PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃がしたとりは大きい!?

                 CIMG0025.jpg

お空がピンク色でごじゃるね~。
りょうちんが、きれいな ゆうやけやなあ、って言うてたわ。

やっぱり、明るいうちにお散歩するのは気分がいいでごじゃるね。

あっ!!
あれはなんでごじゃる?

                    CIMG0029.jpg

  (りょうちん:キジや! ゴンタ、こんなところにキジさんがおるで~!)
よっしゃ!りょうちん、おっかけるでごじゃるよ~。

・・・・結構、走るの早いでごじゃるね。。キジさんて・・。

               CIMG0031.jpg

キジさん・・・おいしそうだったでごじゃる~。。
  (りょうちん: ・・・食べたらあかんやん!)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お散歩。 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べちゃ駄目だよ!!(笑)
そういううちのラブは鳩噛んだけど…
菌が怖いからやめてほしいですね(ーー;)

応援ぽちっと。

| らぶ | 2009/05/01 15:17 | URL |

らぶさん、こんにちは!
鳩を噛んだって・・・本当ですか?
す、すごすぎます。。

ゴンタは足が遅いから
捕まる鳥なんていないだろうけど、
ワンコって鳥のこと好きじゃないですか?

| りょうちん | 2009/05/01 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/24-e1d8d8f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

