PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公開生放送。

(ガサガサ・・・ガサガサ・・・)


     20091121 001


りょうちん:
 
ちょっと、ゴンタ~!

  (ゴンタ: ・ ・ ・ 。 )

ゴンタってば~!!

もう始まってるよ、ブログ。
みんな、見てるでゴンタのこの様子を。


     015 (2)


  (ゴンタ:え?
        おいら、今忙しいでごじゃるけど~。

        今ねえ、おいら、ご飯の袋をきれいにしているんや~。
        ちょっとした、ラッキーでごじゃるねっ!
        そやし、りょうちん、なんか適当に話つないでおいてね。
        おいら、これ終わったら行くでごじゃるから~、ふふふ。  )



     015 (3)



話つないでおいてって言われてもやね~・・・。
ほな、お散歩のときに撮った写真でも見てもらおうっと。




     2009112923201606d.jpg


影ゴンタ~~~!
歩いているところなんて、影だけ見ると
馬の人形が動いているみたいやね。

ちょこっと舌も出しているのが、
影でもわかる~、ふふふ。


  (ゴンタ:りょうちん、お待たせでごじゃる~!
        なんの話をしてたん?          )


ゴンタの影が馬みたいやって言う話やけど~。
もう、ゴンタが来るの遅いから・・・。
今日はこれで終わりやで。

みなさ~ん、また明日~!

     016

  (ゴンタ:おいらが主役のブログやのに・・・。 )


ゴンタ、お顔にめっちゃご飯の粉がついてる~~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| 飼い主より | 07:52 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お米の袋にお顔を突っ込んでいるのね。
こじにさせたら、袋ごと運んで最後はビリビリだよー

おいしかったかな^^

| チュン | 2009/11/30 09:05 | URL |

りょうちん、こんにちは~★
タイトルだけ見て、
ゴンタくんがラジオかテレビに出たんだと思ってしまいました(笑)。
違った~★

がさごそタイムだったのか~。^^
いい匂いがして、たまらんでしょうね~。
顔に粉つけるほど、満喫したんだね~♪

| マーちゃん | 2009/11/30 10:16 | URL |

こんにちは(*^^*)
公開生放送のタイトルに”動画か?”と色めきました(笑)
ゴンタ君ご飯の袋までキレイにしてる~(*≧m≦*)
きれいに食べ切ってゴミを少なくする…エコですね。
お顔のご飯屑つけてキョトンの表情がいいですよ♪

| yuma | 2009/11/30 10:36 | URL |

あら、これはこれはゴンタくんのせっかくのお楽しみをジャマしちゃったみたいで(笑)
きっと至福のひとときだったでしょうね~。
うちはこれやったら大変な事になりそう。。

顔に粉いっぱいつけたゴンタくんがめちゃかわいい!


ゴンタくん、そんなところにずぶずぶ入って行っちゃったら
またなんか変なもんくっついちゃうよ~。
うちのはるもちょっとお腹に葉っぱがつくと気にして歩かなくなるんですよ☆
この季節は面倒ですよね(笑)

| ワタシ | 2009/11/30 13:15 | URL |

こんにちは^^

てっきりラジオかTVに出演かと
思いましたよー(笑)

影ゴンタ君、可愛いv-398
ご飯の粉、ちゃんと取ってもらったかな^m^?

| こだぬき | 2009/11/30 13:29 | URL |

ご飯の入っていた袋だったら、
そりゃ、夢中になるでしょう★
お顔に、ご飯のお粉が・・・・・
あ!お鼻の頭、ちょっと治ってきましたね^^

| ねねまま | 2009/11/30 14:12 | URL | ≫ EDIT

わ~
ゴンタ君のフードがさごそ現場からの生中継だったんですね~
ま・まさか・・
フード1袋全部一気食いじゃないですよね(笑)
ひなも最後の最後にポテトチップの袋の隅についているポテトの破片が好きです。
ゴンタ君もフードのかけら、美味しかったですか~~
また中継楽しみにしてますよ~

| ひな | 2009/11/30 14:20 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさん こんにちはv-222

ご飯の袋のチェックは念入りにねv-410
粉だらけの顔が とってもかわいいv-343
ほんと、痛そうだったお鼻が
治ってきて ハンサム君復活ですねv-424


| さくママ | 2009/11/30 14:35 | URL |

空の袋だけど万が一・・・・・ってこともあるからね!
念入りにチェックしておかないとね~( ̄m ̄*)
顔に、たくさんフードの粉がついちゃったけど
確認無事終了!!って満足そうな顔だ~~~(笑)



| かかあ | 2009/11/30 17:20 | URL |

何をガサゴソしているのかと思えば・・・
空袋のお掃除ですか♪
なるほど~。最後は細かいのが残って
いるもんね。最近変えた我が家のフードは
残らないなぁ。。。
粉だらけのゴンタ君、かわいい♪(^m^)

| fusram | 2009/11/30 17:42 | URL |

こんばんは!
うふふ^^袋の最後はお楽しみが待ってるんやね~♪
お顔にいっぱい粉付けて、次はいつかなぁ~って顔してるような気がするなぁ。
お鼻の擦り傷が少し薄くなった???

| ◎りえ◎ | 2009/11/30 19:59 | URL |

こんばんはっ

ぬぬ!
斬新な展開!!
ブログして1年半くらいですが
生放送という形式は初めてです。
面白いですね~v-218

ごんた君の影の
ピロっ舌を出してるのがかわゆいですv-398

| もみじ・かえで | 2009/11/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん,最後の粉までキレイに完食ですかぁ
さすがですー★
頭ごとつっこんでる後ろ姿がキュートだわ
顔コナコナだし。。(笑)

影,ほんとお馬さんですね♪
パカパカきこえてきそうです♪
ぽちこ

| sola | 2009/11/30 21:23 | URL |

りょうちんさん、こんばんは。
ゴンタ君に付いた、エサの破片が可愛い。
よほど熱心にガサゴソしたのね。

| なまはげ1 | 2009/11/30 23:03 | URL |

りょうちんさんは前座だったんですねー
真打ちはなかなかもったいぶってるなぁ
前座の大ファンもいるのだから(私♪)
ゴンタ君もしっかり頑張らないと
アイドルの座陥落(←!)しちゃうよー

| 弁たんママ | 2009/11/30 23:41 | URL |

チュンさん、こんにちは!

あっ、ご飯ってゴンタのなんで
ドッグフードです(笑)。
だから、ゴンタもめっちゃテンション
上がってガツガツしているんです。

なんて、いやしいやっちゃ~。

| りょうちん | 2009/12/01 06:57 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ラジオやテレビなんて
ゴンタには無理だわ~。
だってマイペースだもん(笑)。

がさごそタイム、ゴンタには
至福のひとときでしょう。
お顔に粉がたくさんついてても
まったく気にしていませんでした。

| りょうちん | 2009/12/01 07:00 | URL |

yumaさん、こんにちは!

ゴンタはうちのエコ活動に
とっても協力的ですよ!

他にもヨーグルトの空容器も
喜んでキレイにしてくれます(笑)。
ゴンタの粉だらけのお顔を
キレイにしてあげるのは・・・私です(笑)。

| りょうちん | 2009/12/01 07:01 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

先日お会いしたときに、はるくんも
お腹についた葉っぱ気にしてましたもんね。
ゴンタは全然平気だと思っていたんですけど、
やはりダメなようです。
しかも、この場合は自分でつけたくせに~~(笑)。

顔にめっちゃ粉つけて、満足そうでした。
でも放っておいたら、ず~っとなめていそう・・。

| りょうちん | 2009/12/01 07:06 | URL |

こだぬきさん、こんにちは!

ラジオもテレビもゴンタには
無理無理(笑)!!
しかも、ラジオってわかりにくいですよね、ふふ。

ご飯の袋をキレイにしてくれたので
私がゴンタのお顔をキレイにしてあげましたよ~(笑)。

| りょうちん | 2009/12/01 07:08 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

めっちゃ、夢中でしたよ~(笑)。
粉しか残っていないっていうのに
途中、ブタ鼻を鳴らしたりして
大興奮しながら、きれいにしてくれました。

お鼻、少し良くなってきたんですが、
毛が・・・まだ・・・(笑)。

| りょうちん | 2009/12/01 07:10 | URL |

ひなさん、こんにちは!

確かにポテチの最後は、すごくおいしい(笑)!
ということは、ゴンタにとってもこれ
最高だったのかも~。

夢のまた夢でしょうね、袋丸ごと一気喰い(笑)!
空の袋のニオイだけでも大興奮なんですもの。

| りょうちん | 2009/12/01 07:12 | URL |

さくママさん、こんにちは!

もうどこにも粉ひとつも残って
いないくらいにキレイにしてくれました(笑)。

その結果、頭やお顔にもたくさん粉が
ついてしまいました。
本当はお顔も全部舐めたいところ
なんでしょうけどね、ふふ。

| りょうちん | 2009/12/01 07:15 | URL |

かかあさん、こんにちは!

そうそう、万が一のラッキーに
全力を注ぐゴンタです(笑)。
でも、残りの粉だけでも
大満足してくれたみたいです。

どんだけ腹が減っているんだか・・・。
放っておいたら、たぶん1日中
舐めていると思いますよ・・(笑)。

| りょうちん | 2009/12/01 07:17 | URL |

fusramさん、こんにちは!

今回、初めて空の袋そうじを
任されたゴンタは、たぶん、
フードの袋が空になるたびに期待
するんだろうな~。

そういうのだけは、よく覚えているんですよね~。

| りょうちん | 2009/12/01 07:19 | URL |

◎りえ◎さん、こんにちは!

そうそう、次を絶対に期待しています(笑)。
そういうことは、よく覚えているんですよ。

空とはいえ、フードのニオイがすごいだろうから
ゴンタはもう大興奮でしたよ。
ニオイだけで、お腹いっぱいになってくれれば
ダイエットになるのに、ふふふ。

| りょうちん | 2009/12/01 07:22 | URL |

もみじ・かえでさん、こんにちは!

全然、生放送じゃなかったですね(笑)。
って笑ってごまかしてみました。

影ゴンタの舌、そうそう舌が出ているのを見て
ゴンタ夏じゃないのに舌出して歩いているんだ~って
思いました(笑)。
なかなか歩いているときに真正面から
見たことないので、私的には可愛い発見なんです。

| りょうちん | 2009/12/01 07:26 | URL |

solaさん、こんにちは!

そらちゃんの影はお馬さんじゃ
ないの~~?(笑)
ダックスちゃんは、みんなお馬さん
だと思ってました。
速歩きのときなんて、めっちゃパカパカ
していて、おかしいです。

お顔についた粉も、本当はきれいに
舐めたかったんだろうな~(笑)。

| りょうちん | 2009/12/01 07:29 | URL |

なまはげ1さん、こんにちは!

よっぽど熱心にごそごそしたんです(笑)!
熱心すぎて、全然こっちを向きませんでした。

さすがに目の周りについた粉までは
舌できれいにできないので、私が
きれいにしてあげました。

| りょうちん | 2009/12/01 07:31 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

前座の私を応援してくれて、
ありがとうです(笑)!!
いつかゴンタが前座で逆転する日も
くるかもですね・・・ないか。

ゴンタもうちではアイドルと
完全に調子に乗っているので、
五郎を用意して、謙虚にしてあげなくっちゃ(笑)。

| りょうちん | 2009/12/01 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/234-43aa1af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

