
甘えん坊だ~~~^^

ごんた君のウインク写真、凄い!
よく撮れましたね!!!

| ねねまま | 2009/12/10 17:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんはっ

ごんた君は首周りが気持ちが良いツボなんですねv-219
びょーんと、伸びるの人間も気持ちがよくなりませんか???
にーちゃんだけかなぁv-413
我が家のワン達は喉元がツボです。
後、お尻です。。。v-398(笑)

それにしてもウインクの写真は凄いっ!
blog始めて2年くらいになりますが
もみじと楓のウインクを撮った事がないですっ。

| もみじ・かえで | 2009/12/10 19:08 | URL | ≫ EDIT

ビヨ~ンって、なるなる~~~!!
首周りって本当に気持ち良さそうだよね~♪
ゴンタくん、すっかりうっとり顔だね (≧m≦)

サマーカットすると、この首のビヨ~ンが結構たるんでて
どこぞのオッサンっぽいんだけど
あれ・・・? もしかしてうなっちだけ・・? (∀;)

| かかあ | 2009/12/10 19:32 | URL |

あそこはビヨーーンってなりますね~
たまにつまんで遊んでる(?)けど,
マッサージしてあげたことはないわぁ。
皮がタポタポでおもしろいですよね~ふふ。
(え,そらが太いだけ?)

ちらっと見てるゴンタくんも
ウインクゴンタくんもチャーミング☆
ぽちっとー

| sola | 2009/12/10 20:23 | URL |

こんばんわ★
マッサージ、よっぽど気持ちよかったんだね、ゴンタくんv-10
我が家でもたまーにしてあげてるんですが
ゴンタくんほどリラックスしてくれないのは
なぜ・・・!?

ウインク上手なゴンタくんに、ぽち~です★

| Lucianまま | 2009/12/10 20:37 | URL |

ゴンタくん 気持ち良さそうv-343
うっとり~ですねv-341

ウィンクv-352可愛くて クラクラしちゃいますv-410

| さくママ | 2009/12/10 21:50 | URL |

うふふ。気持ちよさそう~♪
マッサージしてもらいながら、
ちら見してくるのもかわいいですね。

| けやき | 2009/12/10 21:52 | URL | ≫ EDIT

ウインク

e-349ゴンタ君のウインクにドキュンe-231
です・・・やられた~~~e-349

マッサージはワンコって結構、凝るのか?
好きですよね~e-276

その肉球e-276で、押して~!と言うと
ナニ?って顔をするのですが、ALOHAは
やってよ~~~と催促しますねe-350

| kokualoha | 2009/12/10 22:40 | URL |

こんばんは

ゴンタ君 肩をモミモミされて気持ちよさそうに

ウットリさが なんとも微笑ましい~

いつものブールの お目めがウインクにより
一層引き立って 可愛い~ね。

| モワ | 2009/12/11 00:25 | URL |

りょうちんさん、ゴンタくん、こんばんわ♪
ブログ更新せずにフラフラしております~(笑)

ゴンタ君のウィンク顔にもカナリやられましたが、
ゴンタくんのうっとり顔。こちらもかなり癒されますねぇ♪
(というか、ウィンクを写真に収められるりょうちんさんを尊敬しちゃってます!!)

ダックスはシャコタンスタイルだから、いっつも上を見上げてるし
ほんと、肩こりそうだなぁ・・っていつも思う肩こり性な私^^;;
うちの子も、首のところモミモミわしゃわしゃ~ってすると
うっとり~~~って顔して従順になります(笑)
で、やめると、次は、私の手の前に顔をズゴっと突っ込んできて
ほっぺを撫でれ~と催促。
その度に「ああ・・・ワンコはええなぁ~」って思ったり(笑)

あ!ゴンタ君のお気に入りのたまごちゃん。
色違いのオレンジですが、マネっ子してポチっとなーっと買っちゃいましたぁ♪

| chi☆@Rubyのねぃちゃん | 2009/12/11 02:00 | URL |

yumaさん、こんにちは!

タイガくんは手術もなんのそのですね。
マッサージするヒマがあるなら
遊ぶでち。なのかな(笑)

やっぱり頭を支えるのは結構
疲れるでしょうね~。
口には出しませんけど、ふふ。

| りょうちん | 2009/12/11 06:47 | URL |

ひなさん、こんにちは!

3ワンだと、争いになりますよね(笑)。
みんな、自分が自分が!って。
その点、ゴンタはのんびりしています。

すやすやしていますよ~。
やっぱり首や腰、肩は気持ちがいいらしいです。
毎日? ゴンタの行いしだいですよ(笑)。

| りょうちん | 2009/12/11 06:50 | URL |

ボス。さん、こんにちは!

首はまった~りですよ。
気持ちよくて、そのまま
寝てしまうんです。

小太郎くんにも試してみてくださいね☆

| りょうちん | 2009/12/11 06:58 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

そうそう上を見上げてばかりだから
肩や首がこるらしいです。
ゴンタは下ばっかり向いてる気がしますけど(笑)。

首をもまれると、じ~ってしてるので
やっぱり気持ちがいいらしいです。
調子に乗るから、毎日はしません(笑)。

| りょうちん | 2009/12/11 07:00 | URL |

チュンさん、こんにちは!

ウインク~、ふふ。
偶然の奇跡です。

やっぱり気持ちがいいんでしょうね。
ほな私も次お願~い、ってできたら
もっといいのにな~。。

| りょうちん | 2009/12/11 07:02 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

ふふ、弁たんはすごい器用ですね。
手をもっていかせるなんて~!
よっぽど、なでなで&モミモミが
大好きなのね☆

ゴンタはなでなでした後に、ブルブルするんですよ。
さわられている間はおとなしいのに、もしかして
ストレスを感じているのかしら・・・。

| りょうちん | 2009/12/11 07:06 | URL |

こだぬきさん、こんにちは!

ウインクなぜかしていました(笑)。
時間差、まばだきかしら?

肩もみ、毎日してあげてもいいんですが
ゴンタの行いしだいです、ふふ。

| りょうちん | 2009/12/11 07:08 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

おしり寄りの背中・・・腰(笑)?
ダックスはヘルニアになりやすいから
腰も大事だよね~。
よっしゃ、今度は腰をもんだろうっと!

さわると、ゴンタってやっぱりブヨブヨしてるわ~
って実感します。

| りょうちん | 2009/12/11 07:10 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

このウインク・・・時間差まばたきか
半分眠いのか、かと思われます(笑)。

ねねちゃんも、催促するくらいモミモミ好き
なんですね~。
うちは催促しないから、気分しだいですよ。
甘えん坊さんなくらいが可愛いですよね!

| りょうちん | 2009/12/11 07:13 | URL |

もみじ・かえで さん、こんにちは!

首周りをもんでもらうのは私も大好きですよ。
ゴンタも私の首をもんでくれたら、どれだけ
いいか~!!
あ、でもおててがグーのようなパーだからダメか(笑)。

もみじちゃんと楓くんは、お尻も好きなのね。
にーちゃんがもんであげてる姿・・・いえ、やめておきます(笑)。

ウインク、なんでウインクしてるんだろゴンタ(笑)。

| りょうちん | 2009/12/11 07:18 | URL |

かかあさん、こんにちは!

うなっちも、首ビヨ~ンにうっとり
するのかな?

夏は、後ろ姿がおっさんと化すのね(笑)。
でも私はそんな、うなっちが大好きだわ~。
おっさんでも全然大丈夫よ!!
って、あまりフォローになってないかな、ふふ。

| りょうちん | 2009/12/11 07:22 | URL |

solaさん、こんにちは!

私もあまりモミモミしないですよ(笑)。
ただ、ねこつまみがゴンタでできるのかしら、
ってつまもうとしたことはあります。

ゴンタもタポタポですよ、首のうしろ!
プロレスラーみたいな首してます。
日々、お散歩でリードを引っ張っているからかな~って。

| りょうちん | 2009/12/11 07:28 | URL |

Lucianままさん、こんにちは!

うちは、すでにまったりしているときに
モミモミしてあげることが多いのかも!
だから、気持ちよくて寝てしまったのか
もともと眠かったのか・・・わかりません(笑)。

Lucianくんは、それよりも遊ぼうよ~派なのかな?

| りょうちん | 2009/12/11 07:29 | URL |

さくママさん、こんにちは!

偶然撮れたウインク、褒めていただいて
ありがとう~です!

ゴンタはパピーの頃から、さわられるのが
大好きなのでさわっているうちに
ちょっともんでみた、という感じです。
さくちゃんにも、モミモミしてあげてくださ~い!

| りょうちん | 2009/12/11 07:32 | URL |

けやきさん、こんにちは!

本当、そのまま寝てしまいました。
腕枕とか、さわられながら寝るのが
基本的に好きみたいです。

まったく甘えん坊だわ~。
ちら見はせんでもいいんですけどね(笑)。

| りょうちん | 2009/12/11 07:35 | URL |

kokualohaさん、こんにちは!

ALOHAくんも、やっぱり好き?
私もマッサージ好き!
ゴンタも私の首をもんでくれたら
いいのに~~!

本当、ゴンタは衣食住プラスマッサージつきの
いい暮らしぶりだわ~。
衣はいらんみたいだけど(笑)。

| りょうちん | 2009/12/11 07:39 | URL |

モワさん、こんにちは!

なぜか、ウインク写真に
なってたんですよね~、ふふ。

ゴンタのブルーのおめめが引き立って
いますか~?
ありがとう~!!

| りょうちん | 2009/12/11 07:42 | URL |

chi☆@Rubyのねぃちゃんさん、こんにちは!

ウインク写真は偶然なんで、もう撮れないと
思いますよ・・・(笑)。
Rubyちゃん、やっぱりモミモミ&わしゃわしゃ好き
なんですね~。私もめっちゃ肩こりやから、ゴンタが
うらやましくって。
ゴンタも私の肩、もんでくれへんかな~?
はっ! 私の首がめっちゃこるのは、シャコタンで
いっつも見上げてばかりやからかしら・・・。

たまごちゃん買ったんですね。
ゴンタのは、もどきですよ(笑)。
Rubyちゃんのは本物かしら?
遊んでるところ、UPしてくださいね!

| りょうちん | 2009/12/11 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/245-7c4369f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

