PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回こそ。

やあ、でごじゃる~!

あっ、それなんや~?
ねえ、おいらの? それ、おいらのやろ?


          あ Wiiや

  (りょうちん:これ?
         Wii Fit Plus やで、ふふ。
         前から欲しかったんやけど、かかあさんから、
         これでワンコの体重も量れるって教えてもらったから買うてん。)


ほほ~。
これで?

どれどれでごじゃる~。

     こらこら


  (りょうちん:あっ!!
         こらこら、ゴンタは私に抱っこされて量るんやで!)


ほな、抱っこして~。


     Wii Fit

  (りょうちん:どれどれ~・・・。
         5.7くらいやなあ。
         ちょっと多いけど、まあまあやね。 )


よく見て、りょうちん!
昨日よりもやせているでごじゃるよっ。

そやし、ご飯今日は多めで頼むで~。


ほな、りょうちんはがんばって運動するでごじゃるよ。


     Wii Fit2

  (りょうちん:なんや、ゴンタ。
         ずいぶん偉そうに見てるやん。 
         前にビリーズ・ブートキャンプやったときは
         楽しそうに応援してくれてたのに~。
         えらい今日はつめたいなあ。         

         ちなみにそのときの様子はこちら↓。        )


     ビリー

だってあれ、2日間で終わったでごじゃろ?

  (りょうちん:し~~っ!!
         余計なことは言わんでええねんって。 )

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:55 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

あ~ wii fit plusですね~
う~ん、うちもwii fitはあるんでversion upするか悩んでるんです~
▽・w・▽の体重も記録できるんですか~
益々迷います~

ビリーズ・ブートキャンプもお持ちなんですか??
すご~~い。
私は持ってないんですが、他の物が山ほど・・。
腹筋マシーン2台、エアロバイク、ゆらゆら金魚運動マシーン・・・
など、色々あります(恥)
あ、1度も使ってない物もあります~
年末の大掃除で粗大ゴミになるかも・・。

| ひな | 2009/12/09 08:29 | URL | ≫ EDIT

ビリーズ・ブートキャンプ、2日で終わったんですか^m^
やっぱりしんどかったですか?
ゴンタ君は楽しそうだけど・・♪

私もやりたかったけど、結局DVDすら
買ってませんわ(笑)

| こだぬき | 2009/12/09 10:07 | URL |

こんちわー☆
おー、ここでもwii fitが。。
最近色んなブログで見るにつれ、ワタシも何かせねば。。と焦るのですが
かと言って何もせず。。(笑)

ゴンタくん、昨日よりもちょっと減ってたから
その寛ぎ姿なんだね。ちゃんとわかってるんだなー(笑)

りょうちんさんの動きにあわせて踊ってるみたいな
ゴンタくんがさいこーです!

| ワタシ | 2009/12/09 11:03 | URL |

りょうちん、こんにちは☆
あ~いいな~。
うちもほしい~。
松島ナナコのCMを見て、ますます興味が…。
でも難しそうだわ~。
りょうちん、頑張って~!!!

ゴンタくん、ビリーズブートキャンプの時は一緒に運動してたのねー!^^
かわいい~。
跳んでる~っ。

| マーちゃん | 2009/12/09 11:37 | URL |

あーwii fitだぁ~

一昨年くらいの忘年会でお父さん
みごとwii当たったのですが。。ソフト買ってないのです。
wii fit欲しい☆といつもうったえるのですが
「お母さん、やるわけないじゃん」
「無駄無駄。そんなの買うならぶつもり(お姉ちゃんの
好きなゲーム)のwiiバージョン買ってよ」
との反応に言い返す術なく。。

ビリー隊長のキャンプは2日で除隊。
足痩せ用の機械みたいな?のは今は
テニスのラケットがさがっています。

毎晩ビールを飲み豚カツ食べながら
「痩せたいよー」は説得力なし。

ゴンタ君、一緒に痩せようではないか!

| 弁たんママ | 2009/12/09 12:33 | URL |

我が家のwii fitはお蔵入りのまま何年かな~
plusもよさそうですよね。

使い慣れないままお蔵入りになったので
最初からしないとわからないわー

ビリーズ・ブートキャンプ…一度きりで腰痛が発症しました(笑)

ゴンタ君、結構体重ありますね。
ヘルニアに気をつけてくださいませ。
ちなみにこじは、5キロ以内にと頑張って続けてます。
一時は5.3キロありましたー

| チュン | 2009/12/09 12:39 | URL |

wiifitだぁ~
ウチにはDSliteを2台買ってしまいwiiは使わない&高額商品
のため貧乏我が家には不適合と却下され続けています(T_T)
家に居てもテレビ見てぐうたらしているからその分これで
エクササイズしたら…ちぃーとは痩せるかも???

今回のはワンコの体重を管理できて便利ですね。
ゴンタ君もこれでスリムなオシャレボーイになれるかも( ̄m ̄〃)

| yuma | 2009/12/09 13:14 | URL |

我が家にもプラスありますよ~w
もっと犬種とか選べたらもっと嬉しかったんですけどねv-8
ただWiiボードをガリガリかみかみするので
最近はめっきりやらなくなりました・・・笑

| Lucianまま | 2009/12/09 13:44 | URL |

お~~~wiiですか!娘達は今年こそ、
お年玉を出し合って買おうと、相談していました。(笑)
お母さんは、聞こえませんでしたけど。

たまーーーーーーに、腹筋すると、
ねねはお腹に乗ったり、顔を舐めたり、
楽しそうにしていますが、私は相手する余裕なし!

| ねねまま | 2009/12/09 15:06 | URL | ≫ EDIT

おっ!かかあさんに次いでりょうちんさんも
Wii Fit Plusですか。これから毎日ゴンタ君の
体重はこれで管理されるのね。(笑)
りょうちんさんも、がんばってね~♪
ビリーズ・ブートキャンプは、断念した人が
多いですよね。私の周りにもウジャウジャ
います。(笑)
ゴンタ君の鼻の上、またやっちゃったのね。
痛そう。。。ニュースになるほど、暴れたら
ケガもするよね。(^^;

| fusram | 2009/12/09 16:54 | URL |

こんばんはっ

このソフトは、ワンの体重も記録してくれるのはいいですね!
wiiいいなぁ。。。
ウチも欲しいけど、テレビゲームしてると
楓が邪魔するからここ2年間やっていませんv-413
ごんた君邪魔してきませんか???

ビリーズ・ブートキャンプはきついみたいですねv-393
ビリー日本人の奥さんもらって
今、日本人でも出来るブートキャンプを開発中と
今年の春くらいに言ってましたが。。。どうなったんだろv-413

| もみじ・かえで | 2009/12/09 17:28 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさん、こんばんは~
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい<(_ _)>
ゴンタくんも元気そうでなによりです!

wii fit plusいいですね~(#^.^#)
これで、ゴンタくんの体重管理は万全ですね~♪

ビリーの1枚は我が家でもあった光景でした。。。(笑)
ゴンタくんも一生賢命応援してて可愛い~♡
今回は応援なしなのかな?^^

寒い日が続きますね~お体にお気をつけて~ポチ☆
また、遊びにきま~す♪♪

| モアナママ | 2009/12/09 18:02 | URL |

おっ! とうとう買ったんだね!!

うなっちの体重管理できるからいいわ~
なんて思ったけど実際は、まだ3~4回しか計ってないし(笑)

雰囲気的に、ほんわかしてるから楽そうな感じだけど
実は結構ハードだよね~・・・・・( ̄ω ̄;)
連日、筋肉痛だよ。

ビリー隊長はキツすぎだったよね~!!
辛かったら無理しないで休んでもいいんだぞっぽいことを
ビリー隊長が言ってたから、お言葉に甘えてそれっきり・・・( ̄∇ ̄;)

ゴンタくん楽しそうに応援してくれてたね!
今回は高見の見物???

| かかあ | 2009/12/09 19:04 | URL |

wii fit plus、体重管理できるのイイですね!!

ゴンタ君5.7㌔なんだ~。家のリンと一緒です(^u^)
クーなんて6㌔もあります!!
なぜか家の子達みんなデカイので重くて…(ーー゛)

ビリーズ・ブートキャンプ、私も買いましたがダメでしたー。
きつすぎて続かなかったで~す(-_-)

| akaneママ | 2009/12/09 21:41 | URL |

私も欲しい!!

いいですよね~e-266CMを見て、いいなあと
思ってました~
ただ、私・・・あきっぽいんですよね

ビリーは・・・無理e-351と見ただけで
ギブですe-350

ゴンタ君も、一緒に頑張ってるみたいe-271

| kokualoha | 2009/12/09 22:30 | URL |

りょうちんさん、こんばんわ!
おっ??ゴンタくんは5、7キロなんですね♪
ショコラもそのくらいになりたいわ~

Wii Fit Plus続きそうかな?
効果が出たら、教えて下さいね~!!
即効、購入します!!

ぽち☆

| かーちん | 2009/12/09 22:30 | URL |

うちもがんばってWiiFitで測定してますよ~。
ついでに自分の体重も測ってる感じです。

ビリーズ・ブートキャンプ、一緒に盛り上がってますね(笑
むっちゃかわいい♪

| けやき | 2009/12/09 22:47 | URL | ≫ EDIT

ひなさん、こんにちは!

Wii Fitを持っていたら、
2000円ですからね~。
ここ2年くらいやっていなかったのですが
また出してきてやりましたよ!

ひなさんはいろんなの持ってるんですね。
腹筋マシーン、うちもあったわ~。
ゆらゆら金魚運動マシ~ン・・・どんなのか
気になります(笑)。

| りょうちん | 2009/12/10 07:00 | URL |

こだぬきさん、こんにちは!

ビリーのブームは私の中で
2度あったんですよ(笑)!

1回目のときは結構真剣に5日くらい
やりました。(それでも5日なんですが・・)
本当、しんどいんですよね~。
痩せるとかより、しんどいんです、とにかく(笑)。

| りょうちん | 2009/12/10 07:02 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

ビリーのように、フリ付けのようなものは
ゴンタには興奮するようですが、
Wiiのように地味なものは興味ないようです。

でも、Wii Fitも2年眠っていたので
今回も飽きちゃうかも・・・。
一番続けられるのは・・・やっぱ散歩でしょう!
ゴンタに速く歩くよう指導しているんですけどねえ。
私のダイエットのために(笑)。

| りょうちん | 2009/12/10 07:06 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

そうそう、CM見て私も欲しいなあって
思ってたのよ。
やっぱり決め手はゴンタの体重の記録が
できることかしら。

平日はなかなか時間がなくて、休みの日に
やってま~す!

| りょうちん | 2009/12/10 07:08 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

Wiiスポーツとかおもしろいですよ~!
痩せるためじゃなくて、完全にゲームですけど(笑)。

ビリー隊長は本当厳しいですよね~。
あのDVDの中でさえ、途中退場する人とか
いませんでした(笑)?
足やせの器械、今はラケットさんのものなんですね。
ラケットさんの足、めっちゃ細くなったでしょ(笑)?

| りょうちん | 2009/12/10 07:12 | URL |

チュンさん、こんにちは!

ビリーは結構きついですからね~。
腰痛を発症しちゃったんですね・・・(笑)。

うちもWii Fitは2年ぶりに
日の目を見ましたよ!

ゴンタ一時期は6キロまでいってしまいました。。
5キロちょいくらいがよさそうです。

| りょうちん | 2009/12/10 07:15 | URL |

yumaさん、こんにちは!

DSが2台もあるんですか~!!
1人1台かしら?
でもDSの方が場所を選ばないから
いいと思いますよ~!

ゴンタも少しやせないとなあ。
目指せスリム! 目指せおしゃれボーイ!

| りょうちん | 2009/12/10 07:17 | URL |

Lucianままさん、こんにちは!

うちもゴンタが来てからは
Wiiをやっていなかったので
2年ぶりやってみたのですが、
意外におとなしくしてくれています。

ボードをがりがりされちゃったら
続行不可能ですね(笑)!

| りょうちん | 2009/12/10 07:19 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

Wiiは、家族で楽しめるから
いいかもですねえ。
お年玉で買ったらWii大会ですね、ふふ。
案外、ままさんが夢中になっちゃったりして~。

うちも腹筋とかしようとすると、ゴンタが
嬉しそう~に邪魔してきますよ!
遊んでいるように見えるんでしょうねえ。

| りょうちん | 2009/12/10 07:22 | URL |

fusramさん、こんにちは!

そうそう、つい買っちゃいました。
もうワンコの体重を量れるっていうのを
理由にしてね(笑)。
ゴンタの体重をさっさと量って、ゲームしてます。

ビリーは、きつすぎるんですよ~。
そのくせ、隊長自身は他の人をいじるだけで
半分くらいしかやっていないし~(笑)。

| りょうちん | 2009/12/10 07:25 | URL |

もみじ・かえで さん、こんにちは!

ビリーの奥さんは日本人なんですね(笑)。
2度目のブームは来なかったのかしら・・。
うちもゴンタが来てからは、ゲームは本当
DSくらいになってしまいましたよ。
(やってるんかい・・笑)

こちらが遊んでいることがわかると、邪魔して
くるんですよねえ。
WiiFitだけは、静かに見守っているゴンタです。
痩せれってゴンタも思っているのかも(笑)。

| りょうちん | 2009/12/10 07:27 | URL |

モアナママさん、こんにちは!

あ~、3ワンも元気そうでなによりです!
ビリー、やっぱり入隊したひとりですか?(笑)

ゴンタの体重管理にちょっと力を入れて
スリムさんを目指したいと思います。
お忙しいのに、コメントありがとう~です☆

| りょうちん | 2009/12/10 07:29 | URL |

かかあさん、こんにちは!

買っちゃいましたよ~。
実はかかあさんのブログ見てすぐに
買ったんですよ!
買ったことに満足して、3日くらい封を
開けませんでした。どんだけ面倒くさがりなのか(笑)。

張り切って、カンフーとかやったら、
仕事に影響が出るくらい筋肉痛に(笑)。
しかも2日間やって、筋肉痛4日間って・・・。

| りょうちん | 2009/12/10 07:33 | URL |

akaneママさん、こんにちは!

リンちゃんとクーちゃん、なかなか
大物ですねえ(笑)。
軽いのはメイちゃんだけ~。
6キロって結構ずっしり感が出ますよねえ。
骨格が大きければいいけど、ゴンタは
5キロちょいぐらいじゃないとダメそうです。

ビリーはきつすぎですよね。
完全についていけませんでしたもん!

| りょうちん | 2009/12/10 07:36 | URL |

kokualohaさん、こんにちは!

実は私も・・・飽きっぽいんですよ(笑)。
Wiiもゴンタが来てから2年近く
やっておりませんでした。
久しぶりの登場です。
いつまで続くかは・・自分でもわかりませ~ん(笑)。

ゴンタにも少し痩せていただきます!
他人(犬)には厳しいので、ゴンタはすぐに
減量できそうですよ(笑)。

| りょうちん | 2009/12/10 07:38 | URL |

けやきさん、こんにちは!

うちは・・・ゴンタがついでだったりして(笑)。
でも、楽しみながら体重を知ることができますよね!

ビリーの頃は応援(というより邪魔)も
してくれていたのですが、今は冷めた目で
見ています。。

| りょうちん | 2009/12/10 07:42 | URL |

かーちんさん、こんにちは!

ゴンタにはちょっと5.7キロは
多いかもです。
歩き方もぽてぽてしていますから(笑)。

毎回、体重は量るので増えすぎていたら
気をつけようとか思いますねえ。
私、筋トレとかよりもゲームっぽいものしか
やらないので痩せはしないかも・・・(笑)。
それでもすごい筋肉痛なんですよ。
結構効いているのかしら。

| りょうちん | 2009/12/10 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/244-58892f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

