PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものドッグランに。

あ、どうもでごじゃる~!

ちょっと、りょうちん。
おいら、ギリギリしか写ってへんやん!


  (りょうちん:大丈夫、大丈夫!
          ちゃんと写ってるから心配せんでええって。 )


     20091206 073


昨日はいい天気やったなあ。
おいら、いつものドッグランでたくさん遊んだんでごじゃるよ~!



     20091206 288

ふふふ、待て待て~でごじゃる~。




     20091206 293


おいらの勝ちでごじゃる~。

  (りょうちん:こらっ、ゴンタ!!
          暴れすぎやで。
          女の子には優しくしてちょうだいっ!! 
          そんなことしてたら、嫌われんで~。  )


そうそう、この女の子は・・・

     20091206 299

ゆあんちゃんでごじゃるよ~!
また遊びにきてくれたんやわ~。


  (りょうちん:昨日もゆあんちゃんは、めっちゃ元気やったなあ。
          動きが速すぎて、ゴンタ追いつけなかったやん。 )



おいら、前より走るの速くなったでごじゃろう?


     20091206 297

  (りょうちん:ゴンタのお顔の半分くらいの大きさやなあ。
          やっぱり、ゆあんちゃん可愛いわ~。   )




公園は人が多かったでごじゃるね~。

  (りょうちん:クリスマスが近いからなあ。
          ほな、クリスマスリースの前で~。 )


          20091206 281
          20091206 335


どうして、おいらの写真は暗いんでごじゃるか?

  (りょうちん:夜はこんな感じやで~ってことで・・・。
          まあええやん。ゆあんちゃん、可愛く写ってるし。 )




     20091206 369


おいら今日はたくさん走ったでごじゃる~Zzz。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お散歩。 | 07:55 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆
なんか。。見覚えがある。。と思ったら、
やっぱり!ゆあんちゃんでしたか~!
ホントにゆあんちゃん、早いもんね。
ゴンタくん、たくさん遊べて良かったねー。

しかもお写真から見ると。。かなり急接近!
きゃー♡かわいい♡これからどうなるのっ!!!

そしてそして。。最後の眠ってる顔。。ホントにかわいい♡
きっと夢の中でもゆあんちゃんと追いかけっこしてるんだろうな♪

| ワタシ | 2009/12/07 10:12 | URL |

ゴンタ君、ゆあんちゃんと楽しく
遊んだんですね^^

仲が良さそうで微笑ましいですv-410

| こだぬき | 2009/12/07 10:55 | URL |

りょうちん、こんにちは☆
昨日はありがとー。
ゴンタくんも、ありがとー。^^

すごかったねー、昨日も・・・。
あんなに泥んこになってるの、ゆあんだけだったし。
ゴンタくんとも、すごいからんで遊んでいて、仲良くなったかな?
てゆか、じゃれすぎだったね(笑)。

ゆあんはやっぱりカートの中でオシッコをして居心地が悪かったらしく、電車の中で1回だけ「キャヒン」って言ってました。

| マーちゃん | 2009/12/07 11:44 | URL |

ドッグランでお友達と思いっきり走り回って、
楽しそうですね。
ホント、比べてみると、ごんた君、がっちりしていますね。
男の子だ^^
最後の寝顔、満足そうなお顔がまた良いですね~、
可愛いです♪

| ねねまま | 2009/12/07 11:57 | URL | ≫ EDIT

ゆあんちゃんと一緒にかけっこして
バタンキューですね♪

ゆあんちゃん小さくてかわいい・・・・

| チュン | 2009/12/07 12:23 | URL |

活発でほんとに可愛い♪

協調性のあるゴンタ君が羨ましい。。
大満足な寝顔ですね。

| 弁たんママ | 2009/12/07 12:24 | URL |

こんにちは(*^^*)
いつもの公園もクリスマスの飾り付けがされていて素敵ですね♪
近くにこういう施設があるのがうらやましい~

ごんた君もゆあんちゃんと楽しく遊んで良かったですね。
うちもお友達が欲しいけど…近所のワンコすべてにガウガウ
ケンカを吹っかけて逃げるビビリぶりが功を奏し悩み中(笑)

| yuma | 2009/12/07 13:39 | URL |

初めましてv-22
あ、シルバーダップルだ、と思ったら
誕生日が一日違い!
これは運命!?と思いコメントしました!

ドッグラン楽しそうですねwwww
いっぱい走って熟睡のごんたくんにぽちっです!

また遊びにきます☆

| Lucianまま | 2009/12/07 14:59 | URL |

りょうちんさん こんにちは

ゴンタ君 ドックランで思いきり走って楽しそうですね。

お水飲んでいる所なんか 女の子と目と目を
合わせて 何かを告白しているような 雰囲気ではありませんか

ゴンタ君を見ているとほんわかしてきて癒されます。


| モワ | 2009/12/07 15:02 | URL |

お友達が一緒だと、いつものドッグランがさらに楽しくなるね!
お家で寝てるゴンタくんが満足そうな顔してるわ~♪

公園にリースやイルミネーションが飾ってあっていいね!!
大丈夫! ちゃ~んと男前に写ってるよ!! ヽ(≧∇≦)ノ

| かかあ | 2009/12/07 16:36 | URL |

すっかり街も、ドッグランもクリスマス模様ですね~
ゴンタ君、お友達と一緒に楽しく遊んだようで何よりです。
可愛いガールフレンドとラブラブクリスマス迎えられそうですね???
▽・w・▽達もやっぱり楽しいクリスマス~~♪

| ひな | 2009/12/07 16:44 | URL | ≫ EDIT

ドッグランにクリスマスの飾りつけが
されたのね~!素敵だわ~♪
こんな素敵な場所でまたまた、ゆあんちゃんと
デートですか?(^^)
満足そうな寝顔♪

| fusram | 2009/12/07 17:23 | URL |

ゆあんちゃんも可愛い~!e-266
やっぱり女の子らしいお顔ですね。
ゴンタ君は仲良く遊んでくれる
お友達がいていいなぁ。e-441
いっぱい走って遊んで楽しかったのね。
寝顔、笑ってるように見えるよ。e-454
ゆあんちゃんと、また夢の中で遊んでいるのかな?e-348

| ゆきちママ | 2009/12/07 18:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんはっ

ようやくパソコン復活ですっ
またお邪魔させて頂きますv-218

ごんた君楽しく遊べて良かったですね!
ゆあんも可愛い子で、一緒に遊べて羨ましいですっ
ぬふふ。ごんた君、うとうとして気持ち良さそうv-398
ごんた君朗報です、明日も天気良いみたいよv-278

そうそう!!
昭和記念公園って
イルミネーション見れるんですよねv-255
綺麗なんだろうな~

| もみじ・かえで | 2009/12/07 18:30 | URL | ≫ EDIT

またゆあんさんご登場☆
夢のコラボです(笑)

楽しそうに走ってるね~
そっか,やっぱりハイパーゆあんちゃんは,
走るのが速いのですね!
ゴンタくんも追い掛けてるね!
水飲んでる写真,仲良さそうで素敵☆

ぐっすり眠れそうですね^^
おやすみポチです

| sola | 2009/12/07 21:13 | URL |

りょうちんさん、こんばんわ!
ゴンタくんとゆあんちゃんドックランで楽しそうですね♪
ゆあんちゃん、ハイパー炸裂してダウンしちゃったのかな?
一緒にお水を飲んで、仲良くなったね♪

昭和記念公園がいつもの公園なんていいですね~
私も大好きな公園です♪
いつか、仲間に入れてもらいたいな~

ぽち☆

| かーちん | 2009/12/07 23:19 | URL |

ドッグラン

e-266いい写真ですね~ドッグランで一緒に・・・
ラブラブカップルみたいe-319!!

公園もv-255クリスマスの飾りつけが、されてて
いいですね~e-349

| kokualoha | 2009/12/07 23:39 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

相変わらず、ゆあんちゃんは
めっちゃ速かったです(笑)。
こないだは、速すぎて諦めていたゴンタも
今回はなんとか必死に追いかけていました。

ふふふ、急接近?
男の子同士の遊び方でしたよ、あれは(笑)。

| りょうちん | 2009/12/08 06:55 | URL |

こだぬきさん、こんにちは!

ゆあんちゃんと会うのは2回目なんですが
今回はめっちゃ走り回っていました。

本当、活発でなつっこくて可愛いんですよ~
ゆあんちゃんって。

| りょうちん | 2009/12/08 06:56 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

日曜はどうもありがとう☆
ゴンタがゆあんちゃんと追いかけっこを
するなんて思ってなかったわ~(笑)。

あの激しい遊びって、あまり他のコとは
しないんですよ。
しても怒られないコだと判断したときだけ
挑むようです。
帰ってからは、すぐに爆睡でしたよ(笑)。

| りょうちん | 2009/12/08 07:00 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

ゆあんちゃんは、本当小さくて可愛いので
ゴンタがバカでかく見えました(笑)。

ゴンタの方が大きいのに、走るのは全然
遅いんですよね~。
あ、太っているっていうのもあります(笑)。

| りょうちん | 2009/12/08 07:01 | URL |

チュンさん、こんにちは!

ゆあんちゃん、本当小さくて
女の子~っていう感じで可愛いんですよ。

ゴンタだったら、ちょっとくらい雑に
扱っても平気なんですけどね(笑)。
なのに、ゴンタったら本気でじゃれあってました。。

| りょうちん | 2009/12/08 07:04 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

ゴンタに協調性なんてないですよ(笑)。
マイペースなんで、そのときに興味を持てば
一緒に遊ぶし、そういう気分じゃなければ
同じコでも遊びません。。

草を食べるのに必死なときは、誘われても
絶対に遊ばないんですよ。

| りょうちん | 2009/12/08 07:07 | URL |

yumaさん、こんにちは!

タイガくんはガウガウ系なのね(笑)。
ゴンタもなかなか自分からは遊びに
誘えないタイプなんで、押しの強いコが
いいみたいです。

本当、近所にお友達がいると一緒にお散歩
できたりして楽しいだろうな。

| りょうちん | 2009/12/08 07:10 | URL |

Lucianままさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。
Lucianくん、本当だ!
うちと1日違い~☆
なんか不思議ですね。

ぜひぜひまた遊びにきてくださいね~☆

| りょうちん | 2009/12/08 07:12 | URL |

モワさん、こんにちは!

ゆあんちゃんと一緒にお水飲んでいる姿、
可愛らしかったです。
ちょっと仲良しさんですよね。

でも、実際は男の子同士のように激しい
じゃれ合いっこをしていましたけど、
ゴンタはこの遊びが大好きなんですよね~。
そういうときだけ、男の子っぽいんです(笑)。

| りょうちん | 2009/12/08 07:14 | URL |

かかあさん、こんにちは!

なかなか自分から遊びに誘えないゴンタと
ゆあんちゃんが遊んでくれたので嬉しかったです。
ドッグランでひますると、ゴンタって草ば~っかり
食べてますから(笑)。

ドッグランで暴れてくれると、帰ってから楽ちん
なんですよ~。ずっと寝てくれるから、ふふ。

| りょうちん | 2009/12/08 07:17 | URL |

ひなさん、こんにちは!

公園はすっかりクリスマスですね。
ゴンタにとっちゃあ、リースの前で
写真とか撮られて大変かも・・・。
あ、でもバイト代はあげているからいいか(笑)。

この日は走り回って、相当疲れたみたいです。
フセの体勢で目をつぶってましたもん(笑)。

| りょうちん | 2009/12/08 07:19 | URL |

fusram さん、こんにちは!

デートのように優しくゆあんちゃんを
エスコートしてくれたらいいんだけどね(笑)。
激しくじゃれ合っていました。
あとは草を食べるのに必死で、本当目が離せなくって。。

クリスマスですよ~、公園は。
ゴンタは全く無関心ですけれども(笑)。

| りょうちん | 2009/12/08 07:23 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

ゆあんちゃん、本当女の子らしいお顔で
可愛いんですよ~。
ゴンタよりもお顔、めっちゃ小さいし。。

相当疲れたようで、帰ったらぐっすりでした。
まぶたが重くて、目が開けていられないようでしたよ(笑)。

| りょうちん | 2009/12/08 07:26 | URL |

もみじ・かえでさん、こんにちは!

あ、にーちゃんのパソコン復活したんですね☆
来てくれて嬉しいですよ~。

公園のイルミネーション、今年は去年よりも・・・
ちょっとショボくなっていました(笑)。
やはり不況で経費削減なんでしょうか。
にーちゃんもまた公園に来てくださいね。
年末の公園は、めっちゃすいてますよ。
普通の人は、年末なんぞに公園に来ないようです(笑)。

| りょうちん | 2009/12/08 07:30 | URL |

solaさん、こんにちは!

ゆあんちゃんは、めっちゃ速いですよ。
周りの人も、速っ!って言うくらい速いです(笑)。
速すぎて笑ってしまいますもん。
あの可愛らしいお顔と、走りはぜひ生で見てほしいわ~。

ゴンタもゆあんちゃんの半分くらいしか
走ってないのに、めっちゃ疲れたみたいです。

| りょうちん | 2009/12/08 07:33 | URL |

かーちん、こんにちは!

ゆあんちゃん、ハイパー炸裂してました。
ダウンしているように見えるけど、このあと
またすごい勢いで走り出しましたよ!

そうそう、昭和記念公園です!
ぜひショコラちゃんと一緒に来てください☆
ハイパーゆあんちゃんを一緒に見ましょう(笑)。

| りょうちん | 2009/12/08 07:35 | URL |

kokualohaさん、こんにちは!

クリスマスの飾りつけがいっぱいで
楽しくなります。
ゴンタはなんの関心もないですけどね(笑)。

ドッグランでは本当仲良くじゃれ合っていました。
ゆあんちゃん、本当元気いっぱいで可愛いんですよ。
ゴンタも頑張って走っていたけど、まだまだ遅いわ~。

| りょうちん | 2009/12/08 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/242-e20193d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

