PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまらなそう。

やあ、でごじゃる~!

昨日は雨で、つまらなかったでごじゃるね~。


          11056 (1)


りょうちんが帰ってきてからのおいらは、こ~んな感じ。


  (りょうちん:ゴンタ、そこ私の座イスやから・・・。)


ふぁ~あ~。
こうつまらないと、眠くなるでごじゃる。


     11056.jpg


  (りょうちん:どうせ、お留守番中も寝てたんやろう?
          ようそんなに眠れるなあ。       )


ちょっと、りょうちん!

          11056 (2)


おいらのこと、ずっと見ていたんでごじゃるか?


  (りょうちん:見てたけど・・・。)


なんや、はよ言うたらええのに~。

そんなつまらなそうな顔して。
おいらが遊んであげるでごじゃるよ~、ふふ。



ほな、これ~!
投げてでごじゃる~。


  (りょうちん:誰も遊んでって言うてないんやけど~・・・。)

     20091202 059

ほな、ご飯にする~?
お皿持ってきたで~。

それともボール投げがいいでごじゃるか~?

  (りょうちん: ・ ・ ・ 。 )


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)
昨日はこちらも雨模様、タイガさんも退屈そうにしてました。
ゴンタ君もおんなじようにあくびしてる~(^ー^* )フフ♪

おもちゃで誘ってくるなんてイイコですね。
お皿まで持ってきてご飯の催促、カワイイ♪

うちなんか…オモチャよりイタズラですから(;´д`)

| yuma | 2009/12/04 09:09 | URL |

寝る寝る(笑)
ルイジェジュもほっとくと、1日中寝てますよv-391

色々持ってきて遊びに誘おうとするゴンタ君、
可愛いですねv-290

| こだぬき | 2009/12/04 11:16 | URL |

ゴンタくんの催促かわいいね。
こじは、ご飯がほしいと、おちゃわんひっくり返すのよ。
ボール投げてほしいときだけ持ってきて、ポイッておくのよ。

ゴンタくんみたいに可愛く持ってきてほしいわ~♪

↓たまごちゃん、離さないですよね~
うちは、またまた隠しちゃいました。
でも、近くによるとクンクンして探してますよ。(笑)

| チュン | 2009/12/04 13:02 | URL |

ゴンタ君、りょうちんさんはゴンタ君が遊んであげないと
毎日つまらない日々になってしまいますよぅ~
本当はお仕事よりも1日中ゴンタ君に遊んでいてもらいたいそうです~~
だからりょうちんさんがお仕事から帰って来たら
一杯遊んであげて下さい~~(笑)

| ひな | 2009/12/04 13:28 | URL | ≫ EDIT

雨の日は退屈でしょうね。
遊ぼう~って素振りを見せるんですよね~。
可愛いったらありゃしない。
りょうちんの座椅子に座ってるなんて、
甘えん坊なごんた君も可愛いいな~★

| ねねまま | 2009/12/04 17:06 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん、やさしいやーーん

ゴンタくんのあくび、大きなお口!
そらもあごはずれるんじゃないかってぐらいのあくびしますよー
よくあれだけ寝られますよねー笑

ごはんはいいけど、そのお皿は勘弁ですね~~ふふ

| sola | 2009/12/04 23:24 | URL |

かわゆいあくび

ゴンタ君、あくび姿がe-266かわゆいです~
キリリとしたお顔がキュートに早がわりですe-349

ゴンタ君も座椅子好きなんですね~e-319
ALOHAと一緒だわ~~~e-446

| kokualoha | 2009/12/05 01:04 | URL |

りょうちん、おはようございます~。
ゴンタくん、雨だとつまらないよねー。
でも昨日はお散歩行ってきたかな?(*´∀`*)

大きなあくびがかわいい~♪
舌がかわいいよね!

上から目線で遊んであげるよ?(笑)
相変わらずツボです♪
週末はドッグランかしらー。
うちも行きたいなー。行くかもですー。

| マーちゃん | 2009/12/05 08:39 | URL |

yumaさん、こんにちは!

タイガくんも、あくびがでちゃうよね。
うちもこの催促を、しらんぷりしていると
そのうちイタズラが始まりますよ(笑)。

かまってもらう最終手段みたいです。
また怒られるポイントをよく心得ているみたいで(笑)。

| りょうちん | 2009/12/05 09:02 | URL |

こだぬきさん、こんにちは!

雨だと思って諦めてくれるのは
助かるのですが、ひとりで遊んでくれると
もっと助かるのに~(笑)。

結局、フテ寝してます。
本当よく寝ますよね~。
夜も普通に寝ているので、起きている時間の方が
少ないくらいです(笑)。

| りょうちん | 2009/12/05 09:06 | URL |

チュンさん、こんにちは!

小次郎くんもアピールがあるんですね。
ボールを投げてほしいときだけ置くってことは
それ以外の時は投げてあげても、拾いに行って
くれないのかしら(笑)?

たまごちゃんの練習、こっちがめげそうです(笑)。

| りょうちん | 2009/12/05 09:08 | URL |

ひなさん、こんにちは!

ええ、ええ遊んでもらって嬉しいです(笑)。
帰ってきて、一通りスキンシップをしたら
もう何か持ってきますよ。
少しゆっくりさせて~ってこちらは思います。

ゴンタはそんな私のことなど、お構いもせずに
しっぽを振っています(笑)。

| りょうちん | 2009/12/05 09:11 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

ゴンタ、あたかも自分のイスのように
座っているんですよ~。
しかも、座りたいんだけど~って
こっちからやんわりアピールしても
知らんぷりです。

最終的には、力づくでどかすんですけどね(笑)。

| りょうちん | 2009/12/05 09:13 | URL |

solaさん、こんにちは!

ひまだとあくびの連発ですよね。
よくそんな大きな口を何回も開けて
口が疲れないな~って感心します(笑)。

ゴンタの遊んであげようかアピールには
断る隙がありません。
かなりな営業上手(笑)。

| りょうちん | 2009/12/05 09:16 | URL |

kokualohaさん、こんにちは!

うちはぐうたらなんで、座椅子の角度が
ほぼ寝転がっているような状態です(笑)。
その背もたれのところで、ゆらゆら
していますよ、ゴンタさんは。

高い目線がいいみたいですけど、そのイスは
私のやから~っていつも思います。

| りょうちん | 2009/12/05 09:18 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ゴンタが遊んで~なハズがないです(笑)。
私がボールを投げてあげても、途中で
気が変わったら、どっかいっちゃいますもん。。

今日はドッグランも行けそうだから、
家では遊ばなくてもすむかな、ふふふ。

| りょうちん | 2009/12/05 09:20 | URL |

わかる~~!
誰も遊ぶなんて言ってないのに、
次から次へと持ってくるの^^
「コレがイヤなら、ママこれは??」って。

しまいにおもちゃ箱全部ひっくりかえしてます^^;

| ◎りえ◎ | 2009/12/05 16:56 | URL |

◎りえ◎さん、こんにちは!

ララちゃんもお誘いしてくれるのね(笑)。
次から次へと、違うおもちゃを
持ってきてくれるのはいいんですが
片付けはしてくれないんですよね・・・。

ご飯の入れ物を持ってこられると、どこかへ
行ってしまって、いざご飯の時間の時に
みつからないこともあります(笑)。

| りょうちん | 2009/12/06 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/238-861e262a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

