PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしり危機一発。

やあ、でごじゃる~!

今日は連休でのドッグランでのことやで。



おいらねえ、ドッグランに行く道は知っているんでごじゃるよっ。

     20091124233219d42.jpg

  (りょうちん:おっ!
          出たな~、ゴンタの笑顔☆
          ドッグランに行く道だと、嬉しくてしかたないんやなあ。)




でも・・・・。
ドッグランに着いても、だ~れもいなかったんでごじゃる~。。。


     2009112423321937c.jpg


  (りょうちん:ぽつ~んやな。 )



ちょっと、りょうちん!
ぼ~っとしてないで、おいらと遊ぶでごじゃるよ!


     200911242332196a5.jpg


  (りょうちん:え~~、嫌やわ~。 
          もうすぐお友達も来るって。


          あっ!!
          ほら、ゴンタ見てみい。    )




第一お友達、発見でごじゃる~!!


     20091124233219d04.jpg


  (りょうちん:ふふふ、ゴンタ追いかけられてる~。
          ちょっと、インパラみたいや。       )


ト、トイプーくん、速いでごじゃるね~。


     200911242332191bf.jpg



ちょっと、りょうちん!
助けてでごじゃる~。


  (りょうちん:また、ゴンタのおしりが狙われてる~・・・。
          ほな、向こう側へ一旦避難しよか~。

          男の子にしかモテへんなんて、悲しいわ~。 )





           ~~ ゴンタのおしりが安全な場所へ避難中 ~~

     20091124233229901.jpg

つまらないでごじゃる~。

  (りょうちん:しゃあないやん。
          ゴンタの足が遅くて、追いつかれちゃうんやから~。 )

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ゴンタより | 07:54 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

おやや~ん。
ゴンタ君、お尻狙われちゃってますか~
きっとゴンタ君のお尻は魅力的なんでしょうね。

てか、 ▽・w・▽のお尻って魅力的な形ですよね~♪
と思うのは私だけでしょうか?
可愛いんですよね、おちり。
ゴンタ君のおちり写真もぜひ期待してますよ~

| ひな | 2009/11/25 08:48 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆
ちょっとご無沙汰になってごめんなさーい!
今日からまた復活しますね♪
ゴンタくんのおちりがかわいいからみんな追っかけたくなるのかな?
おちり狙われるのはやだけど、お友達が誰もいないドッグランも寂しいんだね(笑)
きっとはるなつなら大喜びで遊ぶんだろうな。。
ゴンタくんは変わりにりょうちんさんとたっちゃんさんに
たくさん遊んで貰えたかな♪


ふふ、もみじの前で写真撮ってるゴンタくんのやる気のない顔が
はるにそっくり(笑)!
もうちょっとやる気出して欲しいですよね~。

| ワタシ | 2009/11/25 10:45 | URL |

こんにちは~
ドッグランへ行くと分かったゴンタ君がワルそうな顔に
見えるの私だけ??

おやおやドッグランでゴンタ君、お尻を狙われれる~
うちも年上トイプー君に狙われたことあります(笑)
しかし何故男の子にもてるのだろう…
お友達がいるのっていいですね~(* ̄ρ ̄)”

| yuma | 2009/11/25 11:37 | URL |

ドックランに行くゴンタクン楽しそうだね。

ゴンタクン、追いかけられちゃうの?
反対に追いかけちゃえばいいのに・・(笑)

プーちゃんは早いですよね。
とらがまだ3ヶ月ぐらいでドックランに行ったら追いかけられました。
はい、今でもとらうまでプーちゃんは駄目です。
ダックスは力があるけどスピードは遅いのかな?
こじは、早いと思っていたけど・・・

| チュン | 2009/11/25 12:16 | URL |

うちも男の子に狙われちゃいます。
一度目をつけられたらもう大変です。
もう!って思ってたらなんとウチの弁たんは
ロリコンだったことが発覚。

可愛い小さな女の子をなにげーに
さりげなく、しかししつこく追いかけて困りますよー

| 弁たんママ | 2009/11/25 12:23 | URL |

ひなさん、こんにちは!

ひなさんはおちり好きなんですね。
あ~、ワンコに限ってって言わないと
おかしなことになりますね(笑)。

今度、ゴンタのおちりもカットしたら
のせますね~!

| りょうちん | 2009/11/25 12:45 | URL |

初めまして^^
足跡からきました・・・前も読み逃げして
おりましたが(^_^;)

ゴンタ君、男の子にしかモテないんですね^^
わが家のルイもそうです(笑)

またお邪魔させて下さいね♪

| こだぬき | 2009/11/25 13:51 | URL |

りょうちん、こんにちは~★
いつものドッグランにぽつ~ん…なんて、あるんですねー。
午前中だったのかな?
ワンちゃんがいなくてもやっぱり淋しげですねぇ。
いすぎても大変そうだけど。
土曜日天気いいみたいだから、また行きたいわぁ~v-22

この前ご一緒した時に、フサフサくんがいたけど、あのコは前に登場してたコかな??
全身フサフサの白毛のコで、地面にベタッて伏せてた。

| マーちゃん | 2009/11/25 13:59 | URL |

危なかったですね~ごんた君。
ごんた君は、走るのが・・・遅いの?
それとも、トイプー君が速いの?
ねねの走りを見て、主人と、
「ねねのほうが速い」「わしの方が速い」
と問題になりました。

| ねねまま | 2009/11/25 14:27 | URL | ≫ EDIT

ワタシさん、こんにちは!

ゴンタは生意気にも、私とドッグランで
遊ぶとすぐに飽きるんですよ(笑)。
草を鑑賞していただく方が好きみたいです。
マイペースだからねえ。

でも、誰か来ると急いでチェックをしに
走っていきます。
はるなつくんたちには、いいと思いますよ(笑)。
でも、誰もいないと走ったりするのかしら?

| りょうちん | 2009/11/25 15:03 | URL |

yumaさん、こんにちは!

悪そうな顔~(笑)。
たぶん、にんまりしているんですけど
まぶしいからかな?

タイガくんもトイプーくんに追いかけられたの?
絶対に会うと、ゴンタを狙うトイプーくんが
いるんですよ~(笑)。
なんでだろ。

| りょうちん | 2009/11/25 15:05 | URL |

チュンさん、こんにちは!

とらちゃんにトイプーちゃんは
コワイかもしれないですね。

ゴンタもだいぶ速くなった方なんですが
まだまだ遅いみたいです。
トイプーくんになんて全然ですよ(笑)。
小次郎くんは速そうな気がします!

| りょうちん | 2009/11/25 15:08 | URL |

こんばんはっ

ぬふふ、
ドックランの道は
既にインプットされているみたいですね。
ごんた君も走ったら早そうだけど、追いつかれるんですねv-413
もみじですぞっ(笑)

でも、
トイプーさんは確かに早いですよねv-356
やはり足の長さ違うからですかね??
楓は俊足ですよ~、気が・・小さいけど。。。v-413

| もみじ・かえで | 2009/11/25 19:56 | URL | ≫ EDIT

タイトルがすでにツボでした(笑)

ゴンタくんはよく追い掛けられてますよね~
それもちょっと楽しんでるのかな
いっつも追い掛けちゃうそら的には
追い掛けられるのもちょっぴりうらやましいですよ(笑)
ぽちこ

| sola | 2009/11/25 22:39 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

弁たんも、小さいコが好みなのね、ふふ。
うちもチワワちゃんとかが好きみたいです。
大体、相手にされませんが・・(笑)。

一度目をつけられると、結構ず~っと
狙われてしまいますよね~。
向こうの飼い主さんが気を使っちゃったりするので
ゴンタにはなるべく逃げ切ってほしいのですが(笑)。


| りょうちん | 2009/11/26 06:53 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

いつものドッグランでも、
冬は朝イチだと誰もいません(笑)。
大型犬エリアは出勤が早いけど、
小型犬エリアは、ちょい遅めです。

お昼前くらいから、にぎわい出しますよ~!
土曜日、お天気大丈夫そうだから、ラン日和だね☆
いつでもお待ちしておりますよ(笑)。
フサフサくんは、また別のフサフサくんっぽいです。
こないだのコも、すっごく可愛かったよね♪

| りょうちん | 2009/11/26 07:15 | URL |

こだぬきさん、こんにちは!

コメントありがとうございます!
ルイくんも、男の子に人気なんですね(笑)。

お友達が寄ってきてくれるのは嬉しいんですが、
飼い主的には、女の子にモテモテの図も
見てみたいものです(笑)。

また来てくださ~い!

| りょうちん | 2009/11/26 07:16 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

たぶん・・・ねねちゃんの方が速いと
思いますよ~、ご主人より(笑)。
あっ、でもうちも、ゴンタには負けへん
って言ってたわ~。

ゴンタもダックスの中では速いのかな~って
思ってたんですけど・・・全然遅いです(笑)。
やっぱり体重が原因でしょうね。
女の子の方が速いような気がしますよ!

| りょうちん | 2009/11/26 07:19 | URL |

もみじ・かえでさん、こんにちは!

ずばり違いは足の長さですっ!!
1歩の幅が違いますからね~。
でも、ゴンタの遅さを見ていると
狩猟犬には向かないわ~って思います。

ゴンタも楓くんみたいに俊足に
なってほしいわ~。
おちりを自分で守れる程度に(笑)。

| りょうちん | 2009/11/26 07:23 | URL |

solaさん、こんにちは!

この日はめっちゃ追いかけられデーでした。
実はこの後、ダックスくんにも狙われて・・。
飼い主さんにめっちゃ怒られていました。
ちょっと悪いことしちゃったわ。
ゴンタの足が遅いばっかりに(笑)。

そらちゃんは、追いかけ派っぽいですね。
じゃあ、ゴンタと合うわ~(笑)。

| りょうちん | 2009/11/26 07:26 | URL |

あはっ☆ゴンタくんのお尻がキュートすぎて、すぐ狙われちゃうのね♪
うちのララは弱虫過ぎて、わんこが居たら目を合わせない^^
スズメとか猫とか追いかけてますが(笑)

| ◎りえ◎ | 2009/11/26 11:01 | URL |

◎りえ◎さん、こんにちは!

遅くなっちゃってゴメンナサイ!
ゴンタは、すぐ狙われちゃうんですよ。
たぶん弱虫だからだと思います。。

でも、そこはすぐには助けず
母オオカミが子を谷から突き落とすように
見守っている飼い主です(笑)。

| りょうちん | 2009/11/28 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/229-c1aa1ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

