PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かさこそ。

あっ!!
ほら、りょうちん、見るでごじゃるよっ!


ふふふ~。


     142 (1)



  (りょうちん:落ち葉の海やなあ。 
          かさこそ音がして、楽しいやろう? 

          なあ、ゴンタ?
          って、お~~~い!!        )



ふふふ~。

     142 (2)


  (りょうちん:どこまで、入るねん!!
          ・ ・ ・ 意外に深いんやなあ。 
          はよ、出ておいで~。       )



むむむ、でごじゃるっ。


     142 (6)


  (りょうちん:どした~、ゴンタ~? )


な、なんか、ついてる気がするでごじゃる~。
気持ち悪い~。


  (りょうちん:気のせいやって。
          ほんま、神経質やなあ。
          ほら、行くで~~。     )



     142 (4)


絶対になんか、おいらのお腹についてるでごじゃるっ!!



     142 (3)


りょうちん、お腹にくっついてるの取って~。


  (りょうちん:大丈夫やって。
          ん?
          なんか歩き方、おかしくなってるで~、ふふふ。 )

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 11:04 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタくんが落ち葉に突っ込んで行った気持ちわかるわ~♪
な~んか気持ち良さそうだもんね!

お腹にくっついた葉っぱが気になるなんて
デリケートだね~。
しかも歩き方がおかしくなったなんて
本当に気になってしかったなかったんだね! ( ̄m ̄*)

ブログをお気に入りに登録させてもらってもいいですか~?

| かかあ | 2009/11/27 11:09 | URL |

りょうちん、こんにちは~☆
落ち葉のカサコソっていう音、秋って気がしていいですよね~。
ゴンタくんも気に入るわけだ~。^^
って、入りすぎだから~(*´艸`*)
あ~面白いなぁ~。

落ち葉の下に、何かミミズみたいなのがいそうな気がして怖いんですけどねー☆

| マーちゃん | 2009/11/27 11:10 | URL |

こんにちは^^

ワンコって枯れ葉の音、好きですよね~(笑)
ゴンタ君、お腹何もついてないのに
よっぽど気になったんですねv-411

| こだぬき | 2009/11/27 11:23 | URL |

こんにちは(*^^*)
たしかに落ち葉の音が楽しくてやってるような気が(笑)
ゴンタ君も落ち葉遊び楽しいんだよね~
お腹に何か?気のせい気のせい、大丈夫だって(爆)

うちも落ち葉の中に体突っ込みます。
ついでに昨日は公園で穴掘って口周りを砂だらけに…(T_T)
シャンプーしたばかりなのにil||li _| ̄|○ il||l

| yuma | 2009/11/27 12:00 | URL |

ゴンタくん、楽しそうじゃん、
こじもやるわよー
しかも、ゴロゴロくねくねしちゃうのよ~

そりゃ、お腹についちゃうよね。
きっとチクチクしたんだね^^

| チュン | 2009/11/27 12:41 | URL |

落ち葉の上を歩くとカサカサ音がして
人間でも楽しいけど、
ワンコも同じで楽しいのでしょうね♪
細い針のような葉が毛につくと、
絡まって取れないンですよね~。

| ねねまま | 2009/11/27 14:06 | URL | ≫ EDIT

落ち葉が一杯ですね~
ゴンタ君、結構その落ち葉は深かったんですね。
潜るときは楽しいけれど、
後はやっぱり大変なのかな・・
お腹についている物(?)とれたかな???
(*'v'*)エヘヘ

| ひな | 2009/11/27 17:21 | URL | ≫ EDIT

私も人間だけど、落ち葉見ると突っ込んじゃいます^^
バリバリ言うと楽しいんだよね~♪
お腹のチクチクが気になってるゴンタくんの顔もかわい~い~♡
りょうちんさんもその格好を楽しんじゃってますね?!うふふ☆

| ◎りえ◎ | 2009/11/27 18:38 | URL |

ゴンタ君の気持ち、分かる~♪
落ち葉の上に乗るのって、な~んか
楽しいんだよね~♪私も子供の頃から
わざわざ落ち葉の上に乗って遊んで
いましたよ!
あ~、付いてる付いてる。(笑)
お腹としっぽに・・・(^m^)

| fusram | 2009/11/27 19:05 | URL |

こんばんはっ

ごんた君、お土産沢山持って
家に帰ったでしょー(笑)
お土産取りはりょうちんさんが大変ですが、
ごんた君は落ち葉ダイブで楽しそうですねv-398
落ち葉ダイバーごんたですね!


| もみじ・かえで | 2009/11/27 22:13 | URL | ≫ EDIT

カサコソの音,楽しいですよねー

昔,紅葉みにいったとき,わんこ連れの人がいて,
そのわんこが,ゴンタくんみたいにすりすり上半身をずるずると潜らせてて,周りの人がみんな笑ってました(笑)
それを思い出しましたよ~
ついついやっちゃうんだろうなあー
落ち葉のお土産つきだね★

| sola | 2009/11/27 23:19 | URL |

こんばんわ♪

落ち葉の音、きっと楽しいですよね!
子供の頃、プラタナスの落ち葉を踏み歩いて音をきくのが
ものすごい好きで(あ、今もです・・^^;;)
この数日、お散歩で落ち葉を微妙なテンションで
やり過ごすRubyを見ていて、そんなことを思い出していました(笑)

うちの子は、まだ落ち葉を踏むことに少しためらいがあるようです(笑)
でも、今日、一瞬、カサって自分が立てた音に反応示してた気配が・・。

ゴンタ先輩。うちの子、きっとアナタの後を追っかけて成長しますよ~~♪

| chi☆@Rubyのねぃちゃん | 2009/11/28 00:18 | URL |

かかあさん、こんにちは!

落ち葉って、かさこそ、さくさくしてて
楽しいですよね~。
ゴンタもそうなのかな。
でも、意外に神経質なんですよね~(笑)。

そんなん大丈夫やって!っていう大雑把な
飼い主に対して、ず~~っと気にしていた
ゴンタでした。

リンクの件、ありがとう~です。
うなっちファミリーはゴンタファミリーの
憧れだからね☆


| りょうちん | 2009/11/28 22:16 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

落ち葉を踏む音、なんかいいですよね。
でもゴンタ入りすぎでしょう?
思ったよりも深かったみたい(笑)。

みみず?・・・確かにいそうだよね。
でも、実際に見てないから気にしません(笑)。

| りょうちん | 2009/11/28 22:31 | URL |

こだぬきさん、こんにちは!

やっぱり、ルイくんとジェジュンくんも
好きですか~?落ち葉さくさく。

落ち葉の海から上がってきたときは
た~くさん葉っぱがついていたんですよ。
もう付いていないのに、ず~~っと
気にしていました。
意外に神経質~。。

| りょうちん | 2009/11/28 22:35 | URL |

yumaさん、こんにちは!

タイガくんもやっぱり、落ち葉好きなんだ~。
そうそう音が楽しくて入るんでしょうね。
確かに、かさこそって秋っぽいです。

穴掘り、うちもよくやるんですよ~。
ダックスの習性ですかね。
アナグマみつけたかしら?(笑)

| りょうちん | 2009/11/28 22:42 | URL |

チュンさん、こんにちは!

そっか、お腹がチクチクしたから
気にしてたんですね~。
大丈夫、大丈夫って言ってよく
見てあげない、ずぼらな飼い主です(笑)。

落ち葉の海を見たら、黙ってられないんですね
ワンコって~☆

| りょうちん | 2009/11/28 22:45 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

落ち葉を踏んで、音を鳴らしながら
歩くのって、確かに楽しいですよね。
ゴンタも秋を楽しんでいるんですね~。
でも、ちょっと深くまで入りすぎです(笑)。

葉っぱ、ちくちくして気になったのかも・・。

| りょうちん | 2009/11/28 22:48 | URL |

ひなさん、こんにちは!

結構、深かったですね~。
どこまで潜っちゃうんだろうって
他人事のように見てしまいました(笑)。
なんとか顔はぎりぎり出ていましたよ。

お腹というか足の方に、葉っぱがひとつ
ぶら下がっていました。
飼い主的には、ちょっとくらい気にせんで
ええやん。気にするなら入らないでよ~って
思っちゃいます(笑)。

| りょうちん | 2009/11/28 22:50 | URL |

◎りえ◎さん、こんにちは!

あ、りえさんも(笑)。
確かに、音がして楽しくなりますよね~。
そうそう、どうやらチクチクしてたみたい(笑)。

すぐ、突っ込んで行ったわりに、意外と神経質
なんですよね~。
飼い主はずぼらなのに、なんでやろ(笑)。

| りょうちん | 2009/11/28 22:54 | URL |

fusramさん、こんにちは!

落ち葉を踏んで歩くと楽しいって
思っているのはワンコも同じなんですね。

でも、自分で入ったのにお腹のつくのが
イヤ~って・・・。意外に神経質なんだから~(笑)。
しかもお腹のは足が届かないみたいで
苦労していました。
取ってあげない意地悪な飼い主(笑)。

| りょうちん | 2009/11/28 23:03 | URL |

もみじ・かえでさん、こんにちは!

落ち葉ダイバーだなんて、ちょっと
かっこ良すぎじゃないですか~?(笑)
お土産は、また毛の奥の小さい葉っぱの
かけらとか厄介なものばかりです・・。
このお土産はちょっと遠慮したいわ~。

| りょうちん | 2009/11/28 23:06 | URL |

solaさん、こんにちは!

あんまり嬉しくないお土産だわ~(笑)。
家まで持って帰るようなものは
よっぽど毛に絡まっている厄介なやつ
なんですもの。

今回はあまり人がいなかったので
良かったのですが、見られていたら
絶対に笑われちゃうとこだったわ~。

| りょうちん | 2009/11/28 23:13 | URL |

chi☆@Rubyのねぃちゃんさん、こんにちは!

Rubyちゃんには、ゴンタのようになってほしく
ないわ~。 超ビビリなゴンタ先輩・・・。

ゴンタは風で揺れているすすきの音に今日は
びびっていました(笑)。
落ち葉も最初はびびっていたかも。
自分で踏んだカサって音に、逃げていたような
記憶があります。
きっとその音がだんだん楽しくなるんでしょうね☆

| りょうちん | 2009/11/28 23:17 | URL |

落ち葉好きなんですか~!
うちの子も、どっちかっていったら好きですよ(笑)

踏んだ時のカサカサって音が楽しいみたいですよね~♪
空ちゃんなんか、人間の子供みたいに飛び跳ねてハシャぎますよ(*´艸`)

ゴンタくんは神経質なんだね~。
でも落ち葉の中に入っていくとこが可愛いね♪

| aya | 2009/11/29 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/231-a0e9af59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

