PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あめ。

やあ、でごじゃる~!

今日、お散歩に行ける~って思って外に出たら

雨だったんでごじゃるよ~~。。。

          20091122(2) 189


は~・・・。
雨のお散歩はテンションが下がるでごじゃるね~。

なあ、りょうちん。
あれ、やっぱりないんでごじゃろう?


     20091122(2) 182


  (りょうちん:ドッグランのこと?
          雨やからなあ。
          今日はおうちの周りのお散歩だけにしとこ。 )


せっかくのお休みやのに、つまらないでごじゃる~。


     20091122(2) 203


  (りょうちん:よっしゃ、ゴンタ!
          ちょっと、走るで~!!  )


おいら、走るの好き~。

ダッシュでごじゃる~~~!!

     20091122(2) 236


ふふふ、走るの楽しいでごじゃるねっ!!

  (りょうちん:ゴンタが単純でよかったわ~。 )

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お散歩。 | 17:03 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休みの日が雨降りだと、テンション
下がるよね~。でも、おうちの周りも
芝生があったり、ベンチがあったりで
散歩には良さそうですね♪
ゴンタ君、クローバーは食べないでね!
↓はる君とゴンタ君、確かに似てます。(^^)

| fusram | 2009/11/22 17:14 | URL |

お久しぶりでーす!e-454
ずいぶんご無沙汰してしまってる間に
ゴンタ君、調子悪かったのね!e-451
でも、すぐに治って良かった~!e-343
すぐに食欲出ちゃうなんて、ゴンタ君らしい。e-348
ま、ゆきちも同じですけどね。e-263
雨の日はつまらないね。
でも、りょうちんさんが一緒に走ってくれるから
楽しいか。
ウチはパパが仕事だし、
ゆきちと2人でゴロゴロしっぱなしですわ。e-445

e-30右だと思いまーす。e-390

| ゆきちママ | 2009/11/22 19:57 | URL | ≫ EDIT

うちも雨だとテンション下がりまくり!
足が濡れるの嫌いだから、庭に出してあげただけです^^;

寒からすぐ帰ってきました。そしてコタツへ直行(笑)

| ◎りえ◎ | 2009/11/22 20:05 | URL |

りょうちん、コンバンミ☆
今日は寒かったですよね~。
茨城の、しかも北のほうに行っていたので(おばあちゃんち)、とっても寒かったです。

ゴンタくんも寒かったでしょう~。
雨だし、ドッグランも行けなくて残念だったね~。
室内ドッグランも作ってほしいですね~。
あの公園の一部に作れそうだけどなぁ。
園長に交渉しましょか~♪^^

| マーちゃん | 2009/11/22 20:13 | URL |

せっかくのお休みが雨、残念でしたね。
りょうちんとの かけっこ楽しかったでしょうね^^
ねねも 走るとウキウキするみたい。
で、
四葉のクローバーは見つかった?
って探してないって?

| ねねまま | 2009/11/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ地方は雨でテンション↓だったのね・・・
ドッグラン残念だったね(涙)
でも、ゴンタくんはドッグランで
みんなと仲良しになれていいなぁ。。。
近かったら、うちのチョコとお友達になって欲しかったな!
我が家のチョコは、まだラン未経験なので
ゴンタくんと一緒に行きたいなぁ♪

3連休の最終日、りょうちんはお休みかな?
お休みでお天気が回復したら
またゴンタくんもお散歩に連れてってもらえるね!

| はるゴン | 2009/11/22 23:27 | URL |

我が家は、台風でも散歩です。
犬は、ウキウキですが・・・
わたしの、テンションは ダダ下がりですv-399

| イヴママりん | 2009/11/23 05:18 | URL |

3連休、真ん中の日は天気がぐずついてましたねえ・・。
うちも家のまわりを少しだけ散歩できた・・という感じでした。

さあさ、ゴンタ君! 
今日はまた天気回復してきましたよ~
午後からお散歩はドッグらんですか~
それとも何処かにおでかけかなあ・・。

| ひな | 2009/11/23 11:24 | URL | ≫ EDIT

たしかにお休みなのに雨だとテンション下がりますねー
ゴンタくんの気持ちわかるよ~

クローバーと水滴,きれいにうつってますね☆

ドッグランいけなくても
せめてお散歩でダッシュですね(笑)!
ぽち

| sola | 2009/11/23 17:54 | URL |

りょうちんさん、こんばんは。
雨はいやですね。ウチは雨降りだと、家の中で遊ばせてます。
ダッシュの姿が可愛いです☆彡

| なまはげ1 | 2009/11/23 22:03 | URL |

今日はお昼はぽかぽかだったので
ぐうたら弁たんとのんびり散歩してきました。
やっぱりお日様ぽかぽかだと生き生きしますね。
雨はお散歩なしです。
足短族は後がしんどいですよねー

| 弁たんママ | 2009/11/23 22:54 | URL |

雨の日は、ワンちゃんのお散歩人口
少なくなりますよねv-390
お散歩&お友達大好きだから
クローバーに鼻ツンしてる ゴンタくん
ちょっと、残念そうv-286
でも、りょうちんさんが遊んでくれるのが
一番 嬉しかったりしてv-410

| さくママ | 2009/11/23 23:20 | URL |

fusramさん、こんにちは!

週末だけが、長いお散歩に行ける
ゴンタにとっては、雨はかわいそうです。

というより、雨だとおうちの中で
暴れてしまうんです(笑)。
週末だけは降らないでほしいわあ。

| りょうちん | 2009/11/24 07:12 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

休みの日は、一応外でひと暴れしてから
家の中でゴロゴロ~がいつものパターンです。

私もお昼寝なしではいられない体質に
なってしまいました(笑)。
なんてぐうたらな、ゴンタと飼い主なんだろう・・。

| りょうちん | 2009/11/24 07:15 | URL |

◎りえ◎さん、こんにちは!

外へ出る以外は、ゴンタもず~っと
こたつの中にいます。
そうそう、足が濡れるのイヤみたい(笑)。
変に神経質なんですよ~。

ララちゃんも同じなのね、ふふふ。

| りょうちん | 2009/11/24 07:17 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

本当、あの公園の中に室内ドッグランも
作れそうです。あんなに広いんだから・・。

寒い日のお散歩は、ゴンタもあまり好きじゃ
ないんじゃないかな~。
すぐ帰る方向に曲がろうとしますもん(笑)。

| りょうちん | 2009/11/24 07:22 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

四つ葉のクローバー探し?
すぐ諦めたみたいです。
根気がないから、ゴンタは(笑)。

ねねちゃんも走るの好きなのか~。
走る担当はお姉ちゃんかしら?
ゴンタは走り出すと、なんかのスイッチが
入って止まらなくなります(笑)。

| りょうちん | 2009/11/24 07:24 | URL |

はるゴンさん、こんにちは!

3連休最終日は、いいお天気でしたよ!
ゴンタも走り回って、ご機嫌でした。

本当ですよ~!チョコちゃんのおうちと
近かったら、ゴンタも遊んでもらえたのに~!!

ゴンタはドッグランに、草の鑑賞とニオイの収集に
通っているようなものですよ(笑)。

| りょうちん | 2009/11/24 07:26 | URL |

イヴママりんさん、こんにちは!

台風でもお散歩・・・。
見習わなくっちゃいけないわ~。

でも、ゴンタ自身が雨のお散歩が
嫌いかも・・(笑)。
台風も平気だったら、普通の雨くらい
なんのそのですね!

| りょうちん | 2009/11/24 07:29 | URL |

ひなさん、こんにちは!

連休最終日はいつもの・・・です(笑)。
ゴンタも午前中いっぱい、走り回れば
結構満足みたいで、その日の午後はず~っと
寝てしまいます。

もうちょっとスタミナがあったらいいのに~。

| りょうちん | 2009/11/24 07:30 | URL |

solaさん、こんにちは!

お散歩でダッシュするこちらも
結構大変です(笑)。
伸びるリードを使っているとはいえ、
後ろも振り向かずに走りつづけますから~。

5mのを使っているので、案外短いんですよね。
だから一緒に走ることになってしまいます・・・。

| りょうちん | 2009/11/24 07:33 | URL |

なまはげ1さん、こんにちは!

雨は本当イヤ~~~!
うちも大抵は家の中ですよ。

この日は降っていないと思って
外に出たら雨・・・。
ゴンタもお散歩気分になっていたので
仕方なく家の周りを1周しました。

| りょうちん | 2009/11/24 07:35 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

雨の日だけでも、足が長くなって
ほしいですよね~(笑)。

弁たんはあまりお散歩も好きじゃないから
雨の日なんて尚更じゃないかしら?

うちも雨の日は、おうちでまったりです。
・・・というより、ぐうたらしています(笑)。

| りょうちん | 2009/11/24 07:38 | URL |

さくママさん、こんにちは!

雨の日はまったくお友達と
出会いませんでしたよ~。

雨だから、こちらはさっさと
歩きたいんですけど、ニオイ嗅ぎに
夢中になっちゃうんですよね~。

ダッシュは結構疲れます。
ロングリードでごまかすんですが
こちらが止まると、それに気づいたゴンタも
止まります(笑)。

| りょうちん | 2009/11/24 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/227-5d7593c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

